マザーは目先の金しか見てないヤクザ事務所なんだよ。例えば偽装牛肉で
破綻したミートホープみたいな拝金主義者が経営していた事務所だった。
悪い事をすれば必ずバレて悪評が広まって誰も寄り付かなくなって長期的に
見たら大損するって事が理解できない馬鹿なんだよ。お前 何処に脳みそあるの?と
聞きたくなるよ。短略的というか能無しというか低能というか馬鹿というか

尾崎豊はマザーの福田信に壊されたアーティストの一人に過ぎず
その他にレッズ、スライダーズ、ドッグも福田信に振り回され呆れて
事務所を辞めて行った。ドッグに至っては尾崎豊と同じ様に裁判まで
やって揉めて事務所を辞めていった。大友の「福田信に振り回されて
辞めていった尾崎豊さんの気持ちが分かりました」発言が全てだな

やっぱり事務所って大事だよね。最近では16歳のアイドルが事務所を辞めると
言ったら社長に「辞めるなら一億円払え!」と脅されて自殺したよね。
能年玲奈や広瀬香美みたいに親が考えて付けてくれた本名まで取られるなんてヤクザな世界!