>日比谷野音のお尻ヌード付き「真夏のロックンロール」のDVD

野音の後にテレビ放送もありましたので、破棄せずに画像を眠らせているテレビ局に期待したいです。
映像が残っているかどうかをテレビ局に問い合わせをしてみます。

>若い日のジュリーのライブはほとんど見てないしCDなどもないので貴重

その様に言って頂き、有難う御座います。
御存知だったらごめんなさい。
かろうじて、78,79のロッキンツアーのみアポロンからカセットテープで発売されました。
手もとにあるので、お近くでしたらお貸し、聴いて頂きたいです。
70年代のこれぞジュリー!という選曲、舞台装置、音源、衣装、カッコイイ!のひとことです。
74年から始まったロッキンツアーですが、映像で残して欲しかったです。
youtubeの時代となり、過去のテレビ出演でも嵌って下さるかたがいらっしゃるのですから、
あのかっこいいライブが映像で残っていないのが悔やまれます。
怒涛の忙しさゆえ、スタップさんも保存という事にまで気が回らなかったのかと思います。

まずは、74年の空気感をあじわって下さいね。追憶がオリコン1等賞になりのっています。
前年の危険な二人で、レコ大ではまざまざと軽い扱いを受け屈辱を感じた後ですが、
「四の五の言うのは止めよう!理屈も言える・・・けどもうやるしかない!もう走るしかない!」
という心意気、若さで頑張っている’74Julieロッキンツアーを堪能して下さいね。