【裸の心】あいみょん Part.30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←次スレを立てるときは1行目にこの文字列を入れましょう
オフィシャルHP
http://www.aimyong.net
ツイッター
http://twitter.com/aimyonGtter
インスタグラム
http://www.instagram.com/aimyon36/
【シングル】
インディーズ
2015年3月4日発売 貴方解剖純愛歌 〜死ね〜
メジャー
1st 2016年11月30日発売 生きていたんだよな
2nd 2017年5月3日発売 愛を伝えたいだとか
3rd 2017年8月2日発売 君はロックを聴かない
4th 2018年4月25日発売 満月の夜なら
5th 2018年8月8日発売 マリーゴールド
6th 2018年11月14日発売 今夜このまま
7th 2019年4月17日発売 ハルノヒ
8th 2019年7月24日発売 真夏の夜の匂いがする
9th 2019年10月2日発売 空の青さを知る人よ
2020年2月14日配信限定 さよならの今日に
10th 2020年6月17日発売 裸の心
【ミニアルバム】
1st 2015年5月20日発売 tamago
2nd 2015年12月2日発売 憎まれっ子世に憚る
【アルバム】
1st 2017年9月13日発売 青春のエキサイトメント
2nd 2019年2月13日発売 瞬間的シックスセンス
※前スレ
【裸の心】あいみょん Part.29 http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musicjf/1592095557
【裸の心】あいみょん Part.28
https://lavender.5ch.../musicjf/1588466338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 只今実況中継・・・そこへユーミンが乱入なんてことはしないと思うが、、 AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”
10月3日(土)神奈川・ぴあアリーナMM
10月4日(日)神奈川・ぴあアリーナMM
10月10日(土)兵庫・神戸ワールド記念ホール
10月11日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール
10月24日(土)新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
10月25日(日)新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
10月31日(土)北海道・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
11月01日(土)北海道・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
11月10日(火)広島・広島グリーンアリーナ
11月11日(水)広島・広島グリーンアリーナ
11月14日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
11月15日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
11月21日(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
11月22日(日)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
11月30日(月)大阪・大阪城ホール
12月1日(火)大阪・大阪城ホール
12月5日(土)愛媛・愛媛県武道館
12月6日(日)愛媛・愛媛県武道館
12月9日(水)愛知・日本ガイシホール
12月10日(木)愛知・日本ガイシホール
12月18日(金)神奈川・横浜アリーナ
12月19日(土)神奈川・横浜アリーナ
12月26日(土)福岡・マリンメッセ福岡
12月27日(日)福岡・マリンメッセ福岡 客と盛り上がってると高揚感で緊張が薄れるけど
客がいないとそれがないから緊張ほぐれないんかな 武道館の弾き語りライブのほうが良かった
観客の反応ないと難しいね あいみょん…まだ25なのに
こんなに色んなこと挑戦して本当尊敬する ここで観客と大合唱するのがあいみょん ライブの真骨頂 この集音方式は指向性がないんだな
テレビに向かって両耳に手をかざしたら抜群によくなった ワイが好きな某バンドは無観客ライブの方が
声も演奏もいつもより安定してたわ
いつもは荒れてるのにあれにはワロタわ ライブ見て思ったけど
おっさんからしたら若い女の子が吉田拓郎やってて
それだけで好きになるわな 状況的に死がメインの死ねや生きていたんだな外されてしまったか。
仕方ないね。けどマイベストのワンツーなのでぜひ弾き語りで聴きたかった。 風とリボン @日比谷野音 2020.07.05
1.風とリボン(新曲)
2.ハルノヒ
3.ユラユラ
4.真夏の夜の匂いがする
5.風のささやき
6.裸の心
7.マリーゴールド
8.君がいない夜を越えられやしない
9.君はロックを聴かない >>37
しねぇ〜ええ〜♪
その2曲好きだけど今は歌えんな 暇だったし初めてあいみょんの歌聞いたが良かったわファン多いの?生で聞きたくなったわ 今日灼熱だったら汗だくあいみょんが観れたのにと思うと、そこは天気の神の悪戯か。 無反応ってつらい。曲終わりでスタッフさん拍手してあげてよ 去年のライブ行っといてよかったわ
こんな事態になるなんて(T_T)
>>44
JKJDからカップル、家族連れやおっさん色々といたよ やっぱりついこないだのCDTVのピコみょんが至高だな
今日のアイラインをよるイメチェンはなんかコレジャナイ感 巻き戻してハルノヒの「あー!間違えたー!」の部分を2回見てしまった しかしこの感染者状況だとツアー壊滅するかもな
特に首都圏は絶望的だ あいみょん野音似合ってたなぁ
普通に開催してDVD発売してほしかったなぁ 若い頃の拓郎ならこういう状況で自殺の詩とか歌ってスポンサーを激怒させてたろうね >>52 そかでもしばらく無理だもんなチケットも混戦だろうし >>55
あいみょんはアンコールやらないから最後の曲が終わってダッシュで会場を出ると
混雑に巻き込まれずに帰れるよ >>47
HONEY LADY BABYツアーだとやってたけどな どうせなら三軒目の店ごとやペニーレインでバーボン辺りをカバーして若いファンの子をドン引きさせて欲しい 今、25万回 視聴になってるけど、結構行ったんやな >>72
あいみょんは「つんぼ桟敷」とか歌いませんて 拓郎オタうざい、別に意識してない
あいみょんはスピッツ推し またライブに行ってみたくなったけど、あの女子圧がきつい >>69
邦楽にロックやブルースヒップホップの要素を取り入れてポピュラー化させたのが吉田拓郎
作詞作曲も字余り字足らずの歌詞やですます調の導入
1つの音符に複数の歌詞を入れたり音符を細かく刻んだりして日本語にリズム感を持たせたのも拓郎の功績
大規模な野外コンサートや全国ツアーも拓郎が元祖と言って良いレベルだしアーティストによるレコード会社設立も拓郎が最初
今の歌手がやってることを遡ればほぼ間違いなく吉田拓郎にたどり着くってレベル >>76
君がいない夜を〜が久しぶりすぎて歌い出しやコードを思い出せなかったとか
スタッフさんにメモを見せてもらってたね ここには時間が止まったおっさんと爺しかおらんのやで やっぱ野外ステージには「風のささやき」がよく似合う >>77
あいみょんが拓郎を意識しているかどうかは分らんが、どう見てもスピッツより拓郎に近い なぜかまだ見れる
2度目を最初から見てるけど完走出来るか >>88
フェスで出番終わりにYO-KINGに「立ち姿が拓郎さんに似てる」って言われたって言ってたな スピッツの方が遥かに音楽性に幅があるので
みょんさんはHR/HMはもちろん、
ポストパンクやシューゲイザーにも全く縁はないやろ クーラシェイカーが好きなmiletちゃんの方が
ルーツ的にはまだ近いよなあ 去年拓郎さんのライブ観たけど人間なんてとかパヨチンが喜びそうな楽曲は封印してた
ましてやテレビ局や気持ち悪い政治家を揶揄するようなペニーレインでバーボンをなんてやらなかった
闘病生活の長い年老いた拓郎さんにとって若かりし頃の反体制イメージは黒歴史に過ぎない >>82
BSの音楽番組で拓郎の字余りソングはボブ・ディランの真似って
小林克也にはっきり言われてたけどな >>44
ライブは、にわかファンが多いですよ
常時「あいみょーん」って叫んでます >>91
なんかよく止まるけどまだ見れるな
巻き戻し組だけかも
途中君がいない夜を越えられやしないの前長いグダグダは何だったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています