これって路上のルールのソラチの事だろ?あいつ2009年までは生きてたんだな(笑)
てか脱税で逮捕されたとか(笑) 運び屋やるぐらいだから脱税も余裕なんだろうな(笑)

師匠 2009年08月10日13:18

自分にいろいろ音楽と仕事を教えてくれて、サポートしてくれた先生ていうか、
師匠がいました。でも、前の会社で「脱税してたことが発覚」と言うことで
逮捕されてしまい。それから会って無く、数ヶ月後、友人から、これを見ろと
尾崎豊のDVDを見せられ、特典映像ところ見たら、ビックリ、若かった師匠と
尾崎豊がずーと30分くらい映っていました。そして、いろいろ、ネットで
師匠の名前を検索すると、(師匠の名前は教えられないのですが)、
奴が尾崎を殺したとか、シャブに手を出してたとか、金に汚いとか、
尾崎を悪く利用した人物と書かれてあり、目を疑いました、どこまでが本当なのか、
わかりませんが。長く音楽を語り、音楽と仕事を教えてくれたのに、
何一つ、本人から聞いてませんでしたので、とても残念な気持ちです。
人に言えない意外な秘密は誰でも持っているんですね。