この方、名女優緒川たまきさんと司会でソリ豚とかやってた
ころがピークで売れてはったんですかね。最近はYMOのケツ持ちバックバンド
をやられてましたが、それも最近辞めてはりました。
メジャーブレイクもせず付き人も辞めてもうお年
DJとか器用に仕事するほうでも無いですね。お嫁さん、チョットカワイソウカナ

高野山左程売れてませんかね。まあ名前やDJ宣伝出演だけで消えたアイドルもどきな
人とかと比べると長く活動されてますし、素人から見るとカメラの前や野外コンサート
とかであまり声量も無い歌声も音程そう外さず良く出てるほうだし、
ギターとか楽器もそれなりに弾かれてそれっぽく見えはしますが。

NHKの司会に抜擢された後、もっと積極的に売り込みされたほうが
良かったのかな。今の20代くらいの人には渋谷系の亜種だった、みたいな
説明をたまにしてる人も居ました。
高野山はライブの時など芸能人ぽくないと言うか、夏場など見た目チープに見えるTシャツや
プライムやデザイナーズでも無いデニムジーンス、みたいな格好で演奏されてます。髪の毛も長めで
以前の学生運動の貧乏左翼学生みたいかな。でも、そう言うの、売れて芸能人で一般人よりはずっとお金餅の高野山が敢えて
されるから格好良いんんですよね、多分