milet.PART1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
inside youは評判良かったから問題無し
Toruとは相性が良いんだろう
曲作りにおいてはね
同じソニーの米津が作ってくれたら理想なんだけどなぁ 実際に米津が曲書いてくれたら確実に売れるだろ
今一番旬のアーティストなんだから 米津と一緒に曲だしたDAOKOはすぐに紅白出場だからな
まあ米津様に気に入られなきゃムリだが 話題性だけで一瞬売りたいならいいんじゃない?
音楽好きには支持されてないからイメージも売上もすぐ落ちるリスクあるけど やっぱりToruともう一度共作するのが現実的かな
inside you以上の曲が出来れば良いのだけれど >>447
そこの住人は偏見とか先入観で判断してるのが多いのではないかい プラチナ以上となると、それこそ米津に作って貰わないとなぁ
あいみょんでもマリーゴールドぐらいだぞ >>455
普段から色んな洋楽聴いてると
ワンオクみたいなのは薄っぺらくてベタベタな洋楽パクり音楽にしか聞こえないみたい JYPとsonyのniji projectに参加して名前売った方がよかったね 流石にメディアに出なさすぎだと思う
あとソニーの売り方が古臭い ソニーは歌姫候補は多いけど、どれも今ひとつだな
あいみょん一人に負けてるw >>462
君さ前からあいみょんにマウントとるためにミレー神輿にしてたのに
売上出た途端あいみょんやら米津でマウントかよ
メンタル弱すぎんだろお前 >>463
お前こそ本当にmiletのファンなのか? ライブで全国回るタイプじゃないし
SNSで情報発信に向いてるタイプでもなさそうだし
積極的に音楽番組に出演したほうが良さそうだな >>464
ミレーが西野カナの後継者だとかイキってたクセに
売上出たらあーだこーだーと言い訳して恥ずかしくないの?w
しまいには米津に寄生すればだのいいだすしよw 彼女自身が自立して活動しなきゃいけないのに、なぜここにもあいみょんの
名前が出てくるのか・・・。
デビューしたの去年でしょ、4〜5年くらい待てる事できないのかって思う。
SMEとしても結構、本気出して売り込んでるように思うけど。
自分がFC入会してるアーティストのデビュー時より本当に恵まれて活動してる
ように見える、メディアの露出とか今のmiletと比較しても全然だったし、
4〜5年前なんて売れなくて真面目にどうすんのって思ってたよ。
この先、大ヒットするかどうかは提供される楽曲によるけど、、今後もソロ活動
できるくらいには普通に伸びるでしょ。 打倒あいみょんに燃えてたのにハードルドンドン下がっていったのは草
米津に寄生しろとかいい始めたのはホントプライドもないし情けねえ そもそも去年の今頃は別にあいみょんも売れてなかったし
miletはまだデビューして数ヶ月なんだが ファンは聴き続けたいだけだから、誰と同レベルとか正直どうでもいい。
子供産まれたから仕方が無いけどBONNIE PINKなんて20年くらい活動してただろ。
今後は知らんけどそれだけの活動期間維持してくれて何の不満があるんだ。 別にあゆとかウタダとか西野さんとか的ないわゆる歌姫にならんでもよい。そこだけがゴールではない。ボニーピンクで十分。セールスとか一般受けは別問題。 BONNIE PINKとも全然似てないけど
なんで比較対象がBONNIE PINKになってんのか謎
そもそもデビュー三ヶ月で大ヒット飛ばすアーティストの方が稀 でも自分の応援するアーテストに、売れてほしいとか賞を総ナメにして欲しいとか思うのもまた自由なわけだし。
ただこのままじゃ売り方が悪くて誰それにまける!みたいな文脈がもしあったら違和感。 下積みしてきた新人の3ヶ月とは別物だけどなw
曲数もタイアップも
ソニーも悠長に待ってくれないんじゃない?2世で無いなら 今は同じレーベルのAimerと比較したら恵まれすぎるよ。単発だとランキング上位になることも
あったけど、目立って花開いたのなんてここ2〜3年くらいの話で、戦略上必要だったとはいえ
暗がりでミステリアスな存在に仕立てられて、決してヒット狙いじゃない楽曲提供されてた
昔のAimerと比較したらSMEのmiletに対する待遇の良さが分かるでしょ。
いきなり歌詞の才能発揮して、ライブでも十分すぎる声量に、PVで顔出しOKになるくらい容姿端麗、
独特の歌唱法でほかのアーティストとも差別化できてる。自分としては心配する要素が無い。
あるとすればポンコツな曲を提供されたらどうしようもないくらい。 作詞作曲出来るけどな
今のところ売れたのはToruとの共作だけだけどね まず表情もトークも服装も楽曲も暗いからダメだろうね
タイアップされまくりでも全然パッとしないじゃん
芸能人として地味すぎ
地下のライブハウスで趣味で歌ってればいい >まず表情もトークも服装も楽曲も暗いからダメだろうね
プロモーション活動というのがあってだな・・・ってそこから
説明しないといけないくらい世間知らずな子? ライブ経験少ない割にライブ中のリズムの取り方とか身体の動きがナチュラルにカッコいいのがいいよね
洋楽アーティストっぽい
邦楽女性アーティストってライブってこんな感じでしょって形だけのノリやMCが多くてダサい人多いけど >>489
スタイリングもヘアメイクも全然似合ってない
よい素材をここまで冴えなく撮るセンスがある意味すごい >>490
お前には若者のセンスが理解出来ないのいい加減に自覚しろ 老害 miletにしてはお洒落な感じだな
スッキリに出た時が一番可愛かったと思うけど >>458
普段から洋楽聴いてるけどワンオクも聴いてる
モロ洋楽に聴こえるのはスキルが高いからだよ
どの邦楽アーも洋楽なんてパクッてるけど下手だからそう聴こえないんだよ あとついでにワンオクを叩いてる真の洋楽ファンなんていないよ
洋楽を叩き棒にしてるワンオクアンチが正解
自分はワンオクをきっかけにまた邦楽に戻ってきたからね
ミレイには期待してるよ ワンオクが洋楽リスナーから軽んじられてるのは、やってる音楽が1周遅い上にキッズ臭が強いから >>495
別にワンオクアンチでもないけど
普通に普段洋楽聴いてりゃ変わりはいくらでもいるつまらん音楽やってんなあって感じの音 >>495
真の洋楽ファンっつっても
ワンオク好きの洋楽ファンってリンキンとかマイケミとか聴いてた層じゃないの?
昔で言うところの厨房向けバンド 明日はいよいよ2度目のワンマンだな
行く人はレポよろしく! やっぱり凄かった。ホンモノ。演出も同じくらい凄かった。フルのライブが楽しみ。 昨日も素晴らしいライブでした
3月にも披露しまだCDに入ってませんが「Prachute」
が超名曲です。
In side youも3月とは別アレンジでかっこよかったです 2019上半期デジタルアルバム首位
12/24 14,340 RADWIMPS 「ANTI ANTI GENERATION」
12/31 25,795 星野源 「POP VIRUS」
01/07 *8,995 星野源 「POP VIRUS」
01/14 *8,257 星野源 「POP VIRUS」
01/21 *4,570 星野源 「POP VIRUS」
01/28 *3,558 QUEEN 「Bohemian Rhapsody The Original Soundtrack」
02/04 *3,686 Backstreet Boys 「DNA」
02/11 *2,685 美波 「カワキヲアメク」
02/18 *3,777 YUKI 「forme」
02/25 29,345 ONE OK ROCK 「Eye of The Storm」
03/04 *7,589 ONE OK ROCK 「Eye of The Storm」
03/11 *9,183 麻天狼 「The Campion」
03/18 *7,027 milet 「Inside you EP」
03/25 *4,705 sumika 「Chime」
04/01 *1,612 あいみょん 「瞬間的シックスセンス」
04/08 15,627 back number 「MAGIC」
04/15 *6,981 back number 「MAGIC」
04/22 *7,859 BTS 「MAP OF THE SOUL」
04/29 12,245 THE YELLOW MONKEY 「9999」
05/06 *4,066 ヒプノシスマイク -Division All Stars- 「Enter the Hypnosis Microphone」
05/13 *3,470 HYDE 「ANTI」
05/20 *1,308 back number 「MAGIC」
05/27 *2,106 ももいろクローバーZ 「MOMOIRO CLOVER Z」
06/03 *4,471 乃木坂46 「Sing Out!」
06/10 *9,989 椎名林檎 「三毒史」
06/17 *5,294 Avicii 「TIM」 スター性無し
暗い
地味
25才
ごり押し
洋楽ぱくり
あとは落ちるだけですね スター性はあると思うが
会話聴いてても浮世離れしてるし
育ちも凡人とはかけ離れてそうだし
美人だし 美人だけど表情がイマイチで覚えにくい無個性顔
あいみょんは個性的なブスですぐ覚えられる >>511
あいみょんも今みたいなファッションや髪型になる前はその辺にゴロゴロいる冴えない子だったよ
あれはヴィジュアル面も含めた売り方が相当上手かった 声は本当にいいと思うけど
クラシックや海外の色んな音楽吸収してきた割に
生音取り入れたりリズムへの拘りが感じられない所がすごく残念
映像や音楽の知識は豊富で感性豊かそうなのに
何故安っぽい音作りで満足してるんだろうか
ソニーがそういう方向で売ろうとしてんのかな オレはもっと時間かけて曲作って欲しいと思うわ。才能を安く使いすぎてる感じする。 安田レイがライブに来てたんだな
twitterで褒めてたよ 2019上半期オリコンデジタルシングル
20位inside you
2019上半期オリコンデジタルアルバム
18位inside youEP
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53162/7/ 給料いくら貰ってるんだろ
デジタル配信は儲からないらしいし
月収数万円かな 497
ワンオクはつまらなくないだろう
つまらない音て、、、楽曲はちゃんと聴いてないんか
リンキンやマイケミは聴いてたけど洋楽なら何でもジャンルに拘りはない
逆に面白い音鳴らしてる邦楽アーティストは誰なん? ロックはオワコン
世界のチャートみてこいよ
ワンオクが世界で大人気とかいう日本のメディア信じてるのかよ
海外じゃあのゴミアイドル乃木坂46の方がまだ集客力あるから サマソニもロッキンもステージが決まったな
小さな箱だけど、頑張って欲しい サマソニやロッキンなんか出たって意味ない
MステかNHKの歌コンにねじ込め 音楽の日でもいいから、1回TVで歌うべきだな
まずはみんなに知ってもらわなければ何も始まらない >>527
生歌上手いならフェス出たほうがファン増やせるから効果はある
よっぽどライブに魅力あればの話だけど 知名度ないと客のトイレタイムとお食事タイムにされるだけ 地上波の18時から21時まで歌番組に出演しないとな
深夜じゃ効果薄い
まずはフジのmusic fairから攻略使用 可愛いだろ!
3rdEPも出るんだな
これは楽しみだな ドラマ主題歌ごり押し再び
こんなに推されてるのに大ブレイクしなかったらヤバいよ >>540の画像でOK出した責任者頭おかしいだろw 新曲ちょっとしか聴けないけど、YUIっぽい感じがしたな
いいんじゃないの YUIはあいみょんより売れてたんだぞ
10年以上前だけどw 10年以上なんて時代的にあいみょんより売れて当たり前だし
でも去年の一年だけでYUIの全盛期の勢いをあっさり超えてったからなあ
始めに一曲ヒットしたらデビュー曲まで遡って結果的に全シングル人気曲になってかなり聴かれた
もしかすると椎名林檎aiko以降まともにヒットした稀な女ソロでしょあいみょんて YUIの人気は凄かったよ
全盛期はあいみょんより上だったと思うぞ
アーティストの評価は人によって違うとは思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています