またいっぱい、口から出まかせ言ってますねw

売り上げが20万枚ちょっとなのに800万枚もプレスしたら大赤字間違いなしじゃん
初回プレスの枚数は大体決まっていて、一度にプレスしないし
もっと売れそうだったら2次プレスかけるんで、800万枚もプレスするわけがない

ヤングマンはYMCAという外国曲のカバーだから版権(著作権)は外人
あなたの言ってるのは出版権(パブリッシング)のことだと思うけど
JASRACのサイトで簡単に調べられるから見てみたら
ttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=0Y061637&subSessionID=001&subSession=start
まず原曲所有の大元、SCORPIO MUSICという外国の会社の出版者がいて
サブ出版としてフジパシフィックミュージックが秀樹バージョンを部分信託所有
他の曲は元所属事務所の芸映音楽出版が中心のよう
独立してからはアースなんとかって?たぶん自分の個人事務所で管理してたのね?

上記2件とも、リアルタイムのファンなら口にもしない常識
虚言病なのかもだけど、自分で考えずバーチャルな情報を間にうける
あなた、実はかなりお若いんじゃないですかw

ひろみの曲は、がっつりバーニングが持ってますよw
ttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100
でも浜口名義のやつとか、曲が売れなくなってきたころの楽曲で
ジーパブリッシングとかいうのは一部ひろみが所有してるくさいよねw