>>782
うわうわ・・・自意識過剰爺さん すげ〜発狂してる!発狂度合が連投数とミス連発で丸わかり!焦りまくり!
この行動パターンまでテンプレ通りのセンスの悪さ!お見事!

たぶん2ちゃんねらーの頃から大好きなPOPS音楽を馬鹿にされてセンス悪いと取り合ってもらえなかった事から
こんな事になっちゃったんだろうなぁ…。
お前が異様な程使うセンスって言葉もコンプレックスの表れだし
同様に過度の「僕笑ってますからね?」アピールと連投もダメージのバロメーターだって事も
全部バレてるからなぁ?自意識が強すぎるんだろうなぁ。
>明日からも平然と、来ようっとwwww
わざわざ平然と、とかつける時点で平然でない状態なんだと分かるし(平然であればそもそも付ける必要もない)

過度にやると逆効果だと教えてあげたのにセンスも頭も悪いからその辺のバランスもとれないんだなぁ。

ほ〜爺には0時台が深夜なんだ〜?
>完全に解釈や論理が間違ってますから😂😂😂😂😂😂😂😂
でも反論は出せず反応だけに終始。

自信無いから出せないだけww結局強がり負け惜しみww
結局自信無いから言葉で言われただけで気に触るし、反論も出来ないww

まともな反撃も出来ないのに反応した時点で負けww

>「論理が間違ってる」でバッサリ切り捨てられて、
こんなのは切ったとは言わないんだよなぁ…。

「論理が間違ってる」なんて頭悪い奴でも言えるからな 笑

結局根拠がないと、意見にすらならんからねえ…ただアホには根拠までは用意できないんだろうがさ。

>説明しろソース出せ証明しろは、都合悪い事実を誤魔化すための常套手段の一つだからね😁😁
ただ説明すればいいだけの簡単な話なんだが、

説明出来ず都合が悪くて逃げ回ってるのはどこの爺さんかな?

いや〜とにかくダサいね!でももっとダサいの見せてほしいね!
もっと連投しまくった方がイイトオモウヨ!とにかく手数出さなきゃ!!

ほら 負けないで!もう少し♪ゴール(1000)は近づいてる〜♬