aiko LOVE LIKE POP Vol.594
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>701
同じ「ような」ナンバリング
ここは少しでも自分の考えと違うことを言ったら、いきなり全否定してくるクレイジーしかいないのか? >>701
ゼッペちゃんは前が1500ぐらいまでだったから
Aが1500あたりまであってそのあとBという事は同じ様なナンバリングと言えなくもないww >>701
1人か2人頭おかしい奴がいるだけだろ
きっとBかCのチケットでブロック分けされてたら困るんだろ 〜なのかな?とか〜になるのかな?とか、ほんとに推察として書くのは全然OKだと思うけど
らしいなんて言い方、個人の推察じゃなくどこかから耳にした情報仕入れたみたいな言い方じゃんw
ちゃんちゃらおかしいわw >>702
ゼッペちゃんはAが2000
LLR9 TokyoはABC
A1500かは不明。B1100番台はある。C100番台もある。
記号も数字も全く違う >>705
>>春のぜっぺちゃんから物理的にも区切られるようになったらしい。
この書き方だと知らない人が騙されてツイッターに広めそう
俺は情報通みたいに書いてるし 花道が奥まであるんだよ。アイコは奥が好きだからな。 YouTuberと関わると変なファンが流れてくるから絡んでこないでほしい アウストラロピテクス並みの知能全開で
席種のアルファベットについて熱い討論を繰り広げる中年〜初老のジャンキー ABCだけじゃなくて
EFGHIJブロックまで敷いてバリゲートで柵を越えられないようにすればOK あまり区切り過ぎてしまうと却って怪我人とか出るリスクも増えちゃうしなぁ ドリンク代600円に変わったのね。(20%アップ)
これまでワンコインで済んでたのに残念! 1人でワンコイン二人で1枚丁度良かったんに…
これからお釣りも電子マネーもあって入口更に進まなくなるね >>684
これ系の話になるといつもアロハのフライング待機の件が頭に浮かぶ
熱心なファンを暗に優遇ってのも分かるけどそれで良いのかって思う 千葉さんがいなくなって、いろいろと残念な女になってきてるな… >>726
あの人数が周辺道路に溢れたら大パニックになるぞ
努力が報われるシステムは平等でいいし。5時間待ってCブロックのほうが悲惨 なんでも自分と他人が一緒じゃなきゃ許さないマンは家から出るな ツイのフォロアーだけでも82万5千人近く居るからな、まぁ徐々には減るだろうけれどこのボリュームで平等にと言われてもねぇ・・・ ロックはどんなに良番でもギリギリに入って端で見る
人口密度高い場所で立って待つのつらいわ >>733
ヘッドホンでしか聞か(け)ないからロックに参加することはとても意義があるんだ。
ホールのどこで聞くのかは問題じゃないよね。 >>735
ゲネプロはZeppで花道作って前日だろ >>736
まじで?
3日連続になっちゃうじゃん
aiko大丈夫なんか? >>733
俺もそう。
最後に入って端で見てるw
斜めの方が視界もいいし、始まると真ん中に圧縮するからスペースが出来て快適だしw >>737
喉があるからフルでは歌わない。全体の流れや照明やPAを通すのが主目的。 >>739
へ〜そうなんだ
ミスチルは初日の2日前にフルでやるらしい
それぞれなんだね >>740
aikoが喉痛めて公演途中でやめたの知らないにわか? >>741
ファン歴3年くらいだからにわかといえばにわかかな?
そんなことあったんだね
去年の神戸の件は知ってるけど >>742
神戸のあとどうなったか全然知ってないじゃん >>743
どうなっかったといわれて正確には確かに
答えられないね
神戸のあとの山形公演は観たけれど
リハでも一切歌わないでぶっつけ本番だったって
aiko言ってたね "aikoかわいいよaiko"って20年くらい前からある言い回しなんだな aikoのゲネプロなんて半分鼻歌なんだから、単なる音合わせの儀でしかないよ ハイレゾ音源の再生にPCかスマホしか持ってないけど
聴いた感じ全然違うのでワロタ
ハイレゾの方が音でかい
イヤホンで劇的に変わる? >>749
それは気のせい。音量上げると音が良いように聞こえるだけ。
スマホやPCレベルのアンプ、しょぼいヘッドホンでは差は分からん。5万クラスのアンプと3万クラスのヘッドホンは必要。
アンプとヘッドホン変えればハイレゾでなくても激変。 SONYの一番高いインナーイヤー型のイヤホンに変えたら殆ど差が無くなったよ
それでも少しハイレゾの方が音がデカいね
音質はイヤホンのドライブできっちり分解されている分、mp3のもっさり感が分かった
イヤホンに投資するのはありだと思う。1万円も出せば満足。それ以上は趣味の領域 スレちがいだけど
オーディオ系のサイト 2013年の記事。
ハイレゾ音源は人間の耳で聴き分けられるか?
ってブラインドテストやってた。。
集中して聴いても違いは、微妙でわかりづらいってかんじの結果。
2K映像と4K映像の違いくらい、リッチな感動をもたらす差があるなら
とっくにハイレゾコンテンツだらけになってるとおもう。
ちなみに
ttps://www.phileweb.com/review/article/201311/06/982_2.html >>752
それ。SONY MDR-E484でも同じ傾向。
ドライバーの外側まで音場が広がる。
こっちの方が音場広がりが自然で疲れない。 >>754
すげー。
N3とMDR-1A使ってるけど通勤はWI-1000xがかなりいけてる。バランス出力のアンプは低音すごくてノイキャンとLDACも快適。aikoの初期アルバムはSACDからDSD。残りはハイレゾ購入。 そんな中オッサンの自分は家ではアナログ盤レコード
移動中はポータブルCDプレイヤーです
60年代70年代の洋楽はレコードで聴くに限る
ある意味究極のハイレゾ そういや千葉さんいなくなって
開園前BGMはどうなるんだろ
古いソウルとかモータウンとかばかりだった
千葉さんの趣味丸出しだったと思われるけど 客入れSEは出来たらボーカル無しが気分的に良いんだけど aikoの詩。の曲順ってどう思いますか?
ここのスレでは好評なんですかね 椎名林檎2世ってたまに聞くけどaiko2世って全く聞かないな 先週、美空ひばりをAIで蘇えらせるって番組やってたけど、
50年後ぐらい、aikoも復活させてもらえるかなAIkoとかいって >>763
まぁ同期組でもレジェンド級に売れた訳でもなく、事務所やレコ社も必要以上にアーティストパワーとか煽らなかったしね、aiko自身もコラボとかフェス出ない様に内向きなスタンスだし >>767
aikoはビジネスや金儲けが目的ではなくてファンに音楽を届けるのが目的だから意図的にそうしてる。 有安は色々あったから表向きは何も語らないけれど、今は織田信成が心配だろうな ビジネスや金儲けは千葉さんがやってくれてた部分もあるけれど居なくなっちゃったから
もうそんな事言ってられなく未来は来るのかな? 個人的に花火 ボーイフレンド カブトムシ を超える曲はなかったかなあ 世間的には恋愛モンスター的な色物扱いされているから
音漏れさせないように気をつかう。 >>774
aikoの曲と相性悪いと思うからもう聞かなくていいよ チケット発送キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
チケットエブリになって個別に発送メールしてくれるから
うれしい >>776
そういうお前はどの曲が好きなんだよ、オッサン? >>762
何人もいただろaikoになろうとした女歌手共が
ほぼ30を境に売れなくなって消えてるだけだ >>781
そもそも作詞作曲できる奴なんていなかっただろ SHISHAMOなんかaikoそっくりな曲多くて旨いしいいよね。
後半もFCチケット全落したら乗り換えちゃうw >>783
全然駄目
曲に全く魅力がなく凡庸
生死とか人生観とかメッセージ性が強すぎ
インディーズデビューの貴方解剖純愛歌とか吐き気を催すほど気持ちの悪い歌詞
声が汚い
デビューまでの流れを見れば分かるけど、営利目的で計画的なタイアップでマスコミを利用して知名度上げただけ >>784
ソロで活動できない時点で最低限のレベルすら満たしてないわ aikobonに書いてあった女性シンガーソングライターが消える一番の原因は曲書けなくなるからだって話思い出した >>783
とりあえず40歳まで活動頑張れば認める aikoはあいみょん注目してると思うけどね。
最近拗ねるときによく挙げるアーティスト。 アーティストは消えていっても作品は残るじゃん。
何時までも現役にこだわってたら選択の幅がaiちゃんのマンマンみたいに狭くなるよ。 評価の高い
桜の木の下
夏服
辺りも聴いてみるか…… >>794
ここはお前の日記ではない
自分のtwitterに書けクズ 何でこんな流れに?と思ったら芸スポにこんなスレが立っていた
【日テレ】「椎名林檎2世」?『ZIP!』、女子高生シンガー「みゆな」の紹介で物議「どちらにも失礼」と批判の声
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570111563/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています