〜井上ジョーってこんな人!〜

・5chにID変えて書き込める
・とにかく僕は悪くない!
・母国語英語なのに、日本人に訳を訂正される(もちろん悪いのは難しい書き方をするオヤジ)
 しかも、文句すごい。聞いてる方が疲れる
・際立った無料英会話が目立つyoutube上で有料で英会話するよ、明日ライブ、明後日英会話!
土日だから時間あるよね!
・とくに目立つ功績もないのに、昔の一度の栄光()にすがりつくYO!
・ジョー連大事。だってお金くれるからね!アドバイス?いらね
・毎日生配信。だってお金ほしいから。あと、愚痴。みんなに気を許してるんだ!大好きだから
多少イヤな気持ちになってもいいでしょ(ハアト)って思ってる
・youtuberだと思ってないってジョー連も言ってくれてるよ!だからミュージシャンって呼んであげてね
・バイリンガルじゃなく、マルチリンガルなんだ!グーグル先生に訳してもらって、オウムみたいに
真似できるよ!再帰代名詞とか、間違いを指摘されると一生恨むよ
・それ、違いますよってキツク言うと一生恨むよ!言い方が悪いんだ、僕悪くない
・アメリカではみんなが自分の意見をシッカリ言ってだけどケンカしないよ!あ、僕はダメだよ。
ほめてね
・ほめてね
・日本に行くとか、なにも具体的に決まってないけど、言うだけでも喜んでね!
・地球アレルギー。全部不満。ジョー連にもホントは不満。僕の人生をよくしてくれないから
・俺以外、皆うんこみたいな奴さ!欠点を見つけるの上手いんだ

こんなに素晴らしいのに、どうして再生数上がらないのかな?ジョー連がちゃんと見てくれないからだ!
え?酷いこと言った?もう、冗談だよ?それを理解できる奴じゃないとジョー連に入れてあげないよ?