【とにかくアホ】今村栄喜33【ゴキ●リ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>387
栄喜は車も持たず芸能人にしては質素だし今までに相当遺して蓄えているのでは?
今の収入は確かに少ないと思うが口ぶりから全く困ってないしゆとりありそう
ニコ生毎週やり始めたしグッズ販売もしてるしより潤うのでは?
親も金持ちで援助いらないからな
一馬も配信で稼げてるから問題なさそう
淳士とナッチンがコロナであたふたしてるように思えたが
淳士は家庭あるし豪邸のローンもあるしナッチンも多少は養育費出してるだろうしな
良い奴だしきちんとしてるから断られても自発的に入れそう 今日のブロマガでもけんちゃんの話w
でも今村家がやってた山崎製パン屋の写真載せてくれてレア画像拝めたな
昔はあーいう個人商店で十分裕福な暮らしができたんだけどな たまにでいいからバイトでホストやって欲しい。絶対いくから←同じ奴いっぱいおるやろ? それは栄喜だけじゃ物足りないから麺全員でやってほしいw >>388
なっちんもダイタも、子ども成人してないか?
そろそろ結婚して孫産まれてもおかしくない >>388
なっちんもダイタも、子ども成人してないか?
そろそろ結婚して孫産まれてもおかしくない なっちんの配信、なんだあれ。
なっちんキッチンて。
落ちぶれたな。
なっちん好きだったから悲しいぜ。 もこずキッチンの真似っこ?
独身になって料理できるようになったんだな
男料理がブームになりすぎて興味持たず見てないが
もっと有名人なら見てもいいがさ
YOSHIKIとかね ここまで売れてなければ開き直りが必要だよな
辛いだろうけどがんばれ!! もう売れるとかは気にしてないかもね。
歳だし。ライブが収入源のミュージシャンは多いのにコロナが明けないからバイトし始めてる人いっぱいいる。
スパイクや大介、誠一郎は音楽だけでいけるのかな シャムの印税もあるし根強い固定ファンがいるから安泰かと。誠ちゃん音楽いまも本業なんかー >>398
SIAM時代は1万人以上のキャパで動員できたのに、今は東京で400、名古屋、大阪なら200くらいしか満員にできない。
そこらのインディーズのバンドと大差ないくらいじゃない?
チケット代はインディーズバンドの倍の値段だけど シャム2年前東京では2daysで各600sold outできてる またSIAM曲ばっかのライブやれば喜んで行くファンは多いと思うけど 再結成多いよね。亡くなったメンバーがいるとこは別にして、再結成してないとこないような。
イエモン、ユニコーンなどなど。それだけソロは大変なんだろうね。 ライブもコロナ禍だしな。栄喜が言ってたファン旅行は参加費お高めでも行きたい。少人数にしてこまめに開催を検討して欲しいわ。 ビンゴゲームやりたい!とか言ってたけど子供会のレクリエーションじゃあるまいしイベントの企画力も大太の方が上だな ヒデキの曲はいいのがあるし、あれだけ作れるなら才能はあるよね。
ソロの作品全部聞いたけど、
ダイタはインストだから、省いて
ヒデキ以外の3人は正直クオリティがヒデキとは別物だと感じた。あれは売れない >>402
ほとんどの人はグループとソロの並行が望ましいと思ってんだろうね >>406
栄喜はくせがあるとは思うけどバイネックス聞くと、癖がなくてさわやかで上手いだけでも売れないなぁと思った。 >>406
KAZUMAの曲もかっこいいと思うけど遡って買うのは面倒かな
でもやっぱりシャム曲に勝る曲はなくて全員の才能が合わさってこその作品だったんだろうね >>409
え?一馬ソロのアルバムの曲きいた?
俺は一馬もなっチンも淳もリピ無しだった。 >>409
後追いだから詳しくないんだけど、4以降は一馬
ギター弾いてないんでしょ。それってひどくない?バンドなのに。下手てことなの? >>410
実はなんにも聞いてないんだけどwインスタのストーリー開くと本人のソロ曲らしき曲が流れてて多分初期の頃のなんだろうけど格好良いと思った
戦国よりソロの配信してくれれば見るんだけどな >>412
聞いてないんかい!w
ソロアルバム数百円でAmazon買えるから聞いてみ。 youtubeに上がってる。一馬のソロ。シャムとは違うなあ、な感じ。 栄喜は何でブログで飯残したとか発信しちゃうんだろうな〜。まぁ何とも思ってないからなんだろうけど。良い音楽作ってるのに人間性でガッカリさせちゃうの勿体無いわ。 これは最低!って言ってる人多いね
ニコ動でも初めから食べる分だけ用意しましょう!とか言われてた
そんなことしてたら飲食店でも嫌な顔されまくってると思うよ
レディースメニュー頼むとか小鉢を少しずつ頼むとかもっと考えろよな
育ちワリイ へぇー、一応批判されてるんだ。「私も残しちゃいます!」とか肯定しかしないファンだけじゃなく真っ当なファンも付いてるんだな。栄喜シッカリしろよ。 育ちねw
お母さんが真っ赤なパンチパーマで葬儀に出るとかw一族学習院のナッチンと対照的な?
コンビニのデカイ弁当買って半分残すとか初めから普通サイズの買えばいいと思うよね
残した物は次の飯で食べるとかね
肉じゃがとカレーしか出て来ない家だったと言ってたから濃い味が好きみたいだけど濃い味の物って栄養偏ったり病気になったりしないかねえ
料理上手な嫁さんもらってほしいわ これだけ喋りも上手くてラジオもバラエティーでも盛り上げれる雰囲気があるのに結婚しないのは、本質は気難しいんだろうね。
ACIDの時は何が原因で辞めたの? デビュー前池袋でホストしてたのこの前初めて知ったわ
自分ですごいモテると言ってたけど続かない人なのか
O型だしこれがここに置いてないと気が済まないみたいな難しい人ではなさそうだけど
でもこうだから独身!って一概に当てはまらないんだよな
何でもきちんとしてる人がだらしない奥さんもらってたり結婚ってよくわからないとこあるから
結婚したいとは言ってるものの独身は快適という気持ちが勝つんだろうな 短気が病的だからじゃない?手が出るから暴力✖と彫るくらいだし 工藤静香には似てないがケンちゃんと結婚しても別に良いが申し出る労力がw 今回のケンちゃんの写真良いね、凛々しい。一緒に暮らせば良いのに。 siamのアルバム曲の8割は暗くて切ない系のヴィジュアル系特有のロックって感じの曲だね。
ずっと聞いてると暗い気持ちになる。
全体の1割くらい、たまに明るい曲調の曲が流れるとライブでは客が盛り上がる。
みんな明るい曲が好きなんだね
暗い中に明るい曲があるから際立つからだろうけど。 暗いとか思ったことない
Dear…が切ない系かな?と思うけど
シャムが暗いんなら他のヴィジュアル系はどうなっちゃうのかな?と
暗いと捉えるんだったらラルクとか黒夢はもっと暗いと思うんだわ 暗いというか気持ちがネガティブになる曲が多い。実際にbbsある時の書き込み見て鬱のファンが多いと思った。 BBS時代面白い人いたよな
自分の本名に家族に学校名勤務先家族や担任の名前親の地元何もかも晒して1日に何度も出て来て好き放題書きまくってみんなから批判されまくって泣きながらもうここには2度と来ませんって言ったり友達が出てきてそんなこと言わないでって優しくされると有頂天になって○○ちゃんは大事な親友、いつの日からだろう○○ちゃんを激しく求めたのは…って言ったり毎日見て爆笑してたわ
あの子今どうしてんだろう?
もう30代後半ぐらいだと思うけど つか栄喜が名前変えたり迷走してた時期のここの住民の正論がオモロかった ヒデキ釣りにハマってるな。朝夜型生活は変わってないね。
朝ジムから帰って昼前に寝て夜前に起きる。 HIDEKI名義のアルバムの中だとファイブが一番クオリティが高いね。
中でもコンフォートという曲がダントツで良い。
HIDEKI6は手を抜いた感を感じる。 このスレ過疎ってんな
盛り上がってるヒデキスレが存在するなら教えて欲しい。語りたい シャムスレもIP付いてるしな
過疎ったのは毎週生配信してるから謎がなくなったからか?
なんでも答えてくれるしあの人いい人だわ B型3人は仲良く旅行かー。
なんか解散の頃を思い出すとしみじみする。 淳士チャンネルで伊豆旅行の思い出話詳しく話しててすごい面白かった
お風呂での様子あんなに詳しく話しちゃって大サービスだなw
ファン旅行も実現しそうだけど緊張するよな 旅行をきっかけに淳士チャンネル初めて見たけどあそこまでトーク上手いとはびっくりした
栄喜に負けないぐらい上手いじゃないか 誰も困ってなさそうだね
意外に1円残らず使う人はいなかったのか 困ってるように見えない
一馬は積極的に配信やる感じじゃないしナッチンがいちばんピンチなんだろうけどコメントが大きく見えるタブレット買ったと言ってたし
経費で買ったのかもしれないけど他にもナッチン高級な物買ってたし ナッチンは実家が金持ちだから。
自身の収入は少ないよ。
みんな自営だから旅行や買い物も経費だよ 淳と大太は技術が高いからサポート業もある。
居酒屋も経営してる。
ヒデキがソロでは一番人気だね。 DAITA氷室引退してからサポートなんて全然やってないじゃん
いつまで氷室の栄光の話してんのw
サポート仕事量なら淳士≧なっちん>一馬>>>>>DAITA 氷室サポートの報酬は客数が違うし一桁違うんじゃない?
インディバンドや小型Liveハウスのサポートなんて派遣バイト日給並みしか貰えないよ。儲からないから メンバーみんな、裕福な家の子じゃないか?
本人たちはあまりそう思ってない感じだけど。
楽器やるのは結構金かかるからミュージシャンは
ボンボンが多い気がする。 大太とナッチンは裕福だろうね
栄喜は家金持ちじゃない!と強調してたけど水泳やエレクトーンしたり普通の中流家庭?
一馬と淳士は困ってはいなかっただろうけどあまり裕福でなかった印象? ヴィジュアル系だからまだ違和感ないけど、
50歳近くの顔に化粧塗りたくってるのは厳しいものがある。 >>781
お母さんに注意されてるから最近ファンの前で短気見せないけどね 暴力治ったしファンと喧嘩もなくなっただけでも進歩したよ
でも泣き虫は全然治ってない苦笑 ファンと喧嘩なんかする程ヒマじゃないでしょw
短気は治ってないよ 本質は治ってないだろうけど配信でこういう時昔なら色々言われてこっちも何をー!とすぐバトルになってたのをお互いが年を取って優しくなったからもめなくなったと言ってたよなw >>460
昔は忙しくてもカッとなって噛みついてたんだよ hidekiは躁鬱気質なんだね、感情の起伏が激しすぎる。アーティスト体質なのかな。
世間的には躁鬱だけど 楽曲の著作権トラブルとか良くないことが起きると不安定になっちゃう人だよね
昨日は孝三さんの死で少し泣いてたようには見えたけど落ち着いてたよね やぱ自費制作って大変なんだな。クラウドファンディングして最高のものを世に出してほしいって思うの俺だけかな? シャムシェイドが売れたのはV系全盛期。
ラルクとGLAYがダントツで売上を誇り、
シャムは1/3が80万枚で後はdreams以降は10万枚に届かず98年からたった2年しか売れた期間がない。2000年に入るとV系ブームとCDの売り上げも終わり、徐々に売れなくなり解散になる。 たった98年から2年間しか売上枚数のピークだったけど、その2年間が1番ビジュアル系全盛期だったからタイミングは良かったし運が良かった。これが5年遅れていたら音楽を続けてないかもしれないし 配信アルバム3,4の選曲は順当だけど5,6から「どこまでも」「きっといつか」入れないのは勿体無いなー。
「Shine out」みたいなダサい曲入れるなら「Midnight」も入れてドン引きさせちゃえばいい。もう知らん。 >>468
Shine outはthe v系って感じで確かにダサい。
何故あんな古めかしい曲入れるかね。 ニューアルバム聞いたけどライブずっと休んでたのにすごい上手くてびっくり
全く衰えてない 話も上手いし人の心を掴む人だからよく魅力溢れる人と関わってるよな マニアしか知らない魅力っていうのがいいよね
シャムシェイドが今でも好きって言うとバカにされちゃうこともあるけど自分達だけがわかってればいいって世界がたまらん
でもシャムシェイドやればライブ大人気で会場も拡張の必要が出てきた
きっと今まではファンじゃなくて曲が好きでライブ行ったらはまってリピーターにって人もいるだろうな
特に男
一般で取って後ろで見てたけどすごい良くて今でも昔と同じように上手いしトークもすごい面白いって
2日目のみんなで猪木のマネを取り合うようにしてやろうとしてたのがだいぶ評判良かったようで 新規で栄喜ソロライブ参戦はきついきかな?後ろでまったり観てみたいが 8はどうですか?明るい曲が4曲。
栄喜の持ち味のメロディアスで哀愁深い曲が全然出せていないような。
ファンはこういうの求めてるのか Go your way以外、ポップすぎるかな〜という感想 7のが良くない?
グレイフル?1曲ゴリゴリ系で良かった曲もあったが
7はハード曲多いしポップバラードとバランス良かったな みんなどんなんが好きなんかな?って思って教えて。
私は5コンフォート7そばにいて3のtake me on かな〜。
てか栄喜のlineオプチャ作ったのでそこで話せれば・・・
栄喜好きなんですが話せる人が周りに誰もおらず・・・ 7は全部良かったよな
リリカルリリコ最高だし火の鳥もいいし最後の曲もすごくいい HIDEKIが51歳、自分は一回り下の年齢だけど、20代が聞いたらどう思うんだろうか?古いとおもうのだろうか 親子で1世代違うから20代には古く感じるんじゃないか? 球場騒然 解説者も「初めてみた」巨人がトリプルプレーでピンチしのぐ 阿部監督もベンチで拍手 先発赤星は「嬉しかったです」
3/17(日) 13:30配信
デイリースポーツ
1回、郡司の打球でトリプルプレーを決め、ベンチで笑顔を見せる阿部監督(中央)=撮影・中島達哉
「オープン戦、日本ハム−巨人」(17日、エスコンフィールド)
巨人が初回、無死一、二塁のピンチをトリプルプレーでしのいだ。両軍ファンも一瞬の出来事に、歓喜と悲鳴の声で騒然となった。
【動画】巨人の華麗すぎるトリプルプレーに新庄監督ぼう然 阿部監督は拍手拍手
この回、先発の赤星が五十幡に左翼線二塁打を浴びた。さらに松本剛にはフルカウントから四球を選ばれ一、二塁。打席に郡司を迎えた。追い込んでからの3球目、直球を打ち返した打球が三塁ベース付近に飛んだ。
この打球を捕球したドラフト4位・泉口(NTT西日本)がベースを踏んだまま、二塁に送球。併殺に入った二塁・吉川が一塁に転送し、5→4→3のトリプルプレーを完成させた。珍しいプレーに阿部監督も思わず笑みを浮かべ、手を叩いて喜んだ。テレビ解説の日本ハムOB・鶴岡氏も「わたしは初めて見ました」と興奮した様子だった。
登板後、赤星は「初回にトリプルプレーがあって、野手の方に助けられて、なんとか投げられました」と振り返り、トリプルプレーに遭遇したことがあったかを問われると「いや、あんま覚えてないっす。あるか、ないかぐらい。嬉しかったです」と、語った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています