浜田麻里☆Part85☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハード、ヘヴィロックからバラード、繊細なアカペラまで歌う
【浜田麻里】のスレッドです
FAN CLUB HP http://www.mari-family.com/
最新アルバム「Gracia」グラシア 好評発売中
価格:[通常盤] VICL-65011、3,000円 + 税[初回限定盤]VIZL-1405、4,200円 + 税
35周年記念オールタイムベスト盤 発売中
「Light For The Ages- 35th Anniversary Best〜Fan's Selection -」
https://mari35th.com/
初回盤:CD3枚組+PHOTO BOOK付 VIZL-1522 ¥4,000+税
通常盤:CD3枚 VICL-65141〜65143 ¥3,500+税
前スレ
浜田麻里☆Part84☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1544261119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2019.4.19(金) 日本武道館(東京)
OPEN 17:30 / START 18:30 指定 ¥8,640 (税込)
東京都千代田区北の丸公園2-3
ウドー音楽事務所 03-3402-5999
(平日 11:00〜19:00 土日祝 休み)
●Yahoo!チケット独占先行 受付期間
12/1(土)15:00 〜
12/10(月)23:59
●Yahoo!チケット先行 受付期間
12/15(土)15:00 〜
12/24(月・祝)23:59
YahooチケットURL
http://r.y-tickets.jp/marihamada.budokan
一般発売日: 2月 23日(土) 10:00〜 浜田麻里
mari hamada official (@marihd_official) - Twitter
https://twitter.com/marihd_official
増崎孝司(Guitar)
Takashi Masuzaki (@takashimasuzaki) - Twitter
https://twitter.com/takashimasuzaki
ISAO(Guitar)
ISAO (@Isao1229) - Twitter
https://twitter.com/isao1229
BOH(Bass)
BOH:6string Bass (@BassistBOH) - Twitter
https://twitter.com/bassistboh
原澤秀樹(Drums)
Hideki_Dr (@Hideki_Harasawa) - Twitter
https://twitter.com/hideki_harasawa
増田隆宣(Keyboards)
増田隆宣 (@takanobumasuda) | Twitter
https://twitter.com/takanobumasuda
中尾昌史(Second Keybords)
中尾昌史 a.k.a CAN-D (@candyzig) | Twitter
https://twitter.com/candyzig
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大阪フェスティバルホール...物凄いものを聴いた!秋のベストライブを遥かに凌ぐ鬼神VOICE✨!
初っ端から弾丸VOICE炸裂っ! 伸びる伸びるーーCD以上に!🎤 攻める攻めるーー🔥 キーが高すぎるGraciaも完全制圧だ!
改めて言いたい、絶対女王と✨ #浜田麻里 #歌鬼 pic.twitter.com/EwLKSvGFPA
Nakayoshi
@supernakayosh
浜田麻里さんのコンサートへ行ってきました!最強でした!!
35周年の年齢なのにとても綺麗で且つ圧倒的な歌唱力!!憧れる>_<!!バンドのパフォーマンスも強力でしたし大満足でした
😻👍👍👍👍幾つになっても高いパフォーマンスだったり綺麗でいられる現実を目の前にすると凄く元気を貰える😻🙏
KOHEI@Beauty&Beast
@KOHEI_MUSIC
おそらく30年ぶりに浜田麻里のライブを観た😅 当時と変わらない驚異の音域のボーカルに、
ハードロックのアイドルから表現力が格段に 上がった大人のアーティストに生まれ変わった印象😁
そして彼女のサウンドに不可欠な妹絵里さんも全く変わらない😁 #浜田麻里
exodus
@welcomethedawn
浜田麻里フェスティバルホール。 この間のZepp OSAKAとそんなに変わらないのかなと思っていたら、
結構曲目も変わり、照明が可動式になっていたりとか火花飛んだり白い煙が吹き上がるやつとか銀テープとかプロジェクションマッピングとか演出が加えられていて、全く別物になっていた。
武道館も楽しみ。 pic.twitter.com/8hbj12dBiX
かつまさ
@kazmasa_n
浜田麻里 35th anniversaryTour 《Gracia》大阪フェスティバルホールでした!
メタルからバラードまで全てにおいて圧倒的な歌唱力にクオリティーの高いステージ。
常にこれを実践するのは大変な事。 凄いの一言じゃ言い表せないけど本当に凄い!!
これからも、ずっとメタルクイーンなんだろな〜 pic.twitter.com/TfU31dAtDx
じゅんじゅん☆夜桜
@junjun38aldious
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Black Rain
Superior
In Your Hands
Right On
Call My Luck
No More Heroes
Mirage
Melancholia
Once Again
Mangata
Dark Triad
Disruptor
Unconscious Beauty
原澤〜BOH〜 ISAO ソロ
Blue Revolution
Carpe Diem
Orience
Zero
ーEn@ー
All Night Party
Heart And Soul
Heartbeat Away From You
ーEnAー
Momentalia >>7
だから新作駄作だからこんなに曲するなっての
パフォは良かったよ
ミラーボールとか草生えたし >>9
麻里姐がそんなファンに媚びた真似しだしたら終わりだよ >>7
こうやって見ると、お色直し後はいつもより軽めの曲が多かったな
これでも十分お腹いっぱいだったけど Superiorやったのか、いいなあ…あの曲好きなんだよ。 オリエンスではタオルして欲しくなかったな…
ヒデキのドラム、シビれまくったわ。 >>9
多分、35周年アルバムベースになるだろうから、そうなるんじゃね? >>15
お前の願望はいいから
大阪のライブを踏襲が最有力だろ
過去の思い出浸りみたいなジジイ臭いのイラン 秀樹のツイにだけは
いつも現れるな
あまり1人だけを贔屓する姿は
みたくないのだが… 隣に座ってたオッサン何度か話し
しかけてきたが口臭がくさかった。 今自宅に帰って来ました 今日まで有休とって助かりました >>19
全然知らない人に、突然話しかける奴の気が知れない。 Superiorで、タオル煽りが無かったから、
一人でエアタオル回ししてたのは、オイラです 新入りの時間、はっきりいって無駄やった。チケット代金上げた割には中身出し惜しみって感じ。 >>19
上手の花道寄りの人かな?
前の席の人が隣の人から話しかけられて鬱陶しそうだったんだよねえ。 >>26
バンドメンバーのソロセッションのこと?
あの時間麻里さん照明も当たってないのに、全力ダンスしてたのを見てたw
ノリノリでしたよ 大阪はGraciaツアーのながれで武道館は別って言ってたからセトリ変わるんじゃない? 80年代にギターで参加していた清水一雄氏は、今年からクイーンネスに加入したな。 >>28
特にピコたん(超イケメン)の時は上手で増崎さん、絵里さん、中尾さんと一緒に見守ってて微笑ましかったね。
Drソロで踊る麻里さんってのも珍しいというか、初めてなんじゃない?
もっと色々聞きたいのは分かるけど、ああいう場面も込みでライブの良さがあると思うんだけどね。
本当に今回のライブは良かった。
いつも粗探ししちゃうけど、black rainのイントロで照明がミスった以外は文句なしだったなあ。 30周年の国際フォーラムは30曲近くやったから、武道館も同じ感じになりそう
曲数に余裕があるから、往年の名曲、近年の名曲、新作をバランスよくやれるよ
先日の大阪フェスティバルホールは音響、設備、パフォーマンスとも完璧で撮影なかったのはもったいなかったな >>25
俺もsuperiorでミッションのときのフォーラムを思い出しながら腕を回してた >>35
そこがウドーの手腕が発揮された所だと推測。
基礎舞台や客席はそのままなんじゃないかな。
照明を吊るルーフトラスやフライングスピーカーも使い回す可能性大だなあ。
照明会社は繋がりがある会社同士だし、舞台は清水オクトだし、基本部分は使い回した方がお金の面でもメリット大きいしね。 >>36
調べてみたら、ギター2人(本人含む)、キーボード2人、バックボーカル2人、ベース、ドラムで
バックボーカルの1回線を使わなければ、音の回線も流用できそうだな 若井がいなくなったお陰で、メンバーの絆が素晴らしくなった。 本職が照明だから、経験則と見た感じでいうと、PAはメインスピーカー以外は使い回せない。
回線数が同じでも立ち位置が違うから距離も変わるし、卓からスピーカーまでのシステムも当然違う。
クラプトンと同じPAデザイナーなら見越してセッティングするかもだけど。。
あくまで側だけ残すって感じ。
基礎舞台は組むのに時間がかかるし、ルーフトラスやフライングスピーカーも組むのや吊るのに結構時間かかるんだよね。
ルーフトラス吊ってから基礎舞台組んででここまでで2〜3時間。
ルーフに照明吊って2時間。
スクリーン吊ってPA吊って2時間
各セクションステージ回り&客席回り(外周のピンスポ等)仕込んで2時間。
照明のシュートしてから音作って、照明作ってリハーサルって流れ。
まあ完徹だろうから、大変だと思うよ。
照明はツアーを踏襲するなら基本的なデータは出来てるから追加曲のみ&既存曲の修正だとしても結構時間かかるなあ。
一曲の照明作るのに大体2〜5時間かかる。。
某ユーミンは一曲作るのに3日かかる時もあったそうな。。。(明かり作りで幕張メッセ1か月押さえた事も。。。)
ディスラプターの照明も凝ってたから、相当時間かけたと思うよ。 >>40
>経験則と見た感じでいうと、PAはメインスピーカー以外は使い回せない。
そうなのかあ、やっぱり素人考えでできるもんじゃないんだな・・・ クラプトンの枠以外で武道館押さえようとしたけど、押さえられずクラプトンの中日にねじ込ませてもらったという流れかね?
いずれにせよウドーGJだな。 >>42
ウドーじゃないと絶対無理だったね。
麻里さんの言ってた、前の制作から100パー無理って言われたのは、この事があるからだったんだとおもう。 今のクラプトンって武道館5日間sold outできる程、勢いあるの? >>47
はぁ?
それじゃあ5日間既にsold outで、プラチナチケットになってんだよな? お偉いさんよ? >>46
5日間はキツいだろうなあ。
Bonjoviのドームも空席が多かったようだし。
沢田研二じゃないけど、無理矢理なブッキング多いよね、LDH系とか。 え、俺?と思ってしまった(笑)
隣同志で互いにソロ参加だと判断して、軽くコミュニケーションをと思っただけなのに…
次からやめとく ◯◯に出演したー!!
とか
◯◯◯万枚売れたー!!
とか
そういう価値観のベクトルとは違う所に浜田麻里はいる訳だ。
浜田が達成できなかったミリオンセラーアーティストは多く存在するが、長きに渡りフルオリジナルの作品をコンスタントに発表しているアーティストは数える位しか存在しない。 Lovebitesイギリスダウンロードフェスかよ。。
マジでこいつらが第3弾になりそう ああクソが フェスフェスフェスで、嫌になっちゃったのかもね、あの子も。 ピコたんって誰ですか?PPAP では無さそうですが(笑) 東京五輪関係で首都圏の会場確保は今厳しい状況
思い切ってウドーと契約したのは正解だったね
名古屋も深刻な会場不足らしいね >>51、>>53
この子たち、11月のZEPP東京に来てたよね 浜田麻里・LOUDNESS生出演 '87熱狂のコンサートライブ決定版!! 1987,12,31 OA
https://www.youtube.com/watch?v=oIGaxmwD8Bo#t=2h30 ウィークリー7位、7500枚。
微妙な枚数だな。。。 新譜じゃくてベスト盤だし。ベスト盤はじわじわ売れていくもんだよ。 つーかフィジカル買うバカは今時いるのが驚きだよ
スポテファイでもApple Musicでも聞けるんだから
ただ大阪公演ではアルバム買うと直筆サイン色紙貰えたからあれは買っとくべきだった
CDは即投げ売りして 今の活動形態と一般認知度を考えたら
週間TOP10に入ること自体が凄いと思うけどな? >>63
新譜だったらさておき、ベスト盤だからなー 新曲ゼロじゃコアファンはスルーする人も多い
ライトファンが知ってる2枚目の曲目は非公式ベストが乱発されてるからこれを買う必要ない
それでもトップ10に入るのは地力が付いてきたから
ベテランの大半はもうチャートと無縁になってきてる 近年はライブ演出が進化してカッコいいね
2016年の国際フォーラムAも素晴らしかった
昨年の東京も良かったし、先日のフェスティバルホールも
武道館の演出もかなり期待できそう もともと浜田麻里ライブは演出が派手目なのが特徴だったし、本人もそうしたいからね。
長い時を経て、やっと昔のようなことが出来るようになったんだよ。
かと言って、ゴリラの着ぐるみはいらんけどな。 オールナイトパーティーで麻里さんのドラムソロ見たい >>58
いい感じだけど
整形?化粧?
あと確かにボリュームアップしてるな All Night Partyでは、GとBも例の振りをしていたな
増崎がISAOとBOHに仕込んだか ファンの見た目の劣化の方が深刻な問題なんだから(俺含む)
麻里さんの容姿をとやかく言う権利は
我々には無いよw >>74
確かに汚いジジババばっかだなあと思った。
特にBBAは酷いねえ。
麻里さんの真似している腐った連中は鏡を見ていないんだろうなあと思うよ。 89年に少し売れただけの、売れないロックバンド続けて齢60才です的な容姿とでも言おうか。。。
かなり独特な客席だと思うよ。。
ユーミンの客席はこざっぱりとして薄口だったな。
Stingはバカお断りって雰囲気で、タレント毎に結構違うのが面白い。 武道館の日って
嵐の東京ドーム公演と重なってるんだね。
皆さん、交通機関、ホテルの予約は
お早めに! 【テレビ】<マツコ>“にわか”毛嫌いする古参ファンに異論!「新規がいるからコンサート続けられる」 ハゲ散らかした奴らも結構いたけど帽子かぶるなりなんとかしろよ。。ハゲー ファッションではなく、本当に隠す為のヅラ男って会場にいる? 浜田麻里だってウィッグつけてんだろ。外出の時は素っぴんでカツラ取って変装。 禿げてる奴ばかりなの No No No I'm crying tonaight〜 tonaight〜 sexy bald からまる視線で easy talk♪ tonaightと書く奴がbaldって単語を知っているのか。。 しかし若井のスレは閑古鳥
やらせマツコの英語スクールやった割には盛り上がらない playerのウドーの社長と麻里さんのインタビュー読んで色々腑に落ちた。
ウドーが武道館を押さえてからの、タレントへオファーって形が基本っぽい。
なので予備日とか休演日が19日だったんだろう。
そこに他のアーティストが公演を入れるのは掟破りだったって事で、制作回りのスタッフとゴタゴタがあったんだろうなあと。
昨日発売のBurrnもそうだけど、ぶっちゃけインタビューはとても面白いな。 >>98
掟を破ってるかどうかは知らないけど、>>40を見ると裏方さんは大変そうだなあ バカ言ってる場合じゃねーだろ!!!!!!!!!
俺なら麻里さん ペロペロペロって2時間は舐め回せるぞ!!!
バカな書き込みはヤメろwwwwwwwwwww それにしてもますます逞しくなっていくなあ。
鉄の女だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています