【俺たちをバカにするな〜】甲斐よしひろ【その理由を書かなきゃ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここに書き込む奴は多く見積もって10人ぐらいか?w この季節になると甲斐バンドの「野獣」がいいぜぇー!
1984年だったか年末ライブを思い出す
YouTubeにもライブバージョンが挙がってるから知らない人は是非 10人程度のわりにはスレは常に上がってるし、大した人気だな。 いちおう79年〜81年まで
観客動員数No.1と言われたロックバンドのボーカル兼リーダーだからな ライブの完成度に限って言えばやっぱり84〜85年だな。
一郎の加入がめちゃむちゃでかい。
この頃の映像が無いのが痛いね。 バンドとしてはヘタクソで音も厚みなくて酷かった
とりわけギターがセンス無くて下手で箸にも棒にもかからんかった
一番酷いのはボーカルだがなキャロウェイ!
甲斐バンドなんててめぇーの名前付けてんだからいっその事オフコースみたいに無個性でも演奏力あるスタジオミュージシャン集めた方がよかったろ
まぁ、あのボーカルじゃどうにもならんがなキャロウェイ! あれって、ギャロウェイじゃなくて、キャロウェイ(濁点なし)って言ってんの?
俺にはギャロウェイ(濁点あり)に聴こえるな。
甲斐って、他にもこんなこと言ってるよね?
ウェスケン
ウェスケンベイ
チューメイ
アウウェイ
アウライ
ギョウェイ
ウェーイ BIG GIGのボーイッシュガールは意味不明の甲斐語満載 >>365
映像は仕方ないけど1984BEATNIK TOURや85年末武道館の音源、
公式に残っていなくても
ファンの録ったブート盤で表に出してくれよ 結構残ってるはず >>370
あれはスキャットって言う歌唱法で甲斐ちゃんの裏技のひとつなんだな >>367
全然わかってない
甲斐バンドサウンドは大森さんのギターあってこそ。
ちゃちな知ったかぶりするな
>>373
だな
>>365氏が言うようにあの頃の演奏クオリティは高い この世は無常 皆んな分かってるのさ
誰もが移ろう そう絶え間ない流れに
ただ右往左往してる
いつも通り お決まりの道に潜んでる あきのよる
着脹(きぶく)れして 生き乍(なが)ら
死んじゃあいめえかと ふと訝(いぶか)る
飼い馴らしてるようで 飼い殺してんじゃねえか
自分自身の才能をあたまとからだ、丸で食い違う
人間たる前の 単に率直な感度を頼ってたいと思う
そう 本性は獣
丸腰の命をいま 野放しに突っ走ろうぜ
行く先は こと切れる場所 大自然としていざ行こう
そっと立ち入る はじめての道に 震えてふゆを覚える
紛れたくて 足並揃えて 安心してた 昨日に恥じ入る
気遣ってるようで 気遣わしてんじゃ 厭(や)だ
自己犠牲の振りして 御為倒(おためごか)しか、とんだかまとと
謙遜(けんそん)する前の 単に率直な態度を誇ってたいと思う
そう 正体は獣
悴(かじか)んだ命でこそ 成し遂げた結果が全て
孤独とは 言い換えりゃ自由 黙って遠くへ行こう
本物(モノホン)か贋物(テンプラ)かなんて無意味(ナンセンス)
能書きはもう結構です
幸か不幸かさえも 勝敗さえも当人だけに意味が有る
無けなしの命がひとつ どうせなら使い果たそうぜ
かなしみが 覆い被さろうと抱きかかえてくまでさ
借りものの命がひとつ 厚かましく使い込んで返せ
さあ貪(むさぼ)れ 笑い飛ばすのさ
誰も通れぬ程 狭き道をゆけ >>359
Jumping Jack Flashを聴いてからブライトンロックを聴くといいよ
サビの「ブライトンローーック」の部分が「ジャンピンジャッフラーシュ」とハモれるよ 純日本人で、英語で歌う洋楽に惹かれず興味も持てない
いくら訳詞をまるごとパクろうが甲斐の楽曲に惹かれてしまう俺僕は
珍しい絶滅危惧種なのか 紅白のサザンとユーミンは圧巻だった
70s〜80s中期までは彼らと横一線で走ってた
いつしかバテはじめ次第に遅れて
気づいたら桑田ユーミンの姿は遥か先に見えなくなってた
でもすぐ後ろには長渕さんとハマショーさんがいたから安心してた
ほどなくして周回遅れだと気づいた >>381
うまい表現
甲斐に聞かしてやりたい
そして奮起を促したい 僕は紅白出るより、NHKホールでライブできる事が嬉しい
40年前の甲斐
今はコメンテーター 背が異常に低い
おそらく150前半だと思う
女の子より低いから、テレビ映えしない
肩幅も狭いから顔のでかさが余計に目立つ
昔みたいにもっとかかとの高いブーツ履いて、肩パット入れたジャケットを着れば、見栄えもよくなる >>385
特に最近の奴は背が高いからな。
150センチだと小学生レベル
さすがに今から背は伸びないよな 甲斐って曲名も映画のタイトルからパクりまくりだな(笑) >>380
よくわかる意見だなあ…
パクりとか言うけと1行に何を感じるかだよな
それも訳詞だから人によって感じることが違うからその前後にどんな歌詞を付けれるかだよな >>381
紅白のユーミンは酷かったな
おそらくだけどひこうき雲は録画で会場に出たやさしさに包まれたならが本当の声だったな。録画で普通に聞こえた分だけ悲しくなったな…
サブちゃんのフォローのためか自分のフォローのためか知らないがサザンの前面に出た時は感心したな >>388
よくわかると言ってるが根本的にわかってないアホ発見!
2019初アホ! 人の失点欠点劣点あげつらい、マウント取ってとにかく自分が優位に立ちたい奴大杉
人生負け組の現実逃避の憂さ晴らしにしか思えん 訳詞といっても、第三者(翻訳者)が原文をもとに訳した詞であって、甲斐自身が訳したわけじゃないだろ。
だから、「人によって感じることが違う」という考え方がそもそもナンセンス。
甲斐が自分で訳したらなら、甲斐の言葉のニュアンス、考え方が反映されるだろうが、翻訳者が訳した内容を甲斐が引用したことに
何を感じることがあるんだ?
文章が矛盾してるんだよ。 酔ってるのですまんが…
宇崎竜童も矢沢永吉も沢田研二も偉大だけど
甲斐バンドってのはそいつらが斬り込めなかったところに切り込んだぜ?
明けましておめでとうございます
今、飲み過ぎです >>397
味付けならまだいいが
元祖ジュディマリのYUKIと言っていいくらい丸パクだからな
>>398
シンガーソングコメンテーターというジャンルを開拓したのは山本コータローやタケカワユキヒデだよ
そこでもパクってるというw 細かい話はどうでもいい。
少なくとも
歴代歌番組で最高の視聴率だった
「ザ・ベストテン」で水割り片手にひんしゅくを買った時点で
甲斐バンドの勝ちである
我ながらいい書き込みだなwww 以下も私見
清志郎だのブルーハーツだの言っても
その意味では
ビックリはさせていない
ああ、あいつはやっぱりあんなことをやったな、程度
甲斐バンドのザベストテンにおいては
翌日、学校でその話にもちきりになるほどのインパクトがあった。
松山千春など遠く及ばない
以上 いくら他のアーチストが表層的に過激なことをやったとしても
甲斐バンドのザ・ベストテンにはおよばないのである
当時の世間の空気や注目度が違うのである
過激であればあるほどいいというものでもない
やはり、甲斐バンドの勝ちである。
以上 40年前だよw
再評価されるのは亡くなった時、どう世間が見ていたかわかる。
俺が先に逝くかもしれんがw >>401
こいつ恥ずかしいな
酔っ払って語るアホほど恥ずかしいものはない
シラフになって見たら恥ずかし過ぎて顔から火が出て
アヒャヒャ〜ギャロウェイ!と意味不明の奇声を発するだろう >>398>>401>>402
これは恥ずかしい
わざとらしい改行以上に恥ずかしい
晒しておこう 曲もだが
歌詞を丸ごとパクるって何の努力もしてないってことだからな
右から左へ動かしてるだけで印税せし
めてんだから呆れる
でも神様は見てるなw
現状コメンテーターやってんだから(失笑) >>386
>特に最近の奴は背が高いからな。
こんな俺らの頃のお爺みたいなこと言う奴いるんだな
日本人の平均身長なんて70年代で止まってんのにw
甲斐さんが特別ちっさいだけだぞw >>404
再評価なんかされる才能ないのは見てわかるが?
世間というほど知られてもいない 甲斐バンド(甲斐よしひろ)ならび、その信者を絶滅危惧種に認定します。 酔っ払ってるってしつこく言ってるトンチンカンはシラフだな
あまりにトンチンカンで突っ込まれるのが怖くて酔っ払ってるって予防線張ってるヘタレ^_^w >>407
それ不思議なんだけどさ、ストーンズのパクリやってたのになんでボブクリはプロデュース引き受けてくれたんだろうね 詞なんて何書いてるかわかんねーし、曲もうまいこと消化して自分のものにしてるからじゃない?
アプローチのきっかけとなった「破れたハートを売り物に」って曲は完全オリジナルだし、新鮮に
感じたんじゃないかな? >>417
ありがとう。
しかし、次から次へといろんな所から原曲がでてくるな。呆れるわ。
パクッテない曲を探した方が早そう。
でも、これはまだだいぶマシなレベルだよね。
オマージュ的な感じで。。。 >>414
おう、何か気にさわったか?w
煽りのセンスもないのに調子こいてんじゃねえよw
さっさと煽り引退しなさい
>>417
またそれかw
佐野のサンストに出た時にラルフマクドナルドやトーキングヘッズをよく聴いてるって自分で言ってたろうが?
なんでもかんでもパクリ扱いにして得意がってんじゃねーよw 1993年4月10日 井上陽水 財津和夫 武田鉄矢 甲斐よしひろの『福岡出身BIG4』が
福岡ドームでの音楽こけら落とし公演「ドリームライブin福岡ドーム」に出演
もう26年前か 月日の流れが早えー 無知は怖いな
イギリスのパクリストロッド・スチュワートの『セイリング』を知らないらしい
あんな有名な曲知らんのかよ
知っててわかんねぇ〜なら単なる鈍感か
しかし、パクリストからパクるなんて荒技もやってみせるとはさすがだ 0419 NO MUSIC NO NAME 2019/01/03 22:02:52
>>414
おう、何か気にさわったか?w
煽りのセンスもないのに調子こいてんじゃねえよw
さっさと煽り引退しなさい
>>417
またそれかw
佐野のサンストに出た時にラルフマクドナルドやトーキングヘッズをよく聴いてるって自分で言ってたろうが?
なんでもかんでもパクリ扱いにして得意がってんじゃねーよw
返信 ID:kvYJPITr 0419 NO MUSIC NO NAME 2019/01/03 22:02:52
>>414
おう、何か気にさわったか?w
煽りのセンスもないのに調子こいてんじゃねえよw
さっさと煽り引退しなさい
>>417
またそれかw
佐野のサンストに出た時にラルフマクドナルドやトーキングヘッズをよく聴いてるって自分で言ってたろうが?
なんでもかんでもパクリ扱いにして得意がってんじゃねーよw
返信 ID:kvYJPITr 0421 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 01:12:54
無知は怖いな
イギリスのパクリストロッド・スチュワートの『セイリング』を知らないらしい
あんな有名な曲知らんのかよ
知っててわかんねぇ〜なら単なる鈍感か
しかし、パクリストからパクるなんて荒技もやってみせるとはさすがだ
返信 ID:xemwt+BX 0421 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 01:12:54
無知は怖いな
イギリスのパクリストロッド・スチュワートの『セイリング』を知らないらしい
あんな有名な曲知らんのかよ
知っててわかんねぇ〜なら単なる鈍感か
しかし、パクリストからパクるなんて荒技もやってみせるとはさすがだ
返信 ID:xemwt+BX 0117 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:49:31
アクション演歌
返信 ID:aR9KHr/v(1/181)
0118 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:50:15
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(2/181)
0119 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:50:35
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(3/181)
0120 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:51:27
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(4/181)
0121 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:51:59
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(5/181) 0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181) >>415
>>416の言うように歌詞はパクっててもわからん。
曲やアンサンブルに関しては作り方がストーンズとは根本的に違うから大して似てないと思う。
全体のサウンドや楽器の音は刺青の男に似てはいるけどね。 0440 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 11:42:43
0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181)
返信 ID:Rc/LnVS9(2/2 0440 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 11:42:43
0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181)
返信 ID:Rc/LnVS9(2/2 0440 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 11:42:43
0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181)
返信 ID:Rc/LnVS9(2/2 0440 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 11:42:43
0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181)
返信 ID:Rc/LnVS9(2/2 0440 NO MUSIC NO NAME 2019/01/04 11:42:43
0122 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
15:52:59
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(6/181)
0123 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:20
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(7/181)
0124 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:36
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(8/181)
0125 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:53:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(9/181)
0126 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:54:13
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(10/181)
返信 ID:Rc/LnVS9(2/2 テレビやメディアが腐っている今の状況こそ出演拒否すべきだと思うのにな
長渕や鉄矢の2周遅れで俳優デビューとかコメンテーターとかクソすぎる いくらサザンや長淵、浜省が人気あっても
甲斐ファンてのは甲斐にしかない魅力を感じてるからこそ
桑田や浜省がポップコーンを歌っても絶対あの味にはならないわけで カラオケボックスでポップコーンを入れると82年武道館の映像が出てきたりするが、
それを見た若い奴がカッコいいと言ってたよ アクション演歌
ID:aR9KHr/v(11/181)
0128 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:55:02
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(12/181)
0129 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:55:14
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(13/181)
0130 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:55:32
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(14/181)
0131 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:55:50
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(15/181)
0132 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:57:21
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(16/181) 0133 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:57:29
アクション演歌
返信 ID:aR9KHr/v(17/181)
0134 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:57:54
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(18/181)
0135 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:58:00
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(19/181)
0136 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:58:15
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(20/181)
0137 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:58:26
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(21/181)
0138 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:59:38
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(22/181)
0139 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 15:59:48
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(23/181)
0140 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:00:26
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(24/181)
0141 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:00:39
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(25/181)
0142 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:01:26
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(26/181)
0143 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:01:34
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(27/181) >>437
こういうバカいるけど若い奴なんか関係ねーだろ
いちいち若い奴がー若い奴がーってアホ?
世代じゃねーんだから関係ねーんだよ
媚びへつらい爺もしくは婆 ほんとバカは腹立つな
若い奴に聴いてほしいの?w
70間近の爺さんなんか孫世代の新規のファンがつくわけねーだろクソボケ >>442-444
ヘボい煽りがヤケクソな連投www
たかがうんこちゃんねるの煽りもまともにできない無能
情けなくならない? 甲斐の映像を観て若い後輩がカッコイイと言ったら後輩の忖度とおもえってことか?www
自分が尊敬されずに甲斐をカッコイイと言われたら腹立つんだろうな…
老害は飲み会にも参加しない方がいいよ(笑)
若いやつが認めてもお前らに甲斐バンドのホントのカッコ良さが分かるかと説教たれるんだろうなあ…www >>446
ちょっと何言ってるかわからないwww
支離滅裂www
言語能力ゼロ
あせらず小学校の国語から一歩ずつなwww 2018年間CDシングル売上ランキング
*1位 1819237枚 AKB48 Teacher Teacher
*2位 1471485枚 AKB48 センチメンタルトレイン
*3位 1306602枚 乃木坂46 シンクロニシティ
*4位 1275455枚 乃木坂46 ジコチューで行こう!
*5位 1205009枚 AKB48 NO WAY MAN
*6位 1172399枚 AKB48 ジャーバージャ
*7位 1146732枚 乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる
*8位 1021193枚 欅坂46 ガラスを割れ
*9位 *967497枚 欅坂46 アンビバレント
10位 *687331枚 King & Prince シンデレラガール
11位 *537774枚 嵐 夏疾風
12位 *470257枚 BTS FAKELOVE
13位 *449973枚 King & Prince Memorial
14位 *439525枚 嵐 Find The Answer
15位 *410993枚 嵐 君のうた
16位 *388221枚 SKE48 いきなりパンチライン
17位 *386683枚 SKE48 無意識の色
18位 *379151枚 米津玄師 Lemon
19位 *354088枚 TWICE Wake Me Up
20位 *340992枚 TWICE Candy Pop
21位 *338133枚 NMB48 ワロタピーポー
22位 *320310枚 Hey!Say!JUMP White Love
23位 *283344枚 NMB48 僕だって泣いちゃうよ
24位 *277175枚 関ジャニ∞ ここに
25位 *272811枚 HKT48 早送りカレンダー
26位 *271397枚 NMB48 欲望者
27位 *270447枚 Hey!Say!JUMP マエヲムケ
28位 *256420枚 米津玄師 Framingo
29位 *248255枚 Hey!Say!JUMP COSMIC☆HUMAN
30位 *230672枚 NEWS 「生きろ」 そもそも、俺たちが10代、20代前半のころに65歳のロックミュージシャンがいなかったよな。
もちろん、10代の頃にも、加山雄三や内田裕也、かまやつひろし、ミッキーカーチス等ベテラン勢はいたけど、彼ら
だってその当時せいぜい40代後半だったし、現役感はまるでなかったよ。
ティーンのころに60代アーティストを好きになること自体無理があったわけで、今の10代が甲斐を好きになるなんて、想像もつかないね。 >>446
頭悪過ぎ
世代も時代も違うことをまるで理解してないアホ 甲斐ちゃんはある意味正解かもしれん
>>448←このランク見れば入る余地はまったくない
娯楽の多様化で日本の音楽市場はキモヲタに占領されてしまった
同年代の婆さん相手にお昼の情報番組のコメンテーターにシフトしたのは大正解
ちょっとでもtvに露出すれば過去のヒット曲を思い出してジジババがカラオケで歌うからな
若い奴に古臭い甲斐ちゃんを無理やり聴かせる老害は笑われてる 0144 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
16:02:00
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(28/181)
0145 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:02:10
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(29/181)
0146 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:02:39
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(30/181) >>447
普通に分かるじゃんw
何をムキになってんの? 0147 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
16:02:46
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(31/181)
0148 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:03:11
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(32/181)
0149 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:03:18
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(33/181)
0150 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:04:03
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(34/181)
0151 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:04:10
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(35/181) 0152 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10
16:04:47
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(36/181)
0153 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:04:56
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(37/181)
0154 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:05:29
アクション演歌
ID:aR9KHr/v(38/181)
0155 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:05:42
甲斐ちゃんをばかにするなー
ID:aR9KHr/v(39/181)
0156 NO MUSIC NO NAME 2018/10/10 16:06:10
別離の鐘
ID:aR9KHr/v(40/181) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています