0220NO MUSIC NO NAME2017/12/28(木) 16:04:58.15ID:kgk5eHho>>214 ありがとう〜 やっぱあの曲はり松藤さんか 「汽笛の響き」は甲斐さんのヴォーカル、エフェクト効かせてるだけですよね!? YOUTUBEで、「あれは長岡さんなんですね」でコメがまとまってるので 違うよぉ〜って言ってあげたいヨ
>218>>219 昭和54年は確かに輝いてた! そのメンツはむろん、クラスの中にはゴダイゴ・ファンもいたなあ 0221NO MUSIC NO NAME2017/12/28(木) 19:10:53.62ID:JI+PsNDL 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0222NO MUSIC NO NAME2017/12/28(木) 21:13:19.91ID:1X5QUcMF 甲斐バンドは35年以上もヒット曲が出ていない 0223NO MUSIC NO NAME2017/12/28(木) 21:13:42.20ID:1X5QUcMF 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0224NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 12:21:33.07ID:Eqd1nub2>>220 汽笛の響きは作詞が長岡さんな上に、シングルの感触(タッチ)の発売が彼の引退直前だったのもあって 記念にボーカルを取らせたんじゃないかって解釈できるから、余計に誤解する人が増えたんだと思う 今見たら、Wikipediaにも記述があったし
汽笛の響きといえば同じ箱根の音源のはずなのに、流民の歌とステージに収録されているもので、 一番最初の「街の明かりの下」って部分の歌い方が違うことに最近気づいた でも、ギターソロ中のアドリブの「オウイエー」みたいなのは全く一緒なんだよ… どちらかは違う会場の声を一部重ねてんのかねえ? 両方持ってる人は聞き比べてほしい、すぐわかるから 0225NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 14:34:46.68ID:1l2BWzDIhttps://www.youtube.com/watch?v=--ombqA70cI0226NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 16:49:18.38ID:LNRxTlLv 甲斐バンドは35年以上もの間ヒット曲が出ていない 0227NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 18:28:53.87ID:5uod648Z 2018年甲斐よしひろ Billboard & Blue Note ツアー決定!
5.3(木・祝)、5(土・祝)、6(日) Billboard Live OSAKA 5.12(土)、13(日) Billboard Live TOKYO 5.19(土)、20(日) NAGOYA Blue Note 5.26(土) Billboard Live TOKYO
フルバンドライブがもし有るとしても来年後半ですか、そうですか・・・(´・ω・`) 0228NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 22:06:30.85ID:LNRxTlLv 甲斐バンドはなんと35年以上もヒット曲が出ていない 0229NO MUSIC NO NAME2017/12/29(金) 22:24:43.75ID:OFF3Gf8L 汽笛の響き
シングルは長岡とサビが甲斐でしょ? 流民は全部甲斐が歌っている。 0230NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 10:44:02.84ID:g7JVbC4j どんな曲だったか まったく思い出せない 0231NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 11:01:50.23ID:g7JVbC4j ようつべで聞いた バースの部分はエフェクトかかってるだけで甲斐の声じゃん ファルセットで歌ってるのが待つ富士か 0232NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 11:08:40.18ID:T5oVtoat 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0233NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 11:32:29.46ID:LsAMKA7f ザベストテン出演した時のサンストライブいいね 夜汽車にからくりにヒーローに翼
ファンクラブは作りたくないとか当時の甲斐節も炸裂してるw ヒーローの声も歌い方もかっこいいね 0234NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 11:38:47.50ID:LsAMKA7f だけどやっぱり大森さんのギターが甲斐バンドらしいなあ あの頃に甲斐バンドの音がインプットされてるからな 0235NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 11:54:36.01ID:T5oVtoat 甲斐バンドはなんと35年以上もヒット曲が出ていない 0236NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 12:51:01.11ID:G1+nqmpM 陽水のちっぽけな世界で死んでいく無能な蛆虫野郎は惨めなもんやで 0237NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 12:54:44.49ID:G1+nqmpM >>「カシス」の曲はコンサートで殆ど歌わんね なぜやろう?
>>231 これ聴くと長岡さんの声は松藤さんに近いね というか松藤さんよりもっと甘い 甲斐さんの声とは明らかに違う 0239NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 15:26:33.19ID:T5oVtoat 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0240NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 15:43:05.83ID:xeCe29xN 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0241NO MUSIC NO NAME2017/12/30(土) 17:02:06.32ID:G1+nqmpM 陽水のちっぽけな世界で死んでいく無能な蛆虫野郎は惨めなもんやで 0242NO MUSIC NO NAME2017/12/31(日) 00:31:22.61ID:9A7MKoge 流民の歌を収録の1980年12月のスタジアムツアーでは マック清水の他にもパーカッションが2人の3人体制だったのね 「洪水のようなアフリカン・パーカッションの波、振り絞る声、それは痛いほどロックだ」と帯にクレジットする訳だ 0243NO MUSIC NO NAME2017/12/31(日) 16:13:33.76ID:x1cl1Sp4 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0244NO MUSIC NO NAME2017/12/31(日) 17:03:21.37ID:+B4+36c7>>242 流民の歌、ミキシングは最低! 0245NO MUSIC NO NAME2017/12/31(日) 21:06:29.51ID:RWEeFpdj 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出てない 0246NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 07:45:44.57ID:Ae4I5c9X 後期甲斐バンドのステージ構成は豪華だったね。 ツインドラム、ツインキーボード、これにサックス、ベース、パーカッション、ツインギター ボーカル、総勢10名。 0247NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 09:31:25.98ID:MINC7aaC お前らあけおめ 0248NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 10:24:25.41ID:pWPLzoKI>>244 「流民の歌」はSPACE SIZER 360??(通常のステレオ再生装置に何ら手を加えることなくリスナーの前後左右全範囲にわたる超広音場再生をすることが出来ます)とかいう過渡期の妙な音源処理をしたことで、逆にライブの臨場感を損なってるよね 前にもカキコあったけど元々の音源残っているなら原音近くにリミックスして欲しいところ THE BIG GIGも音を綺麗に加工し過ぎで同様 昔のサーカス&サーカスの方がよっぽど生の臨場感があるのは皮肉 0249NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 14:01:59.62ID:EUNZGSFR 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0250NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 17:10:27.12ID:gu9cs0vP ブックレットにも書いてあったけど、花園はほぼミックスせずにCDにしただけあって臨場感がある 甲斐の声もそうだけど、松藤のドラムってこんなに太い音だっけか!?と思ったほど 82年武道館やBIGGIGより、リズム隊が野太いと思う 0251NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 17:55:18.01ID:+TPxNTd7 甲斐ちゃんをバカにするな〜 あけおめこ 0252NO MUSIC NO NAME2018/01/01(月) 21:22:32.43ID:EUNZGSFR 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0253NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 09:14:32.26ID:AAlEdYAw 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0254NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 11:21:06.23ID:HWBuqB48 俺、ずーっと流民の歌のこと「りゅうみんのうた」って言ってたわw 0255NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 11:44:56.62ID:aT0i8uc7 ねえあなたさびしいひとね 0256NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 13:18:13.77ID:XVP9vDxm>>219 >昭和54年頃が絶頂期で後は右肩だだ下がり
ちなみに『流民の歌』は一応持ってて聴いた。あれは良かった。音に重量感があって 好きだった。 0257NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 14:07:14.08ID:AAlEdYAw 甲斐バンドは35年以上もヒット曲が出ていない 0258NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 14:53:59.84ID:aN5Gv6Sm>>256 うわーこのスレで読み応えのあるレスありがとう 時々、まともなレスあるから覗いちゃうんだよなあw
言われてみると、70年代後半と解散前後が甲斐バンドの歴史の中で 巷で一番甲斐バンドの話題が多かった気がするわ ロックの黎明期からやってきたバンドのヒット全盛とライブ絶頂の頂点(彼らにおいて)か 0259NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 16:08:50.51ID:csROGd/n>>254
りゅうみんでもまちがいじゃないんじゃないの? 0260NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 16:20:46.60ID:eY6UyO+n ♪昔話が多すぎる〜ぅ♪ 0261NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 17:21:57.34ID:AAlEdYAw 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0262NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 20:42:52.32ID:AAlEdYAw 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていないのだ 0263NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 21:13:47.94ID:C8vxIwLl 流民の歌は音が悪かったよな 0264NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 21:23:29.52ID:AAlEdYAw 甲斐バンドはなんと35年以上ヒット曲が出ていない 0265NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 21:55:35.77ID:Umh3t9Ug なんでこれ二枚で収まるやんけ と思ったもんだった 0266NO MUSIC NO NAME2018/01/02(火) 22:13:05.23ID:AAlEdYAw 甲斐バンドは36年以上に渡ってヒット曲が出ていない 0267NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 01:34:40.54ID:kFSypyjx>>265 当時LPレコード1枚2800円程のところ、甲斐がレコード会社の反対を押し切り赤字覚悟で3枚組で破格の4920円にしたって話題になったけど 汽笛の響きの後にわざわざ箱根の聴衆の歌の合唱とか入れて無理矢理3枚組にしたのかな 話題を作るために・・・ その割にビューティフルエネルギーは前奏が短く編集されてるんだよな 「熱狂」リミックス版だと松藤の紹介前の前奏中に 「後ろは大丈夫?」って甲斐の声が入ってるし
あと当時のドラムを叩きながら歌う松藤の映像が見たかった 何で残しておかないのか 0268NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 09:00:49.17ID:8a1KU/Yd 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0269NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 10:39:41.07ID:9c/yrD4r>>267 >甲斐がレコード会社の反対を押し切り赤字覚悟で3枚組で破格の4920円にした
ってそのエピソード自体がクラッシュのパクりと知った時にはヒザ折れたもんだった 0270NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 10:41:46.90ID:Rjxu5SmB 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0271NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 12:07:29.54ID:DMMuXKIW >甲斐がレコード会社の反対を押し切り赤字覚悟で3枚組で破格の4920円にした
たとえば、これが事実だとしても、ライブ盤なんてスタジオレコーディング代もいらないし、アレンジャー やスタジオミュージシャンに払う経費もない。妥当な金額じゃないか? ベスト盤もしかりだけどね。 そもそも、当時のアルバム1枚2800円って、そのころの物価を考えると異常に高いよな。 あと、ビデオソフトもバカ高かった。BIGGIG買ったけど、1万越えだったよね? 学生にはしんどかったわ。 0272NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 13:49:34.43ID:itR4D4P8 ビルボードってコスパ悪いと思いませんか? 0273NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 15:22:32.31ID:Q/Umnyn/>>271 俺は『HERE WE COME THE 4 SOUNDS』のビデオ買ったがやっぱり6000円前後した と思うね。
当時の音楽ビデオは贅沢品だったね。大事に大事に扱っていた。なのに段々 かびてくるしw 0274NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 16:46:20.17ID:Rjxu5SmB 甲斐バンドは35年以上ヒット曲が出ていない 0275NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 19:03:51.88ID:J8JNJ37I 最初に出たVHS THE BIG GIG \15,000 HERE WE COME THE 4 SOUNDS \12,000
そういやあの頃はビデオテープの規格戦争真っただ中だったなあ ダイナマイトとかの映像あるなら、ブルーレイにボーナストラックでつけてほしかったよ 0277NO MUSIC NO NAME2018/01/03(水) 21:15:30.28ID:Rjxu5SmB 甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0278NO MUSIC NO NAME2018/01/04(木) 16:38:02.88ID:lO/0Xu8A>>276 予約チラシの予定曲(18曲収録予定のうちの17曲)に載ってた「ダイナマイトが150屯」「ミッドナイト」「破れたハートを売り物に」が抜けて 「安奈」「翼あるもの」「きんぽうげ」「100万$ナイト」が入ったのね 「テレフォンノイローゼ」「胸いっぱいの愛」はどっちにも無しと・・・
ということは未公開分も残っていると思われるが何故公開しないのか理解に苦しむ 最近のBOOWYみたいに完全版を続々と出して一儲けすればいいのに 0279NO MUSIC NO NAME2018/01/04(木) 21:11:32.65ID:0BXRbs/o 甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0280NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 00:33:45.63ID:Dkt0+IAF テレフォン・ノイローゼ 単にイベントで昔を振り返った曲 それは東京の一夜で満たしてしまったから削除
iPhoneから送信 0281NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 00:49:13.80ID:Dkt0+IAF 追記 近々 Amazonでも発売されるであろう BIGGIG again
過去の「出来事」なので背を向けているジャケット
単に我輩の解釈ではあるが。
iPhoneから送信 0282NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 19:28:28.77ID:sRqsDXgu 懐メロ板で甲斐バンドスレたてろやw 0283NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 19:57:05.91ID:un7D+XyN BIG GIG AGAINはダイナマイトが収録されてるんだっけ? それがほんとうだったら過去の作品の完全版出るかもな 0284NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 21:05:00.63ID:2UnhcpJ0 甲斐バンド https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1256482710/0285NO MUSIC NO NAME2018/01/05(金) 22:09:04.65ID:KBom7wXr 甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0286NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 08:56:38.86ID:EL2GUNtc ソロアーティスト甲斐よしひろは35年一度もヒット曲がない 0287NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 11:48:43.37ID:lqY9lwSY 甲斐バンドは35年以上もヒット曲が出ていない 0288NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 12:30:59.27ID:9xDVABg/ 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0289NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 16:41:42.37ID:j0LgNmcA 初期のフォークっぽい甲斐バンドはあまり好きじゃなくて、破れたハート〜NY3部作でハマった俺みたいな 奴っている? 0290NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 17:25:05.17ID:/d1C0J6D>>289 「BLUE LETTER」はライブでの静かな立ち上がりのよりもスタジオ盤での大音量の ドラマチックなのが良いと思ってたよ。こっちのほうがこの曲には合ってると。
当時のベスト盤の方の『Here We Come the (3→)4 Sounds』のミュージックテープ持ってた からよく聴いた。あれの曲は全部良かったね。NY3部作以降のシングルとかあったけど。
それを思うと、あの時期に「甲斐バンド完成」でもなかったろうし、解散早くなかったか? という疑問も出てくるね。続けてた方が変貌を見れたろうしね。 0291NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 18:43:51.77ID:5+LxL0Bn>>289 俺はまさにそうだった! 正確に言うとBIG GIGでハマって破れたハート以降のアルバムばっかり聞いてた それ以前に出した地下室のメロディーは聞けたって感じだったけどBIG GIGで演奏された 氷のくちびる、ポップコーン、翼、アウトローはハマったけどあくまでもLIVEのみってかんじだったな 0292NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 20:46:20.04ID:lqY9lwSY 甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0293NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 21:17:04.40ID:kMchcuqP この夜 誘惑 マイジェネ
いわゆる箱根三部作こそが甲斐バンドコア という認識 0294NO MUSIC NO NAME2018/01/06(土) 21:22:03.79ID:lqY9lwSY どんなに熱く語っても全ては遥か遠い昔の思い出話
甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0295NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 06:10:13.26ID:ibhQLAdr>>293 箱根ロックウェルスタジオでの合宿レコーディングか 当時キーボードで参加していた板倉雅一が当時のちょっとした話しをブログに書いてる
甲斐バンド ♯2 1978年初夏 http://mi-mychronicle.blogspot.jp/2016/03/2-1978.html0296NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 08:50:09.09ID:Ynde9gNW 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0297NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 14:28:48.85ID:Je/c69IQ 板倉 江澤は全盛期のサポート 96年の武道館は梁邦彦 大久保敦夫がいたね 0298NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 16:26:48.04ID:EREO/yRM おお イタクラ を歌える人は相当の甲斐フリーク 0299NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 18:22:41.26ID:aEwShwwt>>293 自分も個人的にAlbum「甲斐バンド・ストーリー」でリアルにハマった世代だから その三部作と遡ってHERO前派だけど >>289>>290みたいなファンがいるのも大いに分かる 結局ずっと聴き続けてる訳なんだけど
しかし、70年代から80年代前半までの甲斐バンドが好きだった自分でも その後 『商業主義に走った』 っていうのは、ちょっと違うんじゃないかと思うんだけど みなさん、どう思います? 0300NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 21:26:14.22ID:Wna6WrXx>>299 >「HERO」前の甲斐バンドの方が好きだった人が >『甲斐バンドは、HERO以降、商業主義になってから駄目になった』って書いてる人いるね
そうなんだ、へえ・・て感じ。そういう感じはないし変わらないですよ。甲斐もバンドも。 ただ「HERO」後のシングル「感触」が「HERO」とテンポといい曲構成といい出だしといいコピー だったわけで。あそこはほとんどの人が苦笑したんじゃないかと思うけどねwあれは 黒歴史に入るんじゃないかと思うけど。甲斐本人はああだこうだラジオで言い訳してたがw 0301NO MUSIC NO NAME2018/01/07(日) 21:32:20.44ID:kXje0aWk どんなに熱く語っても全ては遥か遠い昔の思い出話
甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0302NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 09:27:11.07ID:wpZNs5W3 289で発言した者だけど、HEROのCM見たときはめちゃくちゃカッコいいと思ったよ。 ラジオや有線でもガンガンかかってたし、ザ・ベストテンに毎回ランクインされていることも わかってた。でも、当時は小学生だったこともあって、せいぜい遠足のバスの中で友達と 歌う程度。子供だったからそこまで音楽に興味が及ばなかった。
で、ハマりすぎて、お年玉はたいて全アルバムを2回に分けてレコード屋経由で取り寄せた。 がっかりした。「なにこれ?全然ワイルドじゃねーし、フォークじゃん」ってね。 もちろん、ポップコーン、氷とか、曲単位で好きなものはあったけど、アルバムトータルで聴くのは きっついなぁ、って思ったもんだ。きんぽうげは大好きな曲だけど、この夜に入ってるきんぽうげは ちょっとなぁ、みたいなギャップもあった。 0303NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 10:20:30.32ID:3CHtos33 甲斐ちゃんをバカにするな〜 0304NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 11:20:00.41ID:/AoB85zM ジジイの思い出話は聞き飽きた
甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0305NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 11:27:27.37ID:2i/orVtc>>302 「男と女のいる舗道」ていう曲があって。この曲俺はすごく好きで。名曲だと思ってるんだけど。
初期と後期の音楽というよりも、全体に通ていするイデオロギーの問題として甲斐バンド を掴まえてみると、甲斐バンド(というよりも甲斐よしひろ)が時代と寝た時代と、時代とどっか ずれていった時期とが視えてくるんじゃないかと今は思っている。 0306NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 11:50:11.74ID:/AoB85zM それでも甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0307NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 12:36:15.65ID:XOlNebJ/ 結局、甲斐は二度目の結婚して幸せになり 多くの人が共感できる曲が書けなくなった。 実体験をもとに多くの曲を書いていたからな。 ハードボイルドやファンタジーなんてキーワードで 曲書いてもあの当時のリスナーには受けいられなかっただろう。
甲斐のバックをやっていたミュージシャンは 浜田省吾のバックでやっていたという事で 今でも活動している、笑える。 0308NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 14:23:09.94ID:sFUR7M6A 誤: 実体験をもとに多くの曲を書いていたからな。 正: 洋楽の訳詩をもとに多くの曲を書いていたからな。 0309NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 14:51:59.78ID:/AoB85zM それでも甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0310NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 19:16:39.26ID:jcaQbP0w>>302 >「なにこれ?全然ワイルドじゃねーし、フォークじゃん」 それまでの甲斐の歌詞の「僕」が「俺」に変わっていったのは1977年にマネージャーになった佐藤剛が よりロック色を強める為にそうした方がいいと進言してからですた 0311NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 20:50:20.02ID:/AoB85zM それでも甲斐バンドは36年以上ヒット曲が出ていない 0312NO MUSIC NO NAME2018/01/08(月) 21:46:06.60ID:rrT6RcKL 明日のバイキングに緊急出演だって 告知かなんかあるんかな? 0313NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 03:07:36.67ID:SdioE9LC 2018.01.08
急遽決定!甲斐よしひろ テレビ生出演
急遽、明日フジテレビ「バイキング」に出演が決定いたしました。ぜひご覧ください!! 0314NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 09:48:16.12ID:AcgquL1I 昔だからおいらは許された。 0315NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 12:12:14.29ID:jAdRoUmV 38年前の甲斐バンドのファンに 2018年の甲斐はお昼のワイドショーのコメンテーターに なってるぞと教えたい 0316NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 12:31:05.34ID:rzzdASD3 地上波に出るのはバラエティー番組だけ。 また過去の自慢話してるのか? 0317NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 12:51:12.56ID:lYdH7e9O 生でバイキングなんか出たってほとんどろくなこと喋れない無口なグラサンのオヤジじゃん
「野際陽子がなんたらかんたら。マスコミの取材力は凄い。」
論点はそこじゃないからw 0318NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 13:20:01.24ID:zZeHFLQ9 甲斐さんが目指したかったのはお昼のワイドショーだったんだ ロックからお茶の間のヒーローへ この偉業をなしえたロッカーは甲斐さんだけ 0319NO MUSIC NO NAME2018/01/09(火) 18:22:26.68ID:pzMBvMr3 ノンプロモーションで急遽出演って誰かのピンチヒッターだったのかな