Wakana part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured レコ社 avex
芸能事務所 トライストーン・エンタテイメント(俳優女優は小栗旬 田中圭 綾野剛 木村文乃など多数 ミュージシャンはmiwa マンウィズ BTSなど数組のみ)
なので大プッシュされる可能性だだいの大!
Hikaruと仲良くお付き合いしつつ頑張れ 事務所のメンツやべえな
啓子ちゃんレベルの底辺が入れるって案外創価パワー発揮してる? ビジュアル良いしその容姿と声とのギャップで、第一印象で惹きつける力は強いよな
三人の中で一番売れるんじゃないか
なによりKスレが立てられるのはいいことだ 芸速+では「誰?」状態だけどね社会情勢も悪いし3人の中では一番厳しそうだね まあね、世間的にはglobeのkeikoが復活した?って勘違いする人が多いだろうけど
あの深みのある低音がソロでどう生かされるか期待したい >>96
とはいえ34でBBAゾーンに突入してしまってるのがマイナスではあるな
最近のネイルサロンでの写真でも劣化気味だったからな
やはり事務所のプッシュにかかってるかも 早速公式HPできてるな
https://avex.jp/keiko-singer/
ちょっと顔丸くなったかな?なかなか筋トレ出来てなさそうだ
エイベやしトライストーンとなると実写系でのタイアップの可能性あるな
販促に弱いビクター引いたわーちゃんカワイソス(´・ω・`) 可愛いけど化粧濃くね?
啓子ちゃんはチビだし大人の魅力路線は似合わないというか微妙
かと言ってロリコン路線も厳しいけど 衣装やメイクを見て感じたのはオタク相手に売る気はないのかもしれないってことだね、曲を聴かなきゃまだわからないけれど
白を基調にしたのはKalafinaのkeikoからイメージチェンジの意図があるのかな スタッフ公式Twitter、ということはひーちゃんみたいに自由に発信はしないかな
https://twitter.com/KeikoStaff
別冊カドカワ確認したけど、読モをやってたのは中学ぐらいの頃か
まあその時と考え方変化したかもしれないし、ドラマとは言わないまでも、
歌有りの舞台とかに興味あるなら事務所としては売り出しやすいかもしれん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) YouTubeのコメ欄が悲惨なことになってるな
本物のKEIKOに復活して欲しかったとか笑うわ
まあ、ある意味globeのKEIKOを利用しちゃえばいいのかも globeファンの中にはいまだにkeikoが復活できると信じてるやつが一定数いるからね
高次脳機能障害はそんなに甘くない、収録で一曲歌ったのが奇跡のレベル 幼稚なアニソンとかだけはやめて欲しい
声質からしてそれはないと思うけど
今尚わーちゃんがTSUTAYAレンタルコーナーのアニメ声優棚に並んでるのとか見ると悲しくなる KEIKOを利用しがてらglobeのカバーでもしたらいい Keikoソロ始動か〜!期待値高すぎて鳥肌立つ
楽しみだね
もう専用板できてるん? >>100
事務所も看板タレント抜けて泥舟感があるし… そのうち抜けるか切られるかして事務所とは離れるだろうな けこ様、ソロおめでとう!だけど、
芸能活動名で訴訟にならないか、すごく心配。
avex所属になったけど、globe側とは、調整できているのかな?
窪田啓子名義でも、ぜんぜん構わないと思うけど。 まぁ…それを言ってしまうと、Wakanaさんも、なんだけどね。。
Wakanaって音楽アーティスト、他にもいるから。。 予想外の展開キター(゚∀゚)
事務所小栗旬とかかなり期待
すでにmiwaに次ぐ二番手っぽい扱いだし
小栗旬、綾野のドラマでタイアップとれる可能性大だよね?
全く期待してなかったからビッグサプライズに今からワクテカすぎるわ〜
こうなるとちとwakanaがかわいそうすぎるが
武部さんそろそろなんとかしてくれよ
wakanaがタイアップ一番最後になりそうだよね 田中圭もいるし3人の中で一番いい事務所にはいったなあ
スペクラはトップページに出てくるのが神田うののラインスタンプっていうのが、なんか… keikoは事務所が運営してたユニット名のロゴの商標取ろうとするっていう業界のタブーっぽいことをしたから芸能界に復帰出来ないのかと思ってたわ Keikoが使えなくてKEIKOにしたのかなぁと思った
HikaruもHikaru//になってたし はっきり言ってglobeのKEIKOの名前出してけこさまを叩いてくる初見野郎はくそウザイわ
こっちは小文字使えないちゃんとした理由もあるのに
叩いてくるやつは黙っとれと思うわ
通りすがりのすれ違った人間に唾吐く行為は虫酸が走る g-keikoはレーベルやら時期的なものでkeiko KEIKO KCO K-C-O
を使い分けてて紛らわしいんだよな アーティスト名変えるならKeiko表記から離れればいいのに
けー様が炎上商法に手を出すとは思わなかった
まあWakanaみたいに売り方が下手なのとどっちがマシかと言われたら悩むが...
歌唱力と売り方の賢さが反比例してる
やっぱ3人で一人前だったんだなw
才能のある順に売れるわけじゃないが、3人とも売れそうにないのが悲しい >>122
本当それな
avexでケイコって時点でどんな表記しようが「紛らわしい」の謗りは免れない
ただでさえよくある名前なのにglobeケイコが色んな表記使ってるから
ケイコじゃない名前が良かったかもね まぁ、かつて好きだったシンガーが難病にかかって闘病中で復活を待ち侘びてるところに、若造が同じ名義使ってデビューしてきたら「お前誰だよ」と怒るBBAの気持ちはわからなくはないけどな
こういった声が上がることは本人も事務所もわかってただろうし、炎上商法とはやりおるなけこさま。いいと思うよ突っ走れ! >>126
やはりその辺は啓子ちゃんの計算高さが出てるのかね?
個人的には微妙なところだけど、あれだけ視野の広い啓子ちゃんがそんなとこに気付かないわけないしな
やはり、逆手に取って知名度を高めるところから始めたか?
あるいは事務所の方針で言われたか エイベ松浦はそういう手法好きそうだしね
同じ事務所内でかたや活動不能状態の今、割とリスクの少ない炎上商法かと 炎上商法は言いすぎる部分もあるかもしれんけど、
>逆手に取って知名度を高めるところから始めた
ってのは十分あり得ると思うね。けいこ自身も「Kalafinaはアニソン界隈くらいにしか認知度ない」って自覚してただろうし わーちゃんの知名度が全然上がらないのを見てあえてこの手段に出たんだろうね そういう意味では啓子ちゃん持ってるね
何とでも言い訳できるし「本名で活動して何が悪い!」って言えるしね
被らないように改名しなきゃいけない決まりもなければ法律もない
勝手に吠えてろって話だわな まだkalafinaを知らなかったときkeikoで画像検索するとだいぶ下の方で違うkeikoが出てて
「誰だこれ?」って常々思ってた
後に彼女がkalafinaというグループで低音のめちゃくちゃいい声で歌ってるのを知って
「この娘だったのか」と納得したんだよな
今keiko初見のglobeファンにはkalafinaにさかのぼって聴いて欲しいわ 子供受け作詞でもして、幼児番組に使ってもらえればな。
遊び半分で鮫や恐竜とか・・・ わーちゃんは曲がどうのこうの以前に、売り方がおかしいわな
梶浦さんいないのにKalafinaのようなプライベート見せない露出続けてるのがな
たまにやるLINE LIVEでのトークとかはキャラ見えて面白いけど
>>113
Kalafinaからついてきてるファンの傾向を考えると、
小栗旬得意のマンガ・アニメ実写化のテーマソングはありそうだな こうは考えられないだろうか?
実はkeikoがデビューするのは結構業界では前々から知られていて、じゃあwakanaはkeikoがデビューしたら本格的に売り込み開始する予定だったとか?
昨日の友は今日のライバル!みたいなかんじでお互いの会社で宣伝しあえば相乗効果で売れるだろうし。
かつて、GLAYとラルクが張り合ってたように、秋元康がAKBの公式ライバルは乃木坂と宣言した時のように
キャプテン翼でかつて親友だった翼と浦部が敵対して対決したとき盛り上がった時のように 今手っ取り早くkeikoの知名度を上げるには小室哲哉から曲をもらう事だな
「keikoと離婚成立と同時にkeikoへ楽曲提供」でワイドショーに売り込む 一応緊急事態宣言が5/6までだから様子見てるんだろう
まぁ伸びるだろうけど 別に珍しいことじゃないよ
ギリギリまで開催を検討してるライブは他にもいくらでもある
梶浦関連のライブもどうなることやら すまんコロナの影響でファンクラブ入ろうと思ってるんだけどそれ以前にわーちゃんクビになりそうとか見るが大丈夫か?
売れてないのは売上見なくても薄々分かってるけど彼女の歌声は聞き続けたいんだよ・・・ オレンジってwakanaの思い入れや推したい気持ちが強い曲なんだろうな、アルバムにも入ってるし
同じepに収録されてる夕焼けがすっかり目立たない曲になって個人的にちょっと残念
あの曲めちゃ好きなんだが 結局FJ Boardに登場できないWakanaが戦犯だったってことか。。 オレンジはクセがなくて一般受けしやすそうだし、ドラマ、CMいろんな場面に合いそうだしカラオケでSMAPの有名曲オレンジで検索かけると引っかかるしで攻守最強の歌だと個人的には思ってる。全パラメーター3.5点みたいな。 >>148
FJ Boardは単に前回のライブに参加した人の告知用だよ >>142
クビになりませんよ
一定数のファンがいる限りね
そうなって欲しい願望みたいな歪んだ感情持った一部の人が売れてない連呼で騒いでるだけです
変なの多いから… >>142
ビクターに関しては、主に音源制作などで面倒見てくれるだけなので、
ソニーみたいに手厚く販促して売れなかったらポイ、ということはあまりないと思う
スペクラとの契約がどうなってるかは知らんけど、
もしマネジメント契約を満了したら、KalafinaやFJと関係のあるところが拾うと思われる
むしろ飼い殺しにされるほうが本人にとっては不幸なことじゃないかな それより啓子ちゃんのソロはどうなのかね?
音域的には苦労しないのかもしれんけど、売れるイメージが湧かない
ある意味3人の中で一番魅力ないかもしれん
音域には限定されなくても曲には限定されそうなタイプに感じる
若奈ちゃんのように最初は苦しむんじゃないかな? >>153
実際、そうかもしれないんだけど、
けこさま推しのミネオ氏にしては、珍しく、不安感を示しているね。 まあな
なにしろ啓子ちゃん本人がやりたい音楽がわからないって言ってるしな
若奈ちゃんの最初と被る
問題は若奈ちゃんのように将来的に幅を広げられるだけの伸び代があるのかどうか
2人とも努力家ではあるけど、若奈ちゃんのような強烈な特徴がないというか
まあ、平原綾香のような深い低音はあるんだけど
それを活かせる機会があるのか怪しい そう考えると
もし仮に若奈ちゃんが啓子ちゃんの事務所だったらと思うと惜しいな
強い宣伝力があるし、知名度さえ上がれば〜的な若奈ちゃんには最高の展開になっていたかもしれんな なんだかんだ曲しだいだと思うよ
1曲でもバズれば可能性はある どんな歌を歌いたいのかわからないなんてKEIKOが言うとは思わなかったよ
わからないとしてもじっくり考えてばっちりキメてからファンに発信するタイプだと思ってた
Kalafinaのkeikoとして完璧を演じてた印象がやっぱり強いわ 自分の弱さをみせつつ共感を得ていくhikaru路線に変更かな
公式HPの写真も落ち着いた感じになってるし5月に配信される
2曲がいい意味で期待を裏切ってくれればいいが.. 2017年に自分の歌にやっと自信が持てるようになったのは去年くらいからだった、
とか言い出してからずっと弱さを見せる路線だわ
今は繊細な表現で自分の表現力を確認するのが楽しい時期だろう うたつなぎ誰かわーちゃんにまわしてあげてくれないかな keiko役者が強い事務所だから、思いきって舞台女優とかやっても面白いかもね。あくまでも歌手一本で売れなかった場合の話だが。
ドスのきいた声で悪の女王とかやらせたら映えそうなんだけどなぁ。 歌手デビューして舞台で活躍してる人いるしそういう方向性もいいかもね
ソニン、中島美嘉、平野綾みたいな >>161
鬼氏久しぶり
さすがによくわかっているな
啓子ちゃんは音域に関しては特に問題はないが、歌唱力という点においてはコンプレックスあったからな
ひかるちゃんのように訓練なしで元から上手く歌えてたような天才肌には劣等感も強かったろうな
努力できるし伸び代はあるだろうぜ 逆にひかるちゃんは訓練なしで育ってきちゃったから理詰めで何かを習得するのが苦手なのかもしれない
どちらかというと感覚派で勝手に技術が身に付いていたタイプ
だから、伸び代率という点では3人の中では一番劣るかもしれん 若菜のタピオカミルクティーがこぼれまくってるとこで久々に笑った >>163
まじでけこさま舞台に来て欲しいわ
今だと厳しいけどいずれ 恐らくこれまでも年に一回はぶつかると言ってたように
理不尽解散させられる間際は上層部の煽りを食らってwakanaとkeikoは衝突してただろうから
これを機に歩み寄って欲しい 単にわーちゃんだけ逃げ遅れただけじゃないの契約切れで辞めるチャンスはあったと思うよ 最早まともな組織体系でなくなったスペクラは沈みゆく泥舟だからな
優しくふわふわしてて裏を返せば人の悪意に鈍そうなwakanaには実力があるのに足ばかり引っ張られる呪いのような状況だ Wakanaさんは、Instagramにアカウント持ってるけど、
インスタライブやらないのかな? >>171
逆だろ
他の二人を見ていて自分だけは違うと思ってたんじゃないかな
で一人でやってみたらこの結果
満足してるだろうから辞める事はないと思うよ セウォル号に例えると
状況の回復は不可能と真っ先に離脱する梶浦船長
船長のいない船に何の意味もないと即座に続くけー
まだ仲間がいるのにと残るもこれ以上は危険と脱出するひー
この船にいればきっと大丈夫と歌に没頭するわー wは歌うことへの欲求は一番強いだろう、ソロで挑戦出来る場所が目の前に用意されれば逃さないのは当たり前
hはアニソン希望だから一般売り目論んでた事務所とはサヨナラして他所へ
kはとりあえず長めの休暇と熟考、再びYKLに居場所を確保してからソロデビュー
三人とも自分のための選択をしてることに違いはない
器用に立ち振る舞ったかそうでないかの違いは大きいが
wだけ叩かれる結果になったのは残念だね スペクラが梶浦さんにごめんなさいすれば済む話。今からでも遅くねーから早くごめんなさいしてwakanaと梶浦さんを繋げるべき。
その上でソロ活動継続すれば叩かれる要素はないはず。
梶浦さんやhikaruにTwitterで宣伝してもらうだけで全然違うはず。 何の関心もない業界で意味を持たない言語を歌わされてた頃と比べると
活き活きしてるし不憫な人のように扱うのはどうかと思う 若奈ちゃんはスペクラに恩を感じてたんじゃなかった?
どこかで見たような記憶ある
梶表との出会いよりスペクラの方が先とか? いつかまた関わってくれたら嬉しいけど今はソロの方が聞きたい
今戻っても売れないから泣きついたんだろとか言われるだけだろうし
セールスや知名度で伸び悩んでるなら違う方法で頑張ってほしい >>178
ごめんなさいどころか全力阻止に走ってるからな
ゲロカスペクラが潰れでもして解放されない限りwakanaは梶浦側とまともに接触すら出来ないだろ
歌に対する想いを人質に取られてめちゃくちゃ嫌らしい契約構造にさせられてる 10年間一緒にやってきてお互いなんの言及もないってのは悲しいもんだね
実際はそんなはずじゃなかろうし根深い闇を感じる あんなにけいこけいこ言ってたヒカルもKが事務所所属ソロデビューには表立ってお祝い出来てないし契約の問題だね >>179
そもそも設定自体が妄想前提の身勝手極まりないただの願望
不憫どころか充実してるだろ
歌い手としてのスキルも作品のクオリティも確実に進歩してるんだし 事務所憎しが変なフィルターになってるKalafinaファンの多さがね
SNSとか見る限り事務所への不満をそのままソロ曲への評価にしてる奴が少なくない
切り離して考えられないんだな
どんな良い曲歌っても素直に受け取ってもらえないという意味では不憫かも
Wakanaが書く歌詞の世界観や言葉の選び方が凄く魅力的だし今更オタク層を取り戻すなんて無理だから
一般向けにもっと宣伝して欲しいところ 一般向けに売り込もうにも、Kalafina解散のゴタゴタですっかりバツイチ女みたいな扱いになっちゃってるんだって。今の時代即効で経歴調べられるし。
だから、しっかり和解して元旦那(梶浦さん)にしっかりフォローしてもらうべき。応援メッセージもらうだけでも全然違うんだからさ。 売れてないと言われてるけどHikaruとKeikoのCDもそこまで売れるとは思えないし頑張ってる方だと思う 申し訳ないけど、Wakanaの2ndアルバム累計2000枚よりは
少なくともHikaruの1stシングルのほうが売れると思うよ。
なんなら同じ1stシングルで見てもWakanaより売れるのでは? 一人Kalafina正式解散時にコメントも出さず(事務所が止めて出せない、とか知らねぇよ)
そのくせライブではKalafina曲歌うし
Kalafina色出したいのか出したくないのよくわからない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています