>>179
>張り上げるだけの曲
とか、凄い馬鹿にした言い方が納得いかない。
ライオンも惑星も、とても良いメロディラインであり、張り上げるだけの曲ではないっすよ!<怒笑> 
玉置曲にはブツ切りで張り上げるだけの雑なしょぼい曲(ブルーに泣いてる、ロンリーファー、いつの日も)が多い中(あくまでもメロディラインのことであり、誤解のないように、)、ライオン惑星など、これらの曲は本当に素晴らしいんです!

それに惑星の時は素晴らしかったじゃん。
当時は、白髪だけど、滅茶苦茶顔は若かぅたし、アイラブユーからはじめようの頃と顔自体は変わってなかった。
あいのうた の時の顔はところどころ、アイラブユーカラはじめよう の顔が見られて嬉しかった。
みゅーじん もとても可愛い顔をしていた。白髪なのに顔が若くてそれが素敵だった。

玉置さんは2013年の頃も、同世代と比べたらかなり若く見えてた。
漲るパワーを感じで、全く年を感じさせない人だった。2011年のエグザイルとの共演「TIAMO」も、玉置のカッコ良さが際立っててビビった。。

大腸炎?で復帰したその年の2016年12月の玉置ショーで、<セイクリッドラブや、竹原ピストルと共作の曲を歌った時に、あれ??ちゃっと今までの若さが無くなってる!!!>とちょっと心配した。。
2014年の美勇士さん達とのGOLDツアーまでだったら、同世代の中ではダントツの若々しさだった。