眉村ちあき★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今更な話題だが、
武道館の時の眉村さんの歌詞にちなんだ
花って、おまいつたちが出したのかな
眉村さん本人がやったと書いてる人も
チラホラいて、本当はどっちなのかが
気になっている。。 >>291
ですよね
まあ自分は関西からなんで割と余裕ですが気になったもので
>>292
あれだけ別の場所に置かれてたし眉村さんの自作自演だと思うなあ 代々木公園で遊んでるオタクたちが花は手配したって聞いたよ 昨日のラジオとても楽しかったのだが、何かいい事あった?それともあのテンションがいつも通り? マンボウのMC聞いたけど、完全に一昔前の眉村さんで面白かった あの頃の眉村さんの喋り方は完全にマンボウの影響だからね
本当に影響されやすい人だよね 宇多田クラスになって欲しいんよ
実力と評価とセールスと世間の認知度 今からバカ売れするのは正直あんまり想像できないな
ワンチャンあるとすれば今と違うイメージで海外で評価されることかな
海外で今の国内程度の評価を得られれば帰ってくればスターかもね ユリゲラーにCD手に持ってもらって「ウレロ!ウレロ!」って念じてもらいたい テーマソング発表あったと言うのに
この過疎りっぷりはなに? 2週間後の解禁情報の方が眉村さん的にはすごいんでしょ?
やばくね? テレビの主題歌だとやや遅い時期だし新アルバムかツアー再開かじゃないの 2週間前から言うのは相当じゃない?
玉アリならもう行けんわ 情報番組のテーマソングって番組のエンディングにながれんのか?
まあ、月曜になったらわかるが。
とりあえず、早朝おきれるか試してみた。早過ぎた。 テーマソングだとスタート時と全国ネットのスタート時に流れるんじゃないかな? 肩書きがシンガーソングライターになってた。まあ、いいが。 年齢不詳なのに出してくるのってどういうのなんだろうね 肩書きやらでフック作る時期は過ぎたし、まあいいんじゃない まじで作る曲が普通のシンガーソングライターみたいになってる不安
いくら大人の手でマスタリングやトラックダウンに凝ってもいいから宅録時代の発想のハチャメチャさを失わないでほしい
いい曲を作ろうと狙うと平凡な曲になる傾向ない? いい曲を作らないといけない、というところに囚われすぎ無い方がいいのにね 昼なんですはボーナストラックなのがもったいないくらいいい曲と思うけど今度のはどうだろ 今回書き下ろしで朝の番組で天気予報のインストにも使われてるからアレンジで攻める必要はないかな
自由なのは基本アルバム曲でやればいいと思う
あとライブ再開するとライブありきの曲もまた出てくるのかな、と まだまだ、ドンドコ出てくるでしょう、
楽しみしかない、ある意味これが本当のシンガーソングライター、な感じがするな。 フックを作るためにアイドルという肩書きを使っていたのか。肩書きってそんなに簡単に付けたり取ったりできるものなのかね アイドルにこだわって欲しいんだが
ガチ恋商法じゃなくて篠原ともえみたいなトリックスターでいてほしい
シンガーソングライターだけじゃなくて
今は客の頭上を運ばれることできないけど このままじゃ大して上に行けないのも分かるが流されてる感あるなあ 今になって思う
宅録時代の楽曲って
あれホンマに眉村さんが作ってたの?って 今日は日本酒飲みながらプロモーション会議としゃれこもうかと思ってチケット買ったけど
アーカイブが見れるようになるまで時間が必要らしい
残念 >>337
プ会のチケット買っていたらツイキャスで合言葉入れればすぐアーカイブ見られますよ! あ、ごめんその合言葉を送ってくるのに一日くらいかかるらしい
金払ってるから合言葉をSNSでこっそり聞いてもいいけど
ルールに従っておとなしくメールが来るのを待つわ 合言葉がメールで届きました ありがとさん
これから酒のみながら視聴します 眉村さんにこうあって欲しいとか意味不明。お前は眉村さんのなんなのって思うわ。
眉村さんが変わろうが変わるまいが眉村さんは眉村さんだし、たとえ変わったとしてもそれが気に食わなければ黙って他界すればいいだけの話だと思うのは俺だけ? >>341
眉村さんのSSWってSonicSuperWomanだと思いますよー! プ会でも言ってたけど何が普通か分からない、ってのは本当にそうだと思うからこれからもいい意味で普通にはならないと思うな
もともとメインカルチャー志向だけどサブカル界隈で見つかったというだけなんだよな 宅録時代からのはちゃめちゃな個性が消えちゃって台無しになってほしくないだけ 「おまえは眉村さんの何なの」
この問いおもしろいね
言う人が まあタイアップありきで書き下ろしたら置きにいくじゃないけど無難な曲になりがち
よっぽど寛大なクライアントならともかくあれこれ条件あるから、そんなの無視した無茶苦茶なのはつくれない タイアップ曲はシングルのみにしてアルバムはハチャメチャやるっていうのもいいかも 台無しも何も本人が納得してたら良いのでは
君の中の「眉村ちあき像」に勝手に嵌められても困る ライブなくてテレビだとおとなしく映って曲聴かせれたらいいからSSWになっちゃうね
武道館は頑張ってたけど前みたいに頭上運ばれたり暴れてほしくもある
ドルイベに出るアイドル枠じゃなかったらマユムラーになってなかったからな
小箱ではまたチェキ会やって欲しいよね小箱でやる規模じゃないくらい売れて欲しいのはあるけだ あるけだ
厚労省の23人宴会は同じくらいの人数の飲み会をTwitterに上げちゃう我々マユムラーからすればどうってことない 本人はこのコロナ禍でも
テレビ露出したりタイアップ増やしてるけど
ファンはどんどん内輪化、内向化してるよな
Twitter見てても、何か話題ある度呟いてるのは同じようなマユムラーで、新規が近寄りがたい気持ち悪さがあるマユムラー界隈には。 というかTwitterのファンコミュニティって何でもそんなもんじゃないの >>354
昔のように眉村というワードが出ただけで良いねする人が減ったのは良いと思うw 無力感が…
国民的アーティストにならない限りちちゃんもマユムラーも満足できないからな
理想は宇多田のレベルだけどせめて若い人なら誰でも知ってるあいみょんクラスにならないと
家入レオじゃまだまだだ 剛力さんクラスでゆうめにいになってほしいです まる めごっちは嫌いどころか好きなんだけど、事務所の力で露出を増やした結果叩く人たちが以上に増えたのでああはなってほしくないなと思う
めごっちは事務所や周りからネットを見るのを止められてたけど眉村さんは周りから止められても見て病んでしまう スペシャの、武道館24時間密着特番(5月まで無料)を観ました。すっごい良かった。ただ気になったのが
マネージャーとして登場する佐々木涼乃さん(会社じゃないもん所属)。このお方は、昔から路上ライブとかに付き添ってた
長髪、眼鏡でちょっとふっくらしてたあの方が髪切ってコンタクトにしてイメチェンした同一人物なの
でしょうか? お名前もコメントも出ているので個人情報の詮索にはならないと思うのでお尋ねします。
昔、よく付き添ってた方は阿佐ヶ谷家関係で別人という事であれば、その方は個人情報出されてないよう
なので、詳細は結構です。同一人物か否か、だけ気になりました。お解りの方がいらっしゃれば、
個人情報を損なわない範囲でお答え頂けると嬉しいです。 >>364 さん
ご回答、ありがとうございます。
そうでしたか。なんか気になっちゃったので。
お手数おかけしました。 >>363
いろいろとあったのだよ。マネージャー交代した2019年の年末あたりを探すといいかも。
最近はTikTok力入れてるみたいだけど、広告打てるから、資金あれば視聴数を買える。
なので、資金に余裕がある富裕層は眉村さんの動画に広告付けてバズらせるのはどうだろうか。 >>368
いろいろあったとは辞めた真相は語られたの?
俺は聞いてないな
キャスで言ったりしてた? 真相って何
基地外ファンはスタッフの去就にまで言及するの 眉村さんが
ファンとの距離感近いからと言って
そのへん履き違えるなよな ちょっと最近分別ついてない人多いよね
身内面は良くないよ いろいろあったって言うなら知ってると思うだろ
言えや 知ってたらなんなんだ
それを口外するかどうかは別の話だ 以前のマネジャーさんは普通に裏方さんというより多少外に出てた側の裏方さんだからそんな意見が出るのも致し方が無いかなって気はする。
まあそれを追うのは別な話として。 >>372
今度眉村さんが出るWOWOWのドラマの主演の湯川ひなさんですよ すごいね
1話きりのゲスト出演でこんなに仲良くなるもんなの? 宝塚もいいけど矢沢のライブ映像見て自分のステージに生かして欲しいー
絶対いいから 今日の解禁とは別にリアルツアーの告知があるんだよね??? >>387
いいねとかリツイートの履歴で特定注意報 配信ライブと何がちゃうんや?
背景の合成に凝るんか? >>389
ただの配信ライブだよね
期待させていた情報解禁がこれ?
がっかりしかない 今、リアルライブだったらチケ代2万円でも行きたいけど配信ライブは3000円でも高く感じるわ いろんなアーティストがリアルライブ解禁してるからまもなくでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています