浜田麻里☆Part83☆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハード、ヘヴィロックからバラード、繊細なアカペラまで歌う
【浜田麻里】のスレッドです
FAN CLUB HP http://www.mari-family.com/
タイトル:「Gracia」グラシアProduced & Directed by Mari Hamada
好評発売中 価格:[通常盤] VICL-65011、3,000円 + 税[初回限定盤]
VIZL-1405、4,200円 + 税
※CD + ボーナス・トラック入CD + DVDの3枚組、スリーブケース入り
前スレ
浜田麻里☆Part82☆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1535549767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Gracia聴くと、よく寝つける。電車の中でもどこでも。 変拍子の下りは意識してるなと思った。
そもそもの最近の難解変拍子ブームもヤング君が持ち込んできたものだし。
あと海外を意識して英語でって言うのも、凄く不自然。
何故に今さら海外を意識してアルバム作るんだ?と思った。 >>983
変拍子ブームかw
自分の売れないアルバム大丈夫か。
ショーヤは麻里ちゃんに勝つには英語と海外発売と睨んだんだな。
しかしデストナ、チケット売れないみたいね。
あれだけのメンツなのにさ。 90年代、麻里の二番煎じとばかりに女性ロックシンガーが続々と出てきてミリオンセラーを記録する者も出てきて商業的には麻里を超えていったが、30年経て生き残ってるのは僅かで
その中でも麻里がセールス的にも一番堅調であるのが感慨深い。 >>986
同じ事を思った。
なぜ浜田麻里だけ堅調なのか。
皆が知ってる特別大きなヒット曲もアルバムもないのに、彼女だけメジャーシーンで生き残っているのか。 >>987
天命だったからじゃないかね。
一生歌っていくと当時から思ってたアーティストなんて、多分一握りだろうし 浜田は83年デビュー、Showyaは85年。
寺田がメジャーデビューした頃、麻里さんはすでにスターだった。
ずっとあとを追ってきたけど、決して越えられない壁だった。
若井が参加するということは、麻里さんは若井とは
二度と仕事をしないと通達したってこと。
恵子のヤオンにも出ることはないだろうな。
麻里に切られたからこそできることだよ。
これではっきりしたな。 >>981
踏み台になってないやんw
実力差がありすぎる。
人としてサイテーなのは変わらんけど。
若井の曲が難しいのは麻里さんが一緒に作ったからだよ。
しかし恵子は麻里の後ばかり追って何にしたいのかw >>983
ヤングが持ち込んできたんじゃなくて、麻里さんが変拍子の曲を作れと発注したからだよ
その上メロディーを作ってアレンジに手を加えて完成させてる
彼の曲は全部そうだよ
寺田さんはそういうこと知らんのかね
麻里さんと組んだ人と組めれはよかったんだろけどね >>989
若井が踏み台にして切ったと思うよ。
だってこんなに人に任せるのが楽とは思わなかったとか、自分の同じような感性で音楽を作るから、WOWOWまで任せたんだよ。
お陰で自分がラウパに集中できたと書いてたよ。
そんなオカマを次回に切るわけない。 >>983
あれだな、メジャーレコード会社からリストラされてヤングと同じくインディーレーベルが引き取る
あのインディーは、(超マイナーだけど) 海外インディーと取引があることが売りみたいだな
海外インディーから世界同時発売と謳えば内情はメジャーからのリストラ移籍でも格好がつく
Loudness、anthemが同じやり方した
そのうちShow-YaはWardとかいうレーベルに移籍するぞw
てか、達観はあのレーベル抜けないと麻里さんにユニット組んでもらえんよな・・ >>993
あほかw
だんだんあの人間性が見えてきて切ったんだよ
密接に仕事するメンバーは人間性重視といつも言ってるし 歌唱力ばかりがクローズアップされるが、
シンガー浜田麻里よりも
プロデューサー浜田麻里の才覚の方が凄いと思う。 >>996
そう思う
寺田さん、せっかく麻里さんに最近接近できて好感触だったのに、知らないがために
野音での共演の夢が幻となって消えたね
気づいてないんかなぁ
誰か教えてやれば? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 2時間 24分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。