奇跡のクリスタルボイス・松原健之・7[無断転載禁止]&(c)5ch,net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ライブ情報】
2019年5月18日(土)
●松戸・森のホール21
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:ディスクガレージ Tel.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
2019年5月19日(日)
●よこすか芸術劇場
17:00 open / 17:30 start
お問合せ:ディスクガレージ Tel.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
2019年5月25日(土)
●大宮ソニックシティ 大ホール
17:00 open / 17:30 start
お問合せ:ディスクガレージ Tel.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
2019年6月1日(土)
●いわき芸術文化交流館 アリオス
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:GIP Tel.022-222-9999(平日11:00〜18:00)
2019年6月8日(土)
●東京エレクトロンホール宮城
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:GIP Tel.022-222-9999(平日11:00〜18:00)
2019年6月15日(土)
●長野・ホクト文化ホール 中ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:FOB 新潟 Tel.025-229-5000(平日11:00〜18:00)
2019年6月28日(金)
●札幌・わくわくホリデーホール
18:30 open / 19:00 start
お問合せ:WESS Tel.011-614-9999(平日11:00〜18:00)
2019年6月30日(日)
●栃木県教育会館
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:フォールーラー Tel.028-614-4044(平日12:00〜13:00/15:00〜18:00) 【ライブ情報】
2019年7月6日(土)
●福岡市民会館 大ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:BEA Tel.092-712-4221(平日11:00〜18:00 / 第2・第4土曜11:00〜15:00)
2019年7月12日(金)
●大阪・フェスティバルホール
18:00 open / 19:00 start
お問合せ:YUMEBANCHI Tel.06-6341-3525(平日11:00〜19:00)
2019年7月14日(日)
●金沢市文化ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:FOB 金沢 Tel.076-232-2424(平日11:00〜18:00)
2019年7月20日(土)
●広島・上野学園ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:キャンディープロモーション Tel.082-249-8334(平日11:00〜18:30)
2019年7月21日(日)
●サンポートホール高松
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:DUKE Tel.087-822-2520(平日10:00〜18:00)
2019年7月28日(日)
●静岡市民文化会館 中ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:サンデーフォークプロモーション静岡
Tel.054-284-9999(月〜土10:00〜18:00)
2019年8月10日(土)
●名古屋・センチュリーホール
16:15 open / 17:00 start
お問合せ:サンデーフォークプロモーション Tel.052-320-9100(10:00〜18:00)
【チケット料金】
全席指定 ¥8,100 (消費税込)
※3歳以上チケット必要 【ライブ情報】
2019年7月6日(土)
●福岡市民会館 大ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:BEA Tel.092-712-4221(平日11:00〜18:00 / 第2・第4土曜11:00〜15:00)
2019年7月12日(金)
●大阪・フェスティバルホール
18:00 open / 19:00 start
お問合せ:YUMEBANCHI Tel.06-6341-3525(平日11:00〜19:00)
2019年7月14日(日)
●金沢市文化ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:FOB 金沢 Tel.076-232-2424(平日11:00〜18:00)
2019年7月20日(土)
●広島・上野学園ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:キャンディープロモーション Tel.082-249-8334(平日11:00〜18:30)
2019年7月21日(日)
●サンポートホール高松
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:DUKE Tel.087-822-2520(平日10:00〜18:00)
2019年7月28日(日)
●静岡市民文化会館 中ホール
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:サンデーフォークプロモーション静岡
Tel.054-284-9999(月〜土10:00〜18:00)
2019年8月10日(土)
●名古屋・センチュリーホール
16:15 open / 17:00 start
お問合せ:サンデーフォークプロモーション Tel.052-320-9100(10:00〜18:00)
【チケット料金】
全席指定 ¥8,100 (消費税込)
※3歳以上チケット必要 【ドラマ/映画情報】
●TBS系 日曜劇場「下町ロケット」
毎週日曜よる9時〜
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/
●映画「ある町の高い煙突」
2019年春 公開予定
原作 新田次郎「ある町の高い煙突」
脚本 渡辺善則
脚本・監督 松村克弥
100年前。ここにも命をかけて環境破壊と戦い、愛と誇りを守った人たちがいたー
新田次郎の未だ映画化されていない傑作を基に茨城県日立鉱山の奇跡の"感動実話"映画がここに。
http://takaientotsu.com/
【ドラマ/映画情報】
●TBS系 日曜劇場「下町ロケット」
毎週日曜よる9時〜
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/
●映画「ある町の高い煙突」
2019年春 公開予定
原作 新田次郎「ある町の高い煙突」
脚本 渡辺善則
脚本・監督 松村克弥
100年前。ここにも命をかけて環境破壊と戦い、愛と誇りを守った人たちがいたー
新田次郎の未だ映画化されていない傑作を基に茨城県日立鉱山の奇跡の"感動実話"映画がここに。
http://takaientotsu.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) スレ立て乙なんだけど・・・
吉川晃司ファンが間違えての磔でスレあげていいか迷った
このまま健之スレで生かしていいのかな? いやあ、どなたの情報なんだか…と思ってました 吉川さんですか!
私はスレ立てできないので これじゃ困るんですが
どなたか なんとかしてください お願いします 私もスレ立て出来ず、このチャンネルの詳しいことは全く分からないのですが、2〜5は関係ない情報として
皆さん、認識した上でこのまま
「奇跡のクリスタルボイス松原健之7」として使うのは都合悪いでしょうか。
せっかくスレ立てして下さった方、ここが埋まらないと困るでしょうし‥‥。
何とか出来る方法、何とか出来る方がいらっしゃるのなら、それはそれで良いと思いますが‥‥。
間違った情報を貼り付けた方、
罰として
以後、松原さんの応援をしていただくとして〜(笑) スレ立てした者です。
2〜5の書き込みは消せません。
禁止事項に1アーティストにつき1スレとなっているので
このまま使うのが良いかと思いますが。
ここを放置して新スレを立ててそちらを使うのもいいですが
タイトルを少し変えなくてはいけません。
ずっと「奇跡のクリスタルボイス松原健之」で続いているので
それを私の一存で変えるのはちょっとね・・・
明治座も近くなり、皆さんも書き込みしたいでしょうから
どうしたものか。 >>9
連投につきごめんなさい。
新スレ立て、ありがとうございま
す。
このまま1000まで書き込み、賛成です。
利用させて頂きます。 >>9
お世話になり、ありがとうございます
了解です
名前は変えたくないですから、ここでまた松原健之さんを応援して行きましょう!
来週はいよいよ明治座です 楽しみにしています!
まだチケットがありそうなので、迷っている方はぜひ行ってほしいです
安い席でも、案外よく見えます
昨年一度、一番安い席で観てきたけど(梅沢劇団)、良く見えて驚きました 明治座公演は
16日17日も健之くんは出演されるんですよね?
15日だけが我々も見れるんですよね?
行きたいけど、遠方で日帰りもきつそうでね〜
東京近辺の方はいいですね 明治座でのパクジュノンさん、川上大輔さん、中澤卓也さんとの写真、
ツイッターで見たけど、
心配していたお正月太りもなく
ひと安心。
皆さん、素敵な衣装。
松原さんは‥。
行かれた方、
ステージ内容
知らせて下さると嬉しいな。
松原さん、頑張って! 和服で「最北シネマ」を歌唱するから、時間的に他の歌も袴姿での歌唱になりそう?
金沢望郷歌、遠野物語…北の冬薔薇までくらいかな。
カバー曲に定評のある健之君なのに・・・袴だと、津軽のふるさと・・
個人的には、最後の雨、愛はかげろうが好きだけど・・・
林部さんも黒のスーツが良かったし。
3人も個性が有り素敵だし。松原さんも負けないで!
袴姿も、他のゲスト歌手と違って良いかも・・・前向きに考えましょうか・・・
松原さん素晴らしい歌唱を聴かせてね。 オリコンニュースで調べたら
演歌歌謡曲部門で
2位になってたよ
15日の握手会でまた増えるから、皆んなでひとり1枚買っても貢献できる
オリコン提携の店じゃないとダメだよね
この際だからもうひと頑張りだ オリコン初登場時が2位では無いのですか?
1月14日付オリコン演歌歌謡曲部門は
はキャンペーンも無く20位にも入って無いのでは?
間違っていたらすみません! いよいよ明日。
喉はきっちり治しているのだろうか。
今年の歌い初め、
大きな仕事から。
頑張って!
由紀さおりさんに感謝! 数時間後に幕が開く
今年初めての歌唱を披露・・・
大舞台で緊張するけど、
いつもの健之君を見せて。いつもの声を聴かせて。
癒しを届けるヴォーカリスト・・・ トーク面白いけどさ
それを言っちゃあお終いよ的なこと言うときは引くよ
冗談かもしれないけど
スーパー銭湯の客じゃないんだからトークも落としすぎると品性疑われるよ
おねだり冗談はやめた方がいいよマジで
似合わないんだから 明治座、見にいけてないので、詳しいことがわからない。
もう少し、いろいろなコメントが欲しかった。 今日の中川さんといい皆さまお洒落!
松原さんは何時ものグレーのスーツに
白のコサージュ 見る楽しみも無く
行かなくて良かった。 何時ものグレーのスーツ
パンパンでしたね。
和装ばかりだから、今後も太る。
今年は、6月頃から浴衣姿を見れるかもね。 初日は袴で 由紀さんに
歌(見上げてごらん 等)が袴では合わないとでも言われたのかな?
一日 2パターンの衣装だったら
すみません!
他の所で持ち歌3曲歌唱後
由紀さん登場でデュエットと書き込みが
あり 衣装チェンジ無しかなと
思いました。 NHK「弾き語りフオーユー」公開録音の抽選結果が届いた。
落選‥‥‥‥。
750通の応募が有ったとのこと。
落選は悲しいけれども、
沢山の応募は嬉しい。
放送予定
2月18日(月曜日)〜21日(木曜日)11:00〜11:20
とのこと。
申し込み葉書、何枚も出したら良かったのかな。
当たって空席にするのも忍びないし。せっかくの近畿以西での生歌
なのに残念‥‥‥。 明治座、第3部に松原さん袴姿で歌唱。
デュエット後、一旦引っ込む。
エンディングでベイビー・ブーさんと共に再度登場。
その時は、グレーのスーツ。 太ってサイズの合わないスーツをいつまでも着る健之君。
ファンの前ならまだしも・・・・・
16日も17日もパスパスのスーツだったのね・・・・・・
挙句にデュエットも袴姿だし。
昨年から決まっていた仕事なのに。準備が全く出来ていない。
今回のステージは、最初からスーツにしたら良かったのに。
ビシッとしたサイズの合ったスーツ
皆さんのようなお洒落な衣装で登場して欲しかった。 「弾き語りフォーユー」の葉書、数枚出したら5枚当たってしまい、
うれしいけど困ってます。どなたかにお譲りする方法はないものでしょうか? >>29
26です。
譲って頂きたいのは山々なれど、
ここで連絡するのも?????。
なので、諦めます。
のど自慢で空席が有るのと
松原さんのみがゲストで空席が有るのとでは違うと思い、迷った挙げ句一通しか申し込みしませんでした。
どなたかに譲ることが出来れば良いですね。
松原さんのためにも。 久しぶりに、顔見知り程度の知人に会って、びっくりした。
小太りだったはずの人が、スリムになっていて、別人に見えた。
しかし、かなり良い印象だった。 病気で瘦せられたかもしれないけど… 28さんに同感
ファンで居る事に疲れていると同時に
恥ずかしいです。😓 3月16日(土)浜離宮朝日ホール
松原健之・バラダンコンサート
やっと発表されましたね! CBC歌謡ベストテン
先週も今週もランクインしていない。
集計方法が変わったのか、、、。
今まではリクエスト数で
20位以内には入っていたのに。
これも人気投票と同じく単なる自己満足に過ぎないのかも。 「第1回日本演歌歌謡大賞」の出演
おめでとうございます。
着実に歩まれている様子・・・喜ばしいです。
早速、応募しました。 NHK,FMラジオ
「歌謡スクランブル」13:00〜
最北シネマ、OA。
1月29日、火曜日。 明日は、BSの収録。
紅白歌手、中堅から若手、新人まで、注目男性歌手が勢ぞろい。
「最北シネマ」を袴姿で歌唱しても、他の歌はお決まりの
いつものグレーのスーツ。パンパンだし、ため息しか出ないよね。
まるで、制服だね。夢がない。。。
ファンクラブの会員を継続されない人がいるらしいが、
気持ちもわかる。 ごごウタ・2月8日放送・への出演
おめでとうございます。
今年初の地上波ですね。期待しています。 せっかく由紀さんが
抜擢してくださったのに
残念。
体形にあった、シックなスーツ
新調しようよ。 笑ったw
こいつ歌手になってたのかw
ガキの頃のコイツの悪行っぷりは今思い出しても震えるわ
社会人になって少しはまともな人間になったのかしらね?
まあ頑張れよ 歌の素晴らしさは、わかっているけど
時代に恵まれなかった世代。
ようやく演歌男子という言葉も聞かれるようになって
どんどん、20代の若手も出てくる。
ちょっと、焦るわ 若さには勝てない!
同じ39歳でも、松原さんは老けて見える。
ビジュアルも気にしている様子もなく
のんびり構えているし。
焦っているのは一部のファン。
どうしたものかと迷うファンも。
松原健之の存在感を見せて欲しい
今こそグッとファンの気持ちを捕まえておかないと・・・ のめり込んで応援することに疲れて
ほんの少し、気晴らしをした。
けど、やはり松原さんの歌声、歌の世界は捨てがたく
松原健之さんにたどり着く。
もちろん、他の歌手は
曲による部分が大きいが‥。
松原さんが歌ってきたカバー曲は
松原さんの世界になっているし
惹かれるものがある。
マイペースで地道に
私なりに応援しようと思う。 もう、ほんとに,なんて言っていいかわからない。
「雪」のシングルバージョン見ながら、若いときのことと…言い聞かせたとしても、
何度見てもうっとりするよね… やはり、雰囲気を作る努力は…必須だと…思うのだけれど。 そういえば、
松原健之という歌手の存在を知ったばかりの頃、
夢中でyou-tuveで追いかけ
その後初めてTVで見たのが
BSにほんのうたで
「メモリーグラス」を歌っていた松原さんだった。
you-tuveでの印象とTVでの印象とのギャップに正直、少々がっかりした
記憶がある。
でも、その歌力が勝り、今に至っているのだけれど、
ビジュアルでの印象は大事だと思う。
松原さん、もちろん、努力なさっていると思う。
応援しますよ! 2,3,4のライブ情報、
5のテレビ映画情報は、吉川晃司さんの情報だと思いますが・・・ 松原さんもこおりクンと
ミャンマーに行かれたのでしょうか? オリコン 辰巳クンは昨年発売、
松尾さんは松原さんとほぼ同時期発売
なのに20位内に入っていて
何処が違うのかな?
キャンペーン、ファンの数かな?
考えさせられます。
これからは歌で勝負?
悲しいかな 今若い方も歌唱力が
有るので 辛いです。 >>53
私も同じこと考えていました。
ファンの数では無いかな?
キャンペーンの数?
分かりません。 運営側も今回は力を入れてキャンペーン組んだら、
まさかの喉の不調できちんと務めることができなかった。
健之君が仕切り直しを頼んで頭を下げれるか、協力してくれるスタッフがいるのか。
宣伝費をそこそこ安定してる健之君にかけるか、若くて歌のうまい新人の可能性にかけるか。
えっ!呼ばれてないけど健太君にくっついてミャンマーへ旅行に行っちゃってるんですか? 今朝、放送の「竹島宏の歌MAX」を見てがっかり。
袴姿の酷さ。お腹が出過ぎ!
昨年の収録だからまだ着付けに慣れていないにしても・・・
もう少しキッチリ着付けていたら、それなりに見れたはず。
歌の上手さより体型や着こなしが気になる。 歌以前の問題! もっと、きちんと、向き合うべきだと思う。
年のせいとかにして逃げないでほしい。 まあ袴姿は恰幅の良い体型の方が見映えがいいという考えもあるからね
わざわざお腹にタオル巻いたりする着こなしもあるみたいだし さくら祭り・前夜祭の写真
こおり健太君の隣で笑顔。
皆さんスーツか民族衣装なのに・・・
行くならグレーのスーツを着れば。
旅費もばかにならないでしょう。
新しいシックなスーツが買えそう・・・
以上、独り言でした! 39歳、中年男子が
何を着ても、どこで何をしても何も問題なし。
気にするだけ疲れますよ。 昨日の書き込み361さん以外私も入れて
7名?
松原さんを思っての意見だと思います。
長く応援されて居る方でしょう?
今年は新曲に集中し頑張って頂きたいです。
今の松原さんのスタンス、状況では
寂しいです。
是非今年は元気に笑顔で応援出来る事を
望みます。
56さんのキャンペーンのお話それ程
深刻になって居るのでしょうか? 辰巳君と比較するのは酷でしよう。
大手強力事務所が、氷川きよしさんを継ぐものとして
一気に売り出しにかかってる若者です。
松原さんは、自分のスタンスで頑張るしかないです。 健之くんの頑張るってなんでしょうね。
私のような一般人の仕事を頑張るとは違うのでしょう、
ファンですが新曲カップリングの生歌唱すら聴けてません。 >>53
辰巳君は、昨年の「日本レコード大賞」で「最優秀新人賞」を受賞されてから注目し始めて、フジテレビの「ネプリーグ」に出演、明日の「うたコン」へも出演が決まっている。
「レコード大賞」を観ていた若い層から、「辰巳君を始めて知ったけれど、イケメンで歌が上手い」と、SNSやYahoo!ニュースで評判になった。
それで辰巳君の「下町純情」のリクエスト数が多くなったのではないでしょうか。
テレビ出演して、生歌唱を披露しないとリクエスト数も伸びない。 ファンの思いと
本人の思いとの温度差に疲れる。
どうしたものか、、。
なんだか楽しめない。
ひたすら
BSにほんのうたを待つばかり。 >>65
同感します。貴重な意見ですね。
>>66
同感します。
男性歌手の中で
松原さんがどのような立場なのか、
どう扱われているのか。
難しい歌を歌唱していれば、期待されているし
放送を見ればわかりますね。気になるところです。 何年か前は、
五木さんの番組に、よく出てたのに
最近は、川上さんや、中澤さんばかり。 五木さんの番組に出ていた頃は、三山さん、山内さんと三人、同じ位置にいたと思う。
立ち位置が、今はむつかしいのかもしれないですね。 同じ位置とは、違うと思います。
二人は、既に、満席でなくても
ある程度のホールでコンサートやってた。
事務所の覚悟が違ったというか。
無理しても走らなきゃいけない時って、あるんだと思う。
ただ、そういう道を松原さんは、望んでいないのだと思う。
口では、紅白目指しますって言ってたけど。 良い楽曲を、マイペースで歌っていければ、
それで、良いんじやないかな。
ただ、若い世代に、歌う場所を奪われないか
心配してます。 テレビ録画画面を変えたら
うたコンになった。
辰巳ゆうと、徳永ゆうき?の
デュエットだった。
徳永ゆうきって演歌男子で知ってはいるけど何故うたコン?と思った。
バラエティ番組で「レモン」を歌っているのがyou-tuveにあがっていて
かなりの再生回数で、話題になっていたから?
苦しくてスイッチoffにした。
弾き語りフォーユーに行かれる方
楽しんできて!
2月10日 にほんのうたが
待ち遠しい。 もう既に、若手に歌う場所を奪われていますよ。
2月5日のうたコン出演は、124君、大ちゃん、ナオキ君だし。
松原さんは、2017年10月3日の出演以来、お呼び無し。
全く情けない。事務所もいいかげんです。 11月12月1月は、紅白中心に内容が組まれるからしょうがない。
2月10日BS日本の歌に期待してます。
BS朝日の五木さんの番組は、春に
司会が布施明さんにバトンタッチとか。
松原さんに、チャンスまわってくると思う。 >>75
元気になれる様な情報ありがとうございました。
予想もしてなかったので
スカッとしました。 教えてください。
「日本演歌歌謡大賞への道」にリクエストをしようと思うのですが、
「最北シネマ」と「花咲線〜今君に会いたい」と、どちらをリクエストしたら
良いのでしょうか。
大賞候補は「花咲線〜」だし、リクエストのランキングでは「最北シネマ」が
7位に入っているし、迷ってしまいます。
両方リクエストするのがいいのでしょうね。
リクエストの数が大いに関係しているようなので
どんどんリクエストを送って健之さんが大賞をとれるように頑張りましょう!! 「最北シネマ」でいいのでは?
リクエストフォームでは何度でもできますね!
微力でも積み重ねると大きな力になりますね。 リクエストフォーム→メールフォームでした。
訂正します。 >>79コメントご回答ありがとうございました。
葉書とメールのリクエスト方法がありますけど、
どちらもやってみるといいですね。年賀はがきの
余っている方は是非そちらででリクエストしてみては
如何でしょうか。
○○きよしさんはファンの数も桁違い、あなどれませんね。
一番の有力候補なのでしょうけれど、希望を捨てないで
がんばりましょう。
内容 皆が健之君の前途を気にかけている時に
健太君のお邪魔虫になり、ミャンマーに行ってるし
帰国後は、明治座で、あなたの純烈を訪問ですか。
いえいえ・・・あくまでもテイチクの前川先輩の公演を勉強に行き
共演の純烈を激励した訳ですね・・・
充実した生活で何よりです。 健太君のお手伝いで行ってきました〜なんて言ってるけど
迎える方は困るわよ、扱いに。
これだけ遊んでるなら、喉の調子が悪くて・・・なんてもう言わないわよね。
歌やおしゃべりもよくないと聞いて心配していたから
治ったのなら安心です。 もうほっとけばいいんじゃないの。
本人はマイペースで続けられたら位の感覚なのだろうし、心配するのは勝手なのだし。
ノー天気の松原健之。 ようこそ、晴れの国岡山へ。
能天気な松原健之さん(爆笑) 松原さんは陽光桜のNPO法人の理事を務めているそうです
こおり君は副理事長です、確か
遊びでミャンマーまで付き合ってるわけじゃないと思います 式典に理事として出席ってことかしら?
今日明日と本業の仕事があるんだから
それに備えて式典後帰ってきてもいいのでは。
ま、ノー天気な人への勝手な心配なんで。 弾き語り〜、声の調子も良くて素晴らしかった。
ミャンマーの疲れも見えず、色白のままで清潔感も100%。と私は感じました。
今後頑張ってください。 勝手にミャンマーへ行ったのだから、疲れていたらプロ失格でしょ。
それにしても、顔が大きいね。あごをもっとシャープにすれば、
それなりに見映えがするのにね。 今日の(歌あな)を聞いて
やはり残念。
お便りを紹介してリクエスト曲をかけて‥‥
その前のこおり健太さんの
(唄心)はこおりさんの思い、
人柄が伝わる言葉、琴線に触れるものを感じる。
日高ゴローさんに可愛がって貰ったのもそのあたりかと‥‥
松原さんの曲は大好きだけど‥‥
伝えるのが単に下手なのか、
伝える物が無いのか‥‥
まさか まさか
そんなことは無い‥‥はず‥‥?
それとも聴き手の有り様‥‥? 聴き手の有り様だと思います。
そう感じているのは、あなただけではないですよ・・・ ラジオで何か伝えようと思ってないのでは?
お便りを読みコメント入れて曲かけて時間内に収める
これがラジオの仕事だと。
松原さん自身があまりラジオを聴いてこなければ
リスナーの楽しみみたいなのはわからないのかも。
当たり障りない言葉だけでなく、自分の番組なんだから
自分の考えや思いを出していっていいと思うけど。
聴いてて楽しいなとか新たな一面を発見みたいなのもないので
私は聴かなくなりました。 たとえば、ラジオで同じ人ばかり読むな、もう少し配慮がほしい….と書きこむと
「そんなに読んで欲しいんだ。」と、冷やかすファンもいる中、きちんと考えをもっている人が
かなりいることを知って嬉しくなる。
私も、、「歌あな」は、松原さんの意識改革が必要だと思う。 >>96
(伝えようとしていない)
同感です。
せっかくの自分の番組なのに
勿体ない!
そのうち番組も消えて無くなるかも。
どなたかがおっしゃっているように
意識改革、おおいに必要!ですよね。
ラジオを甘く見るな!
と言いたい。
薄っぺらい松原さんに見えてくる•••••。 放送作家の書いたものを基に進めて行くのでしょう。
そこに、松原色が加わるわけで。
代わりは、幾らでもいるものね。 連投につきゴメン
(お便り読んで差し障りのないコメント入れて曲かけて時間内に収める)
その技術を持った人なら
敢えて松原さんでなくても誰でも良いわけで
まさか、松原さんの声で自分のお便りを読んで欲しい?
そういった方も居るのかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています