大森靖子19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
整形か整形じゃないかだけにしか論点絞って会話できないのガイジっぽくてほんと草 >>92
え?お前は整形の話題のときに音楽性とかの全く別の話を絡めるのか? >>77
多分72はギャグのつもりで言ったんだと思うの
私はちょっと笑ったよ 去年のMUTEKIツアーも本当に素晴らしいものだったが
凍えて死ぬかおもたが
本当に素晴らしいツアーだったが
クソカワツアーではおれが死ぬ時に
あの時の大森さんを走馬灯のように想い出すのだろうなと思えるほど
信じられんくらい近くでみれたし
死ぬ時の楽しみができたわ
大森さんはおれの事なんかしらんわけだが
きっとあの時の大森さん出てくると思うのよね
他の嫌な事を思い出しても
大森さん出てきたらうれしいやん
あ!あん時の大森さんだ!つって ポックリみたいな 大森さんは
メンヘラなのか正気なのか
嘘つきなのか正直者なのか
可愛いのかブスなのか
純粋なのか極悪なのか
未だにはかりかねる
インタビューで、ミュージシャンからあまり好かれない(音楽的な意味で)って言ってたけどクアトロ埋めるようになる前までは好かれてたよね?
大森さんから拒絶したんじゃないのか アイドルから好かれてるからそれでいいんじゃないのかな
女優とかにもファン多いよね 大森さんがわからないミュージシャンなんて偽物だから気にしなくていいよ 好かれてないも大森さんの自称に過ぎないからね
少なくとも昔は受けてた
小物インディーバンドマンは眼中になくてミュージシャンに入れてないだけなのかな 大森さんがバンドマン嫌いとか言ってるから好かれてないだけじゃね
共演してるしとりあえずの子と志麿さんには嫌われてないでしょ 好かれてないんじゃなくて距離を置かれてるんだよ
才能は認められてるが噛みつかれたくないから近寄らない 梅ちゃん先生へ
ミスiDなんて小林司に唾つけられるだけのミスコン、いまミスiD目指してる時点でツマラナイ量産型女の象徴だぞ
って感じのやつお願いします 私。さん的には日常で着れるのでしょうが
おれ的には日常で使うとしたらカーテンかな おはようbotにしたあいつらがネットで被害者ぶってるって誰のこと? 無理矢理敵を作らないとやっていけないだけで別に敵らしい敵なんていない。 本当にカッコ悪いよ、こういうのは
大森靖子 超歌手 @oomoriseiko
今日も私をおはようbotにしたあいつらがネットで被害者ぶってんのを傍観するぞー
そんなやり方じゃおまえらの理想郷は一生おまえらの脳内からお出かけできねーからな
うまく殺してそのぶんどこかでいきればいい、殺してくれてあざす
今日もおつかれ
9:12 - 2018年11月18日
ろぼ @fightingrovo
返信先: @oomoriseikoさん
おはよー
自分が悪いと思ってるやつ以外は加害者は責任転嫁して被害者ぶるまでがテンプレっすねー
9:27 - 2018年11月18日 おはようbotはいいねwwwwwwwwwwwwww
あんなに毎朝毎朝苦労してひり出してくれてるのになwwwwwwww
大森さんのおはよはほんとすごいと思う
絵描きの毎日のスケッチみたいなもんだね >>118
このリプって大森さんに対しての嫌味なの?
純粋に同調してるの? ミスiDが、吉田ー大森主導体制から、吉田ー眉村体制に移行しつつある気配を察したということでしょ 叩き方が的外れすぎて悲しくなる。アンチなんだからちゃんと痛いところを叩け 吉田とは良好だし喧嘩せんやろ
眉村さんも音楽センスやエンタメ感は向こうの方があるけど
ワードセンスや依存性は大森さんの方が強いし
才能あるSSWということ以外は大森さんも言ってたけど被ってないからな ほんとに煽りでも冗談でもなく普通に大森靖子と眉村ちあきが同ジャンルとは思えない ブルエンの新曲の生きたくても生きれなかった誰かの明日もって歌詞なんか見覚えあるなと思ったら春の公園だった
元ネタあるのかな 自分も聞いてみたけど、同ジャンルとは思えなかった。 SSWで弾き語りもやるギタ女ってくくりでしょ
大森靖子の曲が好きなのに眉村ちあきも好きって言う奴は信用できないかな
数曲聴いてみたけど眉村ちあきの曲の良さがわからなかった ギタ女誰でも好きおじさんはジャンルや良し悪し関係なくだいたい好きだからな >>136
韓国でヒットした小説の中のフレーズらしいよ
それがいわゆる名言化して広まったもの 客の煽り方とか自由な感じは似てるよね!あと弾き語り >>138
世の中には大森靖子とB'zが好きって人間がいるんだぜ? >>140
そうなんだ、ありがとう
春の公園はそれと同時に死にたくても死ねなかった僕の今日でもあるのですって続いてるのが大森さんらしい所ですね あとは眉村さんは昔の大森さんの私服のだささとか芋臭さが似てる!僕はそういう大森さんが好きだったから眉村さんと重ねてしまうところ 残念だけど眉村さんに食われてる感は否めないね。
ちょうど2014年あたりの大森さんの勢いに似てる。 大森さんは今の服装の方がダサいだろ、似合う似合わないが分かってない 大森さんの服装貶す奴は自分の普段の服装晒してから言えよ >>145
眉村さんは勢いがあるよね!テレビにも引っ張りだこみたいだし 大森靖子と同じ弾き語りのギタ女だからとか
芋臭ささが昔の大森靖子っぽいから眉村ちあきが好きっておっさんはキモいな
どーせ吉田豪みたいなエセ評論家が勧めるちょっと変わったキャラクターの女ならなんてなんでもいいんだろ
生ハムと焼きうどんとか戦慄かなのとか
そういう人ってメディアで作られたサブカル臭いエセサブカルに引っかかるんだよね
水曜日のカンパネラとかCHAIとかさ 急に評論家ぶっちゃうこういう信者が一番ウゼェよ(笑) 芋臭さが似てるはわかるな
眉村さんは陰キャ界の陽キャ
大森さんは陰キャ界の不良て感じ つらい、眉村さんと大森さんが全然重ならない。眉村さんは良い部分分かるけど好みじゃないから何も引っかからない。興味ない。軽快。
大森さんは重い。詩的。ロマンチック。だから比べられれば比べられる程混ざり合わないものだから気持ち悪い。 林檎の凄いところは、ブレイクして大量についたメンヘラファンをおいてけぼりにして、とっとと次のステージに向かってったところだな。
こういう終わりのない馬鹿みたいな比較論なんか、とっくの昔に飛び越えたわ >>138
俺もトークイベント行って一緒にハンカチ落とししたけどライブは楽しいが刺さらない感じ >>150
生ハムと焼うどん な、「き」はいらないんだよ だが確かに大森さんと林檎の関係は
眉村と大森さんの関係に酷似している
え?林檎さん?イッツジョークですよ藁みたいな
え?大森さん?イッツジョークですよ草みたいな
そして大森さんの音楽が林檎さんと似ていないように
眉村の音楽も大森さんには似ていない ハゲが好きという共通点がある
林檎のハゲいじりは聞いたことないな 眉村とかいう人に興味ない人が大半じゃない?ここは大森スレだから他でやってくれ 眉村も工藤もクソどうでもいい
そんなことより、ぶっちゃけZOCなんてアイドルまがいのことやってないで
大森靖子の音楽をもっと真面目にやってくれって思うのオレだけか?
来年はきっとZOCでCDも出すんだろうしリリイべとかツアーとかに大森靖子も参加すんのかな?
大森靖子も一緒に表に出ると本来の大森靖子としての活動が減ってしまうんじゃないかと心配
いずれプロデュース業とかの裏方になるにしても
まだまだ大森靖子でヒット曲?もないのにもっと頑張ってほしいよ >>163
軽々しくそういうことを言わないでくれるか。
工藤ちゃんのライブ見たことある?
工藤ちゃんの魂(soul)を感じたことがあるの?
https://youtu.be/12RjppQrf8Y >>164
どんなに暇でも見る気もおきないぞカス
時間の無駄だからなドアホ 今2500くらいを埋めるのにもやっとだから武道館はまた夢の夢かな。アルバム出すごとに客層も変わってってるような気がするわ 眉村さんとせいこちゃんの共通点は弾き語りする女性てだけ。どっちかをちゃんと聞いた事がない人は一緒にみえるんかな
急須で淹れたお茶とペットボトルのお茶の違いが分かる人と分からない人がいるのと同じ割合 >>171
ていうか「お茶」というくくりが同じなだけで緑茶と烏龍茶くらい違うよ もーちゃっちゃと武道館やってMステ紅白でちゃえばいいのに
後から後から際限なく流れてくるゴミに絡まりにいったままのママさんコメンテーター落ちは勘弁してくれぇ >>171
そもそも誰も音楽性が近いとは思ってないんじゃないの? 小室哲哉は、楽曲提供でヒット出して認知されて、そのあとTMネットワークが売れたっていう順番なんだよね。
大森自身はいくらやってもこれ以上伸びない感じするから、小室式でやってくしかない気がする。
他人に書いた曲も、セルフカバーで2度美味しいってのもあるし、もっとガッツリ売れる曲を提供したらいいと思う 大森靖子のギターの弾き語りは誰もが認める天才だけど楽曲は秀才
だから楽曲提供だけで小室哲哉のようにドカンと売れるのは不可能
自分自身はプロデューサーに徹して誰かに楽曲提供してもらえば売れる可能性ある >>176
なんでそうやっていちいち「不可能」とか強いワードを出してくるのか。 ロックやポップスで歌が上手いなんて尻毛にこびりついた糞ほど何の意味もありませんよ
誰です歌がうまいシンガーて?
安室奈美恵も吉田美和も宇多田ヒカルも
ぼくは一度たりとも歌が上手いなどと思った事ありませんね
バーブラストライサンド、キャロルキング、マライアキャリー、ホイットニーヒューストン、セリーヌディオンは上手いと思いますが
だから何?ですよね 日本では松田聖子は上手いです 娘も
中森明菜はうまいふりがうまいです >>23 >>52 >>179 >>180
おじいちゃんは加齢臭がきついからROMっててね
無理して話に入ってこなくていいからね 上手さだけの話ならどう考えても松田聖子より吉田美和のほうが上手いだろ
逆にキャロルキングなんてさほど上手くはないし
声質含め好きだが
聞き分ける耳のない人が言っても説得力がないっすよ >>153
陰キャ界の陽キャと不良って言い得て妙だなぁ
コンプレックスとか雑魚扱いされて悔しいとかライブで客との距離感近い感じとか多少の共通項はあるけど
眉村さんの方はどちらかと言うと音楽に比重があってポップというか客煽りとかも言うてメジャー感あるんだよね
大森さんはより人間臭くて泥臭くて詩の方に重きを置いてる感じで客との絡み方もちょいカルトチックで
大きなカテゴリーとしては同グループかも知れないけど被らない
自分は2人とも割りと好きだけど思い入れがあるのは大森さんだなぁ 吉田美和が歌うまいとかwwwwwwwwwwwwwwww
おまえは松山千春かよwwwwwwwwwww
耳にウンコ詰まってんじゃねえのwwwwwwwwwwww なんかキモいの湧いてる、変なファン持って大森さん本当に可哀想。 >>185
眉村の話はもういいよギタ女DDおっさん
つか何だよ陰キャ界の陽キャって矛盾してんだろ
国語.... >>187
そいつマジキチの人だからスルーしてねー >>183
すまんが松田聖子の方がうまいと思うぞカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています