【天使の】吉岡聖恵16【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本間アレンジ 少年 / 初恋 / 糸 / ヘイヘイブギー / さらば恋人 / World In Union 島田アレンジ アイネクライネ / 冷たい頬 / 500マイル / 哀しい妖精 相変わらずちっちゃいマニアックタイアップの自称リーダーの誰かさん ニッチで生きると宣言してたからな 毎日新聞の今はソロしか考えられない発言は素晴らしいな ANNのすいません経験浅くて発言と並ぶわ 山下聖恵 武井聖恵 清水聖恵 鬼龍院聖恵 若林聖恵 米津聖恵 ←New >>209 藤原さくらとかバックバンドがOvallだからチートなんよねソロで楽しいツアー組める 【ラジオ出演情報】 今夜21:30からはFMヨコハマ「いきものがかり・山下穂尊の上手投げ!!!ラジオ」! 本日は「うたいろ」をリリースしたばかりの吉岡聖恵をゲストに迎えてのお届け!ゆる〜い山下×吉岡のトークをお楽しみください♪ http://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/UwatenageRadio … 本田翼だって、自分一人で考えて行動してYouTuberとして爆発したわけで 基本的に今の音楽業界の売上では大人数でプロジェクト組んで戦略を作るのは無理 そんな頭脳を十分に割り当てるほどの売上は各アーティストにはない だから聖恵ちゃんが自分で自分の強み魅力を十分に理解し、それを最大化していく方向性 について、少なくとも大枠は決めないといけないよ 山下の女癖悪いのは聖恵ちゃんも十分承知だから そこは聖恵ちゃんも大人の対応 ラジオもインタビューも同じ話ばっかりで面白くないな これからの一連のソロ活動は楽しいぞ これに乗らない外野は数十年に一度のエンタメの最高峰を逃すことになる >>167 面食い聖恵があんな不細工好きにならねーだろw 超いきものラジオのときにも感じたけど 聖恵とほっちの組み合わせは息が合って楽しいね まあ聖恵とほっちは一緒にポケモンGOしたり食事して飲んでカラオケに行ったり ホームパーティに招いたりする仲だからな ほっちが聖恵にプレゼントしたカワウソの抱き枕はどうなったのかな?w ほっちの選曲した2曲はいかにも彼らしいよな 500マイルとさらば恋人 旅行好きでそれこそ何千何万マイルも旅して来ただろうし 恋愛経験も豊富で何度も別れを経験してきたであろう彼らしさに溢れた あまりにもほっちんぐな選曲だよなw しかし、いきもの再結成について聞いたのが毎日新聞だけってどういうことだよ 他の音楽関係のメディアはそこを一切スルー これはちょっと情けなかったな 無事に聖恵ちゃんの今はソロしか考えられない発言が得られたから良かったものの 清楚で気品があり、それでいて力強い女性ボーカル そんな人は聖恵ちゃんしかいません 500マイルとさらば恋人は個人的にツボなんだよな まあでもその理由はほっちとはちょっと違って 要するに60年代〜70年代の音楽に愛着があるからなんだけど やはり多感な青春時代に聴いてた音楽はいつまでも強い引力があるんだよな ほっちはその頃の時代の精神に近いものを持っているんだろうね その頃には汽車で長時間かけて旅行してた遠い場所でも 飛行機でひとっ飛びで短時間で行けてしまう時代だけど ほっちはキャンピングカーで時間をかけて旅を楽しむ 人付き合いにしてもメールやネットのコミュニケーションツールは使わず 直接に会って語り合い触れ合うことを大事にしている まさに60年代〜70年代の頃のリアルに根差した生き方なんだよな そういうリアルを重んじ人生経験豊富なほっちだからこそ いざという時に頼りになるし事務所も信頼して重用するんだろうね 聖恵ちゃんの超絶なコミュニケーション能力が 聖恵ちゃんの清純さを守る武器になってるんだな 聖恵がアイネクライネを選曲したのは ほっちを意識してのことなんだろうね あの歌に出て来る男性は包容力があって いつも片目を瞑って大目に見てくれて 「それでよかったね(まあいいんじゃね)」と許容してくれる そのことが聖恵にとってどんなに嬉しいか それをほっちにそれとなく伝えたかったんだろうね コミュニケーション能力がないと、立ち位置確保して戦えないので 結局男に頼るしかなくなる 孤独で寂しくなるって言うのもあるしね まあその人自身が本質的に清純であるということが前提だが コミュニケーション能力を持ちながら清純な性質である人はまあ少数派と言えるかもしれないからな つまり、聖恵ちゃんの清純さを守っている武器はその卓越したコミュニケーション能力と、そしてもちろん歌手としての最高レベルの能力ということだね 職業である歌手として能力が高いと言うことは、もちろん自身を守る強力な武器だ 聖恵ちゃんみたいなタイプの歌手は清純さを失うと、その魅力を失う というか、歌手だけでその魅力を維持するには、清純さが不可欠 それがなくなれば、音楽性のみで戦うしかなくなるが、 音楽が死んでいる現代では、それはキチガイの世界に突っ込むことを意味する 「うたいろ」が順位を上げて来てるな ハイレゾではレコチョクもmoraも1位になったな しかもハイレゾが通常版より売れてるんだな さすがハイレゾの女王 ハイレゾに強いってことは、マニアに強いってこと つまりガラクタじゃないってこと そもそも、ダウンロード版でハイレゾ以外を買うのはバカ バカから人気があるのが、ハイレゾ以外に強いアー 聖恵ちゃんの場合は、マニアとオタクの両方から人気があるからな なので、アニソンとかのオタクとクラシックとかのマニアの混成ランキングみたいになるハイレゾだと、抜群に強くなる まあマニアとオタクが聖恵ちゃんが狙うべきコアファン層の二大属性だろうな 集団アイドルは、頭良い奴オタクとは完全に別次元になってるけどな ハイレゾなんて絶対買わないだろうし、なんか行動自体が一般人より知能が劣る知的障害が入ってるし キモいチビハゲ豚が何偉そうに論評してんだよ 生きてる価値ねえんだよ糞が ダウンロード版はビットレート酷いからね ダウンロードならCD以上のハイレゾか、 そうでなければCD ダウンロード版は酷いビットレートでまともに聴く人向けじゃないことは確か 女癖悪い山下だけはない それやったら、プライベートでも仕事でも終わり 米津みたいな奴は聖恵ちゃん好きだろうが、年離れすぎだし聖恵ちゃんが相手にしない まあ実際、結婚とか不要だよ 世の中の女性の大半は旦那に寄生するために結婚してるわけで、聖恵ちゃんはその必要がないんだから 結婚しないといけない理由の大半が消える 子供とかは、技術の進歩でどうにでなるよ、将来 IPSなんかで不老技術も大きく進歩するだろうから、老後とかも心配無用 まあ清水とかよりは米津の方がましだろうが、年離れすぎ 清水も女癖悪いよ 上手投げ!!!ラジオ 出演者 : 山下穂尊(いきものがかり) 10月27日(土) 21:30-22:00 http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20181027213000 アイネクライネを歌うことで自分の本当の気持ちに気付いた聖恵 うたいろ、予想以上に評判良いな この出来は確かに素晴らしいが、それは想定内であった側からするとこの評判の良さは意外な感じだ やはり今までの歌唱が露出不足、グループの名前も邪魔していたと言うことだろうと思う 2、3のタイアップオリジナルをやってからうたいろ2かな それから小規模なライブをやり、オリアルを出して本格的なライブツアーって感じかな 聖恵ちゃん、キヨメールは公式サイトから登録できるようにして 格安SIMとかも増えてるのに大手キャリアのみなのは良くないよ カバーしてほしい曲 やさしさ紙芝居(水谷豊) カブトムシ (aiko) 瑠璃色の地球(松田聖子) セカンド・ラブ(中森明菜) DESTINY (松任谷由実) 君を忘れない(松山千春) フレンズ (REBECCA) every little thing every precious thing (LINDBERG) 恋のフーガ (ザ・ピーナッツ) 星空が映る海 (DREAMS COME TRUE) もう一度夜を止めて (崎谷健次郎) 涙のBirthday (ハウンドドッグ) Promised Love (THE ALFEE) 心を込めて花束を (サザンオールスターズ) いきものがかりとしてカバーした 「クラシック」(JUDY AND MARY) ('09) 「時をかける少女」(原田知世) ('10) あたりを聴きなおしてみると、当たり前だけど今とは歌声も歌い方も全然違うね 「未来予想図U」(DREAMS COME TRUE) ('14)はちょうどその間って感じだ カバーで金取れる歌手がホンモノってこと 今や新曲はブランディングのためのだけのゴミの山だしね まあ聖恵ちゃんならそのゴミですら価値付けできるけど こんなかわいいのに史上最高の女性ボーカルってあり得ない奇跡だな カバーアルバム1枚出しただけでカバー芸人とか頭おかしいんじゃねえの しかもメジャーデビューしてもう12年だし オリジナルであろうとゴミはゴミ ゴミの出所など誰も気にしない うたいろは史上最高の女性ボーカルアルバムとすら言えるレベル オリジナルも出すだろうしな 良い歌手にとって、カバーはその魅力を引き出す非常に良い手段 第二弾第三弾も出すべき 大事なのは独自の魅力を最大限に出すこと いずれにしろ万人には受けないし、固定ファン層の獲得にこそ全力を挙げないといけない アンチは総スルー、ガン無視でかまわない いきものがかりは名前からしてもう、使えない こんな恥ずかしい名前は、すべてがマイナス 恥ずかしくて普段の会話ですら名前を出せないからな このマイナスのために聖恵ちゃんの歌手として才能は著しく過小評価されてきた もう廃棄 5年に1回過去曲ライブやれば十分 エレキギターかっこいいな 聖恵ちゃんはスタイル良いからスニーカーとかズボンとかも何はいてるんだろうと ファッションに興味がなくても気になる感じになる ソロアルバム宣伝のラジオでも「いきものがかりのボーカル吉岡聖恵です」って自己紹介してるのな いきものがかりという名前は恥ずかしいのであんまり出さない方が良い 今、聖恵ちゃんについてこない奴は数年後にいきもの再開してももういないわ どっちにしろそのときは水野ももう新曲作れないだろうけど まあ代わりに聖恵ちゃんボーカルファンを新規獲得できるだろうけどね 水野は今、全才能を自らのタイアップ作品につぎ込んでるからね 数年後にはもう曲は残ってないだろうし、本人自身も残すつもりもないでしょう いきものは捨てられたんだよね、実質的に まあいきものがかりという名前が悪すぎるので、それも正解 承認欲求に付け込まれ佐藤の術中に嵌って 馬車馬のように働かされ続けるパクリ真似っこコバンザメライター 佐藤「飛んで火(FIRE)に入る夏の虫(BUG)」 いきものがかりは吉岡聖恵ひとりでも成立するよな キミがいるやGolden Girlを歌ってるときはまさに独演会だもんな いきものがかりという名前は恥ずかしすぎるので破棄で良いよ 懐かしいという人のためにだけ、過去曲ツアーで使えば良い 俺は水野に頭の良さで負けないので、水野の考えはよくわかるし、それに賛成する 今日back numberのツアーファイナルで何か発表あるかもって噂あるね くっくっく CD売れるかな 承認欲求に付け込まれ佐藤の術中に嵌って 馬車馬のように働かされ続けるパクリ真似っこコバンザメライター の誰かさん 佐藤「飛んで火(FIRE)に入る夏の虫(BUG)」 誰か「長生きする自信が無くなってきた」 吉岡聖恵の2019年ラグビーW杯開会式の晴れ舞台での雄姿を 誰かさんは果たしてその目で見ることが出来るのか 承認欲求を満たすためなら歯車になりたいと言ってた誰かさん その願いが叶ったわけだな 水野をなめすぎ、水野がこの一連の出来事を全部コントロールしてるんだわ すべて水野の思い通りだし 聖恵ちゃんも水野の思い通りにソロにさせた あれだけ嫌がってたのに まっ、すべて結果オーライ 俺は水野に頭の良さで負けないので、水野の考えはよくわかるし、それに賛成する いきものがかりを過大評価しすぎなんだよね もう過去曲以外は使い道はない その見切りの素早さはさすが水野 これは、俺もなかなかついて行けなかった 305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 03:36:38.52 ID:rmg1fHK5 水野良樹 ‏@mizunoyoshiki 3時間前 皆さん、師走ですね。お待たせしました、吉岡先生の新作です。 題名は「りんご飴を食べるりんご」 お風邪などひきませんように。 https://twitter.com/mizunoyoshiki/status/805799704965431296 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 03:43:31.46 ID:rmg1fHK5 よっちゃんはこの絵の意味するところを知りたいのかな? それでは以前にかまぼこや青田耳彦やオレレモンを解説したときのように この絵が何を描いたものなのかを考えてみよう まずこの絵を描く切っ掛けとなったのはおそらく ほっちとカラオケに行ったときに熱唱した椎名林檎(の歌)だろう しかしこの絵に描かれているのは林檎姉さんではなく聖恵自身の姿なのだと思う それは林檎飴(曲)を食べる(歌う)ことで林檎姉さんになりきった吉岡聖恵の姿だろうか それとも林檎飴(曲)が大好きでそれを食べる(歌う)ことで 林檎姉さんのようになりたいという聖恵の願望の表れだろうか 否!この絵にはどうやらもっと深い哲学的な意味が隠されているようだ (ただし聖恵はそれを鋭い直観によって捉えているようだが・・・) これはまるでこれまでの聖恵自身の姿の象徴のように見える すなわちこの林檎は林檎飴を与えられ続け食べ続けてきたから林檎になったのか それとも林檎であるゆえに林檎飴を与えられ食べさせられてきたのかという疑問がほの見える ここには再帰的なループ構造があって決してそこから抜け出すことが出来ない そしてこの林檎は一見して上を向いて機嫌良く笑っているように見えるが これを逆さから見ると俯いて不満そうな顔をしているようにも見えてくる それはいきものがかりのボーカル吉岡聖恵であるゆえに避けられない堂々巡りと それゆえに生ずる内面の葛藤の(おそらく無意識の)表現のようである そしてこの林檎を描く切っ掛けは椎名林檎の歌だったのかもしれないが ここに描写されているのは椎名林檎を歌うことで露わになった 聖恵の内面に閉じ込められてきた矛盾と葛藤の姿なのだろうと思う 420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/08(木) 14:15:39.83 ID:OSRRG6pM >>305 、>>306 この絵でいちばん秀逸なのは左手をいちど描きかけて消して 描き直した跡があることなんだよな もし上の方の消した位置に左手を描いていたら林檎飴を高く掲げて 「やったー!林檎飴もらっちゃった!」と嬉々としている絵になっていただろう しかし下の方に描き直したことでなんとなく肩を落として 「えーっ!またこれ?」みたいな感じでちょっとがっかりして 左手に飴(マイク?)を持って(呆然と?)佇んでいるような風情の絵になっている そして顔の表情は上目使いで飴をくれた(上から目線の?)人に向けて (ひきつったような?)愛想笑いをしているようだ こういう微妙な人情の機微を表現する聖恵の能力にはときどき驚かされる それはもともと大家族で育ち様々な世代の多くの人と交流する中で対人能力を磨かれ さらにいきものがかりのボーカルとして大袈裟な抑揚をつけず自分を抑えながらも ひとつひとつの音に微妙な感情の動きを乗せて歌うことを心掛けてきた結果として 自然と身に付けた能力なのだろう おそらく最初は左肩の上側に左手を描くイメージで描き始めたのだろうが 実際に描いてみると何か違和感があることに気付いたのかもしれない それは自分の今の気分とは大きな隔たりがあると感じたのだろうか そして気持ち的により自然に受け容れられる下の位置に描き直したのだと思う そう考えるとなにかこの林檎(聖恵の分身?)が不憫に思えてくるし 今の聖恵が抱えている悩みの深さが伝わって来て胸潰れる思いさえしてくる そして(逆さの絵に不満や困惑を秘めながら)それでも健気に笑っている林檎を見ていると なんとかしてもう一度(飴=マイクを持つ?)左手を高々と掲げて 嬉々として歌う聖恵になって欲しいと願わずにはいられない りんご飴を食べるりんごの左手は 聖恵のパワーメーターの針みたいなものかな 最初に描いた消した左手の位置がフルパワーということかな 今のりんご飴を食べるりんごの左手は 聖恵が最初に描いて消した位置(フルパワー?)に戻ったということかな いよいよフルパワーの聖恵を魅せてもらえるということか ますます楽しみになって来たな 729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:29:05.28 ID:fAPSMMbe 茂木さんは心理テストで聖恵はクリエイティブで水野は普通の人(凡人?) と言ってたけどまさにその通りだと思うね ただ水野は他人へ丸投げと模倣でカバーしてうまくやって行けてるんだよな そして今のノンクリエイティブ路線はまさに水野が活きる方向だとは言えるよね だからいきものがクリエイティブになるか否かの鍵は聖恵が握ってるということかな 730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:33:22.71 ID:fAPSMMbe そういう意味では聖恵のソロ活動には期待してるし おそらく水野も今のやり方の限界を打破するには それしかないと思ってるんじゃないかな 731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:35:06.26 ID:fAPSMMbe 8%パンダから100%パンダへの脱皮(変身?)を見てみたいね 359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 21:56:16.96 ID:FFNNLHHk 行き詰まってるのは今の音楽界 聖恵ちゃんが信じられないほど素晴らしく成長したよ 今の状態を維持してもらえば、それで十分すぎる 698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 15:45:25.85 ID:fAPSMMbe >>359 確かに素晴らしく成長しているんだが どんどんつらい方向に行ってしまってる感じはするよな 求道者のように究極の理想の姿に近づくことが目標になってしまっている でもそれでは幾ら頑張っても際限が無いし このままでは壊れてしまうのではないかと周囲が心配するのも無理もない (自分でも死にそうだと言ってるのはかなり重症だと思う) そしてそれは必ずしも聴き手が求めているものではないんだよ だからのめりこみ過ぎず自分を他者の視点で客観的に見てコントロールできるように いつかどこかで折り合いを付けることを学ばざるを得ないと思うし そのためにはいきものの外へ出て(いきものの)自分を振り返るような経験を積んだ方が良いだろう そしてまさに今こそそれをやるべき時なんじゃないかと思う >>305 聖恵は放牧でまさにこれをやっていたんだな そして様々な出会いや経験を積んで一回りも二回りも大きくなって帰って来たな 585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:04:34.69 ID:1z3lNlLo 聖恵に贈る歌 https://www.youtube.com/watch?v=qxsCBIxr71M "Maria (Kiyoe), these walls were not built to shut out problems. You have to face them. You have to live the life you were born to live" 586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:06:35.45 ID:1z3lNlLo Climb every mountain (山下), Ford every stream (水野), Follow every rainbow (多彩な編曲陣&サポート部隊), 'Till you (吉岡) find your dream https://www.youtube.com/watch?v=D_AcWbuxQdo 587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:09:02.38 ID:1z3lNlLo 25年後の聖恵? https://www.youtube.com/watch?v=x5l-vdEwjDo >>307 Follow every rainbow (多彩な編曲陣&サポート部隊)はちょっと考え過ぎだったな 聖恵が見事に正解を導き出してくれたな Follow every rainbow (多彩なうたいろ)であると・・・ Finally, Kiyoe found her dream. これからも聖恵の多彩な歌(うたいろ)を堪能させてもらうよ 聖恵(&いきもの)に贈る歌 https://www.youtube.com/watch?v=qxsCBIxr71M https://www.youtube.com/watch?v=9ZmrKFAGSqo "Kiyoe, these walls were not built to shut out problems. You have to face them. You have to live the life you were born to live" Climb every mountain Search high and low Follow every byway Every path you know Climb every mountain Ford every stream Follow every rainbow 'Till you find your dream A dream that will need All the love you can give Every day of your life For as long as you live Climb every mountain Ford every stream Follow every rainbow 'Till you find your dream NEWS ★ 10月22日(月)「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」一夜限りの復活決定!! ★ 吉岡聖恵 日本人史上初!“ラグビーワールドカップ2019”オフィシャルソング『World In Union』歌唱アーティストに決定! ★ 吉岡聖恵 ソロヴォーカリストとして、カヴァーアルバム『うたいろ』10月24日(水)リリース決定!! ★ 吉岡聖恵「HATA MOTOHIRO The 10th Anniversary THANK YOU BOOK」対談記事掲載 ★ 「Tarzan」にて水野良樹の新連載がスタート! ★ 山下穂尊 「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2018」スペシャル・ナビゲーターに決定! ★ 吉岡聖恵 名曲『糸』のカヴァー4月29日配信リリース決定!&トヨタホームTV-CMでオンエア! ★ 「レコー丼〜超七色大盛り〜」プレミアム試聴会アンコール開催決定! ★ 「レコー丼」収録曲MV GYAO!にて期間限定一挙公開! ★ 1日限定レコードカフェ 吉岡聖恵ネーミング監修メニューを一部公開!&「レコー丼」収録全96曲ノンストップメドレー動画公開! ★ 全国各地で「レコー丼〜超七色大盛り〜」先行試聴会&渋谷で一日限定レコードカフェのオープン決定! ★ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! ★ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! ★ 山下穂尊「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」出版記念イベント開催決定!! ★ 山下穂尊 トーク&リスニングイベント「Music Jacket Gallery 2017 Talking Music & Listening」出演決定! ★ 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! ★ 山下穂尊 シアターライブ『History of Pops 70’s』の書き下ろしテーマ曲制作決定! ★ アウトドア情報誌「BE-PAL」にて山下穂尊の新連載が決定&スタート! ★ 「ウォーカープラス」にて山下穂尊初のWEB連載が決定&スタート! ★ ゆず×いきものがかり「イロトリドリ」Music Video公開スタート! 「いきものがかり」吉岡聖恵、英語で歌う…40億人視聴の世界3大スポーツイベントで日本人初抜擢 3人組バンド「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(34)が、来年9月に日本大会が開幕するラグビーW杯の 公式ソング「World In Union」の歌唱アーティストに起用されたことが25日、分かった。 世界3大スポーツイベント(夏季五輪、サッカーW杯)で日本人が公式ソングを歌うのは初めてだ。 全世界40億人が視聴すると言われる同大会で世界共通で使用される公式ソングは、英国の作曲家ホルストの組曲「惑星」の 「木星」(Jupiter)第4主題中間部のメロディーをモチーフに、独自の英語詞がつけられたもの。 91年の第2回イングランド大会から開催国の歌手によって歌い継がれてきたが、今大会では吉岡の歌声が全世界に響き渡る。 吉岡は、バンドとしても08年に「心の花を咲かせよう」で全国高校サッカー選手権大会の応援歌、 11年に「ありがとう」で選抜高校野球大会入場行進曲、12年に「風が吹いている」でロンドン五輪NHK中継テーマソングを務めてきた。 伸びやかで透き通った歌声で数々のスポーツイベントに彩りを加えてきたが、今回は世界規模の大役だ。 楽曲は、新旧の名曲11曲のカバーを収録する自身初ソロアルバム「うたいろ」(10月24日発売)に収録するほか、 全世界での配信リリースも予定。「皆さんも良く知っているこの曲の壮大なメロディーに身も心も委ねて歌いました。 普段の自分よりも、身も心も大きくして挑んだので、大変力強くて前向きな曲に仕上がったと思います」と自信を持って送り出す。 15年のイングランド大会では、日本代表が過去2度の優勝を誇る南アフリカを破る日本スポーツ史上最大の番狂わせで話題を集めた。 今大会はホスト国としても注目されるが、吉岡は「開催まで一年を切りましたW杯を、私が歌う『―Union』で盛り上げていければと思います」と力を込めた。 https://www.youtube.com/watch?v=SX3zJDGcORo 【ワールドラグビー・ボーモント会長コメント】 「ワールドラグビーは、ワールドカップ公式テーマ曲として「World In Union」を歌唱する特別なアーティストとして 吉岡聖恵さんをお迎えすることを嬉しく思います。 広く認識され尊敬されている日本のアーティストである彼女によって、 フェアプレーや友情、尊敬の精神によって世界を一つにするという、この曲のポジティブなメッセージが、 確実に日本中そして世界中に共鳴することでしょう。」 こう言われるからには ソロになってないと恰好つかないよな 広く認識され尊敬されている日本のソロアーティスト吉岡聖恵 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる