【馬の骨】堀込泰行スレッドpart14【元キリンジ】©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キリンジから脱退。
ソロ・アーティストとして始動。
今後の活動を最低速度を守り待て!
▼sage進行でお願いします。
▼テンプレは>>1-3くらいです。
▼>>970の方が次のスレ立て当番です。
▼アンチ・荒らしへのお触りはやめましょう。
■前スレ
【馬の骨】堀込泰行スレッドpart13【元キリンジ】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1491024925/ >>258
×本っ当に気持ち悪いババアたちだな
○本っ当に気持ち悪い高樹ババアだな 美しくて音楽の才能があってそのうえ大阪在住女って
真夏の夜のホラーだな……
泰おやすみぃ〜。゚。(ノД`)ノzzzzzzz この人=大阪、の図式が出るたびにあんた奈良出身やん…って少しモヤるんだけど。
それはいいとして
純粋なスギセファンはこの事態どう思ってるんだろうな。チケット買い占められたり、曲もサビの美味しいとこ歌われたり、スレで叩かれたりw誰かパトロールしてる人いないの? みんなそれほど気にして無いよ
暇な高樹ヲタだけだよ やすスレだもの、仕方ない
そんなん言うんならすぎぜスレ作ってやれよ
byebye >>257
何年活動してもメジャーデビューできない
小さなカフェライブでも席が埋まらない
それが杉瀬の現実 杉瀬はちょっとしか聴いてないが遠雷とかいい曲だけどな >>267
そんな杉瀬とコラボするヤス
それがヤスの現実
あなたの願望は見向きもされないね
きっと、あなたのことなんてどうでもいいのでしょう >>271
ヤスはファンの人達を、どうでもいいなんて思うような人じゃないぞ…(´Д⊂グスン アンダーグランド大阪在住オバハンとコラボが
現実だとしても、それでもやすはプロなんだから仕事相手と内容と場所を選んで然るべき
レコード会社がもう売る気が無いのか事務所に
力が無いのか?
アーティスト本人の責任ばかりじゃ無いと思う
麒麟児の頃からメジャーに這い上がるチャンスを、こんな感じで何度か逃してるんじゃないかな、とかおもた(ノ_・,) 君の胸に抱かれたいのPVと3のジャケットが一般受けするものなら多少知名度は上がってたと思うよ 昔の山下達郎のアルバムジャケット見るとあれでよく売れたなと感心する 結局は今の状況に本人が納得してるかどうかだよね
ファンのみんなもそれを望んでたんじゃないの?
本人の意にそぐわなくてもバカ売れメジャーの人気者になればいいの?
みんながブーブー言ってる大阪のオバチャンとのコラボも
この曲に参加できて良かった‼︎と本人が言ってるわけだし…
いっつもヤスの周りの人たちの悪口になるのが悲しい
それもブスだのオバハンだのと低レベルなの >>280
その通り。なんで受け入れないのかが不思議。犯罪犯してもわたしは好き!くらいになれや。と思うよ >>271
事実を言っただけだがな
しつこく杉瀬をヨイショするからお前杉瀬の関係者か
杉瀬の自慢はヤスとのコラボだけか哀れだな
それもヤスのオファーじゃないぜ
ヤスにもヤスファンにもお前どんだけ失礼なんだよ
何しにここにきてんだよクソ野郎 相手が関西ローカル無名オバハンなのに結構
湧いてきたな、どうした皆??
つか、自分等の音楽捨ててまでもメジャー街道行きたくなかったわけじゃなく“何故かメジャーへは行けなかった”が正解だと思う…
ワーナーでデビューして移籍後にもちゃんと武道館やったし
陽の当たるメジャー街道夢見ないミュージシャンなんているの?
プロなのかアマチュアの趣味の音楽なのか
わかんないような仕事して欲しくない… 自分はいまだに2000〜2005年のあたりで
キリンジがそこそこ売れていれば今頃はなぁ
・・・とか想像したりするよ
Mステなんかに出してもらってるあんな奴等よりキリンジの方がイイのにとか、よく思った
ソロになったやすがドッッッカン来るかもしれないじゃん!!
現実はやっぱり月の裏じゃなく陽の当たる表舞台でないと
やすに売れて欲しい >>284
(・∀・)イイネ!!
コラボは楽しみにしてるけど…。
ヤスには売れてほしい、ってゆうか売れなきゃおかしいよ!
ヤス大好き! ヤスとやすで書き分けたら自演できると思ってるんだろうか おはよ〜、やすとヤスで慈円とか小賢しいこと
してないよ別に
じえんするほど湧いてるスレでもない
みんな暇か? 事務所の売り方に関してはもうちょっと…と思うことはあるけど、メジャーになることにこだわって有名人とばかりコラボしたり売れ線の曲ばかり作ってたりしたらこんなに好きじゃなかつた。
今回のコラボも知名度うんぬんじゃなく、いい活動していい作品作って、それがソロにも還元されれば大歓迎だよ。 >>282
杉瀬は別にメジャーに挑みたいわけではないからね
メジャーに挑戦して駄目だったヤスなんかと一緒にするのはおかしい
そんな負け犬と比べたら杉瀬さんに失礼 関西ローカル在住自称ミュージシャン擁護マジ
うざっっっ
メジャーに挑むチャンスすら与えられなかったんだよ
気付け馬鹿っっっっっっっっっっっっ
因みにやっさんは負け犬じゃないよ馬の骨だよ
ばぁ━━━━━━━━━━━━━━━━か
大阪婆ぁ専用すれ立てろよどうせ暇だろ? 補足すると、
メジャーに挑むチャンスすら与えられなかったのはすぎせとか言うオバハンの事を指しております! >>290
あなたよりメジャーであなたよりヤスに近いってこと、忘れないでね >>290
こういうこと、どんな顔して書き込んでるんだろ >>289
ヤスやキリンジへの暴言は、もう絶対ダメだぞっ(・д・)チッ
あと売れてほしいって言っても、売れ線曲ばかりとかのチャラチャラした感じやなくって、山下達郎みたいな感じ。
でもヤスの売れ線曲、エイリアンズやスウィートソウルとかってたまらなく素晴らしいんだよね…。 >>290を読んでいて感じることは、290は「関西在住者」や「30代以上の女性」を蔑んでいるということ。杉瀬さんを罵るつもりで書いたのでしょうけど、あなたの価値観が透けて見えてますよ。そんなこと書いて恥ずかしくないですか?恥を知りなさい。 こんな人にファンになられてヤス可哀想。わたしは誰と組もうが、自分ペースでしか動かなくてもまったく気にならない。 気にしてる人なんて一部じゃないかな?
そもそもヤスのファンならヤスがガツガツ活動するのはそうそう無いことが身に染みてわかっているだろう
誰と仕事しようがそこら辺は変わらないよ
大分昔に杉瀬さんの歌は聞いたことあるけど普通に良かったしヤスが好きそうなボーカリストだと思う
身の回りの円を小さいながらも少しずつ広げていくのがヤスなんだろうし好きな人達と楽しく自分の音楽をやっていくのがヤスじゃないかな でもプロなんだから好きなことを気の合う人と
好きなようにじゃ、それだけじゃあネ
内輪ネタが見たい訳じゃ無いから
能年さんが高橋幸宏さんとのライブをLINEブログにupしてるの読んだけど、次のステージへ進んだんだなあって!大勢の観衆に発信したり進化をとげる事は大事だなあと そうなんだよね。そこなんだよね
楽屋オチもたまにはいいけどってやつ あおかのさんってプロのイラストレーター?なんでちょくちょく話題に上がるの?
ツイッター見てもよく分からなかった
いっちょかみグセと上から目線口調なのが多少気になるといえば気になるけど >>302
レポとか描いてバズる人ってファボされたりリツイートされる程どんどん勘違いしていくんだと思う。ファボの数で自分は正しいって思いがちなんじゃない ツイッターはやってないので、青かのさんとやらとは違うよ。
上から目線で書いたつもりはなかったんだけど…スマナイ。
(´・ω・`)ショボーン 誰かがつべにupしてくれた昔のキリンジの映像
グッデイグッバイの頃だとヤスは28くらい?
なんか気が強くて自信家で生意気そうで
可愛い〜
兄よりも数倍気ィ強そう
20代の頃は青臭くて生意気だったのね!
あんな頃も有りました・・・・・・ >>307
あそこ色々食べ物美味しかった記憶
ただあのサンドイッチはメニューに無かった >>304
301です。
一人称や語尾を変えているけど、文体がそれっぽいなと思って
「青かのっぽい」と軽く書いてしまいました。
「上から目線」とは感じてないです。
気分を害されたらごめんなさい。 >>313
うん行ったよー
当時キリンジ詣でって感じでファンの間で流行った 訂正295
× 30代以上の女性
◯ 40代以上の女性 >>315
いや、スギセさんまだ30代だから30代以上であってるでしょ。 >>312
昨日ココ来なかったから遅くなっちゃったけど…。
全然大丈夫だよっ。
やさしいカキコミありがとう。
うれしかった!
(*´∀`*) BSで坂本龍一と共演してジョンレノンの
Watching the wheels 歌うヤスをツベで発見!
気付かなかった
ヤスの英語結構イケるな jcomのCM夏バージョンヤスが歌ってるって
呟いてる人少し前に居たんだけど、あれって
結局ヤスが歌ってるの?違うの? >>323
検索して聴いてみたけど全然違うのでは… ヤスがセルフカバー出したことにやけにつっかかる人もいるんだね
まあ人それぞれ意見はあるだろうが
でもヤスのこと脱退くん呼ばわりが笑える こ…怖い人が、すごく増えている…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やすのエラは骨格じゃなくて筋肉だかんなっ!
光浦靖子が言ってた
これは筋肉なんです、って形成外科医にいわれたとか
どっちもやすだなっ、なっ!! >>328
>>331
あの人は前からああだよ。基本弟の事バカにしてる(このスレの住人なら不快だろうから見ない方がいい) >>332
兄ちゃんの悪口ばっか言ってるここに常駐してる殆どの人と同じじゃんw 高樹の悪口言ってる人そんなにいなくない?お前には何が見えているんだ セルフカバーか
やっぱヤスはもう限界きてたんだな
だから2人キリンジ続けようにも打ち止めだったからできなかったんじゃないかなぁ
アーティストとしてはいけすでに余生に入っている azazazk氏、終いには僕も野球をやっていました
どんだけ喰いつくの(笑)こいつ! >>334
ありがとう。ああこのひとか、感じ悪いからフォローしてなかった ヤスは脱退後もいい曲書いてるし、春に初めて観たライブは、最高に素敵で、すっごく感動的だったよ!
今でもたくさんの人を魅了してます。
ヤスには、感謝と期待の気持ちでいっぱい…。 >>340
まぁ、ファンはそういうよね
あなた、客観視できないでしょ?
そんな人間とまともに会話できないわよ キリンジの最後の頃よりは良い曲書いてると思うけどな。
あの脱退は正解だったと思う。両者にとってね。 モバイルラインがエイリアンズをCM曲に使用して注目されたから
その話題性もあってセルフカバーしたんだよ
ライブでもやってたし音源化はファンなら期待してた 普通ならいじるのを躊躇するような自身の代表曲&名曲を、ああいうふうにサラッとアレンジしてライブで披露しちゃうのカッコいいなーと思った。
いきなりリリースだったら何で今更セルフカバー?と思ったかもしれないけど、ライブで聴いてたから自分も音源化を楽しみにしてたよ。 シンプルな曲しか作れないてのもある
兄貴みたいな精緻で尚且つ時計の針を逆回りにしたようなひねくれた曲はヤスには作れない
基本SSWだからね
シンプルだからこそヤスの曲の方が一般の人に届く
そのバランスが素晴らしかったんだよキリンジは ツイッターの感じ悪い人、カタカナキリンジが大層お気に入りだったようでヤスへの恨み辛みがひどいんだよね
誰もその人に向けてヤスのこと話してないのに思い出したようにヤス批判言い続けてるの
周りから「また始まったよ…」って呆れられてるのに気付けずやめられず
せっかくお嫌いなヤスが脱退したんだからヤス周辺に触れないでいれば良いのに気持ち悪いくらいの執着心 >>346
お前もここでそんなこと言ってるのは気持ち悪いよ
本人にちゃんと伝えたら? >>344
うわぁ、物は言いようだねぇ、物事なんとでも言えるということか 表現欲の塊みたいなアーティストって人種に、いつまでも同じことを望むのは酷だと思うんだよね。
ずっとキリンジでいて欲しかったって気持ちは分かるけれど、人間は変化していくものだからねえ。 つーか、Lovers versionすごくいいじゃん。
これがダメなアレンジだったら悲嘆にくれても仕方ないけれど、いい出来じゃん。 >>345
時計の針を逆周りにしたようなって面白いね
本人は背骨が折れるような転調なんて言い方もしてた 高音辛くなってきたからリズミカルなアレンジにし直したんでしょ? いつもここにいて連投してる高樹おばさんと脱退くんて似てるね たかきおばさんが本当に居るのならKIRINJIスレへ行ってあげなさい
過疎感ハンパ無いから アンチやモメサを高樹おばさんと命名するのやめてほしい
私はヤスファンでもあり兄ファンでもあるのでディスりのアイテムとして兄の名前使われるの見てて気分がよくない
アンチやモメサが悪いのはよくわかってるし私もいやだけどそれと兄は関係ないし
単純にアンチ・モメサと言うだけではダメなんですかね
そもそもそういう性質の書き込みはスルーすべきなのでは Lovers versionって土岐麻子がカバーしたやつみたいだな
しかしこれの12インチ出すのは謎すぎる
どういう層が買うんだか不思議でならんわ >>350
そんなにいうほど良くないじゃん。
ヤスの限界を示していて聴いてて悲しくなる。
まぁ、まだ聴いてないんだけど、聴いても俺の意見は変わらないだろう。だから、聴かなくてもいいや。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています