っと思いつつ 同時配信見ました。
はれましたな〜〜〜〜とマライア真っ青の石ちゃん真っ青の巨漢KWENJIの大きなお顔のドアップで始まる。
首ないやん!また完全に100キロ超えてるやん!
東京と大阪ライブ誰もおおデブって言ってなかったやん!!もうもう体形が気になって歌が入ってこない。
人生二度目のデブピークだね完全に、この体重増加はだめでしょう!髪もぺったんこでばさばさだし衣装もセンス微妙のまっくろくろすけ&黒メガネ
デブ過ぎてて手も短く見えるし、指がぷくぷく太ってるし(涙)
大きなため息とともに気を取り直して
cool フィジカル 花水 青イナ 青春謳歌 5曲
ひっさしぶりんこに動く健司のドアップ!!気持ち悪い。
歌は皆さんが上手くなった、良い!良い!と言って割には普通。若干かすれてるし。
動きすぎで疲れたのか花水の途中でフラットし始めたよ、健ちゃん。サングラス外したら石原裕次郎様の様な浮腫んだ顔が出てきたよ!オーマイガー
若干ゆっくり目な青イナ〜青春ではお子ちゃまと和気あいあい!!大合唱 そして終了。
東京行かないでよかった、大阪行かないでよかった。痩せないともう行きたくない。ぶさいくなんだもん。
本日の功労者はメロディラインをがっちり抑えてくれてた薫さんだな。って後ろはエロじゃん 他ベース&ドラムなのね! エロ曲やらなかったのは正解! 
痩せないと糖尿病になるよ肝硬変になるよ!不細工すぎるよ!
良かったよかった!言ってないで自称お友達な方たち、誰か真実を教えてあげて!マライアじゃないんだからさ。
今年の祭りは完全に終わった。