宇都宮隆37
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>899
そうですよね。そこをわかって欲しいです。
優しくて大好きな声なんですが… 私はウツおじさん大好きだよ
ウツバーのあのテンションで一緒にお酒飲みたい 甘い声は分かるけど低迷してるのはやはり歌がダメなのよね
歌になんてとっくに期待してないけど最近の見た目は気になるわね
頑張ってほしい thanks forのthanksの発音の中間音がちょっとだけ気持ち悪い。誰だ仮歌歌ったの他の全体が日本語の歌なんだからここはカタカナ英語でいいんだよ 甘いっていうか、ただの劣化じゃね?
昔のウツの声は甘くて透明感があって真っ直ぐで最高だった。
今のウツは甘いというかペラペラで最悪。 花野さんの事悪く言ったらいけないルールなんだけど、尾崎亜美の歌詞を見たら花野さんの歌詞はペラペラで浅い感じがする。
あの人の歌詞は愛しいと切ないしかないけど本当の人間の間はドロドロで狡猾なやりとりがあって、必ずしも綺麗に終わらないものだし、ドラマも歌詞もそういうのがないと物足りない。 >>906
そんなルールないからボロクソ言っても大丈夫だよ どうしても嫌だったからどうにもならないの真ん中切って繋いだらすごい聴きやすくなった! 買うか迷ってたけど、アーティストとしての活動が出来なくなるのは1番困るし、ソロでの人気度合いがTMの活動に直結するのならとアルバムポチッてきた。 >>905
オメーだけだよいつもペラペラとか表現してるアンチは もうアルバム届いている人いるの?
早く聴きたいなぁ・・・ お台場2日目の会場で申し込んだのにシリアルナンバーが20番台だった
完全にシャッフルされてんな
>>890
世の中にはアンチは存在するかもしれないが、
わざわざ5chのスレを探してやってきて10年も書き込み続けるアンチは複数いないと思いますよw 今、届いた〜!
TDC2日目で700番台
会場で何枚くらい売れたんだろうね ウツは身体大丈夫なのかな
なんかすごく老けちゃったよね 健康的な食事を用意してくれる誰かが居てくれたらいいな。
まぁ、食べないんだろうけど。 本スレの清浄化を目的として、アンチの引越し先として邦サロ板にアンチ専門スレを
立てようか迷ってるが、どうしたらいいかな? 今ちゃんと流れてるし、どこもこんなもんだよ。もっと酷いところもある。ほっとけば? 音楽の話ができるのはTMスレだけでしょ。
ウツはホストなんだから女と容姿の話を禁止にしたらスレ過疎りそう。 >>923
確かに今は落ち着いてる
でも数日たったらまたどこからかアンチが湧いてきそうだな
しばらく静観するか 逆にたまに書き込まないと落ちちゃうからね。アンチもそういった意味では存在価値はあるのでは。 >>922
ぜひやってくれ
アンチと>>924みたいな勘違いババア処理場として
そもそもその迷いが浮かんでる時点で現状に不満抱えてることの現れだし
立てて過疎るならそれはそれで 昔の噂板みたいになったら嫌だなぁ。すっごく下品な事書かれてた。 ヤリちんなのは周知の事実だから今更じゃね?
全盛期に比べたら少なくなったかも知れないけど
それでもまだ10人くらいは同時進行してそうだしね。 どうにもとまらない、みたいな下品な曲歌っちゃうからな
他にも下品なエロソングあるけど、結構下品がハマるんだよね
お前らも下品好きなくせに インタビューにあった、届く前に声が消える?人と、噛みまくる人って
前者がテツ、後者がキネであってる? >>927
アンチを正当化してんじゃねーよ
同じ板の木根スレを見てみろ
数ヶ月書き込みがなくても落ちない
9年前に立てられたスレがまだ使えてますから たくさんの女性を悦ばせる事ができてるならウツはまだまだ健康な証拠だね
それによって精がついて歌や見た目に反映されればいいのだが >>928
マグに法的措置とられそうでアンチスレ立てする勇気が出ない 常々ヒット曲のカバーってかっこ悪いって思ってるけど、山本リンダのカバー
って聞いたときは本当に最悪だなと憤った。
でも実質は阿久悠リスペクト的な選曲なんだな。
それに「ああ花になる」とかって部分の詩とメロディはウツの声の魅力を
しっかり味わえる曲ではあったな。でも「どうにも止まらない」ってとこ
まで行くと聴いてて「バカバカしさ」「恥ずかしさ」が出てくる。
「思秋期」ってのは誰の歌か知らないけどそれなりに良かったな。
土橋曲はこれまでの提供曲ほどじゃなかったな。
つんく曲は「なんだ?スピードウエイ時代のキネ曲か?」みたいな感じ。
getwildは無理にまたカバーしなくてもいいから他のTM曲にすりゃいい
のにって感じ。 今のウツの甘い声にマッチするTM曲絶対あるよね
GET WILDの知名度から話題作りには最適なんだろうけど、今の歌い方では違うよなぁ マグにLoppiから入会するときメールアドレスを登録してなかったのだが
今からマグにメールアドレス届け出るのどうやったらよいでしょうか?
今度のFC版ライブBlu-rayの振り込み済ませたのだがマグから何の連絡もないので
ちゃんと手続きが受理されたか不安です。 メール登録しても返事来ないよ。郵便局で控えもらったでしょ。昭和のファンクラブなんてそんなもんじゃないのかな
個人情報の登録はネットでローチケから出来るけどマグから業務連絡のメールなんて来たことないな
933はDAT落ちの法則性を本当に知らないのかな。まいいや >>941
とりあえず後でマグに電話で確認してみます。 マグに電話で問い合わせたところ、振り込んだ額が足りないなどの不備があれば
後日連絡するとのことでした。 >>937
山本リンダ、学会だよね
学会リスペクトしたのかと思ったよ Thanks for…の出だしの歌詞
「そぅ」って何…なんで小文字?花乃作詞家だったらちゃんとした日本語使いなよ。
いい年して恥ずかしい。ドン引き… >>945
そうなんだよ。だから余計に最悪なんだよ。
・・・でも3、4回聴いたらこの曲の「蝶になる」「花になる」ってメロディを
奏でるウツのヴォーカルが絶妙にマッチしてる感じがしてきた。
こりゃあ山本リンダが原曲をぶち壊してたようなものに思えてきた。 >>946
あれ、
鼻乃とウツの出逢いは運命で、ウツに愛を貰ってるありがとう、これからも2人で・・・っていう2人の世界な曲にしか聞こえないんだが。 >>946
あの作詞家さんは
私の家の隣の人は、ドラマーなのかなぁ。ずぅっと練習をしてます。えーい、ピアノ弾いちゃう〜。防音だけど、パカッパカッて聞こえるんですぅー。
ってツイートしちゃうぶりっこバカBBAだから。頭が弱いんでしょ。 どうにもとまらい、ウツに嵌ってると思うよ
下半身制御できないウツらしさを表す絶妙なカバーだと思うけどね >>945 >>947
「どうにもとまらない」だけパスして聴いた方がいいのかな?
なんか罪障作りそうで怖い。 >>951
うん「どうにもとまらない」だけパスしていい。
ただし本当に「どうにもとまらない」の中の「どうにもとまらない」って部分だけ(笑)
「ああ蝶になる、ああ花になる」ってとこは本当にウツの声がマッチしちゃって絶妙な
曲になっちゃってるので聴いた方がいい。
でもそのあとに出てくる「どうにもとまらない」の部分はしょうもない馬鹿馬鹿しい
感じ。 いい年してぶりっこでオツムが悪いとは、ウツと花乃ってそっくりなんだね。バカ同士気が合いそう。 もう少しマシな歌詞書ける作詞家いないの?
尾崎亜美とつんくの作詞は流石。
だから余計にアルバムの中で
花乃の頭の悪さが際立ってるね。 >>952
このアレンジがすばらしいと感じてしまうことになおさら罪悪感をおぼえてしまう。
たとえウツが歌っているとしても、元は「創価」の山本リンダの曲だから。 なんだよ「どうにもとまらないだけパスしていいって」w
落ちが「どうにもとまらない」のだからそこに至る詞はどうにもとまらいアホさを説明してるんだよ
「どうにもとまらない」部分をパスするなら全パスしとけ 山本リンダが草加なのも草加が嫌なのもわかるけどだから曲まで嫌でカバーするなというのがわからない…
普通に流行った歌を歌ってるだけだと思うし、いちいち結びつける方が気持ち悪い ウツは奇跡のアラウンドsixtyとしてアデランスのcmで売り出せばいい でもさ、帽子で隠すぐらい気になるならちょっと金かけて増毛出来ないものかねぇ
そろそろ手を打たないと、ステージでもあの帽子になっちゃう
本人が気にしていないというならこちらとしては別に禿げていようが白髪だろうが構わないんだけど、きっと気にしているんだよね?
ところで過去の歌酔曲の時はどんなスタイルでステージに立っていたの? >>960
帽子はプライベートでは昔から使っていたような 実はあの白い部分以外もエクステだったりして。
エクステとったら落武者? TMのLOUDのPVはかなり大胆に増毛してたな。
やるならいつもやらないとおかしな事になる。 うつもそうかじゃないの?
大昔うつときねちゃんに会えるよって勧誘されたよ 髪の話になると途端に活況を呈するババアスレ
新譜発売直後にもかかわらずレス内容はいつも話してるのと同じ
ゴミババアの溜まり場だなここ笑 女の話は景気がいいから気にならないけど、髪の毛の話は本当に気にしてそうだからやめようよ。 境界線を引いたのは僕だ イイ!!
今はずっとそればかりリピートしてる
でも「すごい」って言葉、もっと他の単語がよかったなぁー
ちょっと気になる >>971
ほぼ新規の出戻りファンだからウツの事あまりよく知らないんだけど、純粋に「あーいう人」ってのがどーいうのか気になるので教えて欲しい どうにもとゲワイがちょっとな感じ…カバーするならその他の曲の路線に近い曲で固めたらいいアルバムになったろうに 残念 >>969
わかる!すごいという言葉だけ浮いてる、
というか、違う言葉がよかったとしか言えないけど。
あと気になったのが、
未来へのサビで何故か50TAっぽく感じてしまうことと、
どうにも止まらないで使ってる音色がトリロジーまんまだけど、
二シケン引き出し狭いかよ!ってこと。
言いつつ、ミニアルバムってこともあって、
まとまってて聴きやすくて、好きは好きです。 >>974
50TAわかるwww
それ考えたら、狩野英孝はつんく♂と同レベルw 花乃さんって写真加工の腕は一流だけど作詞は四流ですね
原型なくなる程に自撮り写真加工するヒマがあるなら作詞に時間をかけてください ウツって創価だったんだ
だから花乃さんとくっついてるのかな
ウツはバカな所がかわいいと思ってたけど
公私混同してアルバムのクオリティ下げる程救いようのないバカだったとはね
薄っぺらくなった声で薄っぺらい歌詞を歌ってて
あのTMのウツとは思えない
てっちゃんいないと悲惨だね 初回盤買ったけど、
パッケージをバカでかくして
飲み屋で適当に撮ったブルーレイ付けただけで
1万円ってすげえな また粘着アンチが湧いてきた...
髪の事とアルバムの事に加えて創価呼ばわりまでしやがって 髪に関しては、2010年頃に大きく髪型変わってて梳いたのか
ツ―ブロックにしたのか意図的にボリュームを減らしている
自分もロン毛だが、取り回しをよくするためツーブロックに
したうえで大きく梳いてもらってボリュームダウンしてる >>977
ず〜〜〜〜〜っといるくせに、そんな初めてきたみたいなフリするなよ
見てる方が恥ずかしいわwwwww >>976
>>977
死ねよゴミババア
マジで死ね
首吊って今日中に死ね >>983
ぶりっこ性悪BBAの四流作詞家さんですか? 意図的に髪のボリューム減らしてるとかめちゃポジティブな見解で尊敬するわ。 学会の力とぶりっこだけで仕事取ったり、裏で汚い手を使ってるようなヤシにまともな作詞を期待する方が無駄。
安っぽい詩でもウツが満足して恥ずかしげもなく歌ってるならいいんじゃない?
業界もファンも今さらウツに音楽的な期待なんかしてないし。
最後のアルバムがこんな舐めきったクソだってのもウツらしいじゃん。 >>987
「ヤシ」とか使ってるオマエこそ数万倍終わってるわw
恥ずかしいヤシだなw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。