眉村ちあき★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荷物を全部店に忘れてたってどう言う状況??
泥酔? 1乙
前スレ>>999
いや、PV全部自分でやるっていうからなんかあったのかと。 ①予算がなくなった
②PVが全然のびなくなったので映像作ってるクリエイターへの不審
松浦本にまたやってもらえばよくない? いや、だから松浦監督がやらないのは理由があるのかな。 トイズの期待してた売れ具合とは言えないだろうな
今はオフィス遊びに行ってもうるさがられるかもしれん
社長も構ってくれなかったりして 胸を張って部外者に推してることを誇れるように売れてくれちちゃん地下ドルレベルじゃ恥ずかしくて言えない 部外者にルミルミ始まって言えるようになったんだが。 ルミルミみたいなゴールデンタイムにラジオでも定期枠持ってるのは凄いけどさ、それは売れているからプロデューサーがお願いして出たのではなくて トイズからしたら売れてないから、売り出したくて事務所パワーでお願いしてねじ込んだわけだから これで結果出せてないなら、宣伝対効果悪いとされて見放されないかが心配 最近テレビでもアベマでも露出あったけど、結局それで話題にもならず、フォロワーもそんなに増えてないから、せっかく機会あっても結果出せてないの残念だわ、本人もあせるよね ルミルミに関しては、スカロケには何回も出演してるし、スクールオブロックのオーディションでもいいとこまで残ってたらしいし、TFM側からのオファー色が強いように思えるけどね。 どっちにしてもあの番組を夜のあのくらいの時間の旗印じゃないけど、なんかそういうものにしようとしていたんだと思うんだよね、TFMとしては。
結果、ウェルメイドな感じ… ルミルミは結果出してんじゃないの?
知らんけど、
どついたるねんやらクリトリック・リスインスパイアから宝塚インスパイアに大きく振った結果昔の客が来なくなって低迷してると思うけど TFMはトイズ強いから、スカロケ含めて事務所プッシュな気が
その結果はチケットの売れ残りみれば明らかな訳だが みんな箱ツアー行くの?自分は様子見
面白そうなら後々行くかもしれないが他アーが面白くて脱落するかも 以前より売れてなければ勢いもない
ただ努力は見せてないだけで昔と変わらずしてるらしい
こちらが誤解してただけでただ才能がなかったのか
今の努力が足りないだけだと思いたいよね〜ファンとしては ツアーはたぶんいかないわ
昔のようなライブ後の感動が薄れてしまったから
なんか分からんけど、最近の曲もつまらないと感じてしまう カメックスとか出てきてライブ後の感動は戻ったんじゃないの? >>23
サーフ、声だしの復活は大きいけど
そもそもの魅力なくなったからかな
以前は何が起きるか分からないワクワク感と、曲に感情こもってた
以前はまさに予測できないカオスだったけど、今は落ち着いて予定調和な振れ幅 レッチリを見に行って欲しかったなあ
眉村さんは色々ヒントを得られたと思うけど
ガガもブルーノマーズも行かなかったんだっけ? タカラヅカ好きのマユムラーなんて何人いるかな
普通の女が好きになるようなものにハマるより変な地下の個性を好きだった頃の方が斬新だったような カテゴライズ不可なのが面白かったんだよな
アイドルみたいな何か、って感じでさ 対バン相手アイドルにしてよ
サブカル興味ないんだよ 名古屋の対バン相手のボーカル、ぼくのりりっくのぼうよみだった人なんだな >>25
言わんとしていることはわかるんだけど、
以前だってみんな言わないだけで、いい日とわるい日とあったとおもうけどな。
たまたまじゃない? こっちの体調とかもあるし。 26にもなると少女性を漂わせるのはきつい
はっちゃけても年不相応で痛々しさばかりが目につき始める
売れてないからなおさら わあ最悪・・大森やす子大嫌いなんだよ
チケットキャンセルしたい 一応戦慄さんには(いいかな?)くらいのことは言って
(いいよいいよ)とかいう返事を貰ったりしたんだろうなあ、でもなぁ。 大人だしそんな許可も了承もいらない
あいつと付き合っちゃダメとか学校の女子グループじゃないんだから笑 こんだけ引っ張っての対バンなんだから、
ストーリーを持たせてほしい。
憧れの人だったとかライバルと認めてる人だとか。 一応西井と戦慄の法的な和解の後に発表したからちょっと配慮したんじゃないの 大阪はあのちゃんで頼む
プラチナチケットになるけど ていうかベビメタとかあのちゃんとかトイズアーに楽曲提供してくれ あのちゃんは共演もあるからわかるけどなぜベビメタ? 女限イベント未成年限定イベント、新しいことチャレンジして欲しいな
おじオタ切りが成功の近道 >>50
その意見に反対はしないが何より新鮮で売れる曲作ることだろ
最近の作品はNHKのEテレで流すような曲ばかり オタクが壁ドン嫌がっちゃったからなー
あの路線で良かったわ ルミルミは改変を乗り切れるのだろうか?
TFMのあの枠、1年で終わるイメージが強い 女限やってみろよww
規模は?
おじオタいなくなったら客10分の1になるぞwww どこもおっさん排除を主張するおっさんが一定数いるな
おまえは他界するのかよ笑 パイといえばでか美ちゃんがTBSラジオのたまむすびの後番組への出演が決まったけど、眉村さんをゲストに呼んでくれるんじゃないかと期待 マスク禁止ライブやってくれ
花粉症で地獄絵図になるやつ メタルでも演歌でもいいからオファーしろや
おまえら推薦しなかったんか? メジャー()アーティスト様だからインディーズアーティストはお呼びじゃないんでしょ そもそもバンドメンバー超一流集めすぎだし、押さえた箱も大きすぎ
これではそれなりの対バン相手でないと、ってなる
現状を認めて、もっと等身大で活動して欲しい 大阪のはしゃあないよ
そもそもこけら落としの大箱やったんじゃないかな
対バンもその規模となるとツアー組みまくってるやろうし
大阪のみで1000人入るならそもそも苦労してない
人口からいっても関東でもりもり増やすべき さっきのInstagramライブ
誰に向けて謝罪しているのか見えてこなかったですねぇ
自分がかわいく見られたいという気持ちしか見えてこなかった 東京も危なかった説あるな
もしそうだったら、大森さん受けてくれてありがとうだわ あたしそのレベルなんだwwwとか言われて大阪下げた説 六本木売りたいんだけどこれじゃ買い手つかないな
せめて指定席なら大森終わった頃に行くか・・ 格上としかやりたくないとか一見格好良いが、人を利用する事しか考えてないと思われそうで、なんだかな マカえんやゆず(見たいわけではないが)
レーベルでもケツを拭いてくれない見放されよう
大阪止めるってかなりマイナスな決断なのにな 対バン断られるって事はマユムラーいらね、って思われたって事だよな >>83
マユムラーのせいにしてあげるっておまえ偉いな
人類のために磔にされたキリストみたい 新譜ツアーは完走して欲しい
またどこか中止とかなると、信用失墜は免れない オファーを誰にしてるか知らんけど、ゴールデンボンバーや広瀬香美さんが受けてくれたのてめちゃくちゃありがたい事やったんよな。 >>84
眉村ちあきよりもマユムラーが嫌われてるって考えた方が自然じゃね?
って思っただけよ 酔っぱらいがウザ絡みしてくるようなステージには出たくないって 励ましてくれるマユムラーは放っとけば良いけど、
たまたま来れそうとか初めて来てくれる眉村に興味があった人は
簡単に来なくなるからね
見つめ直す時期
マネジメント体制しかり取り組み姿勢もオタクに甘えるのも 怒られるかもしれないけど宝塚の影響がマイナスに出てるかも さほど需要なかったバンド編成でツアー組んで、しかも対バン相手も決まってないのに対バンツアーとして発表したのは一体何をしたかったのやら
終わりの始まりかもしれんね 対バンすら避けられるのにフェスに呼ばれるわけないよね 大森さんじゃなくてあのちゃんと対バンしてほしかったけど今回の対バン相手としてはあのちゃんでも弱かったのかな 対バンってことは、裁判沙汰になっていた
アイドルグループMETAMUSE(旧ZOC)ってことなの? なの? カネコアヤノで決まってたんだけど
アヤノ側のゴタゴタでキャンセルだよ
眉村ちあき
業界内で
失礼 俺が知ってる狭い業界で株を上げたな 30以上のアーティストに昨年から声かけて全部断られたってインスタライブで言ってただろうが 基本的には格上のアーティストにオファー出してたみたいだけどまだ変なアイドル崩れみたいな感じで見られてんのかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています