大木町行ってきました。
除幕式1時間半寒かったけど、雨が待ってくれたかのように終わってから振り出しました。
松永吾一先生がどんなに大きな方だったかを知ることができました。

健之くんのファンも、北海道から九州まで全国から50人くらいは来ていたようです。
もっと多かったかも。大木町の方がびっくりされてました。松永先生と健之くんの縁、
そして健之くんのファンとの縁、人の縁というものの不思議さを感じると言っておられました。

ミニコンサートで健之くんを紹介された方は、「松永先生と松原健之さんは
よく似ている。素直で愛情深いところが。本当にすばらしい。」と言っておられました。
ブルースカイ、木蓮の涙、金沢望郷歌、花咲線、夜明けのメロディー、5曲を歌って
最後に会場のみんなと一緒に、もう1度ブルースカイを唄いました。

健之くんも松永吾一先生との想い出を語りながらの、心のこもったコンサートでした。
私も感動をもらいながら、ファンとして健之くんを誇りに感じた1日でした。