>>27
>>28
魂のルフランの出のキーは地声じゃ出せなかったんだろうか?
あのくらいのキーなら今まできよしじゃ出せてたんじゃない?
アレはファルセットじゃない方が良かったよ

自分もTwitter見てたけど、批判をしてるのはアニメヲタの中でも声優ヲタなんだろうね
中には何故アニソン特集に氷川が出てんだ?っていうまるで情弱なヲタまでいる始末
こういうのはTwitterに上がってる魂のルフランの動画しか見てない人なんだろうね
MUSIC FAIRを全部見てたらトークの部分でしっかりと去年はドラゴンボール、今回は鬼太郎歌ってるって言ってるから何故?の疑問文はおかしいもん
本当に去年ドラゴンボール歌わせてくれたら良かったのにって今さらながらオモ
でももしかしたら、去年のFNSやらMUSIC FAIRでドラゴンボールをきよしに歌わせなかった事への反響が結構あったから今年の鬼太郎は歌わせてもらえてるのかな?って思ったり
この今回のMUSIC FAIR初のアニソン特集はきよしが鬼太郎歌ってたから成り立った企画なような気がする
一般的に知名度の低い声優だけだったら絶対地上波じゃやらないでしょw
その辺分かってないよね、排他的な声優ヲタはw
その中でも、きよしが鬼太郎やドラゴンボールを歌ってるの知ってるアニヲタはしっかりと擁護してくれてるのは嬉しかったけど