吉野晃一 8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
個人的には超特急であと3〜5年くらいは踏ん張って名前売って資金蓄えてからソロに移るべきだったと思う
踊るわけでもなしハードなツアーやるわけでもなし、今やってることが若いうちじゃないとできないとは思えない >>817
超特急自体が5年持つかもわからなくない?あと3年後って27とかだよ やりたいことやるためなら事務所に干される覚悟もできてただろうけど
今の運営状況見てたら英断だったとは思えない 転売めちゃくちゃ多い
ソールドアウト
ありがとうございますって
すぐ譲りに出しちゃう人に向けてお礼言ってどうする >>819
そんなことないよ
転売してる奴はいつも同じで抽選も先着も関係ないから 超特急嫌だったんだから辞めるしかなかったよ
でも嫌だって気持ちわかるよ
スタダの仕事の入れ方おかしいから そんなスタダにしがみついてる以上はこのまま上がることはないね
移籍できないのかな スタダ辞めたら他の大手事務所から引く手あまただと思い込んでるお花畑脳が羨ましい 引く手あまたまで行かなくても欲しい事務所はあると
思うよ
逆にどこにも拾ってもらえなくて終わりだと思ってるような人のファンなんでやってるのか不思議w
ファンだとしたらだけど >>829
その論法もう飽きた
普通に両立する感情でしょ >>830
文句ばっか言ってるヤツにも飽きたんだけどw
先のことなんてこっちには分かんないし、そんなに不満があるなら
ファン思いでしっかり事務所のサポート受けてる人応援すればいいじゃん じゃあスレを見なければ良いのでは…
晃一によしよし擁護リプしてる人だけフォローして幸せにオタクやってればいいじゃん 自由に発言していいとか言って擁護意見にはそれかよ
応援スレで晃一擁護したらだったらスレ見るなってすごいなw
自分こそ晃一に文句ある人だけフォローして文句言って発散してりゃいいじゃん 事務所もだけどレコード会社も問題だよね
今まで通り自社レーベルから出させてもらえるんだろうか >>832
オタクって幸せになる為にやってんじゃないの?
未来も見えない人を文句ばっか言いながらファン続けるくらいならさっさと降りりゃいいじゃん なんか治安悪いなw
スタダは辞めそうだけど大きな事務所には入れない気がするし最終手段は個人事務所とか?
事務所辞めた後オーディション受けたりするのかなぁ 出たよちょっと批判したらファンやめろファンやめろ
応援してんだか妨害してんだか ファンが減った方がチケ取りやすくなるからすぐファンやめろって言うんだろうね >>836
現状の管理能力の無さで個人事務所は厳しくない?w
自分の金で人雇うほど現状儲かってないだろうし 擁護も文句も自由だし、それに対して賛成するのも反論するのも自由 個人事務所って言ってる人は彼のセルフマネジメント力をどう思ってるのだろう ファンスレなんだから批判があれば反論も擁護も出るよな
擁護したら盲目だのスレ見るなだのツイ行けだのここどこ?アンチスレじゃないよねw アナザースカイでミュージシャンが出てた時の見たんだが自分がやりたい音楽を妥協せずにやらせてくれる音楽事務所ってあるんだなと思った
吉野もそういう事務所に出会えたらいいのにね マネジメント力もないだろうけど
抱えてるファン数とファン層考えたら個人事務所なんて無理でしょw もう1年経つのにまだ契約で辞められないんだか吉野が辞めないのか謎
事務所ほとんどサポートしてないようにしか見えないんだけど運営状況こんななのにライブ情報だけしれっと更新する事務所にいらっとしてしまった >>843
うん、だからこっちも自由に意見言っていいわけよw ネガティブなこと書く奴はずっと同じようなことしか書かないからNG入れてる
読むだけ時間の無駄w ID真っ赤なアンチ連呼の盲目はNG入れたらスッキリ セルフマネジメント力なんて皆無って知ってるよ
実際無理だろうから小さくても自由にやらせて貰える事務所入るかスタダで飼い殺されるか…
事務所辞めてしがらみのないインディーズもありえそう 年末にかけての言動から何か決まったのかなとは思った
春に向けて、とか言ってるし正式脱退日の4月8日あたりに何かあるとか? みんなの不満を解消するには大きい箱でやるしかないんだけど、今はまだ無理だもんねぇ
上條さんは今回のライブについて何も言わないから本当に急だったんだと思う いくら歌いたかったっていっても趣味でやってるサークルじゃないんだから駄目でしょ
何回も次こそはじゃ通用しないよ 今回本人確認もないし公式で譲渡可能になってる。転売し放題だね 本人確認ないんだ
自分の歌いたい欲求を満たしたいがために
販売方法 今回は特に雑じゃ
買うのは聞き手の勝手だけど
聞き手側のことはあまり頭にない?
転売屋に沢山流れて
転売屋から自分のファンが高い値段で買うしかなくなっても
そんなの晃一にとってはどうでもいいことなんだろうか 急遽決まったんやからしゃーないやーん!って思ってそう だよね
しかも今回整理番号ないの?
定価で譲る代わりに自分が1部観てる間に並んでくれる人という条件での譲りも出てるらしい
並んどいた分はその人用で自分は並んでたのにそのあと後ろに並んで入場し後ろの方で見るという
凄いね晃一推しって
そんな惨めな思いしてまで入りたいかどうか 紙チケットまで用意してるみたいで今回は会場側に完全委託っぽいね
キャパ何人なんだろ整番なしで捌けるのかな 晃一がどんなに理不尽な売り方してもチケットは即完だし
どんな手段でも来てくれるファンがいればそれでいいんじゃない
かまってちゃんだから承認欲求満たされたらそれで本人は満足してそう 本人は自分が歌えれば満足なんだろうしね
こっちだってチケット取れてりゃ文句言わないんだからお互い自分が良ければいいんだってことで >>859
言葉のあやだろうけど晃一推しって一括りにしないで
反吐が出る 即完即完ってスゴイことのように言うけどこのキャパじゃ当たり前w まあ演者からしたらどんなファンがどんな手段で入ってようとどうでもいいでしょ >>866
どうでもいい演者ばかりじゃない
声はいいけど自分のファンに対する思いやりみたいのはやっぱり感じられない 改善策見つけたって言ってたからそれがどんな内容かによるね 定価で売る代わりに早朝から2部入場前まで並べって酷だな
譲る側はその間に1部を楽しむという
定価で譲る代わりに雇ってるんだな 告知がギリギリになってしまう時点でやめればいいのに俺が歌いたいねーん!が優先なんだよなぁほんとわがまま 急遽ライブ開催を決めたのは纏まったお金が必要になったのかなとか思った
生活費足りてるか心配になってきた >>867
声は良くてもファンに対する思いやりないのなんてさすがにもう分かるでしょ
いつまで期待してんのw ぎりぎりでもなんとか段取りできるなら歌いたいねーん!だいいと思うけど今回ホント雑
抽選もない整番もない転売対策もない
その負担はファンと会場の人に背負わせてるってわかってんのかな?
いくら甘いファンが多いってもいつまでもあると思うなだと思うけどね 整番というか整理券くらい今からでも作れると思うけどそれもしないのかな
1月に外で並ぶのはきついよ…流石にそれはあると信じたい 会場に当日の対応について問い合わせしてみたけど吉野さんと打ち合わせの上吉野さんから発表してもらいますってそらそーだよね。整列順っていうなら外で立って待つのは仕方ないかもだけど南宇都宮の駅前って何が有るの?トイレとかどうしたら良いんだろう? 待つ時間の寒さ対策とか、駅前に何があるかとかはさすがに自分で何とかできるでしょう グッズ等で並ぶのは他のEBiDAN関連も同じだからね
ただ早朝から2部開場まで並ぶとなると12時間超え長丁場だろうし寒さ対策しないと辛いね
トイレは駅近くにコンビニはあるみたいだし駅でも会場でも借りられるんじゃないの 南宇都宮駅周りとか本当に何もない田舎だからみんな気をつけてね。
終電も早いし、南宇都宮駅とJR宇都宮駅は繋がってないよ。
余計なお世話だろうけど二部の人は帰りとか大丈夫なのかな 自分は茨城取れたけど、公式譲渡なんて書いてなかったよ。入場も整番順て書いてある。
整番は書いてないけど、会場で分かるのかなって思ってる。 >>880
教えてくれてありがとう私は宇都宮にホテル取ったよ本当に整理券くらい出さないつもりなのかな?こんな対応でも付いてくるオタしか相手にしないつもりなのかな? 整理券くらいルーズリーフでもチラシでもちぎって数字書きゃいいんだから今からでもできる >>884
ほんとほんとちゃんと早く行くから整理券出して改めて開場時間に集合にして欲しいずっと立って待つのはつら >>885
つらいのもそうだし一日中オタクが椅子やらシートやら広げて路上生活してるのどう考えても近隣の迷惑だよね
普段からそういうイベントが多いならともかく田舎の小さいライブハウスで… どのくらいの人数並ぶか知らないけど
長時間ある程度の行列ができるのって
周辺に迷惑じゃないのかな >>888
奈良の時にも警察が来ちゃったりしてたのにね学習しないのかな? 友達に吉野晃一をおすすめしたいけど
全然知らない人から見たらただの痛い奴じゃんって思われそうで結局ハチコ関係者とファン続けるしかない状況 CDは?…ない…
配信は…ない…
ライブは?…当たらない…
曲はどこで聴けるの?…ユーチューブ…
新曲は?…わかんない… 友達におすすめしたけど…どこがいいの?って言われてしまった…
生の魅力に勝るものなしだと思うけどチケット… アイドルであの歌唱力とルックスだからよかったんであって、ソロを最初から見せてハマる人なんているとは思えない なんでそんなに友達にすすめたいのかも分かんないけど
一応ファンなのにそこまでディスれるのもすげーわw
杏果のファンスレ覗いたけどあれくらい盲目な方がファンもアーティストも幸せだよね 有安杏果とは比べものにならないでしょwファンを盲目にさせるだけの魅力が晃一くんにはない 少し前からitunes storeで超特急の旧譜がガッツリ減ってきている
もしかしたら晃一が事務所辞めたら権利関係で販売できなくなるからとか?
勝手な勘ぐりだけど何にせよやりたい方向に進めたらいいなと見守るばかり >>898
違うのはファンの数くらいじゃんw
杏果も盲目ファン以外からは結構叩かれてるよ >>899
ほんとだ
ごっそりなくなってた
なんだこれ 少し前からアンチが住み着いたよねこのスレ
そんなに嫌なら追いかけるのやめればいいのに
ファンより熱心って感じ マジレスすると晃一事務所辞めていまダサかっこいいで社会現象巻き起こしたグループがいる事務所に移籍する なんで事務所残ったの?保険?
大学ってまだ卒業してないんだっけ? >>904
しょーさんついてる歌って踊る彼がいる事務所ね? >>904
それが本当ならこんなに嬉しい事はない早くきちんとサポートされた形でライブが開催されてアルバムとか写真集とか大々的に活動を始めてほしい >>904
これがマジならわりと嬉しい
ちょっと体育会系っぽいとこも合ってそう >>905
移籍するなら何故事務所残ってるのか謎ではある
事務所はプロフィール画面のライブ情報は更新してるけどスタッフは動いてない風だけど
晃一の意志で残ってるんだと思ってた LINEのコーイチスタンプ消されたし何かしらの動きはありそう。ってかどうしようもない話だけどiTunes storeしかりLINEスタンプしかり存在をどんどん抹消されて悲しい。なかったことにしないんじゃなかったの?って思ってしまう 感情論で音楽左右できるならカスラックなんかとっくの昔に消滅してるがな lineスタンプなどを残すこと=コーイチがいたことを無かったことにしない
ということじゃないと思う
スタンプなどは逆に無くなって当たり前かと
にしても転売屋じゃなくて吉野のファンぽいのに転売が多いこの状況
人にはとてもじゃないけど治安悪くておすすめできん ジャニとか超特急とかの方が圧倒的に転売多くない?人が少ないトークショーとか試写会とかですらあんなにあるのに。吉野だけ特別に転売多いわけじゃないでしょ。ここの人騒ぎすぎ。 上條さん繋がりでの紹介?あそこの事務所売れてなくてもゆるく在籍できそうだしいいかもね給料制だし >>915
いや他も追ってるけど吉野は転売多いよ
しかも転売屋じゃなくてファンぽい人がやってるような >>917転売屋にもなりきれないようなセコいファンが高額転売してるからタチが悪い 超特急だってオタクが転売してるだろうがwwwwwここの人って本当にオタク向いてない人しかいないよな ファンっぽい人ってなに。超特急もジャニも他のアイドルも強火のオタクが転売してるじゃん。他も追ってるって、それはどこなの?まさかアイドル全然関係ないとこ? 吉野のファンって8号車から降りてきた人しかいないと思ってたけど転売絶対許さない!って本気で怒ってる人多くてびっくりする。転売は駄目なことだと思うけどそんなの8号車時代から当たり前にあったことなのになんでそんなに急に怒ってるかわからない >>919自分もそう思う。いざ吉野がCD出したりライブツアーした時にお金積まないだろうな、としか思えない。 >>915
ジャニも追ってるけど吉野はジャニより格段に追いにくいからね
まだ吉野のライブに行けてないし転売まじで腹立たしい
そして超特急はジャニに比べ何かと高く金かかるから
ジャニのほうが平和に追いやすいのは確か これだけチケット取れないからでしょ
転売枠がなくなれば自分にまわってくる確率もあがる 適正キャパでやってても転売があるのはしょうがないと思うけど
需要に対して供給が圧倒的に少ないのにろくな転売対策してないのは理解できない
顔写真つき身分証チェックできるキャパでしかやってないじゃん
転売するオタクより対策してない晃一側にもやもや 急に転売屋が来たけど
犯罪を正当化してて本当にクズですね 歌いたいのはわかるけど
じゃあ他の事もちゃんとしたらって思う
上條さんが保護者にしか見えない 金銭トラブルも現場でのトラブルもなくやってんじゃん
行けないからって僻みすぎ 犯罪はもちろん悪だけど、SNSでの取引なんてリスキーなんだから念には念を入れるしかないし、不安なら転売買うこともしない方がいい 当選購入と同時に本人へお金入るようになったんだから、あとはオタクが涙飲んで徹底的に転売を買わないのが一番なのでは?と思うけど
転売対策を徹底しない吉野本人にも非があるわけだから生まれる空席は仕方ない
転売する奴がどんどん金銭的に損をすればいい 転売でも定価で売られてたら買うくせに。結局金出せないだけだろ。貧乏偽善者 >>935
もうこのレスだけで治安悪いのが分かる
転売に騒ぐの今更〜とか悪さに慣れて感覚狂ってることに気付かないのやばいよ
あと超特急の時は殆ど落選することはなくて純粋に参加したいだけの人は高額転売に関わらなくても入れてた。一部の良席厨だけが高額取引してた
今は高額転売に手を出さなければ入ることも難しいから状況が全然違う 治安治安言ってるヤツもしつこい
人気チケットが高額転売されるのなんて晃一に限った話じゃないだろ 高額転売は市場原理かもしれないけど演者がみんなに歌を届けたい!とか言いながらこれでは矛盾してない?って話でしょ 晃一に転売対策してっていうのは分かるけど
治安が悪いって騒いだってそんなもん客8号車しかいないんだからそうなるだろw 歌いたい時に歌いたい歌を歌えるなら他は全て二の次って生き方を吉野本人がカッコいいと思ってやってるんだから
私だけは彼のそこを理解してついてくわ的に酔えるくらいでないとやってらんないと思う 身分証の確認もちゃんとやってるし今回はわざわざ店の人が転売止めてくださいってリプしてたり転売対策全くしてくれない!というのは間違ってる
自分の身分証貸し出してまで儲けようとしてる人がいるのが可笑しい 買うヤツがいるから売るヤツがいる
チケ取れなかったら諦めるしかないのに定価以上の求だすヤツがいる限り転売なんてなくならないよ
転売対策なんてどこでも苦労してるのに事務所のバックアップもなくほぼ個人活動の晃一が徹底した転売対策出来るわけない >>948
1stも2ndも入って今回抽選なのにどうしたらそんな事が可能なの? 前の方に座ってたの?
だとしたら何枚か購入して開場時抽選の時に良番で入ったか
誰か早く入れた人がが席取りしておいたか
晃一が今まで当たってない人もこれるようにライブ30とかやりたいみたいなこと言ってたみたいだけれども
回数増やしても今のような緩いチケットの販売方法じゃ同じ人が入る回数を増やすだけだよ 発表は1/16だけど脱退したのって4月頃だったよね
4月から本格始動らしいけどついに事務所やめるかな、その方がいいよ >>950私は2ndに入ったけどベレー帽は前から2番目だった ライジングに入るのが本当だったら嬉しいけど30本もライブやるってことは
三浦大知みたいな歌って踊る感じじゃなくてアコ旅路線なんだろうな
アコ旅もいいけどさ〜 >>955
2階席は眺めがいいからね
最前じゃないなら、って感じだったのか?知らんけど >>954
今年30本のライブじゃなくて今14だから今年で30は行きたいって意味じゃない? >>957
それだと残り16しかないから昨年と同ペースぐらいだよ
昨年と同じじゃ販売方法やキャパ変えないとまた常連の会になってまう >>959
年間30本じゃ昨年以上のペースだよ
4月から本格始動らしいし上條さんも自分のライブ色々決まってるしスケジュール的に無理じゃない? ここまでキャパ小さかったり急なのは先立つものがないからなのかなやっぱり
超特急時代の貯金そんなにないのか スタッフもいないしアコ旅は気楽に緩くやりたいんじゃないの 晃一本人が店に100人でお願いしますって電話したら店側が急に決まったから大丈夫か聞いたら
100人すぐに埋まるんでって言ったらしい
さすが吉野晃一 本当にスタダ辞めて移籍するのかなあ
個人事務所じゃ難しそうだしちゃんとしたところ行ってほしいけど >>965そりゃソロになってからの音源きちんと発表されてる訳じゃないから1回や2回聞いた位じゃ語るほどの感想も無いよただ歌唱力は格段に上がったと思う 準備期間だとしたら2月はライブないのかなー
どうなるのか気になるし4月が来てほしい 今売れてる人ってまず楽曲がいい人達ばかりだと思う
それでいて歌声に個性があって魅力的だったり
曲はYouTubeの曲しか知らないけど
曲いっぱい作ってるみたいだし晃一に期待 3月末でスターダストプロモーションと完全契約終了だから残念だけど超○○の晃一関連は全て消えます 吉野晃一チャンネルもFC動画もブログも歌声もその他諸々一斉削除だからまだ未練ある人は保存なり今のうちにしといた方が良い 晃一は辞めたあと他事務所の芸能人になるのでMVはどうなるかはそこまでは聞けませんでした 芸能界引退して一般人になるのと事務所移籍では違うんじゃない? そういうことか、そりゃそうだよね
ちなみに新事務所は噂のラ〇〇ング? あのゴリ押しで有名な事務所かぁ
押してもらえればそれなりに仕事貰えそう ライジングでもエイベでもどっちでもいいけど大手でまともに売り出してほしい そうなるとまた本人と事務所の意向にズレが生じて病みそう 彼の本当の性格なんてファンにはわからないから想像にはなってしまうけど、大手で世話になるより今みたいな細々とした活動のが合いそうだよね 中途半端に人気ある分細々とした活動にも無理が生じてるからちゃんとスタッフついた方がいいよ
まだ24だし吉野晃一としての上昇志向はあるんじゃないの ラ◯ジング所属でもavexとは限らないけど晃一のやりたいテイストだとavexになったら病みそう、一部のアーティスト以外面倒見あまりよさそうにも見えないし それこそ三浦大知みたいな自分で作りつついい曲書いてもらって歌って踊るみたいなアーティストになってほしいな 見るからに筋肉落ちてるからダンスはもうしないんじゃないかと思った avexレコード会社とマネジメント部もあるよ
ライジングの方が大事に育ててくれそうな気はするけどね 正直ダンスはもう無理なんじゃないかと思ってる
本人もあんまりその気はなさそうだし、踊りながら歌うって相当大変だよ
どっちも中途半端になるなら歌に集中したほうがいいと思う アコ旅栃木のMCで「自分が一番かっこいい輝いてると思う瞬間」の話になって
言わなかったけど明らかに超特急のことを指して「言っていいんかな…」って迷ってた
っていうレポを見かけたんだけど本当?
そのレポ以外で同じこと言ってるのがないから半信半疑 本当だよ
超特急時代のことを言おうとしたいんだけど言えないから、言えないけどわかるよね?みたいなニュアンスだった >>990本当上條さんが今まで生きてきて1番輝いてたのは中学生の時って語って晃一君は?って話振られて今それ聞きます?からええんかなぁ言うてもいいんかな…?って言いよどんでた。 上條さんは幼少期の思い出みたいなノリを聞きたかったように感じたんだけど晃一は特急時代を語りそうになってた 輝けてないと思ったから脱退したのかと思ってたから
意外だわ 大きいステージで輝いてたのは本当だしね
最後の宝物ブログ、言葉は足りなかったけど嘘はひとつも言ってないんだと思う 良い思い出だけどあれ以上消耗はされたくなかったんだろうね 今SynchronismのBlu-rayを観てるんだけど
曲のアレンジは晃一が好きな感じだし上條さんも出演しているし
なんだか不思議な気持ちでみてる
このライブが晃一のターニングポイントだったのかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 10時間 19分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。