>>255
どっちもカッコイイ。
亀梨君が三角眼?(玉置スレでよく出ている眼のこと)をライブ中にしていて、その顔がホントに似てた!!
亀梨君は歌も上手くて声もセクシーで歌い方もセクシーでMUSICDAYはホントに痺れた。

俺は亀梨は玉置浩二の子供だと思ってる。
まず東京バンドワゴンで親子役を共演した縁や、その後のカツーンの番組で、玉が亀の母にハッピーバースディ―を歌った件も、偶然じゃないはず。
玉置浩二と誰の子供なのかはわからないが、もしかしたら薬師丸ひろ子との子供の可能性もなくもない。

神様だけは知ってる、いや玉置さんも自分の子供だと思ってるよね?
なんか、俺に似てるとか共演当時言ってたよね?その時は俺は気づかなかったが、今年のしゃべくりでの亀梨君を見て、あれ??微笑みに乾杯あたりの玉置さんに似てる!!とビックリした。
そしてライブ中の三角目の亀梨は、もう完全に横浜ワンナイトシアター1985年の玉置浩二そのものだったので、それを見て、「わっ!マジだ!!もしかしたら亀は玉の子供かも!?」と思った。