大百科を先に見てバンド編成ではないと思ってたから会場にいつものセットがあって歓喜
始めにサポメンのリハ、14時半からオリーブグリーンカーデの来生さんが加わって1番だけさらっと歌われた
そのたびに客席から拍手が起こり来生さんは照れ笑い
本番は深い赤のカーデでさっそうと登場
山口や山陰とはご縁が薄く自分の残り時間を考えると近いうちにこのあたりでやりたかったので
花博の招待は嬉しかった、多分山口ではこれが最後のライブになると思います(客席は笑いと悲嘆)

喉の調子はよさそうで詞がはっきりと聞こえたしGood Bye Dayなどは抑えたテンポで濃厚に感じました
アンコールのアンコール(美しい人を歌って下さい)にはさわりを口ずさんでくれました
薄曇りで会場はお昼から肌寒かったのですがライブが進むにつれて薄暮から秋の夜空へと変わり
舞台のみなさんが映える野外ライブもまたいいもので、客席から声が掛かってました

シルエットロマンス 避暑地に陽炎 涙嫌い おだやかな構図 浅い夢 ほほえみの扉 シャドウプレイ
疑問符 セカンドラブ さよならのめまい 冷たくても夢中 迂闊 夢の途中 Good Bye Day 明日物語(アンコール)