>>823
うわっ、うわっ😲😲

タイミング見計らって必死で練り込んだ長文投下したのに、宣言通りに撤収されて見事に負け犬の遠吠えになっちゃってるよ
😂😂😂
三時間も遠吠えされたら、面白い通り越して可哀相になってくるよ😁😁😂😂
何回目の負け犬の遠吠えなんだろ?
😁😁😁

やっぱりセンス悪いなああ😁😁
タイミング掴むのは普通にセンスだよ
😁😁

しかも、その前の長文読んでもらえなかったから虚しくなって、ちょっと短くなってるし😂😂😂😂

駄目だなあ、虚しくてもしっかり長文維持拡大し続けないと、負け惜しみとしても勢いが弱くて周りに心配掛けちゃうよ😅😅

みんな底辺暮らしの汚物同然の生き物が絶望や劣等感や自己嫌悪や敗北感や屈辱のあまり自殺でもしないかと心配してるんだからさ😂😂

あんまり可哀相だから前の分も一応全部読んであげたけど、やっぱり解釈や論理が間違ってるわああ😁😁😁😁
ごめんな、解釈や論理が間違ってるという絶対的な事実を手間暇掛けずに伝えるには間違ってると言うしか無いからさ
😂😂😂

発狂の意味が分からないんだけど、もしも仮に万が一、億が一、いや恒河沙が一、那由多が一、単なる有り得ない同然の架空に近い憶測でしかないとは言え、解釈や論理さえ妥当なら俺も発狂してたのかなあああああ?

😂😂😂😂😆😆😆😆