やなぎなぎ Vol.20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やなぎなぎ Official Website
http://yanaginagi.net/
Twitter
https://twitter.com/yanaginagi
facebook
http://www.facebook.com/yanaginagi
やなぎなぎ ONLINE SHOP
http://yanaginagi.etb-rights.com/
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
・次スレは>>980が建てて下さい。建てられない場合は、レス指定して下さい。
前スレ
やなぎなぎ Vol.19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1538258711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 両方当日券で余ってるくらいだからどっちもイスありじゃね 神戸はキャパと人気とアコースティック初日ってこと考えると全員座らせるのは無理な気もする 21日にライブ初めて行くんだけど、ペンライト買ったほうがいいですか? >>233
あるといいですよ。
グッズ販売でチョウチョのペンライト買えばいいです。高いですけど 2500 でもあのペンライト、グッズのラインナップの中では圧倒的なコスパしてると思うわ PFCなのに番号そこまでよくないから単に多いのかな
明日と通しで参加しやすいのもあるし 基本オルスタですね
椅子あったけどありがたく頂いた 申し訳ないけどオルスタのライブハウスは行く気がしない
初回のゼップシティーと追加公演だけいくかな
足腰痛いねん 一人でペンライト振ってた奴メンタル化け物かよ
あのライト横に眩しいから身動きできない状態で使われるのきついわ 物販にペンライトあるのに誰も使わないのもそれはそれで変な話だけどなw >>247
多分それ
近くにいたけど、スペースないしなかなか回避できなくて辛かった
何故か途中で使うのやめたから良かったけど アコースティックでスタンディング辛い
もっと他になかったのか >>250
めちゃめちゃ謝ってたじゃねえか
許したれよ 終始観えてたのはハナちゃんだけ。
なぎが歌う場所を変える度に前方のピザがジリジリと動いてはブロック。
頭がでか過ぎてずーっと遠近法状態。真後ろの女子は背中しか見えてなかったんだろな、睨まれる体型にはなりたくないもんだ 俺は前の女がやたらと頭振りやがって避けても避けても邪魔しやがる
勝手に入り込んで歌うのは良いけど後ろも少しは気にしろよな!!
俺がケンシロウなら顔斬両斬派食らわしてるぞ!!
最後何時までも手を振ってるなぎなぎ可愛かったから良いけどね すげ〜でかい人が四列目にいたけど、後ろの人は大変。 ライブバーの音響も箱がしょぼかった、スタッフは固定カメラをブースでも無い所でPC観覧。
PCにDAC通して150Ωのハイインピのイヤホン、WASAPI(event)やASIOで聴く方が高音質。
地方公演はカネ掛けてないんだろうけど、まともな機材使ったホールじゃないと、ただ音量が大きいだけで悲しくなった もう神戸でしなくていいから、客の満足度や音も良い「ビルボードライブ大坂」でやってほしいでーす カラパレオレンジ(台風の日)の場所はよかったと思うが
椅子はふかふかだったし そんな音ひどかったのか
でもビルボードはチケ代めっちゃ高くなるぞ >>259
台風の日なつかしいわ
日帰りで予定で次の日仕事だったから新幹線止まって焦った
近場で止まって始発で帰ったいい思い出
神戸オリエンタル劇場だっけ
いいとこだったね 鍵盤ハーモニカ?を演奏する口元がエロくて最高でした。
・・・・・ふぅ・・。 新神戸オリエンタル劇場もうなくなっちゃったよね
いいとこだったのにな ソールドアウトにしちゃえばいいのにという程度にツメツメだったなぁ
弾き語るなぎさんは新鮮だったけど慣れてないのが良く分かってしまったね、見てるこっちがヒヤヒヤしてたw
ベストツアー参加は梅田で最後にするつもりだったけど後半のアコ盤練度上がるだろうから改めて参加した方がいいかなぁ
しかしカラパレの小編成みたいなの想像してたけどPA多めだったね あ、そうそうcontinueのコール的なやつどこでどうやれば良さそう? >>266
序盤にバーカウンター近くの店員スペースのソファ席に連れられてたっけ、
パッと見、暴れてるのかと思ったけど、すし詰めで色々ストレスになったんじゃね。
個人的には「間遠い未来」「夜明けの光を…」が聴けたので、歌詞忘れの歯抜けは気にしてないけど
運営はチケット6000円に見合った会場にしないといかんなー ヒアアンドゼアってなんか面白いな
ほかの曲は伸ばしてあるのに 関係ないけどガンプラのビギナ・ギナを柳色に塗って「ヤナギ・ギナ」作ってるわ あれ位の広さやったら別にマイク通さなくても良かったかもね
皆静かやったし生声でも十分聞こえたと思うけどな >>275
違うよ
ベストに入っててバンドでやってない曲は全部やったはず >>275
Twitterに上がってますよ。
アコースティックでcan cry 歌ったのは意外でした。 大阪終了
良かった。感動。
でも二日連続立ちっぱなしは、疲れた。 >>282
なぎさんの同名ライブは基本セトリ変わんないよ
前回無かったと言えばMCのノリでビブリアモンスターのラーラーラーのところをもっかいやったから実質1曲追加と言えなくも無い 忘れない為にがfor lotus になってて聴きたかった
ライブCDでもブルーレイでもいいからだしてくれないかな 今日で何人位入ってたのかな?
300人位かな?
確かになぎなぎ可愛かったな
今日は客席に手を沢山振ってくれて嬉しかったよ フリフリ衣装でぴょんぴょん跳ねてても、素直に可愛いと思える30代女性 今回のツアーのなぎさん一段と可愛いよね
それとは別なんだけどトコハナの間奏入りの振り上げ(?)あんなダイナミックだったっけ?w
なぎさんの的にあのムーブやる機会ほとんどないから新鮮で >>289
神戸のアコースティックバージョンでは本当に綺麗だった。
翌日の大阪では普通でした。もちろん可愛いけど アコースティックバージョンのセトリに春擬きが2回になってるけど本当? メドレーというか、
春擬き1番〜ユキトキ1番〜春擬きラスサビ
みたいなアレンジだったんだよ アコースティックバージョンのユーキャンって、コールとかしてるの? >>297
やった
アンコの前2曲は空気変えてくる
テトラゴンはバンドとアレンジ逆でしょwってレベルで雰囲気が違う
>>298
全く使わなかった
実際無い方がいいと思う
弾き語りモードのなぎさんちょっと余裕無い感じだったから優しい目で見てあげてほしい >>298
ひとり、前から三列目ぐらいのおじさんが途中まで振ってたね。
神戸、大阪を比べるとアコースティックバージョンの方が良かった。
歌のうまさが際立って分かります。 なぎさんも機転になったユキトキ、春擬きが北川さん作曲だし恩みたいなもの感じてるんじゃないかな 曲は好きだけど、バンドはいつもの人たちの方が好き
せっかくのベストツアーなんだから今まで一緒にツアー頑張ったメンバーでやって欲しかった >>307
そうですよね。
大阪行きましたけど、いつものなぎバンドがいいなぁ〜と思いました。 前のなぎバンドが馴染み深いだけで北川バンドが良くないってことじゃないよ 仙台申し込んで当選した気でいたら、
どういうことか申し込んでいなかったみたいだ。。。
当日券ってどうなの?販売開始よりずっと前から並ばなきゃ買えない? コンサートホールと違って小ライブホールの当日券はムリにでも押し込む。
ようするに、整理券組が入り落ち着いた後に受付、並らぶ場所も無い Rensaはタワレコのリリイベかよって感じに階段に並ばされたな…
神戸が異常だっただけで仙台からは落ち着いて聞けると思うけど何番まで出てるんだろうな ということは、いくら前にならんでも結局チケット組が入った後になって押し込まれるのは変わらないと言うこと? 当日券ってそういうことやで
まぁ座れるとは思うけど 座れるもんなんだ
東京以外の参戦は初めてだから勝手が分からないんだ
なにとぞよろしゅう >>318
前売券を買ってはいたけど、直前に神戸と大坂のライブ場へ電話し、完全立ち見なのかと当日券の具合を確認した。
誘導スタッフは前売券組の整列で手一杯。当日券だけ現地へ電話確認してりゃ、大抵何とでもなるのが、立ち見のライブバー >>311
北川バンドでずっとやってたり新規のアルバムだったらそこまで思わないけど、今までの積み重ねのベストツアーだからいつまのメンバーにやって欲しかった
まあ細かいこと言えば初期の初期は今のなぎバンドじゃなかったけども なぎバンドって言ってもライブの時以外は他の事してるんでしょ。 なぎバンドのメンバーに都合悪い人がいてこうなったのかなーと思うことにしてる >>324
それならその人だけ別にして他はなぎバンドにしたらいいんじゃない?
なんで総入れ替えなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています