れいちぇる??ラルクリ二日間??@ray_1991lec
宇多田ライブの時、前の人が撮影してたから、二回目に注意したんだけど そのあとその隣の人も撮影して、
ただ一回だったから注意もできずって感じで、さっきの人にこっちは言わねーのかよと思われたかな…と気まずかった笑

撮影禁止警察だから前で気づいたらすぐ言う まあ開演前とか微妙だけどさあ?公式がダメって言ってんだからどんなに好きでも守ろうよって感じ

aym@tuiaym_135

宇多田ヒカルのライブは「撮影禁止」ってちゃんとアナウンスされてたのに、スマホで絶対に写真撮ってる人が視界に入ってきてしまって「くそやろう!」って思った。

ぐーすかぴー@goothcapy_mcz 15時間前
宇多田ヒカルのライブは、開演前は撮影禁止と札を持ってスタッフが回ってたし、アナウンスでカメラや
録音機器はしまえと何度も言ってたのに、携帯ならオーケーだと思った人がいたのかめちゃめちゃ撮っててドン引きした。いや、携帯のカメラもダメに決まってるでしょ…??え、わから…ない…の??

ケロイドのケロちゃん@Keloid_keroppi

インスタにも宇多田ヒカルのライブ写真あげてる人いるね…撮影してあまつさえSNSに写真あげちゃうかぁ??周りにどう思われるか気にならないんだろうな…羨ましい

POI@POI3821 16時間前
こんなこと言いたく無いけど、何度も撮影禁止とアナウンスされてるのに写真や動画を撮る奴、同調して撮りだす奴、近くに
いたのに注意出来なかった僕、全員クソ。

照明まで含めた宇多田ヒカルのライブ演出を邪魔するスマホの光や音は失礼すぎて話にならない。
あの瞬間は網膜と心に刻め馬鹿たれが。

たま@gtcl63qf9ajn2d0

宇多田ヒカルさんのライブで写真撮影OKってマジなの?
ライブ前に掲げてた撮影禁止が答えなんじゃないの?
自分の行為の罪を軽くするためについた嘘なんじゃないの?

kyo_kh0607
唯一残念だったのは、会場での撮影は禁止なのに、宇多田ヒカルさんが一生懸命、私達に歌を伝えてる時に、スマホで撮影してた人がいた事実。席が一列分以上離れてたから、直接注意出来なかったのが心残り。
ルールは守ってください……

KP3@National Holiday@hazard_cp3

宇多田ヒカルのライブ撮影可能だったんだ。撮りまくってる非常識な人が多いと思ってたけど、自分が知らないだけだった笑