■■ ENDS 遠藤遼一 part20 ■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ(邦楽・ソロ男板)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1418034506/
・sage進行
・とりあえずもちつけ・荒らし煽りはスルー
【ENDS OFFICIAL】(要FLASH)
ttp://www.ends.co.jp
ttp://www.ends.co.jp/main.html
【ENDS OFFICIAL】(ケータイ・FLASHなし)
ttp://www.ends.co.jp/m >>1乙
他はアンチが立てたみたいだし
こっちが本スレかな? >>1おつ
こっちが本スレですね?まともなスレタイで良かったw モリケン氣志團万博2013
https://www.youtube.com/watch?v=XTHy2o3FMIY
9月30日まで
BSフジ
2016年6月18日(土) 26:00〜26:50
ルナフェス特別番組 旧友、森岡賢が旅立ちました。
彼の存在が自分をここまで導いてくれました。
連絡を受け今は動揺するばかりです。
彼ほどアーティスティックで優れたコンポーザーでもあり、
傑出したパフォーマ−は、未来永劫この世には現れないことでしょう。
彼と過ごした日々、そしてステージの瞬間瞬間の濃密な場面を記憶に、
自分はこれからも歌い生きてゆくでしょう。
純粋に音に接しそれを楽しみ育くむ人。
まるで心を削り音楽と向き合う人。
そのどちらもが時々この世界を震わせます。
彼は自分にとって後者の方の数少ない同士でした。
本当におつかれさまでした。安らかに眠ってください。
遠藤遼一 THE YELLOW MONKEY NEW SINGLE 10/8発売
『儚いかをりへの愛』 最近ハマった者なのですが
マストバイなアルバムなどありましたらよろしくお願いします ファン層って変わってきてるよね?
イコール客層が拡大してるってことだからいいことだわ。 オワコン 落選
CD売上もライブチケット捌き凄まじく右肩下がり CDなんて売れる時代じゃないだろう
今はライブだろう・・・・会場で売るんだよ ひとこと
ファンが売上の心配をするほど、無駄なことはない 2018年
生まれ変わりたいキミへ
ッツツシャオラーァアセイッ! はっきりいえばルックスとかは気持ち悪いよ
でも歌うまい アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。 賢ちゃんのお別れ会でのあれ聴く限り、声はまだ出てると思う
それだけに口惜しい 世間じゃ終わった歌手としか認識されてないのに
現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人の多い事 すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7UFHY YouTubeに上がってるライブ映像とかPVとかその他諸々ってさ、違法になるのかな?ダウンロードする側もさ そもそも著作権のある音楽・動画はアップもダウンも違法 極寒で心も体も疲れ切ったキミへ
セイッ! シャオラー! ライブで口パクって…正直、萎える
ライブの意味ないよね… ブサイクであることを恥じることはない。ただ認め、糧にすればいい。それが大人の特権とうものだ。 4月から美女と野獣が公開されるけど
キャンペーンソングとか歌ってほしいわ ややこしいですけとリリースできない懐かしい恥じれやっぱり ライブでは観客全員ノリノリが良いと思っています。
バラード曲は別としてノリが楽しみたいので。。。
自分あんまりいないタイプなんでしょうか? CD-Rにベスト作りたいんだけど
ベタなベスト作るならどの曲入れたらいいだろ 売上に貢献したくないから中古で買うようになってしまった
音楽業界の窮状とか訴えられると笑顔になって飯が美味くなってしまう むっちゃ歌ううまいって感じでもないけどビートとビートの間でグルーブさせてる感じの歌い方がけっこう好き。 ライブでの口パク絶対やめたらいいのに
かなり歌はうまいはずだが
やるんだったらバレないようにとか工夫するべき それよりライブ中に『ヘーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うwロックぶりすぎw FCでツアー日程発表きた
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 648 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/04/03(火) 00:09:53.98
イントロとかもアジアンなメロディラインとか安っぽいし、メロディも合わさってかパクりみたいな感じもあるし、同じような曲しか作れないのかなって印象。 結局SMAP解散したのか…
なんか寂しいな…スレ違いフマソ… 予定ないだろうけど
スピッツとの共演を見てみたい
公開デレデレトークとか しゃべくり007とか何で出なかったんだろう
見た目ですどに面白いのに サトロックがスレアンチの正体だからな
実力もないのに背乗りだけで乗り切ろうとするバカ なんか今のご時世だしいつ急に引退するかわからなくなってきたね。
最近の活動のやる気の無さと全く売れない流れやら本当にやばそう。 個人的な意見ばかり言う奴ってなんかさ
見ててしんどいよね 和田アキ子/ダンス・ウィズ・ミー(1976年)
作詞 千家和也
作曲 浜田省吾
編曲 高田弘
https://www.youtube.com/watch?v=_chvotTtvJw きたなw
次号JAPAN表紙巻頭に決定!
激動の2018年上半期、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
震度6だってさ。。。 いろいろケアしてないオッサン一部オバファンは地蔵でいいよ
臭いから 遠藤はブロガー?として元ファンから年会費巻き上げて細々と暮らしてる認識でいいのかな?
多分今でも入会してる奴は2-300人くらいいるんだろうけど
遠藤さえ歌う気があったら森岡と2人で活動もできたのに、働きたくない病になるとすべて失っていくね もしかして介護とか何か出来ない理由があるかもしれないじゃん
働きたくない病とか言わない方がいいよ 永遠の小学生知能ブチ
還暦にして中二全開だぜセイヤ! 前のライブの時、拳突き上げて動きまくる、おひとりさまの女の人いたいた!
2階席から超見えて気になって仕方がなかった! ブサイクでも金さえ稼げばと
ブサイクの希望の星だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています