1乙です  前スレからこれもコピペ

私の記憶が正しければ、主のグループの成り立ちは次のようなものであろう。

Iもともとは旦那がグループの管理人をやってた
2旦那がめんどくさくなってほっぽってた
3それを嫁が管理人になって乗っ取った
4主は著作権侵害を助長、それを指摘したメンバーをブロック、退会させて、グループの書き込み凍結させた
5ほとぼりが冷めるのをまって書き込み再開
6浜田省吾の名前を使うことをロードアンドスカイの手前自粛してプリテンダーに改名
7またまたほとぼりが冷めたと判断して元の名前に戻した

4の時にJとさん が発足。
Jは最近管理人が主寄りなことがわかって内紛が起き12月末で解散、そしてメンバーの一部は集いに吸収。
さんは発足当時と変わらず独自路線。主とは交わることは今後もないと思われる。

主は著作権侵害助長だけでなく、横断幕作成カンパ詐欺疑惑、飲み会ピンハネ容疑、そして福田さんに近づき関係者チケット入手、飲み会開催など、すべて、誹謗中傷と主張して一切の容疑をなかったものにしている。
特に正論を唱えるYのさんに対する敵対心は異常とも言えるほどで、あの手この手を使って貶めようとしていた。
また著作権について正しい意見を発言したM氏を真っ先にブロック、強制退会。
ぐるーを正しい方向に修正しようと途中から主に意見を申し出た関係者と思われるM原さんもブロック、ただしM原さんの勧めでプリテンダーに改名、その後悪行についてロードアンドスカイから呼び出しをくらったという情報もある。
ファンクラブ強制退会疑惑も払拭されてない。

良識あるファンから見てどうにも許せない数々の言動と反省を知らぬ態度。

未だに5ちゃんねるで糾弾される理由である。
なお、主の口癖は、みんなの笑顔が見たいから、壁を作らないのが小川流、などなど、勘違い発言が多いのも特徴である。

とWikiに書いてあるとかないとか。