【パチモンGO】郷ひろみ68【口パクエンターティナーという生き方】 [無断転載禁止]©2ch.net
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バーちゃんのおかげでG(ジー)ちゃん、紅白生き残った。
ヘイ・ヘイ、いいんじゃない 口パクおGいちゃん、ゴーーー(口パク)
そんなジャパニーズ・口パクエンターティナー、郷ひろみを語ろうよ! 【重要なお知らせ】
2017.4.20 郷ひろみ 引退発表
長らくのご贔屓、ご声援ありがとうございました。
2017年4月20日をもちまして音楽活動を休止する選ぶ運びとなりました。
それに伴い感謝の気持ちを込めてラストツアーを行います。
■2017年1〜3月 全国ラストツアー
1.11よこすか芸術劇場/180席
1.13郡山市民文化センター/200席
1.15秋田県民会館/183席
1.16岩手県民会館/199席
1.19長野県県民朝鮮会館/217席
1.20新潟県民会館/173席
1.24香川県淫乱ホール/200席
1.25愛媛県県民文化会館/300人収容
1.27島根県民会館/161席
1.29広島厚生年金会館/200席
1.30広島厚生年金会館/200席
2.2神戸国際会館/211席
2.3和歌山県騎乗位会館/199席
2.6京都会館第1ホール/201席
2.7日ひこね市文化プラザ/148席
2.9大宮ソニックシティ/250席
2.12函館市民会館/137席
2.14帯広市民文化快感/1546席
2.15旭川市民文化会館/定員154人
2.18石川厚生年金会館/170席
2.19富山オーバードホール/最大220人まで
2.23大分iichikoグランシアタ/196席
2.24長崎ブリックホール/200席
2.26鹿児島指マン文化ホール 第一/199
席
3.1北海道厚生年金会館/230席
3.3市原市市民会館/152席
3.6アクトシティ浜松/233席
3.7長良川国際会議場/168席
3.15宮城県民会館/159席
3.16宮城県民会館/159席
3.18福岡サンパレス/231席
3.19福岡サンパレス/231席
3.29沖縄コンベンション劇場/170席
3.30沖縄コンベンション劇場/170席 ■【スター!郷ひろみ語録】■
◎ニューヨークで進化語録◎
★過去のNY行きは現実逃避やカッコつるためだったかもしれない。今回はそれとは違うから。
(NY長期休養を発表した時の発言。初期のNY行きはカッコつけるためと否定しておきながら、いまだに大昔のNY行きを自慢してる変な人)
★50代を人生の頂点にするための準備、ストイックな3年間のニューヨーク生活。
(無職、ジム週3回《1時間半》、ボイトレ週一回、ホームパーティー、バカンス、ゴルフ、セレブなLIFE)
★進化進化と言い続ければ、進化したように見えるでしょう 、冗談だけどね(マジです)
★僕はニューヨークにしか住めない。地下鉄もキャッシングも24時間眠らない活気ある街だから。(10時に寝るというのは嘘だった)
★志を持っていない人はNYのパワーに弾き飛ばされる。学ぼうとしない人にとっては、ただの冷たい石の街。
(そんなNYで適応してる自分はタフで志のあるBIG GUYだと郷様がアピールしております)
★人間、口で言うだけなら誰でもできると思うんだよね。それを行動に起こせるかが・・(3年間のNYヒモ生活を終えた郷様十八番のご自慢)
★外国で暮らしてきた経験から・・ボクのような忍耐強い性格は日本人でないと持てないのね。だから次も日本人で生まれてきてもいいと思ってる。
(国際人をひけらかしながら、自分は忍耐強いというのを、回りくどい表現でアピールしてます)
★ボクも20年前からチャリティー活動をしているが、日本人は気質なのか、アメリカ人に比べボランティア精神が欠乏してる
(国際人をひけらかしながら、時々の立場により、その国の国民性を批判しつつ、自分を褒めるのが得意。しかも活動期間10年サバ読み、本当は10年前)
★3日で手に入れたものは3日でなくなりますから。1ヶ月で手に入れたものは1ヶ月でなくなっていく
3年で手に入れたものはほとんどなくならないですよ(3年間のNY生活の意義を暗に強調する語録)
★3年間の名トレーナーとの毎日朝晩のマンツーマンなボイストレーニングで、ついには顔の前で渦巻いてる自分の声が見えたんですよ
(名トレーナーとのレッスンは、実質2年間・週1回・サバ読みが得意。しかし、声が見える超常次元に到達したらしい)
★5年前より上手くなってるのは明らかじゃないんですか!1年前より今がパワーアップしてるし極端なこと言うと1ヶ月前のボクより今のが上手くなってるんだろうなというのはありますよね
(進化が止まらないらしい)
★よく人から「郷さん変わらないね」といわれるけど、実は僕一人が変わり続けてる(進化し続けてる)んですよ。(日夜口パクの進化を研究) ■【スター!郷ひろみ語録】■
◎性格&生き方編◎
★僕はひとつの山を登ったら別の山を見据えてる(要するに飽きっぽい)
★僕の母船は大きいから、簡単には舵をとれない(NY行きは前々から決めていたとファンにアピールするための語録)
★人間、あきらめた時成長は止まる(当たり前、そのためのニューヨーク行きだってことの強調)
★ボクはお金に無頓着(ダディで儲けたことや逆玉結婚といわれたことから出てきた言葉?)
★人生はシンクロナイズド.スイミング(水面下の努力はひけらかさず生きることの意。もちろんひろみはひけらかし帝王)
★ボクはあの過酷なマラソンに挑戦したことで精神が鍛錬された。(生涯で出走2回)
★人と一緒にいるとき「暑い」と言わない。周りの人を不快にさせないのがポリシー。(そういう理屈を聞かされるほうが、周りは暑苦しく不快)
★人間はオンとオフを作るから疲れる。ボクは常にオンだから疲れない。(本人はなぜかNYでよく長期休憩しオフを楽しむ)
★自分の魅力を3つ 1.優しい 2.嘘を付けない 3.車の運転がうまい。(と嘘をついております) 優しすぎて最近それが罪であることに気づいた(罪なほど優しいらしい)
★僕は自分の気持ちを内に秘めてしまうというか、シャイ。(自分のこと喋るの大好き)
★この離婚で皆友達が去った。ためにならない人と付き合っても時間の無駄。自分にとって有意義な友達じゃなきゃ付き合う価値がない
(友達はお金持ちの企業人ばかり。実践されている)
★人と比べることは無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まれないから、他人と比較した事がない。比較するのはやった時の自分とやらなかった時の自分。
(比較した事がないのに、比較したらどういう気持ちになるかの持論まで展開する不思議な郷様・実は他人と比較させた発言が多い)
★ボクは昔、水泳大会に勝つために空気抵抗を考慮して、全身の毛を永久脱毛した。(他人とは比較しないらしいけど、他人に負けたくない意識は激しい)
★「僕がこうしたから、君も絶対にこうしたほうがいいよ」と自分の意見を他人に押し付けることはない (実は、あの黒柳徹子にまで生き方のダメだしをして諭したことがある)
★最近よく思うんですが、経験やキャリアだけで音楽やってて楽しいのかな〜と(経験やキャリアに頼らず努力と進化を続けている自分を自分で賞賛する言葉)
★自分に厳しい人は他人に優しくなれるし、自分に甘い人は他人に厳しいような気がします。(自分に厳しいボクは優しいとアピール)
(自分に厳しいから他人にも厳しい人もいれば、自分に甘いから他人にも妥協する人もいるので、語録自体妄想、もちろんひろみは上から目線) ■【スター!郷ひろみ語録】■
◎歌手・郷ひろみ編◎
★ボクの歌は全部名曲、その曲たちに順位を付けられたくない(ベストテン出演拒否、なぜかランク上位だと喜ぶ)
★郷ひろみは24時間オン(原武裕美はどこへ・・・)
★ボクは過去の財産を守るように活動を続けるような落ち目アーティストではない」 (偉そう..)
★(選挙に出るより)僕にはやるべきことがある。(自分で選挙に出る嘘情報流し、新曲発表とともに自分で否定してファンを煽る変な人)
★ボクにとっての最高の褒め言葉は苦言です。(自分を悪く思ってる人を気にするタイプなのは内緒)
★ブンブンのような歌詞は僕じゃなきゃ歌えない(歌えないんじゃなくて誰も歌わない)
★僕の歌を偏見なしで聴いて欲しいので作詞はしない(実は作詞のセンスがない)
★ファンは僕の鏡(だからファンはひろみの影響で、他人と比較し落し、ひろみを褒めるのが得意)
★人生経験が歌に説得力を増す(だから純真なラブソングは説得力に欠け、エロく軽い歌は説得力抜群とは本人には「言えないよ」)
★いくつになっても、なくしちゃいけないものがある。(報道陣を集め、ファンの郁恵にハグ・パフォーマンスをし発言。ファンを大切にする男とアピール)
★ボクはアイドル時代(人気がありすぎて)送迎車がファンに取り囲まれ、持ち上げられ浮いたことがある。(オカルト神話)
★ボクは、オリジナリティは100パーセント真似ることから生まれる(パクリ人生肯定しちゃった。真似はオリジナリティとはいわない) ■【スター!郷ひろみ語録】■
◎女性編◎
★離婚は新しい愛の形(のち逆暴露本、法廷闘争)
★T Love YouというDaddyの言葉にT Love You,Daddyと答える君達の声が聞こえる(親子断絶中)
★昔は娘達にダディーと呼ばれていましたが、今はあなたとよばれています。(子供を笑いのネタにしちゃダメ)
★聖子の生まれ変わったら..に対し「言ってないよ。ボクが生まれ変わった時昆虫だったらどうすんだろうね。」(笑)
★ボクが彼女と復縁?・・ボクが外国人にでもならない限り無理でしょう(当時外国人と浮名を流している聖子を皮肉った)
★離婚があのアッチッチのビッグパフォーマンスを生み、結果紅白視聴率1位に輝いたんだ。(松田様との話題作りの賜物かと、しかも半分口パク)
★「23時間55分郷ひろみ、残りの5分間だけ原武裕美に戻るのさ」ジキルとハイド?
★前の結婚を否定するわけではないが、前は原武裕美にかえる時間(休息の時間)がなかったような気がする。
(2度目の結婚の時の語録。2度目も離婚。強がりだったようです)
★原武裕美は結婚しても郷ひろみは結婚しない。
★ボクは40代にもなって、おねえちゃんと遊んでるようなバカな男じゃない。だからさっさと結婚して郷ひろみをまっとうする。
(2度目の結婚の際の言葉。現在58歳。バツ2から脱出即不倫疑惑、若いおねえちゃんと遊んでいます。)
★3度目の結婚はファンと・・でも若い方に走っちゃうんだよね(ワイドショーでは後半部分がカットされていたらしい)
★僕は離婚した元妻を初代・二代と呼んでいる。二人とも横綱級の強さですからね。(離婚すると次々元妻を横綱に昇進させる、わかりやすい郷様でした)
★ボクは2人目の子供が生まれてから17年間エッチしていない。(2度目の結婚相手とは、なかったコトにして♪) 水を飲めば性欲を抑えられる。(もちろん両方共嘘です)
★「郷さんは強い女性が好きだよね」と周りからよく言われる。本当は優しい女性がボクにはふさわしいのかもしれないけど、そういうわけで相手が強すぎ2度離婚した。
(離婚の言い訳は天下一品)
★強い女性が好みなので、付き合った女性全員から別れを告げられた。(ボクは優しいので)自分からは言ったことがない。(優しきボクと相手が強すぎ別れに至る、言い訳別ver.)
★ボクは独りで食事することがない。男同士で食べることもまれだ。まわりに言わせれば「毎日が合コン状態ですね」とよく言われる。(おねえちゃんと遊んでます) ■【スター!郷ひろみ語録】■
★(野外ライブの客席に飛び込みファンに引っかかれ)ボクを好きという気持ちの表れだから仕方ないよね。一度目の妻にこの傷で(浮気を)よく疑われたんですよ
(逃げ場のないエリアに飛び込んだのは明らかに郷様の過失。引っかかれながらも浮気の言い訳をする、ただでは転ばない郷様でした)
★仕事なんて大体でいいと思うんですけども、もう20年もやってると、好きな時にしてね、我々自由業ですから、もう芸術家ですから
遊ぶために仕事をするというか、3月にニューヨークに行ってまして、10月ぐらいにまたヨーロッパに1ヶ月ほど遊びに行ってきます=プレイバック1992年
(今と話がブレ過ぎ。「学ぼうとしない人にとっては、ただの冷たい石の街」という語録はいったい?w)
★自分が、たとえばアーティストであるとか、大人の歌手であるとか、アイドルであるとか、それは他人が決めればいいことであってボクが決めることじゃない
(アルバム「アリュージョン」の中ではアーティスト郷ひろみと自分で書いていたw大人の歌手へ脱皮を売りにしてた時期も、上でも「芸術家です」と、ブレる郷様)
★ある登山家が、なぜ山に登るんですかと聞かれたときに、そこに山があるからと答えたという話があるんですが、
ボクもどうしてつらい方を選ぶんですかて聞かれたら、きっとこう答えるんじゃないかなって思います。なぜなら、ボクは郷ひろみだから
(ニューヨーク行きをツライ選択だったと洗脳するための発言。もちろん言葉と裏腹、楽な方を選ぶのが郷様)
★コンサート期間中、可能な限り義捐金箱の前に立って募金を呼びかけるつもりだ
(残念ながら一度も義捐金箱の前に立つことはなかった、ひろみはそそくさと赤の勝負パンツに着替えてディナー)
★人間万事塞翁が馬:災い転じて福となす」〜人の運命は予測できない、災いを逆手にとり幸福をつかむ意〜
(リーとの結婚式で松田聖子のことに言及、その後二人で10回結婚離婚を繰り返す)
★「皆知ってると思うけど、ボクは1万人だろうが何人いようが、バラード歌うときは特になんですけど、一人と思って歌ってますから」
(そう言って武道館ラスト曲「愛してる」のサビ以降を被せ口パク、この曲だけに入ったストリングス隊もアテぶりカラオケ)
★利奈夫人:「震災時、彼は5時間歩いて私の会社まで迎えに来てくれました。その時、結婚へ心が動きました」(そう奥さんに美談ネタを伝授した)。
(震災時に渋谷のマンションにいたとひろみ本人が証言しており日本橋まで歩いて5時間はとてもかかりません、震災をネタに美談を作るのはよくない)
★双子二人で5500g、身長二人とも50センチ、今まで付き合った人数5人(全部GOに絡めたネタだって気づこうw) >>1の↑引退は嘘ですよ↑
まだまだ元気な口パクおじいちゃん
最近、影は薄いけどね
最近、髪の毛は濃いよね
地肌が見えない不自然さが謎 991 : NO MUSIC NO NAME2016/11/25(金) 11:12:20.23 ID:fPpWHauS
バックに乃木坂と欅坂のアイドルを付けよう。
992 : NO MUSIC NO NAME2016/11/25(金) 15:37:20.53 ID:7+IK+rZF
松田聖子はXジャパンがでてるから、そっちの路線、ヨシキサポートで新曲歌いそう
ひろみはピコ太郎と、そして双子をバックダンサーでデビューされればいいのよw
共演理由が双子がピコ太郎のファンだから(もちろん嘘ピコ)
ひろ太郎とピコ太郎と双子ダンサーズ
視聴率1位間違いなしピコw https://www.youtube.com/watch?v=_mCCnCScp-w
郷ひろみ 誘われてフラメンコ
なにこれ、口パク垂れ流し
あんあんあああ、ああああん、て出だしコーラスから入ってるのかと思ったら
本人普通な顔してパクパクしてるし。
AKBもびっくりのダミーマイク全パク。
1分55秒、僕から乱れてしまったみたい←→さあいこう、音被り杉w
全部パク、パク、しらけるアホーマンス。
演奏者も何一つ音とあってない ピコ太郎以下、和田アキ子以下
紅白出る価値なし
出るなら「紅白、物まね、フリまね、歌合戦」
で井郷君と対決して負けましょう いつもストイックな男を自称してるんだから、
昨年、最低視聴率となった時点で辞退してよ
※鈴木雅之が辞退して補欠繰り上げでの選出なんだよ コアなファンBBSで紅白について
「当然の選出」「盛り上がること間違いなし」ってさ。 いつも盛り上がらないじゃん?
昨年も周りに盛り上げてもらってるだけで
特に聖子を応援の土俵にあげて、話題つくり
計算ヒロちゃんしてるのに最下位だからね
ひろみは半パク、カブセと口パクのコラボだし
なのに息も絶え絶え
さあいこう、ワンモアタイム、もっとー、JAPAN、て口パク録音で叫ばれても
歌もファンも巻き添え食った全出演者も舐めてるよね
コアなオバさん、ぜんぜんわかってないのかな、それとも黙認?
ベテランなのに口パク、紅白にふさわしくないでしょ 郷ひろみの嘘のつき方は尋常じゃない
薬のせいかもしれん サプリの飲みすぎではw
と昔の筋肉増強剤とか定期的に顔に打つ注射が
近年脳に作用したとか
セイ・イエス・高須クリニック 定期的な顔の注射とかは
あれも一つの薬物依存症じゃないのかな
美意識過剰により打ち続けるわけだから
サプリにしても飲みすぎだしw FNS2016の出演メンバーに西城秀樹の名前が
ひろみも衰えてるとはいえ、今の秀樹じゃライバルにもならないから
フジもOK出したんだろうけど、正直ヤバすぎ、やめた方がいいよねw
だったら病気する前に、もっと早く出してあげれば番組盛り上がったのにねw
五郎だと、現状でひろみが負けそうだから、出演不可かな
他の歌手とコラボとか、案外うまくやりそうだもんね
まぁー3人とも今更って感じが >>2
本当なの??
音楽活動停止して子育てに専念するとか? 歌わないでいられる訳ないと思うけど・・・ 時々ブルーノートとかビルボードライブとかでライブすれば良いんじゃない 8時半からFNSみたら、もうひろみの影も形もなかったw
陰が薄くなったひろみはとにかく、年々番組自体の内容がつまらなくなってる
カブセ豪快に入れてるし、口パクもありきで、音程などの修正もやってそう
どこまで生でどっから録画なのかも微妙、生演奏率も低い
事前録画撮りと紀香の結婚式みたいに、生ぽくみせてるけど当日時間差録画
つまり歌部分はほとんど録画じゃないかとさえ思うほどライブ感がなかったね
口パク禁止の頃のスリリングだった菊池P復権望むわw 【口パクエンターティナーという生き方】
生年月日: 1955年10月18日 (61歳)
歌かダンスかどっちから捨てな体力的に
もう無理だろ 布施明や松崎しげるとかぐらいの歌唱力がないと歌だけで生きるのは無理でしょ
よって動いてるようにみせ歌は口パクしてる
動いてるフリしてるけど実際はステージ横に移動してるだけ
ダンスというよりフリマネ程度
ツベでみたけど、なんであんな白ぬりしてるの
眉毛だけやたら濃い、書き杉,歌舞伎役者みたいじゃん
中身からわきあがってくる若さといってる割には
外見作り杉、気にしすぎ 32の口パクとはコンサートでの話ね
昨日のよろ愛はつべでみるかぎりラストの語尾はカブセかな
2分6秒、パートナーの声「よろしく」のとこがパクってるのに聞こえなかった
「哀愁」だけ録音してたのに、間違えたんだね
顔は眉毛だけ浮かび上がってて、クレヨンしんちゃんみたいw
結局見せ場は曲に合ってない意味不明のダンサーだけでした >>30
AAA西島君と「よろしく哀愁」コラボしただけだったの?
その後ステージ勃ったのかなぁ。 俺は大学生で郷ひろみ似の昔風のイケメンなんだが、今の若者は羽生とか川谷とかみたいな
細目の薄っぺらい両生類みたいな顔がイケメンだから、
俺が今まで親とか親戚のおばさんのような年寄りにしかイケメン扱いされて来なかったのがすごく勿体なく感じる
30年ぐらい前に学生だったら絶対モテてたんだろうなぁって感じ 40代から50代にかけてだったか
眉毛が薄くなってきて老けて見えたから
濃く作るようになったね クレヨンしんちゃんみたいな眉毛
今どき持て囃されるわけもなく
眉毛ボォーボォーなのに
足の毛を永久脱毛してツルツルなのも気持ち悪いし
顔が痩せて貧祖なのもアンバランス もちろん白塗り化粧も含めて人工的な眉毛なので気持ち悪いんだけど
ーナチュラルさがー
もうどこに行きたいんだろうて感じ >>38
それが本当なら
いまでも もてるはずだぞw >>42
いや、今の10代や20代のイケメンの基準ははじめしゃちょーみたいな女々しい顔で
俺みたいな濃い男前はむしろキモ扱い
ジャングルポケット斎藤とかも濃い整った顔立ちだが、吉本ブサイクランキングで上位だったし http://p.twpl.jp/show/large/pUQJC
ジャンポケ斎藤って、昔、ひろみがよくやってた女殺しの上目使いと
http://img.yaplog.jp/img/01/pc/l/e/m/lemon16/3/3887.jpg
眉間皺入り目力、熱視線
https://pbs.twimg.com/media/CawZUK5UYAEm_ky.jpg
もう一人の斎藤さん、ザナックス、ザナックス、ザナックス
お笑いギャグならいいけど
これマジでやってたひろみは、やっぱり気持ち悪いでしぉねw
今でもたまに意味もなく目力入れてるし https://www.youtube.com/watch?v=ovTBA3r0l4k
My Lady 夜ヒット
やはり、ああああーから始まる頭のとこはカブセが入ってるね
25秒の声伸ばすとこ、音声よりひろみが先に声切ってるもの
で、サビでひろみの声がコーラス風にかぶさってるとこから見て、ひろみ得意のカラオケベース
3分1秒からの大さびの掛け合いのとこはメインボーカルにもカブセが入れてあるのかボーカルが浮いて聞こえる
ひろみなりに、昔から上手く見せるために細工してたんだねw
綱木さんのギターと最後にコーラスも聞こえるけど
これは録音なのかカラオケに生演奏を被せてるのかは不明 ミスターカラオケ、HIROMI GO
今も何も進化も進歩もしてないよね
今もカラオケ 五十嵐めぐみ(桃子姉さん)がばく報フライデーに出演してたorz 紅白曲目決定、郷ひろみ「言えないよ」
FNSがよろしく哀愁で紅白も、地味な年にさらに地味なバラードずくし
ひろみでなければの付加価値はまったくない
バラードなんだから、せめてカブセ入れないで歌ってみたらどう?
音程に注目だね 間違いなくカラオケでしょ
語尾カブセいれて、ボーカルの増強と音程を安定させる
カラオケのミスターですから
まあ紅白はカラオケがほとんどだけど 松田聖子がたぶん後半戦のいい位置でヨシキとコラボで新曲を歌う
ひろみが狙ってるのは聖子にくっ付いて後半での歌唱を実現させることかな
相変わらずのコバンザメ商法でしか目立てないひろみ
去年の紅白ではあえて聖子から一番遠い距離の先頭を選んで奥と家族愛を貫いた
なんておべんちゃら書かれてたけど、今年は?
「言えないよ」で白軍先頭なら間違いなく2年連続視聴率最下位 今NHK放送中の歌うshow学校に
ひろみ出てるね。 NHK見たけど、ゴルフィン、コントなのにカブセ入れてたw
五木と歌った林檎殺人事件はさすがに生歌だったけど
ひろみ、かなり苦しそうだった ゴルフィンはCD音源垂れ流しだったね
イヤモニしてなかったけどその方がイイよやはり。 イヤモニしないで生歌で勝負というならGOODだけど
イヤモニしないで口パクしたら余計口パクバレバレだけどw この人、実はほとんど踊れないよね。
見た目のキレとジャケットプレーで誤魔化してる感じ。 NHKのshow学校だっけ
ここで自分で「ジャケットプレイ」といったあと
「自分でジャケットプレイとはいったことはないけど」と慌てて訂正してたね
いつも自分で命名したのではないとシラきってるけど
ハレルヤの時にジャケットプレイとなずけてプロモーションしたのはファンなら知ってる事実
当然ひろみがその時の会議の中心にいただろうし、あなたがスタッフと相談して名付けたことになるよね
しかもマイケルのパクリだしw 「郷ひろみのやってるダンスはジャケットプレイだ」って
そんなプレイ、ひろみチーム以外の第三者が名づけるわけないでしょうにw
名付けた人がいたのなら出てきなさいw感謝されるでしょw 歌手じゃない大竹しのぶが後半で歌って
バリバリニューヨークで修行を積んだ
バーニングの申し子郷ひろみが前半の前座扱い
こんな時こそ
「今回は前半でしたが、来年は後半のもっといい位置で歌えるようにがんばります」
「なんていって媚びるのはボクの生き方じゃない」ていって、ザベストテンのように辞退しなきゃー
なにNHKに媚び売って「show学校」なんかに出演してるの
過去に言ってた郷ひろみの生き方っていったい
エンターテイナーなのに(口パクの) 土屋さんの踊り付き
演歌勢は揃って何かとコラボ
ひろみもコラボ FNSもそうだったね
バラードなのにダンサーとコラボって(AAAボーカルの補助もあり)
後ろで踊らさないと一人じゃ間がもたないと烙印押されてるんでしょ
そうまでして出たいんですかねw
コラボなら、ポケモンGOとパチモンGOでコラボすればいいのに
却下されたんですかねwピコ太郎にもw 2位じゃなくて3位でした
「紅白マンネリ化のシンボル」らしいです
その表現、ぴったりだと思う 進化進化っていいはじめた一方でずっと
その時旬な人にパラサイト(寄生)して目立つ作戦
これもう10年以上やってるよね
むかしひとつしかないネタをひろみに寄生されて
ズタズタになった「ひろしです」は今いずこへ
コラボ依存症
一人では間がもたないエンターテイナー
ひろみです http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50274
バーニング社長・周防郁雄氏が初めて語る「芸能界と私」
郷ひろみ移籍・サザンの盤権問題などを語る バラードなのに、たぶん歌はカブセ入れて
面白いくらい描いたとおりの痛い演出
小手川裕子の時から進歩なし
コラボ依存症 、一人では間がもたないエンターテイナー、ひろみです
ひろみにパラサイトされた相手のダンサーの今後が心配
何もあの歳で還暦のおじいちゃんと絡まないでもねえw でも、ファンは
あの子邪魔!
抱擁なんて曲のイメージが狂うわ‼ひろみ一人のステージにして❗
NHKは何を考えてるの?
って文句たらたら(笑)
普通は、助けてくれてありがとう。だろ どちらが主導してるのか
ちょっと考えてみればわかることなのに
バラードなのに歌を聞かすことさえできない
一人では間がもたない口パクエンターテイナー、ひろみです http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161229-00010004-jisin-ent
紀香、ブログ画像加工疑惑に握手拒否騒動…噂の真相を全告白
結婚式でひろみにパラサイトされてから、以来まったく存在感を失った藤原紀香
なんとか歌舞伎俳優の嫁に収まったものの・・・・・・・・
写真の修正の数ならひろみのほうが酷いじゃん
還暦なのに皺全部つるつるに消すんだからw https://www.youtube.com/watch?v=rYyyXJPNnkU
ケアレスウイスパー(夜ヒット)
秀樹vsひろみのケアレスウイスパー対決、当時以来映像が見れた
当時はひろみの完勝と思ってたけど、今見ると
予想範囲とはいえ、カブセが何重にも重なって組み込んでたね
これでは判定不能。しいていえば、ひろみの反則負けかな
最後オケがフェイドアウトしていったのは記憶になかった
あからさまなカラオケだったんだね
よく考えてみたら、秀樹→ひろみと同じセットで連続歌唱ということは
準備面で考えても生演奏は困難なんだけど
もともひろみは77年の「寒い夜明け」以来生演奏は回避してるミスターカラオケだから
ある意味カラオケ・カブセは暫定路線かもしれない え?ケアレスウイスパー対決は秀樹の圧勝だったと記憶
ひろみのは胸式呼吸で聞き苦しかったよ
紅白のことを言えば
「瞳が君のこと抱きしめるから眠れない」の「だ」が思い切りカブッてたw
珍しく全て生歌でバラード歌ってる、と聴きいっていたのに残念 紅白はビデオ撮ってないしヨウツベのもすぐ消されたから
証明するツールもなく、はっきりしたことはいえないけど
1番は生歌中心(サビの最後にカブセ)音程もほどよく外してたw
ダンサーと絡むサビリピートの後半はカブセが全面に入っていた
後半にマイクの音よりカブセの音が先にでてた箇所もあった
歌よりダンス?のフリを重要視したともいえるし
たとえダンサーとの絡みがなくても、いつもの暫定路線とも言えます >>90
当時、秀樹はすでに曲をリリースしてたし、ひろみのケアレスのほうが新鮮味があったと個人的感想
順番はコイントスはしたけど、秀樹先行で決まっていたと週刊誌に内幕が書かれてました
なんとかひろみに勝たそうとするひろみ側の熱意が感じられ
逆にアウエーの秀樹は、宣伝の出汁に利用されたという思いが強かったと思います
それが後に「僕の方が売れた」と言わしめた要因かと
秀樹はシングルとして様々な場所で生歌で歌うことを前提にレコードも仕上げていますが
ひろみのはダブルカップリングだけどB面扱いということもあり
生歌だけでレコードどうりのクオリティーを維持するのは難しいというか
カブセの助けを借りることで成立するつくりというか
後続のソニースタッフの方がレコードとしては手間をかけてるとおもうけど
歌で対決するのは困難だったと思われます
もちろん夜ヒットのひろみの過去を振り返るとミスターカブセ+カラオケの
これがひろみの暫定路線ともいえます あとケアレスの最後にワンポイントやったインベーダーゲームのような変なダンスは使えると思います。
あそこでなぜ入れたのかはまったく意味不明だけどw
振られてやきになってる表現の踊りでしょうかw?
名付けたのは2ちゃんのおばちゃんでいいからやってみたら
インベーダ―ダンス by2ちゃんねるw どういうとこが嫌いなのかが書かれてないけど
オタクファンなんてこんなもんじゃないw
盲目だからオタなんだし
そうでない人はとっくにファン去ってるよね
昔追っかけてた知人もすっかり姿がみえない https://www.youtube.com/watch?v=yaZg3fufXAo
WATS紅白、放送事故でカブセを検証
これは生歌基本で歌われていますが、サビに軽くカブセを入れていた例
サビにかかった瞬間マイクスタンドが倒れたため、カブセが存在するのがわかる
楽曲によっては、サビで生歌側の音量を絞って、生歌7、カブセ3ぐらいにもってくると
より口パクに近くなる
WATSの二人はとっさに気転をきかせてマイクが倒れても歌い続けた、またはフリを止めなかったため
カブセに気付いた人はほとんどなく、彼等の生声がマイクを通さず聞こえてると思い逆に印象がよくなった
でもよく見るとこれはカブセ。ノイズを防ぐため、マイクのスイッチはオフにしてるはずだし
よくひろみがマイクの前で手拍子してるのに、音がマイクを通さないのは
マイク音量が小さく下げられ、カブセメインになってるため 修正
冒頭の部分とか、二人で歌うところはほとんど被せてるみたいですね
ソロ歌唱の部分だけが本当の生歌、SMAPもこの形態、グループのお約束といった所
前半のソロがおぼつかなくても、サビを音程よくビシッと見せると曲は締まりますからね
あっひろみはソロじゃんw https://www.youtube.com/watch?v=gZx3AY6JpqI
ナイヨナイトナイト・夜ヒット
カラオケだろうけどカブセはなし、生歌
ひろみが歌う時って演奏ブースがいつも暗すぎるんだって
あれじゃー演奏できないじゃんw
この曲のエンディングってこんなダサイふりだったんだったけ?
オカマみたいで面白いwヨーヨーパフォーマンスはないのかな
ジュリーが刀で秀樹がライターでボヤ起こして即中止
ひろみはそれらに対抗して、ガム噛んでたけど不謹慎で不評
ヨーヨーに変わるんだけど、曲自体も不評で、ヨーヨーもフェイドアウト >>94
まじ?
ひろみファンていいほうだぞ
優しいし ひろみは天下の大嘘つきで、どうしようもない人だけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています