吉野晃一 8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マジレスすると晃一事務所辞めていまダサかっこいいで社会現象巻き起こしたグループがいる事務所に移籍する なんで事務所残ったの?保険?
大学ってまだ卒業してないんだっけ? >>904
しょーさんついてる歌って踊る彼がいる事務所ね? >>904
それが本当ならこんなに嬉しい事はない早くきちんとサポートされた形でライブが開催されてアルバムとか写真集とか大々的に活動を始めてほしい >>904
これがマジならわりと嬉しい
ちょっと体育会系っぽいとこも合ってそう >>905
移籍するなら何故事務所残ってるのか謎ではある
事務所はプロフィール画面のライブ情報は更新してるけどスタッフは動いてない風だけど
晃一の意志で残ってるんだと思ってた LINEのコーイチスタンプ消されたし何かしらの動きはありそう。ってかどうしようもない話だけどiTunes storeしかりLINEスタンプしかり存在をどんどん抹消されて悲しい。なかったことにしないんじゃなかったの?って思ってしまう 感情論で音楽左右できるならカスラックなんかとっくの昔に消滅してるがな lineスタンプなどを残すこと=コーイチがいたことを無かったことにしない
ということじゃないと思う
スタンプなどは逆に無くなって当たり前かと
にしても転売屋じゃなくて吉野のファンぽいのに転売が多いこの状況
人にはとてもじゃないけど治安悪くておすすめできん ジャニとか超特急とかの方が圧倒的に転売多くない?人が少ないトークショーとか試写会とかですらあんなにあるのに。吉野だけ特別に転売多いわけじゃないでしょ。ここの人騒ぎすぎ。 上條さん繋がりでの紹介?あそこの事務所売れてなくてもゆるく在籍できそうだしいいかもね給料制だし >>915
いや他も追ってるけど吉野は転売多いよ
しかも転売屋じゃなくてファンぽい人がやってるような >>917転売屋にもなりきれないようなセコいファンが高額転売してるからタチが悪い 超特急だってオタクが転売してるだろうがwwwwwここの人って本当にオタク向いてない人しかいないよな ファンっぽい人ってなに。超特急もジャニも他のアイドルも強火のオタクが転売してるじゃん。他も追ってるって、それはどこなの?まさかアイドル全然関係ないとこ? 吉野のファンって8号車から降りてきた人しかいないと思ってたけど転売絶対許さない!って本気で怒ってる人多くてびっくりする。転売は駄目なことだと思うけどそんなの8号車時代から当たり前にあったことなのになんでそんなに急に怒ってるかわからない >>919自分もそう思う。いざ吉野がCD出したりライブツアーした時にお金積まないだろうな、としか思えない。 >>915
ジャニも追ってるけど吉野はジャニより格段に追いにくいからね
まだ吉野のライブに行けてないし転売まじで腹立たしい
そして超特急はジャニに比べ何かと高く金かかるから
ジャニのほうが平和に追いやすいのは確か これだけチケット取れないからでしょ
転売枠がなくなれば自分にまわってくる確率もあがる 適正キャパでやってても転売があるのはしょうがないと思うけど
需要に対して供給が圧倒的に少ないのにろくな転売対策してないのは理解できない
顔写真つき身分証チェックできるキャパでしかやってないじゃん
転売するオタクより対策してない晃一側にもやもや 急に転売屋が来たけど
犯罪を正当化してて本当にクズですね 歌いたいのはわかるけど
じゃあ他の事もちゃんとしたらって思う
上條さんが保護者にしか見えない 金銭トラブルも現場でのトラブルもなくやってんじゃん
行けないからって僻みすぎ 犯罪はもちろん悪だけど、SNSでの取引なんてリスキーなんだから念には念を入れるしかないし、不安なら転売買うこともしない方がいい 当選購入と同時に本人へお金入るようになったんだから、あとはオタクが涙飲んで徹底的に転売を買わないのが一番なのでは?と思うけど
転売対策を徹底しない吉野本人にも非があるわけだから生まれる空席は仕方ない
転売する奴がどんどん金銭的に損をすればいい 転売でも定価で売られてたら買うくせに。結局金出せないだけだろ。貧乏偽善者 >>935
もうこのレスだけで治安悪いのが分かる
転売に騒ぐの今更〜とか悪さに慣れて感覚狂ってることに気付かないのやばいよ
あと超特急の時は殆ど落選することはなくて純粋に参加したいだけの人は高額転売に関わらなくても入れてた。一部の良席厨だけが高額取引してた
今は高額転売に手を出さなければ入ることも難しいから状況が全然違う 治安治安言ってるヤツもしつこい
人気チケットが高額転売されるのなんて晃一に限った話じゃないだろ 高額転売は市場原理かもしれないけど演者がみんなに歌を届けたい!とか言いながらこれでは矛盾してない?って話でしょ 晃一に転売対策してっていうのは分かるけど
治安が悪いって騒いだってそんなもん客8号車しかいないんだからそうなるだろw 歌いたい時に歌いたい歌を歌えるなら他は全て二の次って生き方を吉野本人がカッコいいと思ってやってるんだから
私だけは彼のそこを理解してついてくわ的に酔えるくらいでないとやってらんないと思う 身分証の確認もちゃんとやってるし今回はわざわざ店の人が転売止めてくださいってリプしてたり転売対策全くしてくれない!というのは間違ってる
自分の身分証貸し出してまで儲けようとしてる人がいるのが可笑しい 買うヤツがいるから売るヤツがいる
チケ取れなかったら諦めるしかないのに定価以上の求だすヤツがいる限り転売なんてなくならないよ
転売対策なんてどこでも苦労してるのに事務所のバックアップもなくほぼ個人活動の晃一が徹底した転売対策出来るわけない >>948
1stも2ndも入って今回抽選なのにどうしたらそんな事が可能なの? 前の方に座ってたの?
だとしたら何枚か購入して開場時抽選の時に良番で入ったか
誰か早く入れた人がが席取りしておいたか
晃一が今まで当たってない人もこれるようにライブ30とかやりたいみたいなこと言ってたみたいだけれども
回数増やしても今のような緩いチケットの販売方法じゃ同じ人が入る回数を増やすだけだよ 発表は1/16だけど脱退したのって4月頃だったよね
4月から本格始動らしいけどついに事務所やめるかな、その方がいいよ >>950私は2ndに入ったけどベレー帽は前から2番目だった ライジングに入るのが本当だったら嬉しいけど30本もライブやるってことは
三浦大知みたいな歌って踊る感じじゃなくてアコ旅路線なんだろうな
アコ旅もいいけどさ〜 >>955
2階席は眺めがいいからね
最前じゃないなら、って感じだったのか?知らんけど >>954
今年30本のライブじゃなくて今14だから今年で30は行きたいって意味じゃない? >>957
それだと残り16しかないから昨年と同ペースぐらいだよ
昨年と同じじゃ販売方法やキャパ変えないとまた常連の会になってまう >>959
年間30本じゃ昨年以上のペースだよ
4月から本格始動らしいし上條さんも自分のライブ色々決まってるしスケジュール的に無理じゃない? ここまでキャパ小さかったり急なのは先立つものがないからなのかなやっぱり
超特急時代の貯金そんなにないのか スタッフもいないしアコ旅は気楽に緩くやりたいんじゃないの 晃一本人が店に100人でお願いしますって電話したら店側が急に決まったから大丈夫か聞いたら
100人すぐに埋まるんでって言ったらしい
さすが吉野晃一 本当にスタダ辞めて移籍するのかなあ
個人事務所じゃ難しそうだしちゃんとしたところ行ってほしいけど >>965そりゃソロになってからの音源きちんと発表されてる訳じゃないから1回や2回聞いた位じゃ語るほどの感想も無いよただ歌唱力は格段に上がったと思う 準備期間だとしたら2月はライブないのかなー
どうなるのか気になるし4月が来てほしい 今売れてる人ってまず楽曲がいい人達ばかりだと思う
それでいて歌声に個性があって魅力的だったり
曲はYouTubeの曲しか知らないけど
曲いっぱい作ってるみたいだし晃一に期待 3月末でスターダストプロモーションと完全契約終了だから残念だけど超○○の晃一関連は全て消えます 吉野晃一チャンネルもFC動画もブログも歌声もその他諸々一斉削除だからまだ未練ある人は保存なり今のうちにしといた方が良い 晃一は辞めたあと他事務所の芸能人になるのでMVはどうなるかはそこまでは聞けませんでした 芸能界引退して一般人になるのと事務所移籍では違うんじゃない? そういうことか、そりゃそうだよね
ちなみに新事務所は噂のラ〇〇ング? あのゴリ押しで有名な事務所かぁ
押してもらえればそれなりに仕事貰えそう ライジングでもエイベでもどっちでもいいけど大手でまともに売り出してほしい そうなるとまた本人と事務所の意向にズレが生じて病みそう 彼の本当の性格なんてファンにはわからないから想像にはなってしまうけど、大手で世話になるより今みたいな細々とした活動のが合いそうだよね 中途半端に人気ある分細々とした活動にも無理が生じてるからちゃんとスタッフついた方がいいよ
まだ24だし吉野晃一としての上昇志向はあるんじゃないの ラ◯ジング所属でもavexとは限らないけど晃一のやりたいテイストだとavexになったら病みそう、一部のアーティスト以外面倒見あまりよさそうにも見えないし それこそ三浦大知みたいな自分で作りつついい曲書いてもらって歌って踊るみたいなアーティストになってほしいな 見るからに筋肉落ちてるからダンスはもうしないんじゃないかと思った avexレコード会社とマネジメント部もあるよ
ライジングの方が大事に育ててくれそうな気はするけどね 正直ダンスはもう無理なんじゃないかと思ってる
本人もあんまりその気はなさそうだし、踊りながら歌うって相当大変だよ
どっちも中途半端になるなら歌に集中したほうがいいと思う アコ旅栃木のMCで「自分が一番かっこいい輝いてると思う瞬間」の話になって
言わなかったけど明らかに超特急のことを指して「言っていいんかな…」って迷ってた
っていうレポを見かけたんだけど本当?
そのレポ以外で同じこと言ってるのがないから半信半疑 本当だよ
超特急時代のことを言おうとしたいんだけど言えないから、言えないけどわかるよね?みたいなニュアンスだった >>990本当上條さんが今まで生きてきて1番輝いてたのは中学生の時って語って晃一君は?って話振られて今それ聞きます?からええんかなぁ言うてもいいんかな…?って言いよどんでた。 上條さんは幼少期の思い出みたいなノリを聞きたかったように感じたんだけど晃一は特急時代を語りそうになってた 輝けてないと思ったから脱退したのかと思ってたから
意外だわ 大きいステージで輝いてたのは本当だしね
最後の宝物ブログ、言葉は足りなかったけど嘘はひとつも言ってないんだと思う 良い思い出だけどあれ以上消耗はされたくなかったんだろうね 今SynchronismのBlu-rayを観てるんだけど
曲のアレンジは晃一が好きな感じだし上條さんも出演しているし
なんだか不思議な気持ちでみてる
このライブが晃一のターニングポイントだったのかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 10時間 19分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。