>>117
大丈夫、もう親は数年前から俺が東京のある施設?に入るように相談してきてるからそこに入れられるらしい。

てか、2年前も友達に、ふいに突然「仕事は?」と聴かれたので、速答で「そんなのやらないよ!」と答えたら苦笑いした友達でも、その後俺が、
「てか、この世は俺だけしか生きてないと思う。だって辛いことばかりなんておかしいし。だから自分がこの世に存在しているだけで自分以外はすべて仮想の人物だと思う。自分と接している時だけ存在している架空の人間だと思う。
だって魂が自分にあるっておかしいもん。なぜ自分が選ばれたのかが分からない。あの人やこの人に自分の魂があってもいいのに、なぜこの自分に魂があるのか・・・それが理解できないから、自分以外はすべて架空の人間だと思う。」
これはずっと俺が本心で思ってきてることでもあるので、これを咋にその苦笑いだけで説教しない友達が当然「○○君、それは違うって!【汗】」と速答で言い返されたwww
いや、だって俺と同じ考えの人いない??この世には自分しかいないとしか思えないんだよね。だから苦しいことがあってもこれは決まっていることで必ず乗り越えられるものだと思ってる。