>>724
はい、また逃げました。また敗北〜。更に論点すり替えようとしてるのもバレバレ〜。

まともな反撃も出来ないのに反応した時点で負けww 

むしろ悪魔の証明についてはお前の立場なら、「いる事を証明すればいいだけ」〜。
「そっち」は「簡単なはずなのに何故か出来な〜い。」
いたら連れてこいって話だが残念ながらいな〜い。
そしてそんなすり替え話はどうでもいい〜。

>相手する価値無し確定ですwwww

なるほどこれは明確に 説明、反論から「逃げる」宣言だね?

ネットでボッコボコにされて逃げる奴の
>誤魔化しの常套句😂😂
>何万回と見飽きたセンス悪い奴等の逃げ口上、詭弁、現実逃避のテンプレ、パターン😂😂😂😂😂

モロにテンプレじゃん低センス爺さん…。

〜回想〜 BGM    Kaze Fujii 帰ろう

>説得力無かったら、スルーされるか反論されて論破されますw

…されちゃって逃げるハメになっちゃったな…。

>笑われるのが嫌なら、まともな反論してみろってレベルの話なんだけど 笑笑

…ほんとそうだったよな… 何も逃げなくてもって話だったと思うよ…。

>俺は聴いてきてるアーティストや曲のレベルがそこらの人間とは違うので意味無いよ 笑
>ネットの音楽ネタのやり合いなんて、結局どんなアーティストや曲を聴いてるかで決まる 笑俺に勝てた奴は居ない 笑          
>音楽ネタでは間違いなく勝ち組なので、常に上から行かせてもらってます 笑

…あの頃は、こんなに元気だったのに…

「笑」の文字が 今や寂しさを誘うな…

それと早くも少し 懐かしく感じたよ…。