以下コピペ

皆さんこんにちは!Shunnです。
今日は皆さんにお話があります。

最近、何人かのファンの方に質問されていることがあります。
とても残念なことなんですが、最近僕が「親衛隊」と呼んでいる人
たちを優遇している、ファンを平等に扱ってほしいということなの
だそうです。

ファンの皆さんを全て平等に扱えと言われても、ライブに来てくだ
さっているファンの方と、そうでない方とに同じように直接話しか
けることは出来ませんよね?
僕を支えて応援してくれる人に対してお礼と感謝の意を表すことが
優遇でしょうか?

ライブに来てくださっている方々の中で「親衛隊」を名乗って色々
とお手伝いをして下さる方々がいらっしゃるのは事実ですが、この
「親衛隊」には誰でも参加可能なので、誰でも彼らと一緒に「親衛
隊」を名乗ることができます。これのどこが差別なんでしょうか?

もちろん、この親衛隊に参加するには自ら名乗り出る必要がありま
す。内気で名乗り出ることが出来ない人に、彼らから動くことはあ
りませんが、ファンの自発的な集まりですから当然ですよね?
そして、これも当然ですが僕は僕に向けられた好意に自然に「あり
がとう」を言います。ただ、それだけのことです。僕は元から、誰
に対しても差別をするつもりはありません。

小さなことを気にする方もいらっしゃるかとは思いますが、僕とし
てはみんなで楽しく盛り上がりたいと思っていますので、どうすれ
ば皆で楽しく過ごせるか?という風に考えて欲しいと思います。

それから、僕の事務所の非難をされている方もいらっしゃるのです
が、僕の事務所は、僕が中心に作った個人事務所です。
個人事務所なので至らない点もあるかと思いますが、事務所の非難
をされると、僕個人を非難されているのと同じなので、本当に辛い
思いをするのは僕なんです。その点を踏まえて、非難ではなく提案
をしてくださるなら、僕も前向きに捉えて改善なり考えることがで
きると思います。

とにかく、どうすれば皆で楽しく盛り上がる事ができるのか?とか、
どうしたら幸せになれるのか?という方向で物事を考えていきたい
と思いますので、皆さんご協力を宜しくお願いします!

Shunn