加藤和樹59 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
こんな便所の落書きでファン同士のマウンティングとか滑稽すぎるからやめれ 所詮便所の落書きだからマウンティングでもなんでも好きにしたらとも思う 関西って東京以上に在日が多いからなおさら下品なのかな 関西の中でも大阪は特に下品
兵庫も場所によっては下品
奈良は阿保、京都は勘違いが多い >>905
兵庫のクソ男知ってるわ成金で教養のない最高に下品な奴 マタ・ハリ開幕、おめでとうございます。
姫子、東京全通します。
風俗を辞めて、フリーターになって良かった。
東京公演、ご一緒する皆さん、
よろしくお願いします。 マタ・ハリは全体的にレベルが低かった
予備知識なしでみたけど和樹はラドゥーよりアルマンの方がお家芸だと思う
和樹アルマンを早くみたいけどシュガーさんラドゥーの演技次第ではどちらの組み合わせもリピートきついかな
バッドエンドだし兵役のある韓国のほうが受けるだろうなって話だし 韓国ミュって時点である程度胸糞悪い内容だと予想出来るけどな
フランケンもそうだけど万人受けする話ではない バッドエンドっていうけど実話だからねこれ
楽曲がワイルドホーンだからか、フランケンほどの韓国感はなかった
個人的には好き ちえ良かった
加藤さんもいいけど
ちえのための作品て感じだな それ加藤スレで言う必要なくね
これだからちえオタはとか言われるんだよ
あとsageろよ タイトルロールだから当たり前だけど主演は柚希さんだしな
思ってたより柚希さんはよかったよ
それにしてもラドゥーとアルマンがここまで添え物とは思わなかったwww
ホント和樹って梅芸に馬鹿にされていいように使われてる マタハリは元々単独主演の作品なんだからマタハリメインなのは分かりきってたこと
客寄せにW主演にしてもらえるなんてそれだけ見込んで貰えてるんだから有難いことじゃん
主演扱いならメディアの露出も増えるし十分いい扱いしてもらってると思うよ
むしろ単独主演させてもらえなかった柚希さんのが悔しいんじゃないの 芸能界ってドロドロね。
姫子がいた、風俗の世界より汚れているのね。
姫子、風俗辞めて良かった。
今は、フリーターとして、これからも和樹さんを応援してゆくわ。 宮野みたいに主演でもないのにワンマンショーやるより
自分の立ち位置できっちりやる方がいいよな
これ実質主演じゃないんだから脇でしっかり支えてたらいいよ いつだかの東宝スレでも言われてたけど、同世代と比較すると割と平和に出世してるよね
いいポジションとか、いい作品・タイミングで主演してたりする
いいように使われてるというより、良く使ってもらってる印象の方が強い >>920
同意
トントン拍子かつ反感買わない立ち位置で上手いこと主演とか相手役させてもらってると思うよ 和樹はもうライブやらないで低劇ミュージカルだけで歌ったら?
帝劇というより低劇な芝居と歌ばかりだし、稽古期間が足りないのか才能がないのか知らないけどクオリティが低くてもお金になるならそのほうが楽でしょ? >>925
姫子は、反対です。
和樹さんの本業やお志は歌手です。
姫子は、これからも熱気溢れるライブに参加したいです。 年間3〜4本舞台出てる現状で十分でしょ
歌手活動やめたところで舞台出演本数はこれ以上増やせないよ現実的に しかもマタハリはW主演だけど1789とタイタニックと合わせて年間3本全部主演作品
これ以上望んだらばちが当たる
その間にツアー2本に多分リリイベもやるだろうし、ファンとしてはもう仕事増やさなくていいからちゃんと休んでほしいよ >>928
賛成
これ以上何を求めるんだって感じだよ
過労死するわ 姫子、それはわかります。
和樹さんは、オーバーワークです。
姫子が言いたいのは、和樹さんの本業は
舞台より、歌手だと思うということなんです。
だから、寧ろ舞台を減らしてでも、
歌手活動をなさって欲しいということです。 連投失礼致します。
姫子、その昔は、六畳一間に住み、
後に音楽活動で成功して億万長者になったバンドのリーダーを存じ上げています。
例え今は恵まれなくとも、信じた道をゆくことに意義があるのだと考えています。
和樹さん、頑張って。 俳優と歌手でいったら仕事数的にも俳優業の方が収入は多いだろうけど
レーベルからCDリリース出来てるくらいだから歌手の方も赤字ではないんじゃないの 今は大丈夫なのかな
たらい回しになってた時は赤字だったのかなあ >>937
信じた道をゆくことに意義があるのだと歌ってらっしゃる方です。 姫子に構うなよ
和樹に関係ないことばかり聞いてもないのにベラベラベラベラ
これだからババアは たらい回しの頃は赤字まではいかなくてももうあまり予算かけてもらえなかったんだろうね
チームエンタテイメントなんかは元々専属アーがいないレーベルで期間限定みたいなものだったし
本当に赤字になったらポニキャの時みたいにCD出してもらえないしライブもやらせてもらえなくなる >>939
あら?あなた、文脈が読み取れないの?
和樹さん、頑張って、って
姫子、言っているじゃない。
これだから、若輩者のガキんちょは。
まだまだ、脇が甘いわね。
和樹さん、頑張ってね。
姫子、マタ・ハリ全通しますから。
今は、シフト自由のコールセンターで
堅気な仕事をしています。
和樹さんに会いに行くためですから
頑張ります。 カフェイベは定員に達しなかったら1回目の参加者だけじゃなく2回目の参加者も2回行けないと不公平
バカなスタッフしかいない事務所って本当に嫌だ 心配しなくても定員達するよ
前回の当選率って半々か落選者の方が多かったくらいだし 2回目の人も行けないと不公平の意味がよくわからない
1回しか行けてない人と2回行けた人がいる方がむしろ不公平なんじゃないの カフェイベに2回目行ける可能性があるのが1回目の参加者のみってことを言いたいの?
ほぼ同じ内容で2回行く人と0回の人がいるほうが不公平でしょ? 事務所sageしたい人ってツッコミ所が逆に指摘されたり日本語不自由だったりで
結果ほとんど事務所sage出来てないの笑うw
別に今の事務所が最高!とは言わないけど、前の事務所よりは相当融通きくようになったと思うよ
ライブグッズの事前通販できるようになったのも移籍してからだしね
J-Rockのままだったら多分カフェイベント自体やってないと思う 今回の日程は都合がつかなくて申し込めず、結果的に参加回数0回は不公平というより本人都合でどうにもならない
第2回目は第1回目落選者優先で枠に空きがあったら去年の第1回目参加者を当選させるってことだけど、第1回目参加者だけ結果的に2回参加できたら不公平じゃない?
枠に空きがあるなら申込者全員対象にすべき
二股騒動でファンやめた人もいるし今回は空きが出るんじゃない? 書き忘れたけど、前回と今回のイベ内容は食事も含めてだいたい同じでしょ 抽選で当たり外れがあるのは当たり前
何でもかんでも公平公平ってクレーマーかよ 前回も一応皆申し込める前提での抽選結果で、今回は外れた人から優先的に抽選するよって言ってくれてるんだから可能な限り平等になるようにしてくれてると思うけど。チャンス自体は皆一緒だったんだから。 >>949
だから何で?
それだと3回目があった時は今回2回参加した人は対象外で1種類の内容しか参加できなくなってもいいの? >>955
第1回目は開催日・回ごとに少し質問違ったみたいだし本当に今後もイベを続けるなら当分は大枠は同じで質問内容を変える程度にするものだけどね
常識のある事務所ならばだけど >>956
そこは変わらないと思うけど
例えばチェキ撮るのにかずきのビジュアル別のが欲しくない?
同じ頃のかずき2枚より別の年のが欲しいよ 去年当落時の荒れっぷりの時にも思ったけど
何年もライブやイベント関係が基本外れないっていうのが当たり前になってて
いざ枠狭くなって抽選漏れしたら延々と不公平不公平って騒ぎ散らすの本当にただのクレーマー
本当に事務所に意見したいんだったらこんな所に書き込んでないでFCにメールでもしなよ 前回外れた人を優先してくれるのはありがたいし妥当じゃない?
でも毎年続けてくならファンクラブ入ったばかりの人しか当たらなくなったりして
それにしても今回の抽選方法で文句出るとは思わなかったよ
次どうなるのか気になるところだけど 前追ってたアーティストはライブすら数年に一度しか当たらなかったけどそんなことになったらこの不公平事務所無能婆どうなっちゃうんだろ インフルエンザを発症してから5日たってない人が千秋楽に行こうとしてる
誰かやめさせて そうですよね
思いきって本人にリプしました
忠告ありがとうございました >>962
まあ!なんですって!
和樹さんが感染しませんように!
記録的な大寒波襲来中ですし。
マイナス20℃まで平気なのは、姫子だけです。 2回目のカフェイベなんてFCからの案内あったっけ? >>968
2.5特集だから現在進行形でやってる2.5次元作品がメインになるのは当たり前だし
番組説明に名前あった斎藤城田加藤は、名前だけで本編にはでないだろうなとは予想してた 斎藤城田と並んで名前出してもらえるだけで十分でしょ
順当に考えれば瀬戸の位置だろうに >>971
瀬戸は舞台やってないから舞台の宣伝にならないしまゆゆの出る舞台の宣伝メインだからね 舞台やらなくて舞台の宣伝にならないのは斎藤工もでは?
まあそもそも実際に番組に出たわけでもないし深く考えなくていいんだろうけど ライブのFC先行って18時までだよね?
出先でURLわからないんだけどどなたか教えて貰えませんか ライブのFC先行って18時までだよね?
出先でURLわからないんだけどどなたか教えて貰えませんか >>975
まあ!お気の毒に。
姫子、移動中でした。
今は、浅草にいます。 >>976
和樹さんの夏のライブの当選が出ましたね。
姫子も当たりました。今からワクワクしてきます。暑い暑い夏になりそうですね。
秋のツアーも、楽しみにしています。 すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
ME400 ありゃ?もう次のスレたってるみたいね
マタハリ乙でした 952あたりが1月末頃に勝手に立てた
テンプレに次スレは980ってあるし、スレの回りもゆっくりなのに早く立てすぎ 秋ライブの日程はFcライブの時にでも発表あるのかな? 秋ツアーはKKかな
3月のFCライブもKK方式だし7月ツアーは椅子でミューとキャラソンあり会場が半数以上だし
どんどんライブがつまらなくなってる いっそミュージカル曲もカバーのくくりにしてKK駅の方でやればいいのに
ミュ婆をGIGに引っ張ってきても結局ずっと椅子に座りっぱなしで盛り上がりに欠けるから
座席ありKK駅・スタンディングのGIGで住み分けさせてくれ ついでにKK駅のメールコーナーは省いてくれ
ダラダラとファンの話聞かされるくらいならその分ライブ時間短縮になった方がマシ 秋もGIGだよ
公式サイトに
◆ Kazuki Kato Live “GIG Tour 2018 【Autumn】※近日発表!
って書いてあるし KK駅はリクエストメールを長々と読まないならカバー曲でもいいけど、メール読むなら1回目のように和樹の曲に限定してリクエストを受け付けてほしい
他人のどうでもいいエピソードに知らない曲を聞かされるのはたいして面白くないし歌う曲数自体少なくてチケ代に対してコスパも悪い
和樹の曲にまつわるエピソードならまだ聞いてもいいかという気分になるけどさ 今年GIGが2回なのはkk駅の評判がイマイチだったからなのか
来年ツアーの時間取れなそうな位がっつり俳優業で埋まってるからなのか
kk駅は全会場で違う曲って言ってたのに同じ曲歌うんじゃんと思ったな KK駅は前回あたりでカバー曲のネタ切れ感が出てたな
会場事にカバー曲違います=セトリが異なるだけで同じ曲を歌わないとは言ってないっていう騙しだったからなぁ
KK駅は最初の年にやったカバー2曲程度で残りは和樹の曲くらいで丁度いい
あとKK駅は1年置きくらいのペースでいいな
毎年アコースティックは飽きる でもメール読んでもらえて自分のリクエストした曲歌ってもらえると嬉しいよ どこで歌われるか分からないから何箇所も来させる戦略でしょ そのメール内容がクソつまんないから不評なんでしょうに
和樹自身の話ならまだしもファンの話とかどうでもいいんだわ いくつもメール読んだかと思ったら歌うのは1曲、しかも1番だけとか
練習大変なら、リクエスト曲は減らして和樹曲とかミュージカル曲メインでお願いしたい 和樹の歌聴きに行ってるんであって別にファンのエピソード聞きに行ってるわけじゃないしね
SNSとかで勝手に呟いててくれって感じ しかも嘘松っぽいネタも多いしね…
客席からのツッコミも独りよがりで痛いしKK 駅は一部のファンしか楽しめてないと思う
歌を聴きに行ってるのにあれじゃあチケット代と遠征費出す意味がない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。