また同じセトリか。。目新しいのは「愛してるんじゃない」だけかよorz

だいた「からっぽの心で」「このリズムで」って一番ショボい曲のどうでもいい曲はわざわざ取り出してくるなら、
「惑星」「だんだんとかわるさ」(声の伸ばし部分がたくさんあって良い)に変えてほしい。

そして、いつになったら「終わらない夏」「段ボールとミカン箱」「西棟午前6時半」「納屋の空」を歌うの??

また、「プレゼント」「ライオン」「惑星」もかなりいいのに、歌わないのが納得いかない。
「このリズムで」&「からっぽの心で」って張り上げロングトーンがないつまらない曲なんだよ、
「ライオン」「惑星」って、張り上げロングトーンが沢山あるから、これらの曲ってソロの中では実はなかなか聞き応えがある良い曲に入るんだよ。
当時、コーラスが邪魔だったので、コーラス抜きとなる初披露を懇願する。。

あと、「オレンジ」も結局キーで決まる。
2010年のSONGSは最強で神だった。。その後のキー下げは一気にショボい曲に。。
2016年のシンホでもオレンジは、キー下げのジジイバージョンでショボすぎる曲に劣化してた。。