11月11日のブログ『帰属』におかしなこと書いてるな。
「今までアメリカべったりでアジアを食いモノにしてきたクセに」
これどういう意味?日本がいつアジアを食いモノにしたっけ?

歴史的にも日本ほどアジアの発展に貢献してきた国は他にないぞ。
中国・韓国のみならず東南アジア諸国にも多大な援助をしてきている。
それを「食いモノ」って何だよ。アジアの発展に尽力した人々への侮辱じゃないか。
そもそもこういう発言って左翼思想の人間が言うことだぞ(笑)。
「アジアの人を上目線で」とかさ。わかってんのかね?

結局さ、何でも民主党の悪口と結びつけようとするから、
こうした単純な思想の“ブレ”が起きていることにも気づかないんだと思う。
何行か後には今度は「今の日本や日本人が嫌いな奴ら」とあるし、
「アメリカべったり」は自民党のことだし、 支離滅裂じゃないか(笑)。

泉谷はどこへ行こうとしてんのかなあ。これ以上進むと後戻りできなくなるぞ。
今のお前は「イベントを企画する」ことが面白くてたまらないようだから、
だったら純粋なエンタテイメントとしてのプロデューサー業をやって行ったらいいんじゃないか?
それだけで十分人を楽しませてるだろ。「日本のため」なんて
大仰な看板は降ろした方がいいぞ。

「身の丈にあった」という言葉があるよな。お前は自分自身に帰属するべきじゃないか?