【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元WANDS、al.ni.coの上杉昇を語るスレです。猫騙の話題もここでどうぞ。
尚、本スレッドは上杉昇を心から応援したい方が利用する為に立てられた
スレッドです。現在の上杉に関係ない話題はよそでやって下さい。
欲求不満のオバサンのキモイ書き込みもどっか他でお願いします。
前スレ
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.93
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1522678039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今AKBジャニ以外でCD売れてんのってB'zとミスチルだけだろ
宇多田ももう配信シングルに切り替えてるし 意味わからん。
オイラは上杉が歌い続けて新曲出ればそれだけで嬉しいのに! 仙台行ったら牛タン食べるのだろうか!?
美味しいよなあ〜! 柴崎さんの上杉さんに対する苦悩?苦労?
かつての苦しみエピソード
そして
西川さんのWANDS&柴崎さん絡みのエピソード
共に詳しく情報くれた人ありがとう!!
勝手なイメージだけど柴崎さんは
上杉さんに対する愚痴や悪口
わざわざ人に話す人じゃなさそう。
アッサリしてそうだし自分で処理してそう。
それもあって病むし耐えられなかったんだろうな。
木村さんなんかもっとおとなしそうだから、上杉さんのこと微妙だっただろな。
いつかのWANDSも出てたMステで
チャゲアスも出てて
音楽の事で衝突したら徹底的に譲り合ってる言ってて、衝撃だったわ。
お互いを尊重できてるんだろな。
上杉さん柴崎さんも、もう少し上杉さんが譲る歩み寄る姿勢があれば…
って思っちゃうわ。
これも勝手な予想だけど、アルニコになっておもなお付いてきてくれてるから、調子に乗って柴崎さんにワガママ放題だったのかな。
簡単に離れたりしないしわかってくれる、受け入れてくれる、みたいな。
身勝手なワガママ・エゴを、信頼だとはき違えてたんだろなぁって。
上杉さんは、自分は友達だと思ってたのに柴崎は友達だと思ってくれてなかったとか言ってたらしいけど
友達だとも思えない扱いをされたから、それなりの対応になってただけだと思う。
己が原因だなんて思わないんだろな。
語るとキリないわ、ごめん。 チャゲアスの衝突といえばチャゲが「クスリはもうやめろ」ってアスカに忠告してケンカになったぐらいか >>365
そんなことは誰でもいい話だ悪あがきはやめろ
上杉の自分本位な人間性に柴崎が付き合いきれなくなって離れていったことは変わらない
こんなもんは今更過ぎる話なんだが >>368
まあそうだな
柴崎はWANDSをやめる必要はなかったと思うね
柴崎木村和久でWANDS続行してればよかったわけだ
どうせ売れなかっただろうが
柴崎なんて所詮スタジオミュージシャン気質でアーティスト性もなかったわけだから
それでもよかったんじゃないのか
WANDSビーイングをやめて上杉についていったことがすべての間違い だから、柴崎がWANDS辞めたのは柴崎の都合
上杉について行った訳じゃない >>345>>356
なんでこうもコロッと鵜呑みにするんだろ
決め付けは何百回同じこと書けば気が済むんだろ
もっと新しいこと書けよ いい加減「決めたけ」について触れたらどうなんだろうか
都合悪いことがあるのによく何百回同じ反応できるよなw >>372
だからそれが表向きなんだっつーのw
「上杉のいないWANDSは考えられない」とかいうのは言葉のあやでしかない
そもそも2人とも抜けていった後に三期WANDSが始動したわけだから
「上杉がいないWANDS」っていう発想は時系列的にもおかしいだろ
単に上杉についていっただけ 柴崎はpieceの延長線上をやりたかったんだろう
それをビーに止められて、上杉抜けたからWANDSに興味持てなくて辞めた
アルニコ組んだのはpieceの延長線上をやれると思ったからだろうし、いざ動き出してみたら作曲もやらせて貰えないわ上杉の曲はオルタナだわで肩透かし食らった上に上杉のあの性格が全部自分とこに来るからやってられなくてそそくさとアルニコ抜けただけ
実際ユニバーサルもアルニコがあの路線とは思わなかっただろう
全面広告出したり金かけたけど全く売れなくて、かつ柴崎抜けるし更新は出来ないねで契約終了になったし 一番バランスよかったのはピースオブマイソウルだよな POMSとセイムサイドだけでも違うと思うが
セイムサイドを作った時点で「POMSの延長をやりたかった」には当てはまらない 上杉はWANDS辞めた後はずっとひとりでやってればよかったんだよ
そうすればもっと早くに現実を見てあもっと早く改心したんじゃないか?
柴崎は上杉について行っても遅かれ早かれ決裂するってことが想定できなかったんだろうか?
西川とやるくらいならビーイングに残ってる方がやりやすかったろうに
ビーイングなんて歌手以外はスタジオミュージシャンの集まりなんだし最高の環境だったはず 微妙なとこやね
まああの時期はPOPよりもロックのほうにいきたかったんやろうけど
世界が終るまでは・・・ここがターニングポイントだな
万人受けの曲調でありロック
上杉自身も世界が終るまでは・・・でこれまでのテーマみたいなものが
ひと段落したかなみたいなこと言ってたしな
次の方向性みたいのを模索してた時期なんだろうけど 西川とももう10年以上やってるし、いまだ離れないのは人間的にもやり易いからだろう
ビーは良くも悪くも独立系で閉鎖的だしな
それにビーにいまはそこまで嫌って気持ちもないだろう
当時とスタッフも違うし、ギターサミットには出たりしてるから昔よりは友好的な関係になってるかと
ここら辺は三期のギタリストがさん気になる前から裏方でビーに出入りしてたから当時の経緯も知ってるしで驚いてたけどな >>374
いい加減「アクセス解析」について触れたらどうなんだろうか
都合悪いことがあるのによく何百回同じ反応できるよなw ねえねえ、決めたけって何なの?
なんでよりによってそんな打ち間違いするの?
しっかりしようぜ工作会社 >>380
その間にカートコバーンが自殺してニルヴァーナを聞くようになって音楽性が変わったんだよ
死後ニワカだと思われるのが恥ずかしいのか未だにここだけは白状しようとしないけど >>384
ねえねえ、アクセス解析は?
早く工作会社を見破れよww >>381
だから元々別にビーが嫌だったわけじゃないんだっつーのに
上杉についていっただけのこと
そしてそれがすべての間違いだった
どうせ上杉と1年で決裂したわけだから柴崎にとってはビーイングに残ってる方がよかったわけだ
上杉にとっても同じだ
柴崎のサポートがなければあの時にあそこまで思い上がることもなかっただろうな
もっと早くクズ心を入れ替えただろう >>387
決めたけが何なのか教えてくれたらやってやってもいいぞ >>370
悪あがきってなんだw
柴崎が離れていったのは誰もが思う話だと思うけど。
何言ってんの?w 233NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 7bdf-nI8o)2018/05/30(水) 22:07:29.81ID:YDRyh1390>>238
>>208
そうだな
「ラーブ」なんて言っちゃってる奴は
日本中探してもこいつだけかもな
普通に使ってるのが笑える
238NO MUSIC NO NAME (アウアウエー Sa22-Hc9f)2018/05/31(木) 03:55:46.58ID:b4U/foHta>>248
>>233
そうだな
「工作会社」なんて言っちゃってる奴は
日本中探してもお前だけかもな
普通に使ってるのが笑える
385NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 9b96-psTc)2018/06/09(土) 12:01:14.00ID:GWs24EGG0
決めたけさん!ラーブ!
「ラーブ」はなぜかいつも工作会社の書き込みとセットw >>390
だった「ら無理矢理そういう話にしてる」に何の文句があるんだよアホか死ねや >>389
そうだな、お前のはったりが見破られたなw そうだなじゃねーから答えになってねーんだよw
決 め た け っ て 何 な ん で す か ? 秋にようやくアルバム発売か〜
今日参加の人目新しい情報あったら教えてね アクセス解析はアクセス解析だよなw
急にトーンダウンしててアホすぎw
決 め た け っ て 何 な ん で す か ?
新種のタケノコか何か?
どこのお国の言葉ですか?wwww >>396
やったぁ!秋にアルバム出るのか!
嬉しすぎる! >>400
真似しないでwもうっー
決めたけさんラーブ! pojjoレコル公式(猫騙オフィシャル)? @neko_pojjo ・
速報上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018Survivor's Guilt
7月23日新宿LOFT
8月5日仙台enn 2nd
8月11日金沢もっきりや
8月25日札幌COLONY
9月2日京都MOJO
一般発売6月27日
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジか!!!
上杉さん活動しない怠け者とかいってすいません Date: 2018-6-9
アコースティックツアー開催決定!
秋発売予定のニューアルバムに先駆けて、アコースティックツアーの開催が決定致しました。
今回は全6会場の開催となります。
『上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor's Guilt』
◆東京会場
2018年7月23日(土)
新宿 LOFT 19:00開場 20:00開演
チケット代:椅子席(指定)¥4,000 立見席¥3,500 (D別¥600)
◆宮城会場
2018年8月5日(日)
仙台 enn 2nd 18:30開場 19:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4,000(D別¥500)
◆金沢会場
2018年8月11日(土)
金沢 もっきりや 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4,000(別途1オーダー必要)
◆広島会場
2018年8月11日(土)
広島 BACK BEAT 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由) ¥4,000(D¥600)
◆北海道会場
2018年8月25日(土)
札幌 COLONY 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4,000 立見席¥3,500(D別¥500)
◆京都会場
2018年9月2日(土)
京都 MOJO 16:30開場 17:30開演
チケット代:椅子席(自由)¥4,000(別途1オーダー必要)
※全会場 チケット一般発売日:6月27日(水) ロフトちっちゃいからはよ前売り買わないと売り切れるかも
日本橋みたいに広いとこじゃないし ロフトだったらわりと近い距離で見れる
歌って欲しい曲のセトリでも考えるか これか
771 名前:NO MUSIC NO NAME (アウアウイー Saa1-kiAk) :2018/05/11(金) 08:34:50.38 ID:r7PDXmxMa
7月27日に猫ライブあるのかな
Peaさんがブログでニャーニャー言ってるけど >>417
7月の新宿のは、上杉のソロだよな?
Peaさんのブログでは猫騙かと思ってたが変更になったのか? 今度のシングル、収録曲2曲は新海誠「言の葉の庭」の音楽を手掛けた人がアレンジ。
面白そう。 >>397
アクセス解析はアクセス解析だよなw
アクセス解析はアクセス解析だよなw
アクセス解析はアクセス解析だよなw
説明になってない、誰も同意しないwww
さあ、俺をアクセス解析したら全てが分かるぞwww
こいつ工作会社の関係者である俺をどうしたいのだろうか? 2018年7月23日(土)
新宿 LOFT 19:00開場 20:00開演
チケット代:椅子席(指定)¥4,000 立見席¥3,500 (D別¥600)
これカレンダーみると月曜になってるんだけど
一番人口集中してる東京ライブで平日開催はアカンやろ
前の日の日曜の間違えか? アコースティックツアー開催決定!
秋発売予定のニューアルバムに先駆けて、アコースティックツアーの開催が決定致しました。
今回は全6会場の開催となります。
『上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor's Guilt』
◆東京会場
2018年7月27日(金)
新宿 LOFT 19:00開場 20:00開演
チケット代:椅子席(指定)¥4000 立見席¥3500 (D別¥600)
◆宮城会場
2018年8月5日(日)
仙台 enn 2nd 18:30開場 19:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4000(D別¥500)
※6月9日のトークライブ会場にて先行販売しましたが、FC分の座席は確保してあります
◆金沢会場
2018年8月11日(土)
金沢 もっきりや 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4000(別途1オーダー必要)
◆広島会場
2018年8月18日(土)
広島 BACK BEAT 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由) ¥4000(D¥600)
◆北海道会場
2018年8月25日(土)
札幌 COLONY 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4000 立見席¥3500(D別¥500)
◆京都会場
2018年9月2日(日)
京都 MOJO 16:30開場 17:30開演
チケット代:椅子席(自由)¥4000(別途1オーダー必要)
※全会場 チケット一般発売日:6月27日(水) 新宿ロフト7/27
上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor’s Guilt
OPEN 19:00 / START 20:00
椅子席 ADV\4000 / DOOR\4500
立ち見 ADV\3500 / DOOR\4000
[発売]
eplus・LAWSON 6/27〜
※椅子席はeplusのみでの販売となります。
※入場順:@FC椅子席 No.A001〜→Aeplus椅子席 No.B001〜→BFC立ち見No.C001〜→CPIA・LAWSON立ち見 各No.D001〜並列→D当日券 まあ8時開演ならいけるか
日本橋みたいにでかくないからガチで早めにチケット買わないとやばい
初日にかおっと これ何曲位やるつもりのライブなんだろう?
20時開始とかだと1時間半くらいのライブかな
アルバム出した後はツアーやるならそっちが良いな 世界が終るまでは・・・は歌って欲しいな
あと何歌うんやろアコースティックライブということは普段よりロック系は歌わないのか
フローズンワールドと棘と吹雪とは歌うやろうけど
WANDSだとスリーピングフィッシュとドントトライソーハードは歌うんやろうか 今日の写真見たけどほんと昔の面影まるでないね。分かってたつもりではいたけど、やっぱりショック。 世の中の男ほとんどあんなもんだぞ
20代の時はシュッとしてイケメンだけど40すぎたらだいたいデブ&ハゲ
キムタクですら若い時と比べたらかなり老け込んだ感じあるし
娘キムタクに似すぎだな 今までのライブの半値だから半分もやらないのかもねー。5、6曲かもね。 >>432
そりゃそうかも知れないけどさー あまりにも変わりすぎでしょ!旦那は今年40だけど太ってもないしハゲてもねーわ! 上杉さんには年取ってもかっこいいおじさんになってほしかった。 自分は今の上杉カッコイイと思うがな!
ライブが待ち遠しいぞな。新曲が聴けるぅー 久しぶりに楽しみができた7月末まではとりあえず生きる理由ができた気がする 見た目よりも覇気のない表情と長すぎる髪が怖いよ。
服装も不思議だし上杉さんてこんなだった? ◆北海道会場
2018年8月25日(土)
札幌 COLONY 17:00開場 18:00開演
チケット代:椅子席(自由)¥4000 立見席¥3500(D別¥500)
まさか、札幌に来てくれるとは思わなかった。嬉しいです。2004年以来だ絶対に
行きます。 秋にアルバムが出るならアルバムツアーもありそうだな しかし楽しみだなぁ!チケット発売日なったら確保しよっと アルバムにはフローズン 棘と吹雪と とか直近のシングルいれるんやろうか >>432
そっくりだね、芸能人の二世いっぱいいるけどどれもパっとしない、美形の遺伝子残すことは素晴らしいと初めて思った
上杉に顔も歌声も瓜2つの子供いたら最高だろうね そうだ、タワレコとHMVの仙台店のTwitter見てない人は見るといいよ
上杉自ら色紙持って宣伝してる
営業までして、やる気満々というか嬉しいね >>432
キムタクは趣味のサーフィンで紫外線浴びすぎたのもあると思う 上杉って30超えたぐらいから急激に顔がでかくなったよな
久しぶりに見た時プロレスラーみたいな顔になっててビックリしたわ まさかのツアー。それもかなりの低価格。こんな展開になるとは誰が予想してたんだろうか。。。
金沢のキャパが40−50人のところだけど、これも本人には戒めと思ってほしいな。
頑張れば、本多の森ホールで出来るかもしれないのだから。 キャパはあれだけど去年のツアーより地方も回るんだな
新曲も出すし、2年連続でライブツアーやるなんて久しぶりじゃない?
怠け者呼ばわりしてすいません上杉さん アコースティックライブだから
星のない空の下で聞きたい >>432
んなことはないよ
上杉は完全に別人になっている
劣化とか老化では済まないような変わり様
肉付きが変わったんだな
人間性の醜悪さが見事に出たんだろうな
それにしてもあんなに変わらんが普通 >>453
40半ばになるとスローな曲 バラードとかがしみるような年頃なんだろ >>454
かわいそうな奴だな、決めつけ
人のことより自分とちゃんと向き合ってみたらどうだろう?
いつまでそんな事やってるつもり?
死ねば二度目の機会は得られない
人生の折り返しはとうに過ぎただろうに >>454えっ!決めたけさん!?
よーわからんが!
自分は外見どー変わろうが好きだなー。 >>454
早く俺をアクセス解析してこいよw
お前の知りたいことが分かるんだろwww ロックは猫騙で、ソロは歌をメインとした聴かせる音楽って言うてたよ。 本人がWANDSから出ていってやりたい音楽なんてアルニコとソロの1stフルでやりきってるだろうし、WANDSとは違う路線だとしてもメロウな曲に陶酔してたとしても、メロディー重視の歌を歌ってくれるならそれでいい >>459
東京とかみたいに「トークの内容は口外しない事!」とか言われたんじゃん? トークの内容は口外しないように!ってのはどっかのブログにも書かれてるの見たよ。
気になるよね!
けどライブが非常に楽しみだっ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています