岡村孝子(あみん) Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌いたい曲がたくさんあるとかインスタにあったが、夢あきと虹追いはいつも通り歌うんでしょ
この2曲を他のに変えればいいだけなのに ひろおと出会った辺り?
明日の幸せとか、ブランニューディとか
あの辺から落ち目ってか、哀しい未練たらしいバラードこそ
岡村孝子ブランドだったから、稀少価値がなくなって
段々売れなくなって行った感じだよな アルバムKissあたりからその傾向が出て来たと思う >>171
A席10000円、B席8000円、2階席7000円とかせずに
全席均一8000円なのは良い席を押さえるファンクラブ会員でしょ >>177
5年前くらいは良い席なんか来なかったよ。今日は前といえば前だが端の方だから良いとはいえない。前列センターを確保できるのはよっぽどの古参か関わり深い人でしょう。 この板で話題になったベルマーレさんが太田川駅前と劇場を下見したって
名古屋まで遠征してくるのだろうか
>こんにちは、汐入日本人さんの代わりのBellmareです 虹を追いかけて無し。
自分の記憶の中では初めてだ。 一列目でサンタ最初から帽子かぶってたオヤジ後ろの迷惑考えろ。
H列のオヤジ休憩時間にステージの写真撮るな!
あとI列でBaby baby口ずさんでたバカ親父2度とくるな。、 大阪は客席からの声かけが多い元気といえば元気だが多すぎるとだんだんウザくなる。
プレゼント手渡しは今日も無かったしアナウンスでも言っていた。出来るならもっと早くやってほしかった。 あなたにめぐりあう旅で指差されたいと思った
衣装を誉められ嬉しそうだった
お決まりの「気をつけて帰って下さい!」を
ちゃんと聞けて個人的に満足した アルバム名や曲名にはフランス語をふんだんに使っているのに
歌詞にはほとんど使わないのはなぜですか 去年のような帽子被りはクリスマスがまだ遠いからしなかったのか@大阪は
名古屋は平穏に見たいです、声掛けは節度をもって「受ける自信のある人」限定で >>190
フランスに対するあこがれが、あるんでしょうね。
「美しい・日本語」を、使って欲しいですね。 虹を追いかけてやらなかったのは新鮮だった。
1部の衣装が可愛かった。観客が可愛いと言ったら後ろも可愛いのと後ろ姿見せたりお茶目。
あと客が咳して大丈夫ですか?と言われなんか言って返したらいやそんなに心配してないです!とかからかって面白かった。
あとセトリ1曲?変えると言ってたリハーサルが大変だとも言ってた。
個人的にはあの手を振る曲苦手だ。 4年ぶりに行ったけど、以前より声がよく伸びてたと思う
元気な姿が見れて衣装もかわいくて大満足、特に第2部が良かった
一番印象に残ったのはKiss 確かに昨日は声がよく出ていた。水何回も飲んでたけど。
初めて来た人ではなく昨日は何回も来てる人拍手して下さいと言ってた。ご新規さん昨日は少な目? 出だしの2曲は声が震えていたので怖かった。3曲目からちゃんとポジティオーネが高いところにあった。透明感のある前に集まったいい声だったよ。CDやDVDでしか聞いたことのない人は、一度コンサートで聞いてほしい。必ず惚れるから。 サンケイホールは912席(1階 562席 2階 306席)、大阪駅近くで便利そう
今年の名古屋は交通便利といっても名古屋市の隣の市で私鉄1本 >>205
最初の数曲で声が出ないのはいつもの事だな うむ、最初は緊張のせいか、聞いているほうが心配になるレベルだけど
徐々に調子が出てきて最後はノリノリってのがいつものパターン。
だからテレビに出て1曲だけ歌うと、調子が出ないまま終わってしまい
最悪の場合、実況板なんかで「素人のカラオケか?」と言われてしまう。 エンコア1なんかキンチョーで歌詞間違えちゃうんだぜ
かわいいじゃないか ファンならだれでも知っているのだと思いますが
スコットが夢をあきらめないでをカバーしていることを初めて知りました。
ロック調でこれもまあありかなと思いました。 俺も未知標は聴いた瞬間にユーミンの思い出したけど
学生時代の曲なんやししゃーないやろ
それにしてもローアングルの孝ねえ美しすぎてぶっ倒れるわー >>212
カバーした奴の事まで知らねーよ
島倉千代子の待つわとか「うわぁ…」だし ベルマーレが騒ぎやがったら…
邪魔しやがったら…
アイツの頭に糞ぶっかけてやる! 2018コンサート掲示板のベルさん書き込み
>私は体力の限界で残念ながら参加できませんが、オフ会のご盛況を祈っております
これはどこにかかっているんだろう{参加できませんが}名古屋に参加する気満々
東海市芸術劇場の下見レポート載せてるし ♪あとどれくらいあなたと、、、
って孝子さんも歌うわけだ 島倉千代子に待たれたくないなあ…
演歌系は地獄の底まで追いかけて来そうな怨念を感じる。 ベルマーレの顔写真とか背格好とか、わからないの?
会場で見かけたら後をつけて席番確かめて、速攻で会場スタッフに
通報してやりたいが、顔も背格好もわからないとなると
奇声をあげてからじゃないと特定できないから対応が後手後手になる。
明日参加の人はわかり次第、書き込みよろしく。 これだけ歌えるのにTV出演の夢あきはボロボロなんだよなぁ…
緊張しすぎなんだよな。
来年の「と・も・に」もどうなることやら。 虹を追いかけて外した一方、アデューとかはまた入れてて結局あんま変わり映えしないセトリ あなたにめぐりあう旅
これはコンサートの定番になったね、最近の曲の中では一番好き ロンドン郊外録音に日本からこたつセットを持って行き
100Vのこたつをイギリスの230Vのコンセントで使用しようとした事件(1996)を
YouTubeで聴いてびっくりした
やけどをしたり火災にならなくて良かったけど誰もイギリスへこたつを持って行くことを
止めなかったのか!と突っ込みたい
こたつが要るくらい冷え性なのか
https://www.youtube.com/watch?v=El8gJAfqDkY 新設の劇場だから光の舞台演出がきれいだった、去年の芸創は質素だった
音響も重低音までしっかり。ずっと以外にも手を振ったりノリが良かった観客 大阪に比べれば節度ある態度だった。まあ口笛吹いたのがいたくらい。
うざい声かけはなかった。 見る側は、とっても簡単に見るが、やる側はとっても大変なことだ。 ドラムの高垣薫さん、なんの曲目演奏中だったかわからないが
かっこよくスティックを回転させながら演奏していた。 もっと痛む位激しく ときめき感じたい
にぎりしめた夢さえ失くしそうだわ >>241
キーボードとかは本当に弾いてるかわからないが
高垣さんのドラムは間違いなく叩いてるってわかる 久しぶりに行ったけど、今でも歌いながら手を振ってくれるので感動したw 歌も生歌に間違いない。昔は歌詞間違えないかとこっちがハラハラしながら聴いてたときもあったが。
まあ元気そうで何より。88歳までやるのか?こっちがもたないよ。笑 >>220
この場合は歌手本人じゃなくむしろ作詞家なのでは? この人と南野陽子の編曲家は同じ人だったのですね、最近気が付いた 同時期にほぼ同じ地域で同じようなキャパでコンサートやってる矢野顕子さん
1955年生まれ、岡村さん1962年生まれ HEYHEYHEY!に何度も出て、浜田に「また口空いてる!」と
突っ込みビンタを受ける様になって欲しかった。 >>241>>244
高垣氏はもちろんだけど、他のバンドメンバーもみんなすごい。
抜群の安定感で孝子さんを支えてくれる、かっこいいおじさんたちだと思う。
以前はライブ行っても孝子さんしか見てなかったけど、最近は
バンドメンバーも、よく見るようにしている。
自分は音楽じゃ無理だけど、年取るまで今の仕事がんばって
あんなふうに高いレベルに到達したい、とライブから帰るたび思う。 甲状腺に気遣って食べ物や飲み物には気をかなり使っていそう https://i.imgur.com/VBVgnYz.jpg
↑ 質問です。
これって何のアルバムでしょうか?
岡村さんのアルバムはベスト盤も含め、全て持っていると思っていましたが、これは初めて見ました。
どうやら古巣のファンハウスから発売されている物らしいです。
それ以上の情報は…いくら調べてもわかりません。
どなたか情報提供お願いします。 昔テレ東でやってたドラマで鷲尾いさこと小倉何とかが出てたやつタイトル思い出せない
ドラマの中でかかる曲は全部岡村孝子だったような 派遣OL物語とかいうタイトルのドラマだった記憶がある チケットぴあを覗いてみればポートピア神戸2019年7月14日(日)が予定されている。
チケット発売は2019年2月12日(火)となっている。 >>265
土曜日の方がそのまま泊まる客呼べそうなのに日曜日か 開演時間によっては終電に間に合わなくなるかも知れない。 NHKのど自慢が岡崎市に来たら岡村さんはゲスト出演するんだろうか
もしくは今まで出たことがある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています