【デマ】坂本龍一・統一スレッドPART96【拡散野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/18(日) 01:22:37.39 ID:fc0gqmZX0
吉村のツイートと比較すると吉村のツイートつまらないな 831 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: 投稿日: 2015/10/26(月) 02:37:36.38 ID: 0YUuPSYA0
よせばいいのにサヨク断罪発言繰り返しシールズに口突っ込んで
野間易道に論破されてすごすごダンマリとは情けない。
しょせん一方通行のネット弁慶。あの威勢によさはどうした。
おっさん業界人のルサンチマンと図星をつかれてくやしくて、
なのにまだ楽典がどうしたこうした言ってるよ。だっさ。
832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2015/10/26(月) 04:53:12.78 ID: DjMq2y3R0
美馬亜希子私怨乙
833 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2015/10/26(月) 05:01:28.14 ID: DjMq2y3R0
ま、一番ダサイのは2ちゃんで一方通行の悪口書いてる奴だろうなwww 吉村は桑原茂一の手下
教授をシールズのデモに誘った張本人
許さない 575 1 名前: NO MUSIC NO NAME Mail: sage 投稿日: 2015/11/20(金) 22:27:55.98 ID: jz8ldrRl
コイツやっぱバカだわw
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xfa1/v/t1.0-9/12247101_963257537046144_8266421097598179996_n.jpg?oh=599dfdb7b0669c37e99b99a78857c77f&oe=56B1D972
576 名前: NO MUSIC NO NAME Mail: sage 投稿日: 2015/11/20(金) 23:45:07.73 ID: T8NHN9OI
>>575
wwwwwwwww
吉村栄一w >「共産党は今も破壊活動防止法の調査対象」答弁書決定
>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160322/k10010451881000.html
>
>シールズのデモに参加するということは、
>オウムに参加するのにほぼ等しいw
>
>自覚を持ってくださいねー、バカサヨクさん
吉村容疑者逮捕決定! 坂本に気に入られたくてSealdsの広報係に落ちぶれた吉村栄一
政治に無知なので朝日新聞のリツイしかできず(爆笑) >>86
今時AKB見て気持ち悪いと言ってるのババアだけだぞ美馬亜希子w 俺は気持ち悪くないと思ってる人たちで埋め尽くされている会場の気持ち悪さwww(大反比例) しかし、吉村の文章下手だなあw
>前作の路線を踏襲しつつも、もう少し自分の好みを前面に出してきた
wwwwwwww
>この時点での高橋幸宏の「素」がうまく表現されたアルバム
wwwwwwww
>この年のポップス界の代表となる一枚ともなった。
wwwwwwww
>ソロとしてブレイクしつつあった木村カエラの「武道館処女」を守るために、あえてNHKホールで行われたという噂もある中での、一回だけの新生ミカ・バンドの伝説と幻のコンサート。
wwwwwwwwwwwwwwww
>その一方、高橋幸宏はソロデビューに向けて「ここではない世界」を志向していたのだろうことも、とてもよく伝わってくるアルバム
wwww
>ようやく“ただの楽器”になったシンセサイザー
wwwww
>多くの人は「なぜいまこんなアルバムを?」という疑問を抱くだろう。
>しかし、このアルバムを聴いていると、じつは人がそんな疑問を抱くことこそが不思議な気持ちにもなってくる。
>というのも、いまもなお世界中でバッハの曲はピアノで演奏され、それを録音したアルバムが多く作られている。
>誰も「なぜいまバッハの曲をピアノで?」と疑問に思ったりはしない。
wwwwwwwwwwwwwwww
>そうしようと思えばいくらでもできたはずなのに、どの曲でもいかにもそれらしい電子音は使用されていない。
>『スイット・オン・バッハ』ではシンセサイザーという新しい楽器の特色を強調するためにあえて使っていたいかにもな音色はここではほぼ使われていないのだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>「バック・トゥ・ムーグ」。バッハをムーグのもとに一度バックする(返す)ことによりくっきりと浮かびあがる
>「シンセサイザーがようやく楽器としての市民権を得たこの時代」を、寿いでいるように思えてならない。
www
腹がよじれるw みんな俺っちのツイッター読んでくれ
http://twitter.com/e_yoshimura
日本の政治はSEALDSに任せるべきだ
YMOの金魚のフンとは失礼な!
FreePetsがリンク切れだけどホラッチョ吉村とは呼ばないでくれ FreePetsはやっぱり活動停止(大爆笑)
無職だと思われるのが恥でプロフィールを直さないホラッチョ吉村(小爆笑)
いい年して無職でヒモのくせに文章が下手(大爆笑) http://twitter.com/e_yoshimura
吉村ってYMOの情報リークばかりしててフォロアー2000しかいないのか
恥ずかしいwww しかし、吉村の文章下手だなあw
>前作の路線を踏襲しつつも、もう少し自分の好みを前面に出してきた
wwwwwwww
>この時点での高橋幸宏の「素」がうまく表現されたアルバム
wwwwwwww
>この年のポップス界の代表となる一枚ともなった。
wwwwwwww
>ソロとしてブレイクしつつあった木村カエラの「武道館処女」を守るために、あえてNHKホールで行われたという噂もある中での、一回だけの新生ミカ・バンドの伝説と幻のコンサート。
wwwwwwwwwwwwwwww
>その一方、高橋幸宏はソロデビューに向けて「ここではない世界」を志向していたのだろうことも、とてもよく伝わってくるアルバム
wwww
>ようやく“ただの楽器”になったシンセサイザー
wwwww
>多くの人は「なぜいまこんなアルバムを?」という疑問を抱くだろう。
>しかし、このアルバムを聴いていると、じつは人がそんな疑問を抱くことこそが不思議な気持ちにもなってくる。
>というのも、いまもなお世界中でバッハの曲はピアノで演奏され、それを録音したアルバムが多く作られている。
>誰も「なぜいまバッハの曲をピアノで?」と疑問に思ったりはしない。
wwwwwwwwwwwwwwww
>そうしようと思えばいくらでもできたはずなのに、どの曲でもいかにもそれらしい電子音は使用されていない。
>『スイット・オン・バッハ』ではシンセサイザーという新しい楽器の特色を強調するためにあえて使っていたいかにもな音色はここではほぼ使われていないのだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>「バック・トゥ・ムーグ」。バッハをムーグのもとに一度バックする(返す)ことによりくっきりと浮かびあがる
>「シンセサイザーがようやく楽器としての市民権を得たこの時代」を、寿いでいるように思えてならない。
www
『スイット・オン・バッハ』 腹がよじれるw >吉村栄一@E_Yoshimura
>あす10月1日から、ちょっと興味深いYMO関係の(いい)ニュースが複数発表されると思います。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>あした夕方は細野さんのインタビュー。近年、YMO3人揃ってのインタビューは何回かやっているけど、細野さんのソロのインタビュー取材って、おそらく2010年にニューヨークでやって以来だ。
>インタビューのテーマがすごいけど、まだ内緒(笑)。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>きのうの夜は家で晩ご飯食べてから歩いて近所のライヴハウスに出かけてVISAGEのライヴ観て、>きょうは幸宏さんに「きのうVISAGE観てきましたよ」と。YMOとスティーヴ・ストレンジの写った写真を撮った三浦憲治さんの脇で! 中学生の見る夢か…。
>吉村栄一@e_yoshimura
>とある現役海外アーティストのすごいモノが飛び込んできた。
>「音楽家は政治にかかわるな」という日本の一部の頓馬な言説を蹴り倒すジャーナリスティックな作品。
>情報が出たら海外のクオリティ・ペーパーと呼ばれる新聞では必ず取りあげられるだろう。日本では? これ以上はいまは言えない。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>Appleの発表会の時間だけど、今週〆切のボウイとYMOの原稿書く。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>9日に、やはりYMOで1〜2曲やるみたい。今年唯一のYMOの可能性大。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>まさか『エレキング』でYMO関連について語る日がくるとはびっくりしたな、もう。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>これは2008年のYMOロンドン公演の打ち上げ会場で。一緒にあちこち行ったなあ。 https://pic.twitter.com/PcV99yWmQc
キモイwwwww 同業者を2ちゃんで攻撃
いい大人がすることか吉村よw >>236
無職の暇人だからライブ全部も行く
ききかじった情報をツイッターでリーク!
なのにフォロアーは2000人しかいない
YMO松武の公式仕事は何故か嫌いな田中に振られるwwww 吉村栄一@E_Yoshimura
GQ誌次号のYMO巻頭インタビューの文字校を返す。メンバー・チェックでどれぐらい赤字が入ってくるか、どきどき。
吉村栄一@E_Yoshimura
YMO取材終了。YMOが3人揃って雑誌の取材に応えて表紙撮影というのは散会以来だと思う。
吉村栄一@E_Yoshimura
YMOの最新アーティスト写真、すごい! これは涙。近々公開されると思う。
吉村栄一@E_Yoshimura
@kupibupi 3年前にロンドンにYMOを見に行ったとき、夫婦ふたりでハンバーガーとフライとコーラで日本円換算2,000円ぐらいして、なんじゃこりゃー! って怒り狂いましたもん!(笑)
吉村栄一@E_Yoshimura
クリス・モスデルさんもいらっしゃって、マイケルの「ビハインド・ザ・マスク」の話で盛り上がる。機会を作ってくださったみなさま、観客の方々、ツイッターで質問を寄せてくださった方々に感謝!
吉村栄一@E_Yoshimura
楽屋でYMO写真展でのトークショー帰りのテイさんと話す。
吉村栄一@E_Yoshimura
Mac内ファイルを整理していたら、3年前のHASYMOコンサート前夜の「more trees」発足記念イベントの映像が出てきた。YMO鼎談、思わず見入っちゃった。
どうして公式仕事吉村にふってやらないの?(大爆笑) >snakefinger@ugtk
>神足裕司氏が無名時代に書いたベストセラー『金魂巻』。
>見えにくい選民意識を可視化し旧来の価値観を撹乱した。
>それを新しい価値基準と信奉するのは日本人的浅ましさ。
>YMOや周辺文化は知的刺激に満ちてたけど、信者や取り巻きライターは「学校の勉強ができないタイプ」が多いのはナゼなんだろう。
吉村涙目wwwww >snakefinger@ugtk
>週刊誌副編時代は半分は怒るのが仕事。猫に鈴付けるのは嫌われ役と承知の上で。>テクノポップ系の書き手のルーズさには閉口して衝突もした。
>「性格悪い」を直接耳にしたこともあるが、
>それが輪をかけた性格破綻者の言い分だったのにビックリ。
>性格に拘る人ほど、性格にコンプレックスあるんじゃと思う。
wwwwwwww 269 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: 投稿日: 2016/03/25(金) 07:27:06.68 ID: U5xz/yqz
田中はライターや編集者の性格批判なんてナンセンスって言うけど、
その性格の問題で扶桑社やその後に入った映像制作会社に
居場所がなくなった上に、当時の同僚や上司部下から
いまだに笑われてるのを見ると、ライターにも性格のよさって
大事なんじゃね?って気がする
今、ライターとしてまともに仕事ができてないのも
人間性のせいだろ?って
270 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: 投稿日: 2016/03/25(金) 08:23:35.10 ID: NbJz/Aav
>>269
https://twitter.com/asmima
性格の問題でシンコーミュージックをクビになった美馬亜希子みたいだなwww
こいつは仕事もできないので、当時の同僚や上司部下から未だに笑われてる
美馬亜希子w
やっぱりwww
田中にふられて発狂した女www 277 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: 投稿日: 2016/03/25(金) 09:08:48.56 ID: NbJz/Aav
>snakefinger @ugtk
>
>25年間編集者やって困ったのは取材下手なライターと同行したとき。
>相手との共感を優先して質問も中途半端。何度代筆したことか。
>自分に甘い人間に付き合うと地獄を見る。
>それを逆恨みするような人種はどこでもそうなんだろ。面白いと思ってもらえる文章書くのが仕事。
>性格悪い? どうぞ御勝手に。
たぶんだがこれも美馬の事だろう >吉村栄一@e_yoshimura
>とある現役海外アーティストのすごいモノが飛び込んできた。
>「音楽家は政治にかかわるな」という日本の一部の頓馬な言説を蹴り倒すジャーナリスティックな作品。
>情報が出たら海外のクオリティ・ペーパーと呼ばれる新聞では必ず取りあげられるだろう。日本では? これ以上はいまは言えない。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>これは2008年のYMOロンドン公演の打ち上げ会場で。一緒にあちこち行ったなあ。 https://pic.twitter.com/PcV99yWmQc
>吉村栄一@E_Yoshimura
>あす10月1日から、ちょっと興味深いYMO関係の(いい)ニュースが複数発表されると思います。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>あした夕方は細野さんのインタビュー。近年、YMO3人揃ってのインタビューは何回かやっているけど、細野さんのソロのインタビュー取材って、おそらく2010年にニューヨークでやって以来だ。
>インタビューのテーマがすごいけど、まだ内緒(笑)。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>きのうの夜は家で晩ご飯食べてから歩いて近所のライヴハウスに出かけてVISAGEのライヴ観て、
>きょうは幸宏さんに「きのうVISAGE観てきましたよ」と。YMOとスティーヴ・ストレンジの写った写真を撮った三浦憲治さんの脇で! 中学生の見る夢か…。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>9日に、やはりYMOで1〜2曲やるみたい。今年唯一のYMOの可能性大。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>まさか『エレキング』でYMO関連について語る日がくるとはびっくりしたな、もう。 「若い人たちのフレッシュな感覚や知性を集めて、
党と革新運動の前進のために、もてる力と情熱とエネルギーをかたむけたい」
http://i.imgur.com/ROjJ5FL.jpg
SEALDsなどの学生デモと、それを潰そうとする大人の動きについて
http://togetter.com/li/863364
KoichiroKOKUBUN國分功一郎 @lethal_notion
改めてデモ論を紹介したのは、最近日本で盛んになっている
若者たちのデモに年長者がケチをつけていると聞いたからです。
政治に関わろうとするとすぐにそういう人が出てくる。
僕も経験しました。そんなものは気にしないで頑張って欲しいと思います。
「動員感覚が全くなくて本当に自発的に人が集まっている感じ」
http://i.imgur.com/AAgxB1A.jpg
http://i.imgur.com/iGGllaD.jpg
「市民12万人が結集したSEALDsというこの現象は、フランス革命に匹敵する」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260709
http://i.imgur.com/WMVIgrt.jpg
http://i.imgur.com/lAKKhtZ.jpg 吉村栄一@E_Yoshimura
みなさま、ぜひご応募ください。
坂本龍一 リマスター「音楽図鑑」試聴会のお知らせ https://www.facebook.com/permalink.php?tory_fbid=670655993043577&id=652228798219630…
吉村栄一@E_Yoshimura
坂本龍一『Year Book 2005-2014』早いところでは本日夕方には店頭に並ぶはず。11月に行った2時間を超えるロング・インタビューからの各曲紹介コメントも収録した、約3万字のライナー・ノーツを書きました。
吉村栄一@E_Yoshimura
飯野賢治の命日になった。1年前のこの日の夜、ごはんを食べているときに坂本美雨ちゃんからかかってきた電話で彼の死を知った。あのときの呆然とした思いはいまでも鮮明に記憶している。
吉村栄一@E_Yoshimura
昨晩のEXの「パースペクティヴ」の歌声に感動して、終演後、坂本さんに「これからも歌ってください」とお願いしたところ、「いやあ、歌える曲は少ないから」とのこと。
吉村栄一@E_Yoshimura
89年ぐらいにもらった電気グルーヴのデビュー前のデモ・テープの話題をFBでしてたら、坂本龍一さんから聴きたいから送ってって。卓球、瀧、24年ぐらい遅れたけど、さっき送っておいたよ!
吉村栄一@E_Yoshimura
雑誌インタビューで坂本美雨さん取材。しょっちゅう会ってるのに、インタビューという形で話すのは15年ぶりぐらい!
吉村栄一@E_Yoshimura
坂本龍一さんにお願いしてたボウイ新作へのコメントを拝領。さっそくソニーの方へ転送。近々に公開されるはず。ご両者のただのファンとして「戦メリ」観てた高校生の自分に教えたい。
吉村栄一@E_Yoshimura
坂本龍一的出演者(物)多数!!!
まさかあれが現存してるとは思ってもみなかったす。 吉村栄一@E_Yoshimura
ありがとうございます! 照れますが…。
RT @yoshikoskz Openersのtalksakamoto 『UTAU』 アルバムレコーディング中!(1)(2)拝読。
今回も吉村さんだから坂本さんが話すといった内容満載で読んでいて楽しかったです!
吉村栄一@E_Yoshimura
今年11〜12月の坂本さんと大貫さんのツアー日程を見てびっくり。わが故郷福井が初日じゃないか。
ぼくが中学〜高校の頃、部屋でYMOや坂本さんの音楽(「B-2 Unit」とか「ルージュ・マジック」とか)を聴いてて、
「なんであんたはこんなヘンな音楽ばっかり聴いとるの!」と怒ってた母を連れて行こうかなあ。
吉村栄一@E_Yoshimura
きょう、坂本美雨さんのライヴの打ち上げでお会いした美雨さんのお友達のおじい様が、な、な、な、なんと戸川幸夫先生!
サエキけんぞうさんとともに思わず大声を上げてしまった。
小学生時代、戸川先生の動物の本で育ちました! http://
吉村栄一@E_Yoshimura
本日はこれから電気グルーヴの結成25周年祈念ツアー東京公演。そうか、飲み屋でこのカセットもらってからもう25年か。感慨深い。 https://pic.twitter.com/pzqCS8DiJV
吉村栄一@E_Yoshimura
FBで「あまちゃん」で瀧が〜、とかの流れで80年代末の電気グルーヴのデモ・テープが〜とか話してたら、教授が入ってきて、デモ聴かせろと。「東風」無断サンプリングされてるけど、怒らない? って聴いたら、怒らないからって。かわいい(笑)
吉村栄一@E_Yoshimura
毎年書いているけれど、阪神淡路大震災の当日は、電気グルーヴの取材で、その後に瀧の家に遊びに行って、お酒のみながらどんよりとした気分で一晩中テレビに映し出される犠牲者のリストや現地の惨状の模様を眺めていた。
吉村栄一@E_Yoshimura
2007年の「ライヴ・アース」でYMOが京都でライヴをやった後、亡き飯野賢治と一緒に京都でYMOイベントをやったんだけど、そこにゲストで出てくれた美雨ちゃんが、トークで「音楽」の歌詞が自分を歌ったものだとは知らなかったと発言してみんなびっくり。
吉村栄一@E_Yoshimura
「彼氏できない」 .@u_zhaan このツイートを読んでいるまさにそのときに美雨ちゃんから声かけられてびびったなう。
吉村栄一@E_Yoshimura
@miusakamoto @magorstea @manager0501 @i_Radiofm 企画書作ろうか?「ネコの吸い方」
吉村栄一@E_Yoshimura
一昨日、美雨ちゃんや熊谷くんらが家に来て、みんなでジャパンのビデオなど観ながらご飯を食べた。
吉村栄一@E_Yoshimura
@u_zhaan お手数ですが、美雨ちゃんに、今日のライヴ、すごくよかったとお伝えください。
吉村栄一@E_Yoshimura
@rentakada みんなで飲みましょう! バンド仲間だし!>詳しくは美雨さんに聞いて! >吉村栄一@E_Yoshimura
>あす10月1日から、ちょっと興味深いYMO関係の(いい)ニュースが複数発表されると思います。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>あした夕方は細野さんのインタビュー。近年、YMO3人揃ってのインタビューは何回かやっているけど、細野さんのソロのインタビュー取材って、おそらく2010年にニューヨークでやって以来だ。
>インタビューのテーマがすごいけど、まだ内緒(笑)。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>きのうの夜は家で晩ご飯食べてから歩いて近所のライヴハウスに出かけてVISAGEのライヴ観て、>きょうは幸宏さんに「きのうVISAGE観てきましたよ」と。YMOとスティーヴ・ストレンジの写った写真を撮った三浦憲治さんの脇で! 中学生の見る夢か…。
>吉村栄一@e_yoshimura
>とある現役海外アーティストのすごいモノが飛び込んできた。
>「音楽家は政治にかかわるな」という日本の一部の頓馬な言説を蹴り倒すジャーナリスティックな作品。
>情報が出たら海外のクオリティ・ペーパーと呼ばれる新聞では必ず取りあげられるだろう。日本では? これ以上はいまは言えない。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>Appleの発表会の時間だけど、今週〆切のボウイとYMOの原稿書く。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>9日に、やはりYMOで1〜2曲やるみたい。今年唯一のYMOの可能性大。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>まさか『エレキング』でYMO関連について語る日がくるとはびっくりしたな、もう。
>吉村栄一@E_Yoshimura
>これは2008年のYMOロンドン公演の打ち上げ会場で。一緒にあちこち行ったなあ。 https://pic.twitter.com/PcV99yWmQc 吉村栄一@E_Yoshimura
楽屋エリアですれちがった幸宏さん、「メタファイヴ期待していいよ」とのこと。楽しみ!
吉村栄一@E_Yoshimura
すばらしかった。幸宏さんコンサート!
吉村栄一@E_Yoshimura
@maaco3 待ってます! 幸宏さんもいらしてますよ!
吉村栄一@E_Yoshimura
幸宏さんの眼鏡は無事に発見されました!
吉村栄一@E_Yoshimura
@room66plus 幸宏さん、きっとお忙しいですよね、26日のふりぺパーティー。
吉村栄一@E_Yoshimura
@room66plus 幸宏さんは今大会、どこが優勝と見てますか? ぼくはドイツです。
吉村栄一@E_Yoshimura
@gunonayuta ぼくは3時で帰ったのですが、幸宏さんたち、その後早朝にギョウザ食べに行ったみたいです(笑)。元気!
吉村栄一@E_Yoshimura
@Uminchu2000 でも、終演後に細野さんや幸宏さんと話されてたから
吉村栄一@E_Yoshimura
@room66plus @susukino_umare 例のコピーバンドの人に言えば、大丈夫かと。って、幸宏さん、ぜんぜん寝てないし(笑)。
吉村栄一@E_Yoshimura
終演後の楽屋では、この日に観にきていた幸宏さんが、細野さんにtwitterを薦めるが、細野さんはやらない、とのこと。
吉村栄一@E_Yoshimura
なんだかすごい時代に生きていることを実感。RT @skmt09: @room66plus 幸宏、もうやめてやんなよ。みんなビール飲みたがってるよ。;)
吉村栄一@E_Yoshimura
幸宏さんと美雨さんの歌うにゃんこの歌を獄中で聴くぼく。映画化できそうだ。全米が笑った!
吉村栄一@E_Yoshimura
酔っ払った! いま幸宏さん、堀江さんらと、散開。 http://twitpic.com/15o675
吉村栄一@E_Yoshimura
引き続き、細野さんインタビュー起こし中。ほぼ20年に及ぶ細野さんとヨーコさんのすれちがいから、今回のPOBに結実したのだということがわかって興味深い。まだ少年だったショーンのステージ・デビューのバックが細野さん、幸宏さんってすごいな。
吉村栄一@E_Yoshimura
twitter上の教授と幸宏さんの会話を横目に、細野さんインタビューの起こし。すごい時代になったものだ。昭和は遠くになりにけりだ!
吉村栄一@E_Yoshimura
で、いろんなディープYMO話、まだ確定していないので書けないメガトン級衝撃話は置いておいて、幸宏さんの「What Me...」に、なぜ予告されていたHeaven 17の参加がならなかったのかの真実も衝撃でした。これは時効だからもう、いいでしょう。なので、あしたつぶやきます。
吉村栄一@E_Yoshimura
幸宏さんの寝る寝る詐欺には勝てません!
こいつ本当どうにかしろよ >吉村栄一@E_Yoshimura
>で、いろんなディープYMO話、まだ確定していないので書けないメガトン級衝撃話は置いておいて、
>吉村栄一@E_Yoshimura
>あす10月1日から、ちょっと興味深いYMO関係の(いい)ニュースが複数発表されると思います。
ダサw>吉村 吉村のツイート、パターンが決まってるな
YMOのメンバーの取材(?)
⇩
個人的な会話の暴露
⇩
中学時代の自分にみせてやりたい
wwwwwwww あらしの正体
http://park10.wakwak.com/~techno/diaryp9.html
ポールって誰だなんて言わないで下さい。ポール・フランクこと荒純也です。僕も結構レコード買いますが、いゃ、もう凄いです。脱帽です。ファンレーターは、***********@mtc.biglobe.ne.jpまで。 私がここに書き込みしにき始めたころ、ネタとか言われたので、
本気度全開でいきます。
10月に教授から重大発表があります・・・
乞うご期待。 【デマ】坂本龍一・統一スレッドPART96【拡散野郎】
130 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2016/09/10(土) 13:41:53.23 ID:q+Sp/lIy
矢野顕子と共作リリース!
石井竜也 part.12 [無断転載禁止]©2ch.net
22 :NO MUSIC NO NAME[]:2016/09/10(土) 18:27:56.27 ID:q+Sp/lIy
石井をアイドル視してるBBAたちの愚痴で埋め尽くされるスレ
石井竜也 part.12 [無断転載禁止]©2ch.net
28 :sage(w[]:2016/09/10(土) 23:19:43.06 ID:q+Sp/lIy
>>23
ムカついたんですね。してやったりです。 32 NO MUSIC NO NAME New! 2016/09/11(日) 00:51:23.40 ID:nIrCtD19
>>29
「石井をアイドル視してるBBAたちがあんたの生活を支えてるんです!」
ってか?w
35 NO MUSIC NO NAME New! 2016/09/11(日) 09:53:29.13 ID:nIrCtD19
自分に振り向いてくれないから苛立つBBAたちの愚痴で埋まるスレ
37 NO MUSIC NO NAME sage New! 2016/09/11(日) 11:53:56.37 ID:PA/jbJxX
と、メンヘラに食いつき自分を正当化したいBBAで埋まるスレ 坂本スレにネトウヨコピペ貼りまくって嫌われていた、ああ臭えー?、結局みんなに叩きのめされて消えて行ったなw 完全敗北して悔しくてしょうがない馬鹿アークセーw
何年も前から坂本スレにネトウヨコピペ貼りまくってた馬鹿アークセー、俺の命令通り自殺したかw
俺の大勝利!!! ラーキングのブルレイ、アマに出てこないのなんで?
やっと出てきたと思ったらCD1枚と表示されてるし。 遅れ馳せながら『シン・ゴジラ』を観てきた。面白かった。
が、
あのメロディーが聞こえてくるたびに
「コジラ コジラ コジラとメカゴジラ・・・・」
の歌詞が脳裏を過ぎって困った。w 次号JAPAN表紙巻頭に決定! (・ω・)ノ
激動の2016年、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2 ベストでねえかな
ベスト出せるだけの曲はもう余裕寂々でたまってるよなあ うちじゃいまだにグルッポムジカーレ1と2が現役なんだぜ ↓ここでベースを弾いてるビクター・ベイリーさんが亡くなりました
Ryuichi Sakamoto HeartBeat Japan Tour 1992
https://www.youtube.com/watch?v=jmis07MgmAU
Victor Bailey 2001 That's Right! full album
https://www.youtube.com/watch?v=1kOEQCAoJfE マイルスだって薬物依存で8年くらい休んでたんだからちゃんと治療しろよ クックックw
ああ臭え
ああ臭え
ほんとに臭え
アークセーw
今年、邦楽男性ソロ板で一番馬鹿にされた男=アークセーw 確かにとんでもない馬鹿だったが、
もう許してやれや。 はじめてですよ。
この私をここまでコケにしたお馬鹿さんたちは。 未発表の音源をネット配信で売って欲しい、強く願う
CD化は色々と大変だろうからね 未発表の音源をネット配信で売って欲しい、強く願う
CD化は色々と大変だろうからね 未発表の音源をネット配信で売って欲しい、強く願う
CD化は色々と大変だろうからね 今人気あるのはEXILEチルB'zとw-inds.だろ。高校生からおばはんまで人気ある。
あと、豆知識な
ジャニなら嵐よりSMAPの方がCDは売れる。 どうやら会員の流出に歯止めがかからないみたいね…
頑張って… 嫌いじゃなんだけどな…
ホントお前じゃない感がハンパない 昔のような曲はもう期待していないし今は惰性でライブ行ったりしてるよー昔の曲やってくれることを願いながら。ファン層もだいぶ変わってサブカル系のファンや普通のおばはんとか多いよね 失礼します
ライブは、本人確認ありましたでしょうか? ブームになるなんてまったく予想してなかったんです。
そもそも「メジャー」「マイナー」という考えもなかったんだけど、
まあ自分たちは少数派だろうと思っていて、
マイナーはマイナーなりにやっていけるという確信があった。
僕らの音楽も世界に広げていけば、好き者っていうのかな(笑)、
少数派には届くだろう。YMOもそんなつもりで始めたんです。
ところがワールドツアーから帰ってきたら曲がヒットしてて、
YMOの曲を小学生までもが聴き、パチンコ屋からは「ライディーン」が流れてくる。
これは大変だ、と。さらにテレビの歌番組に出たことで顔が知られ、
街を歩けなくなってしまった。大人たちは割と冷たい目で見てたけど、
子どもがすごく反応して後をつけられたりしてね。ピコ太郎みたいな感じですよ。もしくは最近の星野源(笑)。
http://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2017021389971.html 4月から美女と野獣が公開されるけど
キャンペーンソングとか歌ってほしいわ 嫌がられる人は合唱じゃなくて意味ないとこばかり歌うから叩かれるんだよ
大事なshout部分とかさ 次から次へと噴出する森友学園の問題に絡んで辻元清美議員が国民を騙すような自作自演のスパイ工作を仕掛けていたと暴露された件で、
民進党がこれを事実無根のデマと否定する意見書を公開した。
もはや泥沼。
辻元清美議員の公式HPに転載された民進党の文書。内容を要約すると以下の4点に集約される。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/03/tsujimotokiyomi-moritomo1-485x600.png
(1)安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりは事実ではない虚偽の内容
(2)辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたという事実はない
(3)辻元清美議員が作業員を下請け業者に送り込んだという事実はない
(4)メディア関係者にはデマを拡散しないよう求める
どう判断するかは国民次第だろう。辻元清美議員は過去に信頼を失うようなことを何度もしており、今さらこんな主張をしても説得力はない。
また、そもそもメール全文を公開するよう求めていたのは民進党なのに、ここに来て急に公開を拒否したり、マスコミにプレッシャーをかけたりするのは奇妙な行動にも思える。
安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりの中で辻元清美議員の話が出たのは紛れもない事実。
もしそれが間違っているなら正々堂々と否定すればいいだけで、変に圧力をかけるのはおかしい。
一度公開された毎日新聞の記事が消されたのは民進党から圧力がかかったからだったのだろう。
ただ他方で日刊スポーツは現在もメール全文を公開し続けており、辻元清美議員の「拡散しないでほしい」という要望を無視している。
メディアとしては起きた事実を国民に伝えるのがミッションなわけで、隠蔽に加担するのが正しいとは思えない。
安倍昭恵夫人と籠池夫人に事実誤認があるなら抗議すればいいだけではないか。
辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」
http://netgeek.biz/archives/94254 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています