NAVERにまとまってる伝説ってマジ?
布袋がクズすぎな一方で氷室が聖人すぎてホント、ヤになったよw

イケメンの氷室に嫉妬してBOOWY解散とかさー、笑うわ
ギタリストなんかどんなに頑張っても
バンドの中でボーカルより目立てるわけないだろ…ましてあの声と顔で…
小室哲哉ぐらいのイケメンだったらもうちょっとマシだったのかもな

氷室がBOOWYを歌うとオオってなって涙が出そうになるのに
布袋がBOOWYを歌うとオエってなって笑いが出そうになるw
BOOWY大好きキッズだったおっさんの夢壊すなよな…布袋よ…

作曲とギターのセンスは間違いなくピカイチなのに
変な声と金や知名度への汚さと卑屈さが最悪で全部台無しになってる
どうせなら氷室や小室じゃなくあんたが引退して伝説になってくれよ

COMPLEXって名前もどうせ、イケメン吉川への嫉妬からつけたんだろ?
やっぱ半分流れている半島の血があんたをそうさせてしまうのか…?

ギタリズムIIやCOMPLEXまではホント最高だったよ、布袋は
でも、頼むからもう前に出ないでくれ、カサカサの声でヘタな歌を歌わないでくれ

あんたはバンドのギタリスト・コンポ―ザーとしては最高なんだから
変に目立ちたがらず、後ろでニコニコしてかっこいいギター弾いてりゃそれでいいんだよ
もうとっくに遅いけど他のバンドのギタリストの立ち回り方をもっと見習えよ