彼は、ヤリチン処女のデブタチでした。いつも、遊んでるメンバーの1人と発展場で生交尾してました。
無我夢中でケツマンを掘り込んでいたら、後ろに人が来ましたが早く種を出したいので無視しました。
突然、ヌルっとしたと思ったらケツマンにチンポをハメられて、もの凄い力で押さえ込まれました
「ヤバマンコたまんねぇ!種出すぞ!」
と中出しされ、トイレで手のひらに種を捻り出しペロペロ味わいました

ウケが遊び仲間にチクったらしく「前から、お前のケツ使ってみたかったんだよね。もう、処女じゃないからええやろ?」
「中出しされたらしいけど、本当は感じてたから抵抗しなかったんだよな?」「お前は、もうメスやな笑」「バリタチとは言えねえな」と散々です

あと、ケツマンが痛いのですが肛門科に行ったら直腸指診されますよね?そこでもレイプされたとバレますよね?
あと、中出しされた種を吸収してしまったら次からも体が種を欲しがるメスになるらしいですがちゃんと、種を出したので大丈夫ですよね?