藤原さくら Part.11
この子ジャニーズと付き合ってるんか
音楽業界のオッさんより若いアイドルの兄ちゃん選ぶよなミーハーそうだし 誰と付き合うとも 誰と結婚しようと
あなたには関係ないじゃんw もしも藤原さくらが実は男だったと聞かされても全く驚かない
ふ〜んそうなんだ〜と思うくらいかな BTSメンバーすらも虜にするあいみょんスゲーな
中途半端に女優面してるうちにすっかりミュージシャンとして差がついちゃったなさくらは CDの売上変わらんけど
キャパと再生はアヤノだな
さくらが健闘してるといえる
おじさんが買い支えてる 多才と言うより何やってもいまいち花開かない人って感じだよねこの人
ルックスも歌唱力も音楽の才能も演技力も平均並み
でもそう言う人が地味に芸能界生き残っていくんだと思う ルックスはちょっとかわいい
歌はあんまりうまくない ジャニタレとラブラブだからCD売れなくても歌番組出れなくてもさくらは幸せ 今夜の #関ジャム は
スゴ技&名ボーカル
【ギター弾き語りの名手🎵】 >>18
Tverでいつも藤原さくらで検索してもなかなかでてこんくて、
関ジャムで検索したらちゃんとでてきた。ありがとー。
もっとオリジナルやって欲しかったんだけど大人の事情ですかね。
renさんと紹介アーティストもよかった。
さくらちゃんが紹介してた金子さんだったらさくらちゃんの好みだろうと思ってたけど、嫁にいってもライブは続けて欲しいなぁ。まだいかなそうだけどなぁ。 また低い声ではぁ?みたいなやさぐれ演技なんかな
同じような役ばかりだな TverでDIVE!はじめてみたけど年上の彼女というよりシングルマザーのお母さんみたいだった。
かわいくてきれいでとうといんだけど親子みたいに見えてしまった。 Diveもだし余命宣告の女子大生もだし何でこの役にさくら?って違和感しかなかった
年齢的にもキャラ的にも役に合ってないし無理矢理ねじ込まれた感半端ないし
正直同じ演技しか出来ないんだからちゃんとさくらの演技とキャラに合った役を選んだ方が良い
今度のドラマは素のさくらに近そうだし期待できそう さくらって元々演技に関心あったのかな?
Reiのように音楽一筋な印象があるのだが >>25
原作の漫画試し読みしたけどそんなかんじの役だった
diveは年上の姉御肌なかんじだし別に違和感はなかった
束の間の一花も自分は好きだったけど原作ファンからしたら違うんだろうなとは思う >>29
歌売れないからしゃーない
事務所としても遊ばせとくわけいかないし手っ取り早くスケジュール埋められる演技仕事入れたんだろ
夏なんてミュージシャンの稼ぎ時にドラマ仕事入れられてる時点でお察し 天下のYOASOBI ikuraちゃんだって
YOASOBIの名前がなかったら
さくらちゃんと同じか、それ以下だよ わざわざ下を見て誰々よりは売れてる誰々よりはマシだから大丈夫って考えがヤバいだろ
今までの事務所のプッシュや散々与えられてきたチャンス考えたらこんな売上で満足してたらダメだろ 辿り着いた中華料理店で店員から1時間待ちを告げられて「は?ナメてんの?」て舌打ちする演技とか上手く出来そうだね。 コメディアンヌの才能をもっと活かす役があればいいのにな。
バカリズム作とかやっぱり猫がすきみたいなシチュエーションもん。 根本宗子か栗山民也の舞台演出受ければ一皮向けて面白いことになりそう さくらは演技できないから演じるんじゃなくて自のままでいい役をやるのが正解
周りもそこちゃんとわかっている 芝居は本人が面白そうだからやりたいってやらせてもらったんじゃなかった?
歌いたいと言えば歌える機会や歌える場所ちゃんと与えてもらい芝居やりたいって言えば良いポジションのドラマ仕事与えてもらえてさくらは本当に恵まれてると思うよ
苦労も挫折も下積みもなく何でも欲しいもの手に入れてるからすごいと思う 自由でいいやん
アーティストって本来そういうもんだろ まず良い仕事をくれる大手事務所に所属するのは難しいことでそこ突破したってのはあるしね
契約の決め手が歌なのか容姿なのか分からないけど運も含めて持ってる人ではあるんだろうな >>41
ファンなら多方面で活躍の場があることを素直に喜んだらいいじゃん
なんでそんな嫌味っぽい書き方するのか とにかく藤原さくらが見たいんだからなんでもありがたいよ その割に皆さくら出演してるドラマ見てないじゃん
ドラマDVDも買ってやれよさくらにも売上の一部入るぞ >>36
なんか番宣、元気がなさそうにみえるのだけれどお疲れなだけかしら?
挿入歌はさくら楽曲が流れて欲しい。 >>47
主演男優の方が市原隼人にびびってる感がありあり。
そんな空気に気を使ってるんじゃね? せっかくなら音楽の日の方に出れれば良かったのに
何で無名アーティストに混じってさくらレベルの有名売れっ子アーティストがCDTVの方に出演なんだろ
つまらん >>50
Tverでみた番宣には出てなかったナ。
赤楚さん波瑠さん、さくらさんにダンナさん。
ドラマも頬がこけてなかった?
役作りにしては覇気がないというか。。 >>54
頬のこけは感じなかったが、ファミジアでは胃腸の具合
が悪いようなことを言っていた。
さらに、健康ネタで産婦人科での精神の持ち方で
盛り上がっていた。 お約束のがらっぱち演技だった
藤原さくらは何演じても藤原さくらだね
でもそれで良い女優じゃなくて歌手なんだから >>55
そういえば2回分くらい聴いてなかったー。
作業の合間に聴いてみる。胃腸かー。腹から声を出すタイプではないとはいえお大事にしてほしい。。 あんな微妙な日程で4回に分けてライブやるのは何で?
箱サイズも微妙だし祝日に一日どデカい箱でやった方が皆入れて良いんじゃないのと思うが 一万人規模くらいならさくらなら余裕で集客出来そうなのに何で小さい箱にこだわるんだろう ファミジワでコンサート最前列のやつがたまに寝ていることがあって、
このやろうと思いながら歌っていると言っていた
そういったざっくばらんな雰囲気が好きなのだろう。
また、先日のファミジワでは、AIに自分や相棒の写真を変化させて、
ラジオでは見えないのに、キャッキャッと二人で盛り上がっていた。 さくらの弾き語りライブ行って途中眠くなった寝ちゃったって呟き時々見かけるけどな
あの気怠そうな覇気ない声でボソボソ歌われると眠くなるんじゃないの
本人もいつも眠そうな顔してるし 俺もよくライブ行くけど、なぜか大きい音を聴いてると眠気が襲ってくる時がある。 いっそ、マットにポテトチップでも用意して、
寝転がって見る方式にしたらいいんじゃね?
全員爆睡したら、それはそれでおもしろい。 寝てる客見て自分のライブがつまらないのかも自分に魅力がないのかもと自らを省みず相手を責めるところがさすがさくらだな。
生歌酷評されても新曲売れなくても自分は悪くない!全部周りのせい!って周囲に腹立ててそうw
そういう太々しさと図太さがさくらの魅力なんだな。 月9デビューの中途半端な設定や展開は周囲のせいだが、
その後の設定や展開がデビュー作に引きずられているとしたら、やっぱり周囲のせいかも知れん(^o^)/ 幽玄な能楽なんかはうつらうつらと観るのが乙だったりするからいいじゃんね。
ライブでうたた寝はいい聞き方だと思うけどな。
高いびきだったりしたらあかんけど。 ライブの合間のトークが緩いかも。
ファミジワではファミレスから追い出されそうなハイテンションな時もある。
そういうぶっちゃけたトークをたまにやってもいいかも知れん。
「今日のお客さんは寝てないね、いつもは2〜3人は寝てる。」とか
「月9の元バーターヒロイン、藤原さくらです。」とか 変にプライド高いからバーターとかゴリ押しとか絶対認めんだろ
むしろ自分はこんなに才能あるのにうまく売り出せない事務所が無能と思ってそう 弾き語りで、安価な会場を使用して、作詞作曲を自分でやって、少人数で自由に活動できるから効率がいい。
自由を生かして俳優業にも進出して知名度を上げれば、事務所は単純な稼ぎ手として期待しているだろう。
もちろん、潜在能力を今後も磨けば、さらに可能性はあると思っているだろう。
本人もそう思っているだろう(^^)/ 弾き語りで、安価な会場を使用して、作詞作曲を自分でやって、少人数で自由に活動できるから効率がいい。
自由を生かして俳優業にも進出して知名度を上げれば、事務所は単純な稼ぎ手として期待しているだろう。
もちろん、潜在能力を今後も磨けば、さらに可能性はあると思っているだろう。
本人もそう思っているだろう(^^)/ ファミジワが今回おもしろかった。
タコに襲われる夢を見たという日高の前で、淡々とネットで調べた
タコの夢の不吉さを読み上げるさくらに、本当にやめて〜と絶叫する日高。 限られた人数のファンから更に搾取するためのPOP UP STORE?
陶芸売るより頑張ってCD売ろうよ本職一応ミュージシャンなんだから U-NEXTでライブ映像を観ました
こういうのを観られるのはありがたいですね
映像も綺麗で満足しました
「生活」のルーパーやり直しのシーンは何回か聴き直したけども、何が気に食わなかったのかわからなかったな 俳優業の方は何気に不思議なのが
天下のアミューズで
1.吉高由里子
2.清原果耶
3.堀田真由
4.恒松祐里、茅島みずき、山田杏奈、藤原さくら
これぐらいのポジションだよな
上野樹里の後釜に推されてるのかな 俳優業の方は何気に不思議なのが
天下のアミューズで
1.吉高由里子
2.清原果耶
3.堀田真由
4.恒松祐里、茅島みずき、山田杏奈、藤原さくら
これぐらいのポジションだよな
上野樹里の後釜に推されてるのかな 主演やれるほどの演技力と華とルックスはないから今ぐらいレベルの脇役で良いと思う
今みたいにこじんまりした音楽活動と小遣い稼ぎのオタ向けビジネスメインでやるのが一番さくららしいよ 音楽では爆発的には売れてない人が俳優業やり出してそれがメインになるといつの間にか音楽やめちゃうのがバンドマンシンガーソングライターあるあるなんだけど、さくらはそうならないでほしい 向井くんよりばらかもんみたいなドラマにでてほしい。
村民でずけずけ言ってけらけら笑っててほしい。 さくらが役に全然ノレてないのが分かる今のドラマ
ジャニタレ相手にノリノリで演じてた過去のドラマとは大違い
岡山天音に抱きつかれて真剣に嫌そうな顔してたのは笑えた顔がタイプじゃないんだろうな 原作のまみんがそういうキャラだから
アンチは本当的外れなことしか言わんな アンチじゃなくてもさくらがジャニーズ相手に舞い上がってるのは良く分かる
もともとジャニオタだったしな 人工的なイケメンより、素朴なものを好む人じゃないか?
そういう意味では、ボクサー役で筋肉質でもある岡山天音の方がむしろやばいw 福岡人だけにたらこ唇w
歌も演技も下手、未だにブレイクしない在日アミューズ
華丸大吉のなんしょうとも無理やり実家行ったりしたけどバズらないw
Reiの腰巾着でギタージャンボリー出ても歌もギターも負けてて空気、そう言えばNHKで生バックバンドの音にかき消されて苦情の嵐だったんだっけ
気持ち悪い女だな 今度出演するNHK「アナウンサーたちの戦争」というドラマは、テーマが重すぎる。
これは、事務所押しだけでは出られない。
演技力は業界内でも認められてるんじゃないかなあ。 吉高が大河やるし事務所全体でアミューズの所属タレントをNHKにねじ込んでるんじゃないの
朝ドラのオーディションも受けてそうな気はする
ここまでゴリ押しして売れないんならあとは朝ドラの力で知名度上げるしか シンガーソングライターの看板があってこその女優業だから本業疎かにしちゃいけんよ 歌売れないフェス出れない歌番組呼ばれないんだからしょうがない無料ライブとか誰かのライブにおまけで出させてもらう位しか歌の仕事ないし
最近は歌作っても共作だったり編曲で手直しされてたりで本人がどこまで作ったのかも不明だし歌手としては才能ないって事務所も思ったのか 藤原さくらの未来は脇役専門女優
ドラマでよく見るこの脇役おばさん昔歌手だったんだ?的になる
アイナジエンドみたいに広瀬すずを脇にできる日なんてこない スリップストリーム走行で空気抵抗を減らしながら、面白いチャンスをひょいひょい
拾っていってるんじゃないか?
そのうち、拾ったチャンスが化ける可能性もあるし、多種多様な経験で自分自身が
能力高くなって一気に抜き去るかも知れんし。 >>86
予告で台詞一つ分さくらも流れたけど明らかに一人浮いていたぞ
不貞腐れている役以外はハマらないからやらないほうがいい 前やってた余命宣告のドラマの泣くシーンでは泣き顔作ってるだけで全く涙を流していなかったのには驚いた
よくあれでOK出たなと
演技で苦手な事や出来ない事はやらないってドヤ顔で話してたしさくらにとって演技仕事は女優業じゃなくて女優ごっこなんだなと理解した
本職シンガーってプライドあるだろうしそれで良いんじゃないかな 橋本愛がインスタのストーリーズに2ショ上げてくれてる 美人女優の横に立つとただのおばちゃん顔の一般人だなさくらは さくらの顔が好みという人は、橋本愛はパーツが
でかいと感じるだろうな(^^)/ >>91
ジャニスでアイナジエンドの脇役だからしゃーない まあ売れてないだろうな
だってお前らすら買ってないだろ?正直に言え アルバム、アナログ盤だけで491枚売れたって事?
凄いじゃん
アナログ盤なんて300枚も売れれば大したもんじゃないのか今の時代 ようやく辿り着いた中華料理店で1時間待ちを告げられて「ナメてんの?」と呟いてから軽く舌打ちをするようなシーンのオファーがあれば良いのに・・ 兄貴のプリン勝手に食って、代わりにもずく酢勧めて舌打ちされて、
「もずく酢協会ナメてんの?」というシーンはこの間ドラマで見た。 最近のファミジワで銀平町などで共演の中島歩がゲストだった。
ミュージシャンより、ちょい変人比率が多い俳優の方がつっこみ所があって面白い。
結構、情け容赦なくつっこんでいた。 >>100
マジよ。
ttps://twitter.com/sanse_iu/status/1692860341032755703?t=qyzq8jyGz03kXWe2peHYfA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中島歩がフェスで一人踊りまくって、周囲に2〜3m空間ができたと武勇伝風に語ろうとしていたのを、微妙に変人扱いしていたさくらと日高 もともとCDも2000も売れてなかったし配信もショボいDL数だったしアナログだけで491も追加で売れたなんて凄いだろ
下北沢の個展では陶芸作品完売したんかな
結構な値段だったとか見かけたが シンガーソングライター、女優、ラジオパーソナリティー、漫画家、陶芸家と
多彩な芸術家だから、結構な値段を取ってもいいんじゃないか。 多才と言うよりも
何やっても花開かないから金のために手当り次第色々手を出して迷走してる感半端ない
まぁ本人はその方が気楽なのかもしれんが すべて続いているってことは、需要があって利益があがっているってこと。
利益が大前提だが、おもしろいものを企画してポンポン出し続ければいい。 陶芸はもう当選者には通知きたのかな?
買えた人いますか? Tverでまたラヴソング配信はじまったんだねー
放送当時モヤモヤする設定や新人女優さんたちが無駄に使われていて早々に見るの挫折してたから改めて観てみたら、やっぱり歌声に説得力があって貴重…
頑張って見続ける! 3話まで 出演者:吃音症のさくらを治療しつつ支えてあげよう
さくら:吃音治療が前提で愛されても。うえーん、吃音を直したいよー。
4話で急に さくら:吃音がなんじゃい。音楽がやりたい恋もしたい、うおおお。
出演者:吃音症を気にせずぶつかってくる、前代未聞の月9ヒロイン
に振り回されて、ラブコメとして成立させよう。
という、急展開が凄まじくも面白い、俳優への無茶振りドラマだった。
シナリオ急変は第三者の圧力で仕方ないとして、月9っぽくはないが、
色んな意味で元気がもらえるドラマではあった。 >>116
強制性交のおっさんのせいで放送できないと思っていたが
逮捕されてないからセーフなのか >>118
テレビ放送はだめだけど配信はセーフっていう。
人気のある医者なのに貧乏設定とか
ばばあに無駄にもてる設定とか
新人女優さんたちがちょい役で無駄な長めのアップが毎回しらっとお約束だったり、
意味不な長回しでコーヒー紙コップのシュート挑戦とか
アドリブの入れ方のウザさとか
これまで言われたことのある嫌だった台詞全部盛り込んでますみたいなはしばしの台詞回しとかが苦手だけど
4話までがんばった。
あれからまだ6年しか経ってないのかー
としみじみ。
エロオヤジがあんなそばにいて、危険はいつだって隣り合わせ、無事に育ってよかった。 脚本は「おやおや?」と思う寒いとこもあるけど、藤原さくらの吃音の演技は上手かったな
耳がいいからなんだろうな
たまに唇がぽってり腫れてる時があるのが気になった
なんかうる星やつらのラムちゃんの手料理食べた後みたいな LINEの誤送信って、どんな内容だったか知ってる人います? >>121
他の歌手の情報の誤送信
由薫の新曲がドラマ主題歌に決定して主題歌ティザー解禁と新曲TikTok先行配信スタートしたって内容 楽日のライブのバックは聞き馴染みあるプレイヤーばかりだから楽しみだな
あんな人たちよく集められたな ドラマ観てたけど気がつかなかった。
どの場面、何分頃に流れてた? >>126
笹野じいちゃんが倒れて病院から帰る途中 アミューズいる限りは永遠にゴリ推しお膳立てしてくれるからさくらも安泰だな 企業で働いたことのない君には分からないだろうけど、推して利益になるから推すんであって推しても売れない商品は推さないんだよ 売れてんのかな
売れてたらあんな陶芸で商売やんないだろ
歌一本じゃ稼げないからあれこれやってるって印象 さくらちんはかわいすぎる
最近はトモオさんが出てきたが 原田知世の隣りだとただの田舎くさいイモ姉ちゃんにしか見えないなさくら
本物の女優と女優もどきの差を感じた ホテルのバーで出てくるトリュフ風味の高級フレンチフライ(原田知世)とスーパーの惣菜売り場に並んでる芋の煮っころがし(藤原さくら)くらいの差があるな
でも大半の男は安くて手頃な芋の煮っ転がしを選ぶんだな 原田知世にそこまでの高級感はないぞ
芋の煮っ転がしにフレンチソースをかけたぐらいだ 原田知世にそこまでの高級感はないぞ
芋の煮っ転がしにフレンチソースをかけたぐらいだ なんかさくらはジワジワくるんだよ
煽り顔がツボるのかな >>140
京都の高級料亭で出される上品な里芋のそぼろ餡かけ(原田知世)とスーパーの惣菜売り場で安売りされている大学イモ(藤原さくら)くらいの差があるぞ
だが大学イモを嫌いな男はいない 発音がヌルッとしてて英語が聞き取りにくい
下手なのに何でわざわざ英語で歌いたがるんだろ なんとなく、歌の内容を英語で表現したかったんでしょ。 売上度外視で自分のやりたい事やっただけ
結果売れなかったけどさくらの自己満足は満たされたから全て良し FC会員勧誘とグッズ押し売りが激しいけどそんなにさくらの稼ぎ少ないのか ツアーチケット当選祭りだな
落選祭りなら東京追加公演出るかと思ってたが
東京一公演はさすがに少なくないか あんまり大衆的な人気絶頂を目指す人ではないような気がする。
しかし、何かが当たれば行くような気もするw さくらと優河のコラボってマジかよw
キャラ被るからずっとここで優河の事は出さなかったけど二人とも凄い好きだったんですわ
こんな事有るんだなあ絶対買うよ 優河って知らんかったけど石橋凌(ARB)と原田美枝子の娘なんだな
妹の石橋静河の舞台は何回か観てるけどいいな 歌上手いよ優河
さくらの歌をさくらより上手に歌ってて痺れた 日本の女性デュオだとkiroro、花花、あみん辺りが有名なのか
優河もさくらもキャッチーな曲苦手というか
カラオケで歌い安い曲みたいなの作らないもんなあ 歌手活動以外は大手事務所管理にしてメディアに出て名前を売って、一般受けしない歌は
自主レーベルで小銭をかせぎつつ、長い目で見て一発狙いってのが効率がいい。 まあ、歌以外にもいろんなことをやってるし。
ファミじわでは、キラキラした転校生に嫉妬してしまうという悩み相談に色々と親身に答えていた。
しかし、途中からピッコマでよくある展開だから、その対応はピッコマ的にどうだろうという議論になり、
複数案をあげつらって「ま、そんなところで」とこんなことで悩むなよという空気感で終わっていたw >>1 気持ち悪いこと 起きてませんか? それ こいつの仕業かもしれません
早川.莉里子
【元ニコ生主の有名人ストーカー】のオカマ
神聖かまってちゃんの、の子に「オカマは無理wキチガイも無理w」と
配信中に拒絶されたことがきっかけで一般ノンケ男性に2016年から7年間、ストーカー行為をしている異常者
女装をして男性宅の周辺をウロウロしたり待ち伏せをして恐怖を与えている
身長■160cm以上
生年月日■1994年3月7日
前住所■東京都三鷹市
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
<人物>
●著名人にSNSから接触し、嘘八百の情報を流して操ろうとする愉快犯
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取ったと言いふらしている
疾患■性同一性障害(LGBT)、反社会性人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群
http://i.ibb.co/74TtQQx/CEkn4pT.jpg
http://i.ibb.co/qDYM3XV/eONVFLc.png
http://i.ibb.co/HnQtZHB/VSjzKGB.png
http://i.ibb.co/WDF4PRw/xxFhADb.png
http://i.ibb.co/nP7d9BC/3nEIGHG.png
https://i.ibb.co/71ssKSm/image.png >>1 気持ち悪いこと 起きてませんか? それ こいつの仕業かもしれません
早川.莉里子
【元ニコ生主の有名人ストーカー】のオカマ
神聖かまってちゃんの、の子に「オカマは無理wキチガイも無理w」と
配信中に拒絶されたことがきっかけで一般ノンケ男性に2016年から7年間、ストーカー行為をしている異常者
女装をして男性宅の周辺をウロウロしたり待ち伏せをして恐怖を与えている
身長■160cm以上
生年月日■1994年3月7日
前住所■東京都三鷹市
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
<人物>
●著名人にSNSから接触し、嘘八百の情報を流して操ろうとする愉快犯
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取ったと言いふらしている
疾患■性同一性障害(LGBT)、反社会性人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群
http://i.ibb.co/74TtQQx/CEkn4pT.jpg
http://i.ibb.co/qDYM3XV/eONVFLc.png
http://i.ibb.co/HnQtZHB/VSjzKGB.png
http://i.ibb.co/WDF4PRw/xxFhADb.png
http://i.ibb.co/nP7d9BC/3nEIGHG.png
https://i.ibb.co/71ssKSm/image.png さくらと優河だと声質全然違うからクリスタルキングみたいに二部構成みたくすればいいんじゃね? >>170
巻き舌っぽい籠る時の歌いかたはにてるなーと思った。
MV撮影っていうよりほぼ遊びでのおでかけだったんだね。
優河チャンネルの後編楽しみ。 何やってもパッとしないんだよなぁ
手を変え品を変えあれこれ手を出して多才アピールしてるのかもしれないが全部花開かず萎んでいくって感じ さくらも優河もニュージーランド行って荷物無くした腹いせに
現地で服爆買いする程度には満たされてるんだよな
そりゃ無理に売れ筋の曲なんか作らんでしょ
貴族ですよ貴族
彼女達の音楽は貴族の音遊びなんですよ
当然一般大衆には理解できず受け入れられない音楽なんですよ 優河はドラマタイアップ曲でちょっと跳ねたけど
全く本人の人気に繋がらなかったね
いい音楽やってると思うけど
なんだかんでオリコン20位内にランクインしてる
アーティストのさくらと
100圏外のドマイナーなインディーの優河では
全然ポジションちゃうけどなw さくらなんて音楽の才能も売上もルックスも歌唱力もついでに性格も中の下レベルなのにここまで芸能界でやって来れたのはすごいと思う
運と事務所の力のおかげなんだろうが結局芸能界で一番大事なのはそこなんだな さくらはルックスからして意地悪そうなのすき
なんか興奮する
ノースリえちえちだし Jane Jade
当たらんな
オフィシャル先行見落としたのが痛かった jane jade、音源初めて聴いたけど良いね
ラジオも2人のやりとりが自然で良かった
もしかしたらソロより向いてるのかな 優河のような、女子レスラー風のごつい姉さん
とのコンビがいいんじゃないか。
芸能界の理不尽に立ち向かうイメージでw さくらの下手な英語と歌が緩和されて良いことしかないユニット さくらが尊敬するポール・マッカートニーは一般人が理解出来ないような音楽やってたろうか?
Let It BeやHey Judeみたいな曲生み出すの期待してるよ 音楽はもちろん、映画や文学の古典、歴史的名作は
世界中で今も話題になる
真のオリジナリティは普遍的な人気を獲得する逆説 ノラ・ジョーンズがレイヴェイとコラボしたのと似たような感じになったな 継続的に売れ続ける能力はあるから、健康面で無理すんなと言いたい(+_+) 決して売れてはいないだろ
知名度実力売上二流のマイナーシンガーのポジションを現状維持していけたら大したもの jane jadeのライブって2曲しかないけど何歌うの? チケット一般結構普通に取れるんだな
福岡まだ余ってたがさくらの地元民行ってあげないのか そもそもZepp埋める動員力ないじゃろ
カネコアヤノやTOMOOだって埋まらんし 現在、アメブロの有志(エマニュエル浜口さん、ロデオさん、LIVEWIREさん,,haru*さん等)によって、
BURRN誌に若者向けメタルを載せるよう要望書を出す計画が立てられています。
日本のメタルシーンはBURRN誌の
(ジミーや、yuko_nijiや、ヒポポタマスダレの様な、ダサいやつが聞くような)
ビックインジャパンジャンルのダサいメロスピ/メロパワやベテランメタル
しか載せない方向性がそのまま反映されているので
海外では海外で主流のメタルを中心にメタルは活況で盛り上がっているのに対して
日本はメタルファンの高齢化によって衰退の道をたどっています。
BURRN誌アンチである私もシーンの動向を知るために
毎月BURRN誌を買い続けなければならない状況です
この計画にご賛同いただける方は下記の記事にコメントいただくか、
私のTwitterまでコメント下さい。
https://ameblo.jp/erkyperkyfly/entry-12819121412.html
https://twitter.com/erkyclaw
我々の活動が実を結んでNEMOPHILAが表紙になりました!!
ヒポポタマスダレ見たいな老害はTwitter等で文句ばかり
言っていますがhttps://ameblo.jp/erkyperkyfly/entry-12836291482.html
日本の日本のメタルシーンのために
この路線がこれからも続く様活動を続けたいと思います
https://twitter.com/thejimwatkins ツアーグッズつまらんのにしたな。俺のアイデア使えや。腹立つ。 二人とも実家金持ちでお金いっぱいあるんでしょ
音楽活動で稼ぐ必要なくて貴族のお遊びみたいなものってここに書いてる人いたよ
趣味の延長みたいな感覚だから売れる楽曲や売れるグッズ作ろうと言う気がないんじゃないの
お遊びなんだから 実家のビジネスをファンに宣伝するようになったら落ち目三流芸能人の始まりだからやめてほしい >>215
その頃普通に売れてたし無名ではなかったけどな
まぁどっちでもいいけど さくらが一流のように売れたとして
本人の性格からして燃えそうだからな(´・ω・`) うんうん安心しろ
さくらはとっくに落ち目だし三流だよ
本人もテイラーのライブ見たならそれを痛感しただろうよ
だから実家の宣伝でも何でも好きな事を伸び伸びやれば良いんだよ一流なんて目指さなくて良いしこっちも求めてないよ Victor/SPEEDSTARレーベルじゃない
自社レーベルからの発売になるんだな 売上ないとVictorから毎年アルバム発売は厳しそ
前作も共作ばかりだったしさくらの実力だけじゃ売れないと判断されたのか あのラジオだってビクター枠でやらせてもらってるんだろうに どういう事情なんだろう 関口シンゴがバッキングやってくれたら安心感があるし
すごくいいけど、売れっ子なんだよね
さくらの売り上げじゃOvallは雇えない
今はあいみょんとかサポートしているからね
ライブハウスツアーのバッキングはひどかった
その後はひとりツアーのheartbeat
やっぱりある程度売れないと演奏の質がキープできない
次のツアーがどんなバンドになるか、とても心配だな ひとり弾き語りツアーも聞いてて単調で飽きてくるし眠くなるからサポートメンバー入れた方が良くね?と思ったがそこらへんのコストも削りたかったのかもな
新人なら売上度外視の先行投資で事務所もお金出してくれただろうがさくらくらいベテランになったら自分の稼ぎでどうにかしろってなるんかな 弾き語りツアーよかったけどなー
声量あるタイプでもないしあれくらいの小さい会場のほうが個人的にはよかった さくらちんは音源のアーティスト
宇多田と同じ
宇多田はライブやっても人来るけど 宇多田は音源で充分稼げるけど音源で稼げないアーティストはライブで稼ぐしかない
売上なし金なし声量なしじゃ100人規模の会場で1人弾き語りドサ周りツアーやるのがやっぱり合ってるのかもなファンもその方が嬉しいだろうし 今度のアルバム税込4180円か、高いよな
ビクターから切られてアミューズからの発売になって、これで売れなかったら、もう女優を本業にしなさいとか言われそう まあ趣味レベルで続けるのも良いんでないの
そこそこ有名なミュージシャンもバイトして食い繋いでたりするし プッシュされないで、インディーズで
今の人気だったらすごいのに 女優業である程度スケジュール埋まるしそれなりに名が知られたり旬の芸能人と共演できたりでさくらの芸能人としての自己顕示欲は満たされるかもしれないがそれとひきかえに歌手として売れなきゃ売れたいと言う気迫みたいなのがなくなってきた感じがする
とりあえず歌えてればいいやみたいな 池沼
>>1
「右目を隠せ!!!」自称イルミナティ
早川.莉里子の被害に遭った(または遭っている)有名人
あの
milet
あいみょん
本田翼
藤井風
吉岡里帆
ホリエモン
檜山沙耶
料理研究家リュウジ
酒村ゆっけ
等々(事情により書けない人もいます)
一般人を含め多数の方が被害に遭っています
ありそうな話をでっちあげて人をコントロールするマニピュレーターです
相手にしないことが大切です
https://i.ibb.co/X3Z82Hv/BJBY3Er.jpg
https://i.ibb.co/bQCNL9K/yut.jpg
https://i.ibb.co/PrQcrgL/sat.jpg 歌ダメでも女優もやってるからと逃げれるし
女優業いまいちでも本職歌手だからと逃げれるし
どっちもいまいち花開かないさくらにとってはダブルワークでやってた方が気が楽だろう 今くらいのファン数でも細々やってくなら余裕じゃね? 今は十分やってけるけど女性ミュージシャンは結婚したり容姿が老けると人気落ちやすいから将来は分からない
まあアミューズならなんとかなるか さくらちんはまだ結婚してないし
お付き合いしてるわけでもないからな
そういうことだ 久しぶりにラジオ聴いたらエピソードトークがキレッキレだった
地元が治安悪かった話
ノラジョーンズに貰ったサインが所在不明の話 これだけ無料ライブとか無料イベントに出演するならやはり一曲ぐらい誰もが知ってるヒット曲あればな
一般的には知名度まだまだ低いし月9ヒロインなんて大昔の話しだしせっかくイベントとか登場しても誰この人?何歌ってる人?状態になるのはちょい切ない
売れてないからカバーばっかりとか言われとる さくらちゃんは売れてる方だよ
ワイの底辺思考でいくと、
彼女より売れてない女性シンガーソングライターは
たくさんいるからね
紅白に出た中村佳穂だってさくらちゃんよりは下だよ
才能はあちらの方がありそうだけど だってアニメと全然違うじゃん
整形より酷い詐欺だよ さくらちゃんのノースリーブえちえち
いつもこれなら売れる(*´ω`*) 女優本業になったら、ゲス乙女のドラマーみたいに映画で濡れ場かな 本職アーティストって変なプライドあるから汚れ役とか脱ぎシーンは絶対やらんだろ
ドラマ出て顔売って新規ファン増やしたいだけだろうし 歌一本でとことん勝負する覚悟もなく女優業でも汚れや濡れ場はやだってどっちも中途半端
だからどっちもいまいち跳ねないんだろうな >>244
これだけでもえちえちなのにもったいない skoop on somebodyでもやっていけるんだから
ライブでやっていくのは余裕だよ
ホールクラスでやれるなら集客力はまぁまぁ
売れてないってこともないけど
音楽も声もいいのにヒット曲は出ないし思ったよりも売れてない
ただ、由薫とか三阪咲とか女性アーティストの売り出しもしてるから
あんまり会社に推してもらってる気はしないな 由薫さんはまんまアミューズのmiletさん
わざとかってくらい似たような売り方してる そもそもこのタイプの曲でめっちゃ流行ることってあんまない気がするな あの音楽性で売れるわけない
プッシュされてなかったら
今頃竹内アンナコースやて ギター女子って年齢でもないし売れないギターおばさんになっていくのか
今はまだ20代だから周りもちやほやしてくれてるんだろうに 人気でいうなら、アルバムでは
どれだけマニアックなことをしてもいいけど
シングルではJPOPなバラード歌える
シンガーソングライターじゃないと やさしさに包まれたならぐらいの曲ならちょっと研究すれば作れない事もないと思うんだけどなあ
後はビジュアルも雰囲気も有るし売れても良さそうだけどなあ ユーミンとさくらなんて天才と赤児位に才能の差あるぞ
ルックスも芸能界の中じゃ中の下レベル マクドナルドのCMをちらっと聞いたら(カントリーロード)
さくらかな?って思った
にんじんって歌手らしい
女声でちょっとかすれてる声だから系統は似てる
代表曲になるような曲がほしいところだよね 一般発売チケット瞬殺かと思ったら結構時間経っても残ってたな
なんとか埋まりそうだが1日1公演あのキャパでやっとチケット捌けたレベルだとなかなか厳しいな
追加公演期待してたのに 追加公演はないと思うけどブルーノートでの公演は狙って来そう NHKホール埋まるって3000人が金払って見に来るって事だから
それだけで立派だよ
ライブハウスツアーとかひとりぼっちツアーだと
大盛況でも追っかけマニアだらけ、ってケースもあるからね
今、アミューズは人員整理してるのか
タレントの退所、独立、流出が加速してるんだがさくらは無事
ビクターには切られたみたいだけど、歌手としても俳優としても仕事あり
2022年の株主限定ライブに出てきた三阪咲なんて
2024年3/31で退所したよ
全然長い目で見てもらえてない
さくらの場合、力入れてる感じは全然ないけれど
会社的にはけっこう評価されてるのかもしれないな 自分の目指す方向がはっきりしてて事務所離れてもやっていける知名度や実力あれば独立した方が良いだろうよアーティストは
さくらは音楽一本でやっていく覚悟はないんだろうから大手事務所の力でおいしい仕事取ってきてもらいつつやりたい事やらせてもらってる方が断然得 三阪咲は知名度も低いし代表曲もまだ無い
ライブが代官山とかex theaterなのに
アミューズを離れたら苦労するだけと心配しただけさ
エレカシなんかはアミューズ在籍で双方ウィンウィンで独立だが
阪本奨吾とか三阪咲は売れなかったから単なるリストラにしか見えない
まぁさくらの俳優業に興味はないけど
偽義経やジャニスでも「歌える女優」としてニーズあるし
今後も期待してる 今回のアルバム面白くないな…
AIRPORTはちょっとクセあってかなり好きだったのに 前作はちょっと苦手だったけど今作めっちゃ好き
確かに面白みには欠けるかもだけど… おーマクドナルドに起用とはやるじゃないかー
ベーコンポテトパイの宣伝、Xだけかな
テレビCMもあればいいのに 結局はカバーなんだなぁ
カバー曲歌えるってところでお声かかったのかな
井上陽水だっけ?あれはシングル発売されるのかな 新しいアルバムは元ネタが浮かぶ曲が多い
あぁ、これはNorah Jones、これはCarole Kingという感じに
こんな曲が作りたいとプレイリストを石若駿に投げて、返ってきたのがそのまんまだった 二番煎じとカバーが十八番の藤原さくらだからしょうがない
大手レーベルだと共作やなんかでテコ入れしてくれてたが自主レーベルだとやりたい放題だな 英語詞は歌詞と言うより英作文みたい
どうせ英語だからわかんないだろうとやっつけで作ったのかと思うほどクオリティ低い
それでもお金払って買ってくれるんだからファンってありがたいよね
アレンジャーの技術が光ってただけのアルバムだった Close your eyes....zzz... 今回は直筆サイン入りCDばら撒きに全国プロモーション頑張ってるから売上10万枚は固いかな
さすがアミューズの稼ぎ頭藤原さくら 本人もさくらちゃん可愛い!って言われるの期待してるのミエミエだしミュージシャンとして地道に音楽活動するより芸能人としてちやほやされたい欲の方が強そう
女性アーティストとしてこれ以上売れるのは厳しいからそれでええんでないか歌下手だし才能ないし >>288
うーんたしかにそうかも
こないだのバースデー限定配信もなんじゃコリャっていうメイクだった
普通に歌ってくれるだけでいいのに
あの素敵な声で 新盤聴いてライブハウスをオルスタにしない謎が解けた
着座にするならブルーノートにした方がよかったな あのCM見る限りビジュアルを求められてるわけじゃないんだなさくらは
あれがもし今田美桜広瀬すず橋本環奈とかだったらあんなコンビニ店員みたいなダサい衣装にヘルメット被せたりしないだろ絶対にw そこがさくらのかわいいところやな
ワイが女の子になるならさくらになりたいよ(*´ω`*) >>295
世界の青葉市子ちゃんの倍以上売れとるで! 年齢的にもそろそろ結婚しそうかと思ったが最近の事務所のまだ藤原さくらのブレイク諦めてません風な推し具合見てるとまだ結婚はなさそうだな
おっさん達せいぜい金使ってあげなよ 女の子になるならさくらちゃんくらいのルックスになりたい ライブ着座でリラックスして気持ちよく眠りそう
エアポートと違ってああいったサウンドならそれもありなような ドラマ出して知名度人気つけて新規ファン獲得しようとしたがいまいち跳ねないから手っ取り早く露出増やして名前売ろうとしてんのかな
ファッション誌とかにねじ込んでインフルエンサーみたいにしたいのかもだがさくら自身にセンスないから無理だろ顔も地味だし
地道に音楽だけやらせとけば良いのに逆に安く見える >>305
さくらちゃんになりたいなんて女子いないよ 『wood mood under the stars』
これ途中で気持ちよく寝ちゃうな
是非行きたい 恋のはじまり(家入レオ、大原櫻子、藤原さくら)
Spotifyでたまたま聴いた
こんな時代もあったのだな >>312
あの頃のさくらの方が顔も歌声もナチュラルで良かった
顔は変わったし歌も変なクセがついてしまった 聴いててこっぱずしくなったな
今の方が断然いいと思う いくらなんでも35分のCDに4000円オーバーは高過ぎるわ 今、CDってそんなにするんか
サブスク頼りなんで知らんかったわ 今日びCDなんか熱狂的な信者しか買わないから
単価上げないと利益出ないんでしょ >>310
空席だらけだったからチケット買ってやってよ >>319
日曜日の買ったわ
ピンクフロイドの狂気も買ったった
そっちは満席だったりしてる 福山がよく言う言葉「売れないと好きな活動も続けられない」
このままの路線で大丈夫かな? 売れたら、もっと売れるものを作れと言われるだけ(*´ω`*) そう、むしろ売れてレコード会社に
もっと売れ線の音楽やれと言われるのは嫌だと思う 売れ線狙って作った昨年アルバムもそんなに売れなかったしもう売れる事は諦めたんでは
身内感覚のスタッフやファンにさくらちゃん凄いさくらちゃん優勝っておだてられ褒められて好きな音楽作ってる方が本人幸せなんだよ
今のさくらは裸の王様状態って言ってる人いたけど商業的価値がなくなればアーティストなんて皆裸の王様だよ 先日のライブであまり声が出てなかった
ギター女子からジャズに飛躍するなら更に歌唱力を上げないといけないところがむしろ落ちてるという
アイドルのジャズごっこに過ぎなかった アミューズはいきなり切るからな 上場してて株主からも収益を求められる会社 どの業種もそうだけど、まず人材難で人手不足がすごい
マネージャー雇うのも大変な状況 儲かってる大きな会社は給料大幅アップして人をどうにか確保してる
アミューズはマネージャーや人材不足で事業縮小からのアーティストのリストラが心配だわ マクドナルドCMも事務所枠での捻り込みでそのうちあの井上陽水のカバー曲を発売するんだろ
手っ取り早く新規ファン増やすためにドラマ出すカバー歌わせるがアミュの常套手段
アミュはまださくらを諦めてない 前日に酒飲んでる時点でライブなめてるだろw
歌仕事の前日くらいは酒控える程度のプロ意識もないんだからライブで声出ない喉痛いとかそりゃそうだろって感じ
それでもさくらちゃん可愛いーで受け入れるファンしかいないしさくらにとってはライブでは歌よりグッズ売り付ける方が大事みたいだし >>333
ワイン飲んだくらいで翌日不調になるわけないだろ
アホか まぁ意識の問題でしょ
ライブ前日夜にフラフラ飲み歩いて何かに感染するリスクもある
喉や体調管理考えたらライブ前日位は大人しくしてた方が安全
体調崩して配信中止にした事や喉痛くてセトリ変えたライブもあったよね 酒で声つぶそうとしているんじゃね?
ボヘミアンでもカバーしてみようかw 臼井ミトンさんも番組で紹介してたから初めて通して聴いたけど、本作いいな。
あれこれとっ散らかってる印象あったけど、やりたい音が明確 >>337
TOSHI-LOWとチバユウスケに謝れ!! >>340
ジャズ系の仕事が増えてる中でAirport出したのには違和感あった
それでもAirportはアルバムもライブも良かったな >>328
いや間違いなくカネコアヤノの方が売れてるし人気もある >>342
ラジオで聴く範囲だと、色んな音楽を雑食する人みたいなので、色んな事をしたいんでしょうけど
その分、1曲1曲では良いなと思っても、色々散らかってて節操なかったんだけど
今回の作品は落ち着いて、安心して聞けました 今回のアルバムは聴いてて退屈だな
前作は色々やってて面白かった 4/30東京キネマ倶楽部での象眠舎良さそうだな
他アーのライブで行けないが >>345
一流の人と仕事して、それがヒットしたらかっこいいんだけどね これだけすごいメンバーでアルバム作ってこの程度
引退してもいいと思う 大成功したベテランアーティストの余生みたいな活動だ 今現在、日本は帰化系を通して大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている。
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう。
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が帰化朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう。
戦おう、もう差別を隠れ蓑に隣国侵略を許すな
大韓民国と北朝鮮という隣国に侵略行為を受け、日本人が帰化朝鮮人に支配されるのは国際的にもどう考えてもおかしい。 脱力タイムズに出るのか
まだまだ事務所から見捨てられてないな 金ヅルいるんじゃない
だから売れなくても気にせず楽しく長く続けるのが目標とか言ってられるんでないの
お金の心配せず男の金でアーティストごっこだったら何となく納得 マックで 藤原さくら二個持ち帰りで と言ったら通じたわ
ベーコンポテトパイ出てきた >>357
NHKホールって新人歌手がコンサートやるくらいの規模ってイメージだった
たった一公演だし完売当たり前かと思ってたが実は凄い事なのか うむ、3800だから、もうちょっとすれば
東京フォーラムできるレベルですよ あれだけ特典ばら撒いてドサ周りのPR活動やっても2千枚しかアルバム売れないオワコンシンガーにしたらホールでライブ出来るなんて偉業だぞ >>361
そうだよね
さくらたん大したもんだよね
と同時に東京ってすげーなーと思う NHKホールの機材開放追加っていうのがずっと売りっぱなしになってるぞ、どんだけでかい機材を解放したんだよ うおおおお!俺はイープラしか見てないからね
そんなものはない!イープラは完売してるぞ! ハードディスクに録画してるラブソング久しぶりに見たらめちゃ幼なくて可愛いw ゲスト呼べばホールなんて簡単に埋められるでしょ
同じ事務所の福山雅治とか仲の良い上白石萌音とか 最後は事務所が買い取って招待席にするから問題無し
上白石のライブは国際フォーラムで2公演だったか
やはり朝ドラ女優は集客力あるな
さくらも朝ドラヒロインやれば良い 福岡や仙台で1000人集まらなくても
東京は3000くらいは埋まりますからね 3000人位の固定ファンにさくらちゃん可愛いさくらちゃん最高って支えられてる今くらいの規模の活動がさくらには丁度良さげ
また月9とか朝ドラヒロインなんて不釣り合いな場に担ぎ出されてブス不細工生意気気って叩かれるのはもう本人も懲り懲りだろうし サントリーホールでやればいいのに
合ってると思うわ 土日のプラネタリウムでの鑑賞会、会場がわかりにくいな
東京ドームにコニカミノルタのプラネタリウムがあるのか? 普通にプラネタリウム行って個人的にさくらの楽曲聴きながら星見れば良いだけのはなし
わざわざ高い料金払って行く理由ないかな
さくらには楽曲使用料でお金入るんだろうが