それからボサノバルーツを探ったり小野リサさんを知ることになりで
そういう踊れるお店があると聞いて友達と行って食事してたんです。

アルバムの話をしてたらテーブルに飲み物運んで来た店のおばさんが話が聞こえたみたいで
ちょっとついておいでというので、ついて行った奥の別部屋に 小野リサさんが食事されていたんです。
おばさんは仲良しみたいで普通に接してて、
自分にご挨拶させてくださり、アルバム持ってるんですと本人にいうと喜んで握手してくださいました。
たまに来られるらしいですがあまりに偶然で驚きと
食事中でお連れさんにも悪いと思ったので早めに失礼しましたけど。
それからたまに千春のツアーやってない時期にライブに聞きにいくようになったのです。
それで野音の盆踊りとバッティングw ギター抱えて歌う憧れのお姉さんって感じで、
千春は憧れのお兄さんです。
ギター弾き語り出来るって素敵ですよね。
自分は弾けないのでたまに弾くと指がリストカッターみたいに酷くて
他人がみたら聞いちゃいけない空気に。ミュージシャンってかっこ良くて素敵
千春はどこからきっかけでボサノバなんですかね、ロン毛で20前半にはすでに弾いてますし
ブラジルの血入ってなくても素敵なボサノバを作っちゃうし。
どなたかご存知ないですか。